セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2008年08月21日(木) 狗ラジ TB−SHOW

狗ラジ TB−SHOWキタ(*゚∀゚*)コレーーー!!!
ありがとうアキラ
ありがとうシキ
ありがとう中の人!!!!

久々に鳥海さんの声聴いたうへへへ。


今日もあいかわらず飲んだくれていたんですが狗ラジの為に帰宅しました。
超酔ってて人の家に泊まる予定だったんですけども、ラジオ聴くことを
思い出して帰ってきました。
タクシーで4,000円かかったけども、そ の 価 値 あ っ た。

帰ってきてよかった。
日付跨いでたけどNETラジオはいつでも聴けるんですね。
初めてだったけど素晴らしい!!

楽しかったです。
あんなにしゃべるシキアキなんてアリエネだったから超微笑ましい。

シキが優しくて超笑った。ギリリバシキティ、甘くてニヤニヤしますね。

激しく酔った中慌しく帰宅⇒ラジオで萌えて体力の限界なので
明日もっかい聴きたいです。眠…い

おやすみなさい!



2008年08月18日(月) 夏お疲れ

夏が終わった・・・!
といっても私にとって夏が終わったというのは仕事上の繁忙期であって…
いい気分じゃないんですけども。
一心不乱で働いた週でした。お疲れ自分!

というかせっかく夏コミをあきらめて働いてたのに
まんまと萌え系おにゃのこが描かれた紙袋をもって到着した
猛者(というか普通にオタクだ…った)がいて素でヒいた…と同時に
あ、夏だな、としんみりしました。どうみても夏コミ帰りです御苦労さま。

都内だとアイタタと思いつつもさりげコミケ帰りの戦士たちが戦利品を
掲げつつ歩いてるのを目にしてしまいますがまさかこんな田舎にまで
余韻を持ち越すヤツがいたなんて・・・。

あれで飛行機に乗ってきたとかなんかもう…。
せめてもう少しオブラートに包もうぜ!
これだからオタクは…という空気出まくってたぜ。
そして私にそんなイベントがあったと思い出させてくれたオタク本当
空 気 読 め 。





そんな今日はオフだったのですが髪切ろうと思ってもサロンも休みだし
エステな気分でもないし、海はもう行けない、いやでも活動しよう!と
とりあえず化粧してたんだけども、垂れ流していたドリライ5thの
DVD見入って結局2回(プラス特典)観たので出かけてません。

ドリライ面白かったなァ…!観てて思い出しニヤニヤしました。



2008年08月12日(火)

夏ですね。元気です。
私生活も残念ながら無駄に多忙ですが、頭の中が忙しいですね。とりあえず。
脳内も夏です!
ドリライまだ買えてないんですけどもあさってには本気モードで
買いに行くつもりです。へへへおれは負けない。


世間ではお盆休みということで仕事がハードです。満席続く(^^#)
誰かラインを下さい。
こんなに頑張ってるんだから夏コミ休み取ればよかったです。ご褒美に。
(自分に甘いんですすいません…)


もう真夏の太陽背中に背負って必死に生きています。比嘉魂。

どうでもいい情報ですが夏が弱いのです、本当に。


暑さに負けて社会人にあるまじき格好での出勤もしてるし、仕事終わりに
そのまま海水浴です。これも田舎クオリティ。
会社に水着セット持って行っています。


夏らしく花火大会も行きました。
テニミュ行けなくてイライラしてたあげく、なぜか彼氏とケンカしたらしい
先輩(♀@しかも大して仲良くない)も一緒に行くことに急遽決まり、
ただでさえ微妙なデートだったのに、微妙を通り越して最悪でした。

もうね、妄想ばっかりしていました。
ケイアキとかどっかで見てるのかな〜とかユキアキだったらみんなできて
わいわいしてそうだなァ・・・と。探しに行こうかとも思いました。
信じれば次元なんて越せますっていう。

途中ケイアキシチュがあって、花火見つつ妄想しておれうっかり涙しました。


そんな感じで忙しいながらに元気です。

月末には強行スケジュールで京都いってきます。それまでがんばる。



2008年08月07日(木)

凱旋も完\(^o^)/敗して、数日まともに普通に生活してみました。
エステ行ったり岩盤浴行ったり、オサレランチ行ったり…
といっても毎日飲んでたンですけども…ビアガーデンとか連日BBQとか。

田舎なのでそれしかやることないですしね。
無駄に地元メンツ土地広い家ばっかりだし、たんぼ道に家並んでるだけなので
広い庭にて深夜開催でも誰も迷惑しないという素晴らしきBBQ
田舎クオリティ満載。
野菜が食べたいね、となったら「庭から取ってこい」的なね^^^^

そして無駄に星が綺麗。
まるでね、ペスコシのあのシーンですよ。
家と距離がさほど変わらないのになんだこの田舎。
流れ星流れ放題。まぁ見てるのは汚い大人たちですけども。


その後、飲んでそのまま座敷でゴロ寝するんですけど、私なぜか
夏コミに行けなくて泣いてる夢を見て、目覚めたんだけど
本 当 に 泣 い て た。

びっくりしたと同時にキモいとヒいた、自分に。
どんだけだwww餓えすぎだろ。


そんなワケで今日は珍しくシラフで家にいるのでネサフするぞーーー



そういえば日中も遊び呆けていたんですけど、しっかり海も行きました。
毎年今年で最後にしよう…と思うんだけども、やっぱり今年も焼いた。
この年でオイルpgrされるけどもがんがん塗って日焼け派。
色白コンプレックスだからね。珍しいっていわれるけど本心。


海水浴なんて30分いれば良くて数時間寝てた。

ら、今日本当に痛くてなんかもうダメだ…背中めっちゃアイタタだし、風呂痛かった。
しっかり黒くなればいいのに赤くなるタイプって一番恥ずかしいですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加