剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2003年03月30日(日) 計画続行中なんですか?

28日、いいとも。
期待してましたわよ。でも、そのまんまでしたわね。
ゴロちゃんとの計画、まさに実行中の続行中なんですか?
頼むから、切ってくらさい。
お願いだ〜〜



XactiのCM。
昨夜無事15秒と30秒、両方Get。
最初のカットのデジカメと指。
あの指は剛くんの指ですね。(結構確信あり)
あの親指の爪の形からして、間違いないのではと思います。
おしゃれな部屋に住んで、大きなTV画面(プラズマ?)で見ているのが、微妙に違和感あるんですけど。
ジェットコースターでの、デコ出し満開。
眉毛の色がほとんどないので、ちと怖い。
しかし、30秒バージョンの最後のアップは、かなり男前。
♪デジカメ気分で動画を撮るってたのし〜な〜♪(合ってます?)



それにしても、最終的に51キロまで体重落としていたというのを知り、妙に納得。
55キロじゃないだろうよって疑惑が、自分の中に何故かあったので。
いや〜。よくやった。それはすごいと思うよ。
でもやりすぎだよ。マジで体壊すよ。
君1人の体じゃないんだから、ホント頼むよ。
確か1年くらい前の「ぷっすま」のカロリーファイターで、体重計に乗った剛くんは60キロでした。
ジャージと靴込みだから、実際59キロくらいだったんじゃないかと。
あれから、スゴイハードな日々だったから、56キロくらいまで落ちてて、で、5キロ減の51キロだったのか?
それとも、5キロ以上減ってたけど、あえて言わなかったのか?
下手すると、ファンの体重より軽いので、早く元に戻してください。
バク転10回できなくていいから、5回でいいから。。
ハ〜〜。溜息。。
剛くんが髪切って、体重が元に戻るまで、僕の生きる道は封印です。
とても見返す気にはなりません。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年03月27日(木) 見た〜〜!!

XactiのCM!!
今スポット15秒流れた〜〜
録画できなかった〜〜
一瞬だった〜〜
ジェットコースター乗ってたのしかわかんなかった〜〜
今朝のWSでのメイキングは、見れなかった〜〜
何で「めざまし」でやらないんだ〜〜
サンヨーは、スポンサーがTBS系が中心なのか〜〜
ヤフーでの広告バナーも、いっぱい見た〜〜
電気屋さんでのパンフは見てないけど。。
サンヨーHPの剛くんの写真、商品の写真に切り替わる前にちゃんと見た〜〜
痩せ痩せくんだった〜〜
早く録画Getしよう〜〜
張り込み明日から開始だ〜〜







↑エンピツ投票ボタン

My追加




2003年03月26日(水) 大好きな剛くんのお顔

只今休憩中ですが(昨日の日記参照)久しぶりに色々古いビデオ見たりしてます。
DVDへ落とす作業も兼ねてなんですが、なかなか楽しんでます。


TEAMやらフードファイトやらのスペシャル。
これ、リアルタイムで見てから見返してませんでしたが、改めてみると面白いですわよ。
これが!


今日は、ぷっすまの免許企画&絵心クイズを見ておりました。
2001年の2月頃から、この2大企画がヒットして、よくやってましたよね。
お気に入り企画だったので、1本のビデオテープにまとめて当時録画してました。
これ、また改めてみると、面白いのよ。
見てて、私の大好きなお顔をした剛くん、これ、発見しました。
仮免許学科試験に、4回目に落ちた回の放送。
初めの方、あんまり面白くないんですよ。
でも最後の最後「寝ない」って言ってるお顔。これ、ドアップ!
この顔、メチャクチャ好きなんですよ。
ホントに、ホントに、かわいいんですよ。
他にもいっぱいあるんですが、なんかこの顔、ものすごく好きです。
当時この放送見た後、何回もこの「寝ない」って言ってるとこリピートしたな〜〜
ビデオ残ってる方、是非見てみて下さい。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


そんな自分は、やっぱりちょっと変わり者で天邪鬼なんだろうか??


2003年03月25日(火) 只今休憩中?

番組改変期っていっつもこうでしたっけ?
そう思うくらい、露出がぐ〜んと減って、なんか変な感じ。
寂しいといえば寂しいけど、なんか今まで凄過ぎたんで、つかの間の休憩ってとこなんでしょうかね?
剛くん自身も、剛くんファンの自分たちも。



思い返せば、いつからこんな状態が始まったんでしょうね?
ウラスマツアー位からでしょうかね?
そのあと、色々ずっと続いたからね〜〜。
「スタアの恋」
「椿姫inサントリーホール」
「いいとも初当選&初観覧」
「生スマ番宣遭遇」
「椿姫inびわ湖ホール」
「チョナンCD発売&握手会」
「ドリスマツアー開始」
「黄泉がえり公開」
「僕の生きる道」
ホントに息つく暇がないとは、こんな状態をいうんだね〜
とっても楽しかったのよ。
いつも剛くんは、私に元気をくれたのよ。
でも、彼を追いかけることは、結構しんどいことだって、改めて気付いた。
なんか今、気が抜けたというか、疲れたっていうか。。


こんな人って、他にもいらっしゃいますか?
私だけかな??
みなさん、寂しいよ〜〜〜って感じなんでしょうね。きっと。。







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


月テレ、定期購読してるんだけど、今回最新号がいつもよりとっても早く届いていたことに、後で気付いた。
24日必着だったのに、土曜には届いてたから。


いいとも青年隊って、変るんだってね?
サダちゃん好きだったのにな〜〜
まあ、何回か生で見れたからいいか〜〜
KABA.ちゃんが、レギュラーに入るってね?
スマさんが出ない日に出てもらっても、あんまり意味ない気もするんだけどね。
どうだろうね〜〜


2003年03月22日(土) お気楽大好き(第68回)

ドラマの話ししてます。
是非みなさん、読んでやってください。







「今だから言うけど」って、やっぱり結構我慢してたんじゃんかよ。
まあ、これ読んで、剛くんもやっぱり普通の人間なんだなってわかって、ある意味ホッとしたけど。
あんな状況でも「元気ですから大丈夫」発言繰り返してたんで、この人はちょっと大丈夫なんだろうか?って思ってたんで。



あと、ゴロちゃんと変な計画立てなくっていいからね。







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加

今3時過ぎてるけど、隣はやっぱりうるさい。
信じられない。。


2003年03月21日(金) はやく〜〜!!

同窓会がランチだった為、「いいとも」リアルタイムで見ることできず。
よっぽどチラリとひと目確認してから出かけようかと思ったけど、それは遅刻しすぎという事で、諦め。
が、今日はいきなりテレホンから始まってて、ビックリ。
オープニングの歌、今の時期はNGなんですかね?
まあ、リアルタイムで待ってても、剛くんはすぐに出てこなかったという事で、出かけて正解でしたが。



髪、切ってませんでしたね。
切ってくれ〜〜!早く!早く!
今日の剛くんは、ドラマの面影をなるべく消してて欲しかったのよ。
まずは見た目から。
それがいちばん簡単でしょうからね。
ノベライズ本、結構売れてるみたいですが、わたし、今のところ買う気ありません。
それどころか、録画した分、見返すこともできません。
結構、あの剛くんを見続けることは「しんどいことであること」今更ながら再確認。







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


昨夜、お隣が最高潮にうるさくて、ぐっすり眠れませんでした。
あんまり言いたくないけど、苦情、言う事にします。


2003年03月20日(木) 悲しいね

とうとう、始まってしまいました。
茶の間でまた悲惨な風景を見るのかと思うと、すごく複雑な気持ちです。
湾岸戦争のときもそうだったな〜。
はぁ〜〜〜(溜息)



こんな時に、もう一度「僕の生きる道」見直す事は、なんとなくできません。
最終回もリアルタイムに見たきりで、繰り返し見ることができません。
そのかわり、昔の色々なTVの録画を見てました。



明日の「いいとも」は、剛くんはどんな顔して出てくるでしょうね?
またまた大きな仕事をひとつやり遂げた、自信がきっとみなぎっているのでは?
そう期待しています。







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


明日、同窓会があります。
仕事したり、しなかったり。
結婚するわけでもなく、子供産むわけでもなく。
この歳で、こんな訳のわからない生活している人は、同級生の中で私しかいません。
ある意味貴重な存在。
また、きっと不思議がられるだろうな。。


2003年03月18日(火) 最終回を見終わって

今の気持ち。
予想に反して、とても穏やかな気持ちです。
昨夜のスマスマで見た、あのシーン。
その後から、心がザワザワしていました。
今夜、自分はどんな気持ちになるのだろうと考えると、今日はずっと落ち着かなかったのです。
「めざまし」でクランクアップのシーンの放送があったことを知り、録画は本放送が終わるまで見るのはよそう、そう思いました。



最期、ああなりましたか。。
最期の言葉、あれでしたか。。



途中、白いシャツがハサミで切られ、あんなにも痩せた白い上半身を見たとき、ぐゎ〜〜と声が出ました。
見てはいけないものを見てしまったような、そんな感じでした。
でも、最期まで、きちんと見ましたよ。



「人は2度死ぬ」と言われることがあります。
1度目は「肉体の死」
2度目は「残された人々の心から忘れ去られてしまう死」


中村秀雄という1人の人間は、残された人々の心の中に、確実に足跡を残しましたね。
そして、生き抜きましたね。
きっと、秀雄くんが2度目の死を迎えることはないでしょう。



剛くんをはじめ、この作品に関わった全ての方々へ。
本当にお疲れ様でした。
そして、どうもありがとう。







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


本放送見終わった後、「めざまし」見ました。
クランクアップし、剛くんと矢田さんのコメントを聞いたとき、もう一度泣けました。
本当に、本当に、どうもありがとう。


2003年03月16日(日) そのままでいるつもりですか?

いいとも増刊号。
久々に、おしゃべり剛くんを見ましたね。


今のほうが、余計な肉がなくて調子イイだと〜〜
バク転10回できそうだと〜〜
確かに、太ももは上半身のわりにはちょいと太かったですが。
頬のこけようは、やはり今のままではいけないでしょう。
ご本人は、元に戻す気ないんでしょうか?
まあ、プリンやラムレーズンアイスを「おいしいな〜」って夜中に食べるようになれば、ある程度戻るでしょうが。
心配しなくてもいいと言ってるので、そうしようとは思うんですけどね。



あと、髪。切る気あるんでしょうかね?
秀雄くんのイメージ、あんまり引きずらない方がいいと思うし。
何より、長すぎだし。
ドリスマコンのポスターやら、ウチワやらのお写真の頃くらいに、切って下さいませ。







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加



2003年03月15日(土) 周囲の評判

友人のHちゃんが、意外と「僕の生きる道」毎回見ているらしい。
今期のドラマの中で、一番面白いと言っていた。
彼女はだいたい剛くんに対して辛口なので、意外だなと驚いた。
「痩せすぎ」とか「ハゲそう」とか「白すぎ」とか。
「黄松やってた頃はかわいかったのにね〜」と、いつも言ってるので。
やはり、脚本がいいんだよね。
「遺影の写真をなかなか撮れない」くだり、かなりよかったね〜〜と言っていた。
最終回が、本当に楽しみだ。怖いけどね。
色々展開について、一緒に予想してみたりした。
秀雄くんが亡くなるのは、避けられない。
彼はきっと、病院のベットではない所(結婚式をした教会とか)で、みどり先生1人に看取られるのではないか?
皆さん、どう思います??



違う友人、Sさん。
彼女はスマファンではない。でも、興味はあるって感じの方。
今日メールが来ていた。
「世界にひとつだけの花」って反戦歌だったの?
あ〜〜やっぱり、そう思ってしまいましたか。。
だよね。。そう思うよね。。
マスコミのあのやり方では、一般視聴者はこう思うよね。
は〜〜。溜息。。







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加



あ〜〜。
やっぱり、隣の部屋がうるさい。
音楽、そんな大きな音で聴くな〜〜〜
ずっと空いてたので、余計気になるのかもしれないけど。
苦情って、直接言ってもいいもんなんだろうか?
もうしばらく様子を見てみようと思うけど、我慢できなくなったら言うぞ〜〜


2003年03月13日(木) 釜飯、食べたい

今朝、いつものごとく爆睡しておりましたら、ピロピロ〜とメールが着信。
「朝日新聞に剛が載ってるよん」と、ありがたいご報告。
お〜〜!そうかい!
お取り置きを、友人に御願い。
あくまでも、自分で買う気ないがないってどうゆうことよ??
ベタ誉めに誉めてあったそうで、すごいじゃないの。
なんか嬉しいけど、剛くんがまたちょっと遠くに行ったような気がしました。
なんとなくね。。



「どっち」
今夜は食べれましたね。
やっぱし、釜飯、おいしそうでしたわね〜〜
わたし、炊き込みご飯系、大好物であります。
パエリアもいいけど、今夜は絶対釜飯一本やり。
ぐゎ〜〜。あれ、食いたい。。
剛くんと一緒に、隣で食べたい!!


「うたばん」
ちょっと期待しすぎたかも。
確かにトークなんだけど、剛くんほとんどしゃべっておりません。
あれれ??
先週分の録画、消しちゃったショックを払拭させるほどの威力、なかったですわ。







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


今日、長い間空き部屋だったお隣に、お引越しされた方がいたようで。
ちょっと!! うるさいっちゅうの!!(怒)
夜は静かにしましょう。


2003年03月12日(水) 消えた

この間の「うたばん」
おばさまと戯れるスマさんが、消えました。
正確にいうと、消えたのではなく、誤って消してしまったのですが。
HDDとは非常に便利ですが、間違うと一瞬のうちに消してはいけないものを、思わず消してしまったりすることがあります。
MDも一緒ですよね。


HDDユーザーのみなさま。
同じ失敗をされませんよう、お気をつけ下さい。


明日の「うたばん」もスマさん登場で、今度はトークもあるようで。
こっちの方が、見ごたえあるかしらん??







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加



僕の生きる道、早々にDVD化の発表がありましたね。
一応DVD-Rに残してありますが、きっとてんこもりの特典映像がつくでしょうから、BOX買いは必至。
6月なんて、きっとあっという間だわね〜〜。


2003年03月11日(火) 輝く秀雄くん

仕事のほうは、無事4月から本決まりになりました。
パチパチ。と、自分で自分に拍手!!
それまでのつなぎに、本日バイトに行ってきましたが、メチャ疲れた。。
今まで楽なバイトばっかりだったんで、その反動が。。。
ガンガンこれでもか〜〜ってくらい、採血、採血、また採血。
吸血鬼の気分でありました。
は〜〜〜。。疲れた。。




が!!  すっかり僕道で生き返りました。


本日の秀雄くんは、やっぱり儚いんだけど、いつもよりとっても美しくなかったですか?
特に、合唱コンクールの予選での指揮してるとこ。
ライトバリバリ当ててもらえて、女優さんより輝いておりました。
話の流れ的には、秀雄くんが自分の前向きな想いが一つ一つ叶えることができて、生徒たちに伝える事ができて、充実してるから。
そして、剛くん自身もきっといいお仕事してるという、自信があるから。
だから、あんなにキラキラ輝いたお顔しててもいいんですよね。
秀雄くんにとっては、最後の輝きなんですよね。。
ぐぅぅぅ。。。切ないな〜〜
それと、やっぱり最後、泣いてるとこ。
あれ見るとダメだね。
涙腺ぶっ壊れ、ダ〜〜ダ〜〜〜〜〜〜
でも、秀雄くんにちゃんとつらい気持ちを言える相手がいて、ちゃんと甘えることができて、本当によかったと思います。
死にたくないよな。。こんなに幸せなんだから。。


あっという間にドンドン季節が過ぎて、残りもわずかなのか。。
予告は、まだまだ編集作業ができていない、いや、撮影ができていないので、最終回のは流せないのかな。
今日、最終回の合唱コンクールのシーンの撮影があったはずです。
(先週フジテレビクラブで、エキストラ募集してました)
いよいよ佳境ですね。。
来週、心して臨みます。


今回教頭先生をはじめ、脇の方々が、本当にいい感じでからんできてて、素敵でした。
みなさん、いい役者さんですね。
そんな素敵な方々とお仕事できる剛くんは、やっぱり幸せものだと思います。






ぷっすま、私の大好物のパーカ−くんで登場。
1回死んでる位でも、冬眠中でも、かわいいかったわ〜ね〜〜。
ダイアリーにCMでジェットコースター乗ったって書いてありましたけど、何のCMでしょうね??
もしかしてNTT??東日本??違うよね。。(不安)







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加



おまけ  ビックリ&つっこみポイント


新婚さんなのに、未だにシングルベットで寝ている二人。
ダブルベットくらい買いましょう。
おでこにキス。
そうじゃなくて、ちゃんとしましょう。


夫婦なのに、キスでもしましょうか?といちいち聞く。
そして、温泉の浴衣の下に、Tシャツ着てる秀雄くん。
湯冷めをすると、病状に差し支えるから、気をつけているのでしょうか?
(そんなのチェックしなくていいから。。。)


2003年03月10日(月) 少し安心??

仕事、面接、行ってきました。
今度は、何とかなりそうです。
口頭では、採用と言われましたが、きちんと文書が来るまでは、安心できません。
でも、少しは安心したかな?
これで、当分は履歴書書かなくていいかな〜〜
なんか疲れました。。。



スマスマ、見ながらも、やや気が散ってました。
最後の花の歌のときのV。
「あれ?プロモ?」って思ったら、フリバの映像でしたね。
確かに未公開でしたが、「花」のプロモは作らないんですかね?
作らなくても、売れてるから良いのか?
今日、いつも行くCDショップに行ったら、「花」売り切れでした。
先週金曜日に私が買いに行った時、ざっと50〜60枚くらいは山積にされていたのに。
1枚残らず完売とは。。
ホントに売れてるんだ〜〜って、かなり驚きました。







↑エンピツ投票ボタン

My追加



久々に見た、黒髪の剛くんが懐かしい。
来週には、中居君と飲みに行って、おなかいっぱい好きなもの食べて下さい。
ついでに、髪切ってくれたらいいな〜〜


2003年03月09日(日) ドキドキ

明日、お仕事の面接があります。
なんか、今回はドキドキします。
前回はそうでもなかったんですが、だからダメだったのか?とも思います。
明日のとこは、是非働きたいと思うところなので、気合が入っています。
そのせいで、緊張するんでしょうね。

ダメだったらまた違うとこ探せばいいんですが、1個落ちると結構凹むので、次に行くのに少し時間がかかります。
できれば、ここら辺で決めたいです。

HDD/DVDレコーダーの借金、今度の夏のボーナス一括払いです。
それまでに、お金作らなくては〜〜
ライブ資金も、稼がなくては〜〜

何より、このだらけきった生活を一新して、大人らしい社会生活を送らなくては〜〜



そうしないと、恥ずかしくて、剛くんに会うことは出来ません。
会う予定は、未定ですが。。


ライブDVDで元気もらって、明日頑張ろうと思います。







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


2003年03月07日(金) あ〜〜おなかいっぱい

昨日は1日中雨振りで、時々みぞれ交じりでして、寒かったです。
これで3月かよって驚きですが、確実に花粉は飛んでいるようで、やっぱり春間近なんだね〜〜



で、ライブDVD、全部一通り見る。
客が映りすぎとか、CGはいらんだろうとか、色々意見があるけど、私はそこまで激怒はしなかった。
ただ、画面の切り替えが早すぎて、目がチカチカするとこが少々ありましたね。
オーラスの挨拶と、トリプルアンコール。
泣くかな?って思ったけど、不思議と泣かずに冷静に見ちゃって。
あれ〜〜??なんでだろう??
でも、最後の最後が、中居君のあの言葉で終わりってのが。。
もう少し、その先も入れて欲しかったな〜〜。



今日は雨がやんだので、「TVぴあ」と「花」のシングル買いに出かける。
「TVぴあ」は問題なくGet。
「花」はやっぱりというか、カラーレーベルの初回版は売り切れ。
予約しないで余裕ぶっこいてたんで、というか、買わなくてもいいかな?などと思ってたんだけど。
やっぱり買ってきましたわ。
通常版は、カラーでなくてモノクロですが、他の店を回って探すほどの事もないかと、あっさり諦め。
買ったら安心して、まだ聴いてませんが、ジャケットの剛くんを探せ!は早速実行。
結構すぐわかってなんだ〜〜って感じ。



TVも昨日の「うたばん」「どっち」に、今日の「いいとも」「Mステ」「NEWS23」「チョナン」と目白押し。
なんか出過ぎで、ついてけないよ。
見るのはもちろん全部見てるんだけど、なんとなくおかないっぱい過ぎて、色々考えられない。
贅沢なんだかね〜〜
4〜5キロも痩せたという剛くんは、益々はかなくて、なんかホントに消えていきそうな勢い。
「うたばん」でハグハグされてたおばさまが言ってたように、あれじゃ抱かれても硬いだろう。
ところで、ドラマ収録終わったら、彼は燃え尽きませんかね?
思い入れが強すぎると、その反動がひどいと思うんですがね。
いや、そんな暇がないくらい、次々お仕事をミッチーが入れてるかしら?







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


Mステ、衣装はあれでいいんですかね?
剛くん、口パクパクでしたよね?
間奏の振り付け、変えたんですよね?


2003年03月05日(水) Disc.3

無事、アマゾンから初回版のDVDが本日届きました。


早速、Disc.3から鑑賞。
ちなみに、1回しか見てませんが、感想など書いてみます。
まだ見てなくて、内容とか知りたくない方は、読まないで下さい。




























まず、このDiscだけで、109分ってのが、イッスルスオプソヨだな。


【プール】
やっぱり初めっから木村君は、各会場分のVを撮ってたんだね。
追加公演分はどうしたんだろう?
同じVもあったような、なかったような。。
いつ撮ったのか知らないが、水がそんなに冷たいのか?
なかなか身体を水につけようとしない剛くんが、木村君に無理やり押し込まれるのがウケた。


【Smap best song!】
いわゆる、これまでのMCに当たるものプラスアルファ-なんでしょうね。
肝心のとこで、ブチって終わってるのが勿体無い。
この先が面白いのに。。


【サンバ】
ほ〜〜。あんな風にして、あれは撮影するんだ。
なるほどね〜〜。
中居君が帽子にこだわっていたようだが、なんだったんだろう??


【GORO】
普通に撮影風景を見学している人達が、うらやましい。
ゴロちゃん、やっぱり今の髪、長すぎだな。
この時くらいに、切ってくらさい。
最後のTシャツ、ははは〜〜、そう来たか。


【TSUYOSHI】
滑る路面の細工は、あのようにするのね。
何回も走ったんだろうな。きっと。
このVの走る姿は、結構さまになっている。
他の走るシーンは、あんまり良くないのもあるのにな。


【SINGO】
相手の外国人女性と、あんまりコミュニケーション図れてなさそうなのが、笑える。
さんまスマップの時の、合コンで隣にロシア人女性が座ってるのに、しゃべんない姿、思い出した。
なんで女性が怒ってるのか、コンサートのVでは不明だったが、これで謎は解けた。
そういうことでしたか。。


【Back Stage channel】
これ、スゴイ。いい!!
Stage Managerさんの「Go」って言う言葉で、現場が動く。
双眼鏡で覗いて確認してたけど、いったいこの方はどこにいたのだろうか?
Backステージの前の辺りか?
監督の池田さんは、出べそ前にいるのはわかってるけど。
で、あそこの場面は、あ〜、あんな風にやってるんだ〜〜、とか。。
多くの人達が、あのステージを作ってるんだな、とか。
リフタ-だけじゃなくって、あそこもここも人力なんだ〜とか。
始める前に廊下を通って行く5人が、みんな自分らしいな〜とか。
こういうの、見たかったんだよな。
みんなそれぞれ、自分の仕事してる。
ここは、彼らにとって、仕事場なんだ、これは確かにエンターテイメントなんだ、物作りなんだって事、よくわかった気がした。
ここは、リピート必至。
1回では見逃したポイントがありそうだ。


【Lucky-san】
長い。長すぎる。
全会場のVが入ってましたかね?
行ってないからとか、見切り席だったからとか、トイレ行ってたからとかで、見れなかったのもあったんで、それはそれで面白かったですけど。
コメントが載っちゃったご本人にとっては、とってもスゴイ記念になるとは思います。
そうでない、ほどんどの人にとってはどうなんでしょう??


【TOILET TIME】
並んでる人の列の様子はあってもいいかもしれないけど、コメントはいらないでしょう。
中居君がウケ狙い承知で入れたのかもしれないけど、見ててあんまりいい気にはならないですね。
シンツヨとダンサーさんのトイレシーン、これがあったんで救われた感じ。


【マメップ】
はぁ??これですか?
信用してなかったんだけど、パワスプで言ってたこと、本当だったんだ。
マメップどころか、ゴマップも見えませぬ。。(バックステージアンコール除く)
東スタのここに座っていた人は、広島人のようだ。
反応やら会話が、初々しくて、なんとなく笑える。
19公演も見てしまうと、そんな言葉は出てこないだろうな。
場所は、北スタンド上層の、一番後ろなのか?
大阪Dでの人は、思いっきり顔が映ってて、いいのか??
ここは、もう見ないだろう。



全体的には、今までに無いかなり大盤振る舞いな特典映像で、驚いた。
これはなくてもいいだろう、他にもっとあんなの入れてくれよ!ってのもあるが、まあいいですわ。
来年に向けて、またスゴイ企画でやっちゃって下さい。







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


あれ?「TVぴあ」もありましたわね〜〜
明日Get致しましょうかね?
今日のWS、張り込みましたけど、たいした事なくてガッカリでした。
ドリスマアルバム発売の時みたいに、メンバーのインタビューとかあるかと思ったんだけど。
お陰で、西田敏行さんと中川家礼二さんには、詳しくなりました。


2003年03月04日(火) ラジオドラマ

ニッポン放送。
一応8時にチャンネル合わせてみたら、ハングル混じりに入りました。


半分ぐらい何とか聴こえました。
「ヨロブン」「クリゴ」の間で、剛くんと矢田ちゃんの声が〜〜。
ハングルの放送で、音楽がかかると、もう全然ダメ。
でも結構良く聞こえる一瞬もあって、話しの内容やら流れは何とかわかりました。
一部地域を除くって、ほとんどが一部地域なんじゃないの?
そう思ったけど、ダメ元でやってみてよかったですわ。


スマスマやら、僕道やら、ぷっすまやら、ライブDVDやら、色々話題はあるんだけど。
ちょいと落ち着かないので、書いてられません。


また、落ち着いたらという事で。







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加



仕事はまだ決まりません。
どうにかなるかな??
まあ、やれることはやってみないとね。


2003年03月02日(日) 3月ですね〜〜

2月もあっという間に終わってしまった。
はぁ〜〜。。溜息。。
少しずつ春の気配が感じられるのは、なんとなく嬉しい。
でも、花粉はしんどい。



本日野暮用で、1日中外出。
そのため、剛断ちの1日。
増刊号まだ見てないけど、そんなに見どころもなかったようで。
なら急いで見る事もないか。
後日ゆっくりと。



ハーゲンダッツのラムレーズン、食べた。
おいしかった。
スタバのカフェモカ、飲んだ。
おいしかった。



今夜も、結構サムガが聴こえてるので、公開録音、ハガキ書いてみるか。
ウケる3つの質問、考えないとな。







↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加



お詫び
「燃焼系アミノ式の女の子」の検索で来られた方。
残念ながら、ここには何の情報もありません。
ただの、草なぎファンの独り言の書き物なので。
ごめんなさい。
でも、あの女の子は、CGじゃなくてホントに回ってるらしい。
ふ〜〜ん。
検索で来る人多いってことは、あのCM、気になってる人多いってことだよね。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL