剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2004年10月27日(水)

3周年目の前ですが。


ただいま、生命力減退傾向にて、早々とプチ冬眠中。


また、余力が出たら、書きます。



一応それなりに、剛チェックはしてますので。


ばば〜んと、心に響くことがあれば、また書きます。




書き続けるって、結構大変なことですね〜


2004年10月19日(火) ロベカルジャージ、再び活躍か?

ほん細。
もう、こういう剛のキャラ、大好きさ。
いんねんさん以来の、ヒットだろうか?
いや、ポンちゃん以来かな?
吾郎さんの「こまっ!」っていう言い方とか、もう爆笑。
なんか、和んだわ〜


天国のかけらは、001かぁ。
かけらといえば、涙のかけらの方が、印象深いんだが。
先週とはうって変わって、髪が。。。。
会報の撮影があったから、あんなに綺麗だったってだけですか?
平均的な仕上がりに、なんとかならないんですか?
しかし、歌はやはりうまくなったような気がする。



そして、ぶったまげたのは、サルの次はイヌだって話。
慎吾にも声がかかったけど断ったっていう、面白そうな仕事ってこれ?
違うような気がするんだが。。
また、京都ですな。
また、カツラですな。
また、蒸れますな。
でも、着倒してやるっ!って言ってた、5万で買ったなんとかカルロスのジャージ。
着る機会ができて、よかったねって。
そんなことをまず思った私は、間違ってるかね?



2004年10月11日(月) ヘアメイクさんのお仕事

今夜のスマスマ。
ヘアメイクさん、満点でしたね。
やればできるんなら、いつもこれくらいやってよって思うのよ。
ソウル握手会では、かわいかったけどぺっちゃんこ。
握手終わって、かっこいい〜〜って、叫んでいた女の子がいましたが。
もっともっと剛はかっこいいぞ!って時に、会って欲しかったとか。
そんなことを思いました。


モスクワでも、きっとお仕事大変だったでしょ。
慎吾とゴロちゃんはあんなに素敵なのに、君はどうよ?って写真がありましたもんね。
会見の後、剛がヘアメイクさんにハンカチ渡したとき、彼女が真っ先におデコを確認していたということ。
ちょっと、ウケたりしたんですよ。


週刊誌のネタになったりしたそうで、まあ読んでないんでわからないですが。
ファンとしては、できることは、やって欲しいですけどね。。




で、慎吾。
長い間お疲れ様でした。
おいしいビールが、昨夜は飲めたんでしょうか?
一筋の涙の写真。
あれ撮影したカメラマン。すごいね。
とにかく、お疲れ様。



2004年10月05日(火) 「剛な日々」ではない日々

ここ1週間は、地の底に沈んだような状態でした。
そのせいで、「剛な日々」とは程遠い日々でありました。
何とか、一段階クリアして、少し浮上。
ぼちぼち、追いついて行こうと思います。


録画とか、録音とかは、とりあえずしてるので。
まとめて、見たり聞いたりするつもり。


そんなわけで、改変期を狙ってHDD初期化に挑もうと思っていたのに、見事に実行されず。
あ〜あぁ〜
次、いつできる機会があるんだ?




HPのアドレス、変わりました。
ジオシティーズの統合とやらで、新しくなった模様。
とりあえずは、旧アドレスでも同じように見れるようですが。
新アドレスは、覚えやすくていいんでは?と、自己満足に浸ったりしてました。



さてと、早く寝るぜ。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL