セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2009年11月16日(月) PEACE MAKER

疲れすぎたのか夕方寝たら夜すぎて夕ごはん食べ損ねました。ドンマイ。
超眠かったー。起こされたのも気づかないくらい。

昨日おとといめっちゃ天気悪かったですね。
暴風雨!って感じで激しすぎて外出先から帰宅したらペコさん(ウチの柴たそ)の
犬小屋の屋根がお隣さんのおうちまで吹っ飛んでました。
中丸見え…あああって感じで避難先の自宅の窓から自分の小屋を眺める
ペコさん…セツなかったです。


ピスメのドラマのキャストさん決まったらしいですが、見たくなりました。
ドラマは異聞?なんですかね。沖田総司が柳下大ということで興味深いし、
あらやんが先生らしいけど…首…!!????
他のキャスト配置も気になるー。
そして古川も出るということで、テニミュキャストってちょっと気になります。

明日は久々にコミクス読み返そうと思います。ひきこもり宣言。




そういえばリアルタイムに今、なぜか韓国へ行くことが決まりました。
BBクリームが欲しい…と口走った矢先に先輩がじゃあ買いに行こう!と
言ったのが先週。

さっき、ツアー取ったよ!ってメールが来ました。
行動早ぇええええ。いつ行く?とかいつのオフで?とかまったく言ってなかったけどもそういえば今日●日〜●日は予定ある?って聞かれて、ナイっすねー、と答えたけどもそこだったらしい。
でもそういう弾丸嫌いじゃないです。

いつも旅行の時は本職柄というのもあって詳しいので結構自分からプランを作ったりエアーを取ったりを私がすることが多いので、決めてくれるって
すごい有難いーー。
私は本やネットで行きたいところ探そうーワクワク





2009年11月13日(金) FRIDAYS

久しぶりにアメリカンな

久し振りですん。
気づいたら自分のbirthdayまで1か月切ったという…。うわああ。
カウントダウン中です。
ちなみに友達から昨日バースディメール届きました。
12月11日生まれなんですけど11月12日だと思われてた…私薄ッ

とりあえずやりたい事をやっておこう的な時期です。

テニミュ先行で取れなくてこんちくしょうです。
立海の神様頼みます。もしかして最後かもしれないテニミュ…。
今月はプライベート頑張ってるからご褒美的に…!

そういえばwebコミックって読んだことなかったンですけど
ビズログエアレイド?でラメントの読めるらしいのでこれから読みます!

今日は久しぶりに焼肉食べに行っておなかいっぱいー。


今デジカメ買うのに悩んでてビジュアル的にはオリンパスペンなんだけど
機能的にルミックスのGF1だから超迷ってます。
ただ、お好きな人には申し訳ないんだけど、LUMIXはデザインが私的に
受け付けないっていう…。残念な感じ…。
店頭で見たらはっきり決まるかもと思ってさっき見てきたんだけど余計迷う。
めっちゃススメてきた店員さん(てかしつこい)にとりあえずダサい、って言って帰ってきてしまった…。ダサいは言いすぎたけども、安っぽい感じがダメだ。
もうすこし高級感があれば少し高くても買うのになーーーどうしよう。PENかなーー。


て思ったらリアルタイムに『おひとりさま』でGF1使ってるー。笑
しかも私が特にないわ、といった白。
(白が欲しかったけど実物見てガッカリしたヤツ)

あれ??思ったより悪くない気がしてきた。
やっぱ女優とか使うとよく見えるのかな…!



2009年11月06日(金) いちいちうるしゃーばい

まさにそんな感じです。
今地元では市議会議員と市長選期間中なため選挙カーがすごいです。
しかも家の近くで路上演説とか…あああ。
風邪の高熱で寝込んでる私なんて、心身ともにフルボッコです。
演説が響く…熱い四いろんな意味で。
寝たいのに眠れません。虚ろです。


スクエアではまさかのテニミュ効果だろうけども、ユウジと財前までもが
敗者組のコースに美味しく参加です。しかも学ランというハンデ。
あー…ユウジが好きです。


元々人がベンチまで吹っ飛んだりしたので(タカさん)今さらかもしれませんが
もはやテニス漫画でもなんでもない…!!!笑
普通に強くなるための修行コースです。
崖上りとかしねる…というか小春とユウジが九死に一生を得るという
もうここまでくると、最後には誰か飛べるだろう。
なんかもう今更色々驚かなくなってきました。なんでもありですよね。ニコ
キヨが勝ち組でよかった。…いや勝ち組が良かったのかはまだわからない。


ペアプリは予想外の薄さに驚きました。
あれ??熱で浮かされてたのかな?違うもの手に取ったかな。
そりゃ2人分だけどうっかり探してしまいましたよ。
本当薄い本(…)ですよね、それって公式?みたいな。

…次は白石なわけで…これは買うしかない。しかし買うのも怖いですよね、今まで想像してたあれこれが公式という現実を突きつけられるというわけですね。



あとメロスがアニメ化ですって、っていうか名作集のアニメを深夜にやっていたことすら知らなかったんですがキャラデザが許斐せんせいという事はメロスは謙也くんでいいんですよね。
ギリシャのスピードスターっちゅー話や。のアニメwww


はぁーまたダルくなってきた。選挙カーがいなくなったっぽいので寝ます。



2009年11月02日(月) ゆるぎない者達

※日記が長いのは下でなぜか財前について語ってしまったからです。


気づいたら11月ですね。東北では冬ですよ。寒ぅうう。
今日雪降るかもとか言ってたけども…どうだったんだろう。まさかね。


今日は家にINしてました。
本屋にチラリと出かけただけですうー。
腹痛いっすーー。女ってツラい。


イブクイック。1日で1箱飲みきってしまいそうです。
1日ずっといろんな音楽聞きまくってました。主に懐メロ。
普段聴く洋楽はジャンルが偏りがあるんですが久々にUSとか聴いたらテンション上がりますね。ここずっとUKばっかりだったから懐かしかったです。

あと最近ベスト出した(んですか?)GLAY聴きました。
小学生?中学生?の時にちょっと聴いていたはずで、超懐かしいです。歳バレそうですけども。8センチシングルの時代です。
当時は軽くしか聴いてなかったつもりだけど覚えているもんですね。
ラルクが好きだったのでなんとなく聴いてたし同じ系統の雑誌に載ってたなって感じで。

昔の思い出もついでにひっぱってきてうわーーーwwwってなること
多かったけども。カラオケ行きたい。


どうでもいいですが、財前の好きな曲ってイギリス系インディーズなわけですけども、これってどいうことなんだろう。系とはなんぞやと。
インディーズが好きなのかな。それともUKが好きなの?
てか財前ってなに?笑
設定がすごくキャラ立ってますよね。
プロフィールをつい読んじゃうんですよね。オシャレさんだと思ってます。
てかまったくテニスに触れてないプロフィール。オシャレカフェとかね。

テニスの天才っぷりは分からないし今の新テニスもテニスマンガなのにめんどくさいから断って出てないくらいの残念なコなのに…!

財前は高校でテニス続けなさそうだー。
無難に帰宅部とかじゃなきゃバンド組んでそう。
そもそも今もテニスももちろんすきだけども、他のみんなの居心地の良さでテニス部に居てるっていう気持ちがあってほしい。もちろんそんなこと絶対口に出さないコだけども、なんだかんだで楽しいと思います。騒がしい四天宝寺テニス部が、好きだと思う。あのメンツでテニスする3年生が卒業した後の財前とか考えるとセツなくなります。金ちゃんとかに手を焼いたりしてそう。


でも来年は全国1位目指すと思う、というか目指してほしい。
今年の悔しさを持って。


超うろ覚えなんですけど、こないだテニミュの千秋楽での財前@サトちゃんの台詞でたしか泣きそうになった謙也?(泣いた?)に
(泣くのは)来年俺と金ちゃんが全国優勝した時までとっといて下さい、的な事を言ったんです。
これすごーーーく「うわああ」と思ったんですよね。この一言に財前の四天への想いがうかがえます。今年出来なかった全国制覇を自分の時代でして、しかもだからそれをちゃんと見て欲しいという。普段絶対そういう事は言わないコだからなおさら。

『天才』って言われてたけど、実際のあのダブルスで、下がってろ、と言われ、しかもポーチに出たもののまったくもって敵わなかったわけですよ、手塚の打球に。あの手塚と千歳の戦いに自分はなにも届いてないということをあそこで痛感してるわけで…。現実を目の前にして全国の壁の高さを知ったからこそ来年は頑張って欲しい。


ヤバい財前単体萌える。BGMが『卒業まで、あと少し』でした。


気づいたら財前トークになってしまった。…長い。
ただのUKについて書きたかっただけなのに書けなかった。
自重しますすいません。うっかりユウジとか謙也についても書きそうになった。



青学OVAの世代交代ストーリー的な感じで氷帝とか四天宝寺とかとりあえず他校編も観たいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加