セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2008年11月27日(木)

キヨ!誕生日おめでとうございま…した!
コ★ニッキ。ではリアルタイムに祝えたので満足です。

というか今年もアルバム出なかったンですね。残念。また来年(…)


今日知人のバースディなので飲み会2次会から行くって行ったけど
22時スタートなのになにやってんだろう、ってネトサ。
ネイルも乾かないし、明日きっとそのまま出勤だから準備中です。


そして明日は仕事終わったらそのまま東京へ遊びに行ってきます。
そのまま飛行機飛び乗ります、本当の意で。
英二の誕生日ですね。また日記は書けなそうなので精いっぱい祝う。


29日はデズニーへ行ってきます。久し振りだから楽しみです。
クリスマスなんですよね。
というかそんな夢の世界に立ち入れるのか不安です。
あれ、オタク禁止とかないよね^^^^
メンツ4人中2人がオタク(私含む)というなんともドキドキサバイバル。
他2人はカミングアウトしてません。する必要もないというか怖い。

とりあえずみんなで計画立ててるとき、チケットの話になってて
私ってばついうっかりテニミュについての内容かと勘違いしてた。
だってなっちゃんとチケ話する時はミュに関することが多いので…つい。



そんなわけで盛大に楽しみで若干不安です。
追い出されないよう、そして友達にヒかれないよう頑張ってきます。



というかインフルエンザの予防接種した所、めっちゃ腫れていて
しかも痛かゆいんだけどどうしよう。熱持ってるし。
いきなり発症したりしませんよね。こえええええええ



2008年11月23日(日)

いい『ふ、夫婦』(11月22日)な日が終わってしまった。
ニッキ。書きたかったのに〜ケイアキストだから。


私はあいかわらずでやっぱりテニミュDVD買いに行けませんでした。
やっとタイヤだけは替えたんですけどね。
山越えは止められました。

ヒマすぎてハッ/ピーフラ/イト観てきました。普通に面白かったです。
でも先輩から観てると腹痛くなるよって言われてたけども、意味分かった。
連れも面白かった、って言ってたので面白い映画なんだと思います。
私の場合見方がたぶん違うし専門用語も分かるけど一般人が観たらどうなのかと思ったけども。

リアル実際ああいう世界です。超共感した。
コックピットはあんなんじゃないだろうけども、てかああじゃ困るが、
とりあえず地上はあんな感じです。必死に生きています。
あれはおおげさだろ?って言われたけど、大げさなんかじゃなく現実です。




さっき本屋さんに行って、フラフラしてBL小説コーナーを出たら
友達に声かけられて死ぬほどビビってしまって、なんか動揺しすぎたのか
別に普段購読してないファッソン雑誌を購入して帰宅してしまいました。
小説手にしてなくて良かったけど、そっちが欲しかった…。

ていうかなんか最近気づいたことで、HOMOERO買うより雑誌買う方がなんか
恥ずかしくないですか?私だけか。久々に買ったからか恥ずかしかった。
女終わったのかもしれません。



2008年11月21日(金)

寒いですね。最近いつもこれからだ…。
で、でも雪は降ってません。雨です。東北なめんな。
(関東の友達から「どれくらい積もった?」って聞かれた。降ってすらNEE)


だがしかし内陸、山は積もったらしく


明日テニミュDVD買いに行くつもりだったんですけども
行けないじゃなないかっつーーーー!!!!
※メイト行くのに山越え必須…!笑

そもそもタイヤまだ替えてないです。
というかタイヤない。発注も遅かったけど、納品連絡来ない(^o^)
親がとりあえず普通のスノータイヤで我慢しろ、とりあえず買え
と言ってるけど2セットもイラネ。

おかげで明日、メイトに取り行けないかもめ、という。悲惨ですね。



そういえば地元、っていうか通勤ルートに、大型書店が出来ました。
DVDレンタル含むで、そこは普通だったけど本屋さん…!
なんだろ…すごくなんかオタク向けっぽい。
というか配置具合的にメイトとかと同じ空気を感じました。

てか普通だったら新刊コミクス並べるであろう、通路スペースの所とか
絶賛ロマンチカが並んでたり(1巻からずらり)なぜか周りもBL尽くし。
HOMOERO全開すぎて正直困ります的な感じが漂ってました。

普通に雑誌コーナーとかもちろんあるんですが、無駄にオタ向けコーナー広い。
ワクワクします。欲しい本もあったし…!



2008年11月19日(水) 雪降った

寒いですね…!毎年この時期になると本当に東北に生まれ育った事を呪う。
東京にいたときの冬って寒いけど全然余裕なんですよね、寒いけども。

ということで今日は朝起きたら雪?あられ?降ってました。
今も降ってます。
えぇええみたいな。
しかも今日はストライキがあるかもしれないかも知れなくてスト対応として
朝早くに出勤だったんだけども、とりあえず会社に着くまでが
戦いですよね。
スタッドレスタイヤに替えてなくてデスドライブです。


ダメだー寒くてダメです。
暑いのもダメなのに寒いのもダメとかどんだけですかっつーw


テニミュDVD買う予定だったけどやっぱりN3B買おう…。寒さに負けました。
もちろんテニミュも買いますが。冬ミュ全敗したし。


ていうかグータン…!あいばどうしたっていう…爆笑
もっとはじけて!!とか思ってすみません



2008年11月18日(火)

なんかすっごく頭痛いのは天気のせいですか…。
1日中頭痛で終わった、本当おわってる。

ふと思い出したんだけども、こないだ受けたお客様の名前が強烈だった…。
まぁいるんだろうけど実際言われると2次元キャラと苗字がカブる人を
みるとなにこの鼓動…!?っていうときありませんかね、私はあります。

テニス系だとまぁキャラも普通(じゃないやつも多いけどw)の苗字だから
今までもセンゴクとかフジとか見てきてドキドキしてたけども(・・・)
実際私の本名もテニスのコに同じ苗字のコもいてるしな(漢字違)と
生きてたけど…。


普通に「○○便予約してる、シ/キですけどー」みたいな…ね…!!


私としたことが…すべての…鼓動が…やんだ…(テニス風)

えぇえ?みたいな反応してしまった。
やっと出た言葉が「シ/キ様です…か?」あのシキ様ですか?まで出そうに
なった。仕事で関係ないとは言え、公共の場で「シ/キ様」と何度も
口に出すとかすごく…あれな気分でした。もう手元の端末カタカタですよ。
なんか冷静な大人の対応が出来なくてシ/キ様(超一般人)相手に涙目。

なんだろ、だってあまりいない苗字じゃないですか…こっちだけかな。

こないだアキラとケイスケっていう名がならんだときもドッキドキでしたが
なんかもうだめでした。自分が。
しかもチケットのネームってカタカナで入るからね…。


あーもーひさしぶりに仕事でどうしよう、と思った瞬間でした。

週末はとうとうテニミュDVD発売ですね。買うぞ、っていうか
今回氷帝公演結局本当に1公演も観れなかったので微妙な気分ですが
しょうがない。DVDを楽しみにしています。



あーもー見たいサイトややりたいこといっぱいあるのに頭痛すぎて
ダメだ。イブとか飲めばいいのか?というかもう寝るしかないのか。
でもこれ痛すぎて寝ることすら出来ないかもしれん



2008年11月17日(月)

久々に激務、というか新人教育の連日を過ごしていたので明日はひきこもり。
溜まってたアニメとか観ようと思います。
あとテレビがデカくなったのでTBでもやるかっていう。
アキラを眺めます。




そういえばものすごいロングヘアーだった職場の先輩
ベリーショートにしてきて会社騒然でした。
本当、すっげーキレイなロングだったんですよ。
栗山千明レベルで。

そしたら急にベリショに。
ウチの職場ショートいないので本当すごい話題になりました。
もともと顔ちっさーで外人顔なのですごく似合ってて
他部署からも大好評。
ただの気分転換だったらしいけどもその行動力素晴らしいですね。

昨年私がロングからショートボブにしてきた時も騒然でしたが
なぜか私のときばかり

「え、振られたの?」とか「失恋??」

とか、しかも私に気をつかって陰でこっそりみんなに心配されまくってたのに
なんだこの扱いの違い…ww




ていうか先輩に「彼氏の反応どうだったんですか?」と聞いたら

「よくわかんないんだけども、『萌え』だと言われた。
  というかなんなの『萌え』って。」



萌 え … ! ! !


先輩!それはかわいいとか似合ってるとかそういうのをすべて込んだ上で
好き以上を上回るホメ言葉だよ。
それを上回るコメントはないっすよ!!

と軽く(え)熱説。


先輩は『萌え』の持つ意味の偉大さを理解できず、
「切ったの失敗だったかな」とか言い出しやがった…。違っ


っていうか彼氏(私も知ってる人なんだけども)
オタクなんじゃないかな。そんな感じするしな。(超失礼)




2008年11月15日(土)

趣味に仕事の影響は持ち込みたくはないけどそれが出来ないのが私です。
ダメだーーー。
疲れてて今日もビズログ読めなかったです。直帰してしまった。
というか先月お休みだったから2ヶ月ぶりのアキラァなのに。
ラインが足りない…ラインくれよぉおお(ケイスケ的な)


まぁ忙しいのは今だけ!と常に思い込んで自分を追い詰めているわけですが
最近、珍しく邦楽を聴いてたりするんですが、常になにかのCPの事を
考えてる私は末期ですか。歌詞とかちゃんと聴いてるので。
いつも、あ、この曲ケイアキっぽ〜いとか36に似合うなァとかキヨの曲だなァとか。
本当に普通に捉えられない私オワタ。

こないだもカラオケに行った時、友達がいつも歌ってる曲の
歌詞をちゃんと見てたらしぬほどシキアキでびびって酒が口からこぼれてた。
友達入りすぎて「これ私の今の曲なんだよー」って酔っ払って軽く泣いてたけど、
私も泣いた。いや残念だけどもさっちゃんよりもシキアキだ。と。


なんか色々楽しいです。妄想の幅ひろがった。
今までも邦楽は聞いてないワケではなかったけど垂れ流しだったから
改めて聴くと。っていうのが多くて困るw
アニソンは原曲の時点ですきだけど、妄想は自由すぎるからテンション上がる。

そういえば昨日ミリヤのロンリーガールを久々に聞いて(Mステ)ちょっと
昔を思い出したりしてまた聴いてます。



2008年11月14日(金)

なんかボケッとして1日が終わりました。
気づいたら化粧品足りなくて買いに行った程度です。
というかなくなるまで気づかないってどんだけだ、女失格。


そうそう今更だけども、テニスの新連載のあれ見ましたよ。
各地で言われてるように初見な感じがしなかった。
きっと薄い本の一部だと思われます。
なんだ色々オフィシャルなんだと変な安心感を覚えました。ハハハ
そろそろ36ネタも投下されますように!!!!




っていうかあいかわらずチケ運なさすぎてもうなんだか…。
こんなんなら先月京都で神社行った時にチケ運アップの願い事や
お守り買うンだった…。
女の子的にーと流されて縁結び系ばっかりだぜ。
どうせ相手は2次元ばっかりなのに…!!!!!



そしてやっと一通りスウィートプールのサイト見尽くしました。
今までもチラチラと観てはいたが…。読み込んできた。

あれ買うな\(^o^)/たぶん
雰囲気ツボったし、デモムービーとかプレイ動画も観たけども気になる。
ヘヴィーっぽいが学園モノというきっと好きだろうシチュ。

にしてもシキエンド(咎狗)観たばかりであのグリリバのトーンは反則。
シキティがおかしくなっちゃったと思ってしまいました。



2008年11月12日(水)

ビズログ読んでない…そんな気力がなかった今日。


昨日、おそらくこの会社に入ってTSURAI!と思ったことベスト3に
入るようなくらいヘヴィーな事がありぐったりです。


私の軽はずみに(というか重い事態になるなんてまったく予期しない)
ポロリと言った一言が引き金となり、チーフ(@ウチで一番トップの先輩)と
私の一番仲がいい先輩の間で擦れ違いが生じ、大勃発。

本当お互いが一時の感情でモノを言ったばかりに…。

2人とそれぞれ話、2人に大号泣された…私も泣いた。
自分よりもひとまわりも年上の先輩が大激怒しつつも泣いて謝罪され、
仲良しの先輩も同じ状況で本気板挟みな1日を過ごし、ていうか
どっちも落ちつけよ、誤解も混ざってますよ…と言ったけど通じず。

うわあ地獄ってこういうことなのかな…と思いつつも業務もこなし、
あげく1日が終わる頃2人+上司が個室にこもり2時間弱…

おれ気が気じゃない。


が、しかし、後半その個室から聞こえてくるのが…笑い声??
え、爆笑してるんすけどーーーーーー。
意味わかりません。私はおなかが痛くなりました。
バイキングホーンを口ずさんでいた事は覚えています。仕事が手に付かず
バックオフィスでおれ〜普通と違う〜〜♪


そして仲良く出てきました。…和解?したらしいです。
お互い言いたいことを言い合って、誤解してたことも話し合ったらしいです。

女社会はこれだから…KOEEEEE
しかもうちの会社のなにがすごいって言いたいことを口に出すことだよ。



まぁそんな事で、昨日は本気辛い日でした。最悪でした。

2人から一緒に謝罪に来られ「ごめんねー板挟みで辛かったよね」と。


本当にな!!!!!


私なんて途中それぞれと話合ってたり泣いたりしてて本気無理!と思い
「誰かデスノート!!!私の名前を記入して!!」
「私がしねば2人ともそれどころじゃなくなるし、私も楽になる!!」
と本気で喚いていました。

しにたい気分だ…と誰も気づけないアスランのものマネもしていました。

電波です。
後輩達はいろんな意味でかわいそうな目で見てました。


てな感じで疲れたーーーー。
ポッキーの日だったのに、妄想だけで終わりました。
ケイアキでポッキーのチョコ溶けたーーーー。
カリスマはポッキー食べること自体ギャグ!



2008年11月10日(月)

ココ最近寒いからかトイレが近くて困ります。
頻尿すぎる。いつもトイレに行きたい!って言ってます。

今まで逆に人より行くことが少なすぎて心配されたりしてたくらいなのに
なんでだろう、寒さがそうするのか…はたまた歳か。
本当参ったところでトイレに行きたくなる…。
行けない状況TOP3な時にも。


まぁそんな私の体調はどうでもいいですが…。

冬ミュの先行惨敗だったわけですがーーーーああなんだよもう毎回。
私なんかテニミュ運なさすぎて怖い。
何のために12月まで働くんだという…はぁがんばろう。一般。

負けないおれはーー今を乗り越えなければーーー



寒すぎて初めてムートンブーツを買いました。しかもピンク。乙女!

月末デズニに行くので防寒対策しようと思ったけど冬服まともに持ってなかった
という・・・いやでも関東の人の「寒いから」って…イケる気がするんだけども。


というかシーとランドを掛け合わせるとシードですよね!
ディズニーシードもついでに出来るといいよ。
ミッキーとミニーじゃありません。キラとアスランですけども。



2008年11月06日(木)

今日なんかゲームやって終わりました…!
気づいたら夜!みたいな。

今日M.A.Cの限定コスメの発売日だったのももちろん忘れてて
『どの色買った?』っていうメールが本気で意味わからなかった。
そんなもんです。女に懸ける余裕なんて。
代理購入してもらったけど欲しかった色なかった。まぁいいや。



最近、酒飲んでない…冬に近づくにつれオタクとして活気あふれた生活に
なるタイプで、ひきこもりしやすいです。ヤター
「寒いから出たくない」最高のいいわけです。


咎狗の外伝を読んでいたら久しぶりにシキルート見たくなってTB起動。
シキティルートは2ターン目でしたがなんていうかシキティの場合
PC版とまったく違うエンディングなので2倍楽しめますよねっつー。
勝手に自己補完しています。

アキラかわゆいよねハァハァ


というかなんだろう。なにルートをやっていてもケイスケは本当に幸せモノ
だと思います。アキラは常にケイスケを想うンだよーーー。
どんなに幸せになってもケイスケが引っかかってるんだという。
全ルート好きだけどもケイアキはなんか別格だと感じる今日この頃。

ただここ最近ちょっと生活に潤いとか足りないからかシキアキが熱いです。



まぁアキラが幸せならそれでいいんですけどね!!


さて薄い本でも読んできますよー。



2008年11月04日(火)

今バチスタのーのドラマ観ていたら鈴木さんが出ててちょっと笑ってます。
しろたんはなんか普通なんだけども、おそらく最近ひさしぶりに
二代目を観ていたからしょっぱい気持ちになっただけなんですけども。

まぁドラマは歌はないからな。


今日も一日新人教育でこもって授業しっぱなしだったので
本当に疲れた。
人にものを教えるのは、普通の業務するより全然疲れる。なんだこれ。
勤務時間は普通の人と同じ時間帯だから朝とか楽だし短いはずなのに
濃い…濃すぎる。
テキストとホワイトボードが親友です。

外の世界の空気吸いたいです。



というわけでとりあえず、狗ラジ聴いてきます。
最終回だよ、どうしようーーー。しかもユキヒト@神谷…!
中の人ならまだしもキャラだと会話なんてまともになさそうだけども
すんげえ楽しみです。さりげユキアキすきだし。ベットひとつにまくら2つ。
ゆるーい感じになるのかしら。wktk



2008年11月03日(月) ストレス社会

秋の新人入社の時期なので準備とかしょっぱなから授業とか色々忙しくて
ただでさえ最近ちょっといらいらくることが多かったけどもダメになってて
だけどちょっと救ってもらって元気でました。

っていうか考え方がちょっと変わって楽になりました!
なんでもっと早く話し聞いてもらわなかったんだろうーー


べ、別に変な宗教とかじゃないですよ。笑


幼馴染と語り合ったからなだけで…。



そんなわけでまぁただでさえなにかあったら二次元に逃避する女なので
なんかもうここまでくるとストレスフリーですよね、っつー。
3次元なんて2次元にたどり着く為のツール(お金稼ぎ)ですよね。

そもそもストレスが…とか言ってはみたものの、私結構他の人よりマシそうだ
GSの仕事は結構キてしまう人がいるので、普通に精神的に病気になったり
胃潰瘍とかストレス性胃炎持ちが多すぎるという…w
私なったことない…wなににも。


そんなわけで今日は気晴らしに普通のショッピングに行ってきました。
いつもと違ってアウトレット。
安いーーとかいいつつ買いまくったから出費は普通に痛い。
でも冬は引きこもる予定だから今日買った服だけで今冬は乗り越せそうです。
というか着ない服もありそうだww

スノボウエアなぜか2着も買ったけども、行くのかすら分かりません。
冬コミで並ぶときに着ればいいんじゃないかな!完全防寒
※間違った着方です。



2008年11月01日(土) ハロウィンコスプレ

ハァアアアイたぁああんn(*´Д`)うはああ

(※今日のニッキ。はHYDEの事しか書いてません、自重してません)
(※※ちなみにライブいってません)







なぜかgacktが軍服でハロウィンライブ!的な内容が目について
印象的だったんですけども、あれハロウィンといえばハイドだな、と思いつつ
ニュースをクリックしたら、HYDEライブじゃん!!!みたいな。
どうやらGacktがHYDE主催のハロウィンライブにゲスト出演した様子でした。



軍服つったらシキティだな!とか思ったのもつかの間…


HYDEが女装してるーーーうわああああ (´Д⊂ヽ

しかもウエディングドレス…!!
設定が墓場からよみがえった花嫁、っていうことで
血まみれドレス…うわあああああ
カズと夫婦設定だったのか。…元ネタがわかりません。

ケイアキ夫婦もそれくらいぶっとんだ仮装すればいいのに。


てか金髪ウィッグにドレスめっちゃ似合う。
外国の女の子ですねまるではぁはぁ超もえる。


そりゃGacktも抱きしめて離しませんよ。
Gackt…本気でHYDE好きだしな。
(違うよ、腐女子的思考じゃなくて、今までの過去の発言があからさまなんです)
(2525でまとめみれます)
しかもやっぱあのyasu君も参加されているわけですが…
ちゃっかり2DAYS参加したのか。ですよねーーー
絶対HYDE目当てだろ???????笑
あの人はHYDEファンの最高の同志で最大のライバルです。


それにしてもいろいろ豪華ですね。


なんという白昼夢!ドリーム?


しかもノリノリだったんだって。萌え声も披露なさったらしいですよ。
大丈夫かあの人は。不安だー。でも楽しい。


さっきレポ漁りしてたんですけども、もうなんかライブっつーか
乱交パーティなのかという。モテモテすぎる。



あーーー
毎年行きたかったなァ、来年こそは!とスルーしちゃってたんだけど
やっぱり行きたかったですーーー。今年は身内誰も行ってない様子。
女装ハイたんなんていつぶりだろう。もうやらないんじゃなかったのか。
ライブスーツのミニスカギャルやった時以来ですかね。あの時もすっげwwって感じだったけども

その後のシザーハンズコスでネ申!!とか思ったけども…


ネ申を超える言葉ってあるんだろうか…!!!!
キングって冗談じゃないかもしれない。
ていうかハイたんは殿堂入りですね。王(とかいてイルレ)ですね。


うわーもうなんかダメだHYDEだ。
(少し意味がわからないことになっています)


つい一昨日HYDEオタの友達と熱く語りあったばかりなので本気です。

ちょっとレポ読んできます。
あーていうかせっかくのニュース記事もいい写真なさすぎる。
なんで?18禁だからですか。
ガクト微妙だし。写り。
唯一ピンのドレスハイたんの写真が髪懸かってますね。



画像だけでもなんとか観たい。写真集出してくれ!




…ちょうどうでもいいけどイケメン狩野もお誘い受けてたのかww
ブログに書いてた。
なにつながりだろ。ハイたん。他の出演者からじゃなくHYDEらしい。

MCしたらしいです。歌は先日ロンハーの自作の歌ヒドかったからあれかw



あーでもそれにしてもいいないいないいなァーーーーーー

VAMPSもDVD出さないかな。高くても出してくれるんなら買いますよ。




*****



って思ったら前日も女装してたのか。
しかもナイトメアのサリーのコスしたって…!!
うわああそっちも観たかったーーーうわーん。クオリティ高すぎだろう。


うわ自分キモいーー。


ほかのこともあった気がするけどすべてHYDEに持ってかれた。

明日は新人教育だったらしい


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加