剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2004年05月29日(土) ちょっと一息

今の部屋に引越してきて、1ヶ月くらい経った。
少しは、生活も落ち着いてきた。
ちょっと一息、そんな感じが少ししてきた、今日この頃。


今回私は、広島から東京にやってきた。
一抹の不安と、多少の期待を、両方持って。
実際来てみると、これまで思い込んでいたことが、本当は違うんだなと気づいた事もあった。
やはり、やってみないとわからない事って、たくさんある。


剛くんには、距離的には近づいたのかもしれない。
しかし、東京にいるからといって、会える回数や時間が増えるわけではない。
道を歩いていてロケに遭遇するとか、そんな事は一切ない。
なんとなく今は、剛モードが下がってきているような気がする。
MOREも、未見だし。
何故だろう?
精神的には、まだまだ落ち着かないと言う事なのだろうか?
まぁ、こんな事を言っていても、次に剛くんに会えるような事態が起これば、あっという間に急上昇だろうけど。
こんな時期もあるさね。


仕事は、6月からは変則週休2日となるので、土日が休みとは限らない。
それも、いいかなと思って、受け入れる事に。
ライブの時期は大丈夫なんだろうか?と、若干の不安もあるが。
なるようにしかならない。
自分が選んだ道で、できるだけ頑張ってやるしかない。
あまり自然の流れに逆らわず、自分なりに頑張っていれば、またいい事があると信じて。
頑張る私を剛くんが密かに見ていて、いつかどっか〜んとご褒美をくれるであろうと。
そんな、根拠のない妄想をしながら、日々是精進中。




2004年05月24日(月) Juniorを求めて

大久保の、コリアンプラザに初めて行ってみた。
冬ソナグッツ満載。
すげ〜
ヨン様の雑誌とか、DVDとか、大人買いするおば様、発見。
すげ〜


で、肝心のJunior6月号。
1150円だったか?
値段が高い。
もともと、6500W?だかするのも、かなり高いと思うが。
どうなんだろう?
肝心の剛くんのページ。
4ページほど、写真も結構大きいが。
あのクルクル失敗パーマ頭なので、かなり微妙な写真。
記事は小さい字で結構あるが、ハングル理解できないし、購入せず。
写真がどんなに変も必ず買うのは、何故かWinkUpのみと決めているので。
これに、この値段は出せないのよ。
イジュンギ君と対談って感じもあったが、読めなければ意味無し。
チョナンの前に、ジュンギ君のページがちゃんとあって。
凄いアイドルチックな写真があって、ちょっとビックリ。
もっと、クール路線かと思ってたんで。
こんなお店があるのね〜という、社会見学で今回は終了。
また何かあれば、お世話になるかもしれません。
その時は、よろしくです。




スマスマ。
OPをちゃんと見てない私は、かなり剛ファンとしてマヌケらしい。
やばい。。
見なければ。。




2004年05月23日(日) まったりの週末

天気がずっと悪いですね。
自分ではあまり感じなくても、やはり疲れていたのか?
ビックリするくらい、長時間寝てしまった。
お陰で、充電できたかなぁ。


溜まった録画も見たけれど、あまり心が大きく動くものもなく。
変わらず、剛くんはかわいいのだが。
ラジオも、聴くの忘れたり。
ちょっと、ボケボケ気味。
月テレが届いてお気楽読んだり、WinkUp読んだりもしたけれど。
なんとなくしか、読めない。
これ如何に?



木村さん、inカンヌ。
WSとかまとめて見たんだけど、嬉しそうな表情が印象的。
確実に彼の将来のためになるような、そんな仕事が今後もできるといいな。
そんな事を、思った。
で、スーパーマネ飯島さん。
後ろに映ってるのを目敏く発見してしまった私は、ミッチーウォッチャーなのか?
ドレスアップ、お綺麗でした。



2004年05月21日(金) 増殖の謎

今週はネット復活してから、色々あちこち見ていると、時間がかかるのなんの。。
3週間分の空白は、埋めるのは大変だわね。


で、エンピツサイトも久々にランキングとか見ると。
また、異常に剛日記が増殖してる。
4月頃から?
いや、今年に入ってからか?
これ、前から不思議だなと思ってた現象なんだが。
何故、スマの中でも剛ばかりなの?
自分も書いてて、そんな事言うなよっていう突っ込みは無しで。
いやいや、ホントにわからないのよ。
単に、ネット好き、日記好きが剛ファンに多いのか?
それとも、剛ファンがエンピツサイトが好きなのか?
ただ、剛ファンの絶対数が増えただけなのか?


延々ネットしながらなんで、TV諸々は、流し見で終了。
週末に、ちゃんと見直そうね。
よって、感想とかは書けないの。
今日の剛くんは、OPだけチラッと見たけど。
半袖で、かわいかったね〜
あのベルト、お気に入りだから見せたいのかもしれないけど。
Tシャツの裾を、中に入れるのは、かっこいいとは言えないと思うよ。。





TV見てない割には、水曜に映画見に行ったりしてしまった。
「世界の中心で、愛をさけぶ」
森山君の演技が見たくて、行ったんだが。
彼はもちろんの事、長澤さんもすごく素敵だった。
黄泉がえりのときは、そこまで思わなかったけどなぁ。
話の展開としては、どっちかと言うとあまり好きではない内容。
しかし、日劇2の音響があまりにも良くて、圧倒されたのか?
これでもか〜と言う位、泣きまくり。
ホテルビーナスより、もっと泣いて泣いて、泣いたなと思った。
そしたら、あともう一回、大きなスクリーンでビーナス見たかったなと。
そんな事を、思った。
早く、DVD出ないかな〜


2004年05月18日(火) やっと繋がった

さて、およそ3週間のネット絶ちが、本日終了しました。
いやいや、長かった。
別にネットカフェにでも行けばよかったんですが。
今回、わざと行きませんでした。
ないならないなりに過ごせる、ネット。
しかし、なんとなく不安に思ってしまう自分は、やはり毒されているなと実感。



メールやら、掲示板の書き込みやら、頂いた方々。
どうもありがとうございました。
これから、お返事やらご挨拶やらさせていただきます。
とりあえず、繋がったよ〜〜という、第一報のみにて、今夜は失礼。
明日の仕事が、朝早いんで。



新居にも、ぼちぼち慣れてきましたが。
いい美容院と、いい歯科と、いいクリーニング屋の情報がまだなくて。
ちょっと困ってます。
後日、もう少し色々書こうとは思いますが。
今回引越して来た先は、少々雑音が混じるけどパワスプが聴けるところです。
部屋の中にいると、前の部屋と違う感じがあまりしないけど。
F2やら、吾郎の細道やら、パワスプやら、99CMやら。
そんなもの達で、ここの場所が少々認識できるという感じ。
仕事も色々あるけれど、選んだ道でどう生きるか考えて、頑張ってみたいと思います。



2004年05月10日(月) 名曲

いいなぁ〜。この企画。
昔の曲って、ホントさりげなく名曲多いと思う。
さよならの恋人、ウラスマツアーで歌ったよなぁ。
確か、途中からなくなったけど。
ハートの秘密と、交互に歌ってたよなぁ。
幻のPartTimeKiss、聞きたいなぁ。
001から順に、毎日寝る前にCD聞くことに、決定!


本日も携帯から更新。
いつになったら、ネットが繋がるの?



2004年05月05日(水) 近況@携帯より

新居に着いて、数日経った。

心配していた、電気製品色々も、壊れる事なく移送できた。

無事テレビも見れる状態が整い、荷解きの合間にまったりテレビ。

ネット接続は、まだまだの模様。

広島の部屋は、国道近くてうるさかったけど、今度は静かで慣れない。

無理せず、ボチボチやって行こう!



新しい居場所は、後日もっと落ち着いたらここに書きたいので。


知ってる方は、もうしばらく内緒でお願い致します。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL