セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2007年12月29日(土) 年末です

あっという間に年の瀬ですね。
明日もあさっても飲み会なので今年最後のニッキかもめ。
あさってカウントダウンパーティ行くとか、えおれ仕事なんだけどその流れで
行くとか顔とか超疲れ切ってるので出来ればゴメンしたい。

というか飲み会の回数ハンパない。最近ゴハン食べてません。
3日に1回飲んでます。バカだ。
飲み会1,2回でテニミュ一回だと換算すると本当にバカだ。


そんなテニミュ冬も今年は結局行けませんでした。
なんとか無理して楽日公演連れて行っていただけるようになったので
それだけが楽しみです。
え、だって不二いいらしいじゃないですかうそだハマるもんか…ああああ。


サポーターズDVDも買ったのに観れてません。
今日これから見れればいいな、と思い意を決して誘いに乗らないというか
NOといえる日本人になってみようと思います。


心の支えは神の子!神の子!!
ジャージが落ちただけであの騒ぎっぷりはまさしく神。

というか新世界の神は幸村だったのか…!!!!

そんな感じであいかわらずオタクのまま来年を迎えます。
万歳!!
来年はもっとオタ活動できればいいです。
というかいっそ転職して東京行く予定なので今より楽かなァ…。
GSなんて本当不便です。

冬コミもいけないし。あー行きたかった。
普通に明日もあさっても仕事です。



来年もよろしくお願いします!
いい年になりますように。


あとプライベートではちょっとしっかりするぞ、という。
先日オタ友でもあるなっちゃんと語ったんだけど、オタクってやっぱ
恋愛の仕方が違うというか価値観が違うという事で、このままじゃヤバいと
リアルに実感しました。でももう遅いww
相手に求める内容が普通じゃない…!
今まで自分だけだと思ってたけどなっちゃんもだから安心したけど
それと同時に救いようのない気持ちもいっぱいです!!


良いお年を!!



2007年12月22日(土) ベスアク買った!

パパママ呼びキタコレ!!!


ベスアクに大興奮です。ハァハァ…!
兼ちゃんお父さんとかって言われてたんですって…!




世間はジャンフェス!ってなってるのに仕事すぎてイライラしてたので
仕事の合間に行ってきました。買いに。超羞恥プレイ。

イヤでも買ったかいあった!すごいね、王者の歌マジ最高でした。
車内で一人笑いました。
兼ちゃん歌うまい…!

なんかミュで聴くよりもすごかったですね。

もうなんか家族とかオフィなんだと思いました。
あいにくこれからまた忘年会(というかただの飲み会)なので
しょんぼりいってきます。明日はメイトに行ってきます!
仕事??知りません。飛行機テキトーに飛ばして行ってきます。

サポDとか青学買ってきます。
今日ガマンできなくてうっかりベスアクだけ買ったけどなぜか
青学メモリーズの特典であろう3代目集合ポスターもらたwww
うわこれどうしよう…!

でも3代目勢ぞろいでカコイイ!



2007年12月21日(金) たるんどる

そんな生活をしています。

連日飲みに行ってたらさすがに今日はもうダメだった。
今日もみんな飲み会だったんだけども…なんか日々二日酔いっていうか
酔ってないんだけど毎日ダルい。
昨日は本気で飲んで珍しく覚えてない箇所が所々ある。ヤバいなこれ。


ダメ人間まっただなかです。

神の子と正反対なポジションにいます。


神の子といえば、八神のブログワラタ。
立海メンツに拝まれてるwww
え、やっぱり神の子だからか…。
すごいですね。やぱり立海あったかいですね。



そういえばこんなダメ生活してるせいなんですけど、本当ハンパない飲んで
酔っ払ってるンだけど、そのたび技掛け合ったり(NOTテニス)、
転んだりしてるせいで体中のアザはんぱない…!!!!
真田に殴られてぶっとばされてるのかというくらいのアザだらけの身体。
キモい・・・。


そんな明日は楽しみにしてたリリースラッシュですね。
明日の為に生きてきたんです。
3代目卒業式泣く準備しています。
そしてCD楽しみすぎるwww

世間はジャンフェスとかあるらしくて…いいな行きたいな。


というか今年も後10日ちょいしかないとか信じられない。
いやーーー…今年もロクでもない1年でしたww
オタクもあまり無茶しなかったのになァ…。

とかいって香川まで行ってますけどね。テニミュで。



2007年12月17日(月) 神の子キタコレ











衝撃的過ぎるよ幸村!!!!!

ジャージ羽織ったままって…!
ココ笑うところですよね。アハハ

ダブルス1…どうしよう。
1週間くらい読み飛ばした気がしました。だって終わっ…た?!



…すべては神の子にもってかれましたけども。
久々でテニスで興奮しました。
ハァハァ精市…なんだあいつ…!!!!!

え、もうなんか今日忘年会とか行ってる場合じゃないんですか、
とりあえず青年館にかけつけるべきではなかろうか…。
(昨日からミュに行けない事がハンパなく悔しくて仕方ない様子)

超テニミュが見たい。立海!幸村!八神!



会社であさって使う資料が丸ごとなくなったんですけど、どうしよう。
死ぬ気で怒られる気がしてきてますけども。

…まぁ資料というかテキスト内容なしで試験をパスすればいい話。

私も神の子発揮してきます。



2007年12月16日(日) 行きたいなァ、ミュ

あぁあ!萌えイラする!
(萌えすぎてイライラする、の略。今作った)
各所でテニミュの感想とかネタバレを拝見しててハァハァしています。
あまり深くは見ないようにしてますけども…どうせ今公演観れるのが
一回だけなので…ちょっと知識入れていかないとなにを目で追えばいいのか
分からなくなりそうなので…。

しかも幸村大絶賛でどうしようおれ…!!マジだめなんだって。
八神が近くに居るだけで本気息の仕方忘れる病気なんですけども、
ハイクオリティになった幸村八神とかってどうしよう…!!

ちなみに本当だったら明日はテニミュだったんだ…。

私の分まで楽しんできてください。というか忘年会ってバ!!!
忘年会の存在自体を忘れたい。
え、司会誰それ私じゃなくてもいいよ。


そんな感じです。



そういえば久しぶりのニッキ。ですが先日バースディを迎えました。

そろそろめでたくない歳ですが、本当盛大なパーティ開いてもらって感動。
あまり自分が主役とかないんで本当地味な人生なので。


で、ココ最近、飲んだ時は朝までコースか泊まりだったんだけどさすがに
家族に呆れられてきてるし、誕生日なのに数日親の顔見てなかったので
珍しく帰宅したんです、夜中。つっても2時過ぎだから早い方。

そして珍しく飲んだ時は入らないお風呂に入ったんです。
(ちゃんと翌朝にシャワーはしてますよ!笑)


そしたら飲んで風呂!だったせいで酔って寝たんですけど、数十分後。


隣の隣の家が火事で目が覚めました。午前3時。


家の前に消防車止まってたりものすごい騒ぎになったのでうっかり
自宅かと思ってアセって非難したんですけど、超酔ってて頭痛くて
軽く泣いた。外に出て…サイレン止めて…とか必死でした。



にしてもうっかり燃え移った日には…焼け残ったDO人誌とかのコトを考えて
自分も燃えたくなりました。マジ火事は怖いですね。
ボヤですんだみたいだったからネタにしたけど。






2007年12月10日(月) ボウヤといったよ

今日は誕生日の前祝してもらって、でも明日早番なので早々と帰宅したンだけど
ジャンプはしっかり買いました。



幸村よ…(真田風に

ボウヤ…!!


ヤツはなにものなのか…!!

言葉にならない雄たけびをーボールに託してスマッシュ&レシーブ。
まさにそんな気分がしました。
ヤバい、ちょっと立海部長イっちゃってキてますが、超ときめく。
なんだ、ドキドキするんですけどなんですかね。
免疫系の病気ですかww

す き で す。



関連してベスアクのジャケ見たんですけど普通にカッコいーんじゃ、ねーの!
なんかあの八神だったらボウヤとか言っちゃいそうだよね。
おコメ夫婦だなんてあの写真からは想像も付きませんけどね。
楽しみだなァ。
『Galaxy』ってRIPの曲しか思い浮かばないけどあの2人に歌えるワケが
ないwwというか歌ったらイヤすぎる。
そして3曲目のアレは誤植だと思いたい。あのタイトルは負け。
どっちが歌うのか…デュエットだったら…あああぁああ。ニヤニヤします。

そういえば兼ちゃん、最近真田の風林火山を1日1回は観てるんですけど
なんだろ…なんか目立たね?…なにがってナニが。
超気になって仕方がないんだけど私の目の錯覚だろうか。
え、これって映ってて平気なの。みたいな。私の視線は1点に釘付けです。
サーセンw



…今リアルタイムにティラミス食べながらネットしてたらむせたあげく
すいません、汚い話、鼻からティラミs(略
痛い、イタイ…鼻も、人間的にも…。





2●歳、一番初めに買ったものはWJです。
そして今日2●歳、最後の日に最後に買ったのもWJです。

WJに始まり、WJに終わりました。
気分はいつでも少年だ…ぜ!!!



2007年12月09日(日) 出費月ですな

暗闇の中で音を聞ーき♪をつい振りつきでやってしまう自分は末期w


というか起きてから化粧しながらミュ観てたら最後まで観切って
ものすごく1時間遅刻。人として末期w
気付けば神がかりのテニスをずっと口ずさんで1日が終わりました。
こんな私も数日後に誕生日を迎えるんですけど
ああ、またオタクのまま歳を取るんだ、と思い始めて何年目だろう、というか
もう潔くオタクで歳を重ねて幸せだなーと思うようにします、今年から。



まぁテニミュ冬の陣、東京公演行けませんけど。
…根に持っててスイマセン。


会社の忘年会というなんともファックな行事です。
よりによって今年は幹事だから…タイミング悪すぎる。
チケ取ってもらったなつにもごめんなさい。


そんなやつあたりも含めて今日なぜか、ワンピースを買ったんだけども
今帰宅して考えると高すぎたと思う。ワンピにこんな出したの初めてです。
当分上京できないし、KISSツアーも行けないからいいや!と買ったんだ。
でもこないだ悩んだコートsyも余裕な金額だし、先日思い切ったアウターと変らない。
ワンピースに諭吉を2人も奉公に出したとかハハハ、バカかもしれない。
帰って来いよ。


スタッフさんがさ、いつも良くしてくれる人でさ、4ヶ月ぶりくらいに行ったのに覚えててくれてしかも髪切った事にも気付いて好評でさ。
やっぱりお世辞なのは分かるし、ショップ店員だしね?というのは分かるけど
ほらいつも言われない事とか言われると嬉しいわけですよ。

それで超ー似合うwwとか言われると(略


で、ついw

_| ̄|●



オタクものには本当お金を惜しまないけど、服とかなァ…。ハハ
金掛ける余裕ないンだ。着れればいいんじゃね?的な。


今月はベスアクがあるのにね!サポDもあるしね!
もちろん買いますけども。
クリスマスパーティとかあって12月の出費怖すぎる。

というかもしかして冬コミ休みかもしれないというソワソワワクワクしちまうよね、という。

宝くじ買おうかな!



2007年12月05日(水) 40.5!!40.5!!!

皆様の感想で覚悟は出来ていましたが、あえて言おう。


40.5にもえころされるかと思った…!

なんだあのオフィシャル同人設定資料みたいなアレ。
もうすべてにおいてコメントどころありすぎです。

とりあえず最初から氷帝とか…跡部とかもうなんなんですか勘弁してよ。
うっかり忍跡ストーリー本でも買ってしまったのかと思いました。
え、あれから2人が始まるんですよね。
忍足と跡部の出会いですよね。
なんて理想的。

というかやっぱりという感じもしないでもないけど、跡部と忍足は外部入学なのか…。
ちょっと岳人と宍戸とジロたんの持ち上がり組みの仲良しさに癒されました。
あーゆーのいいっすねー。
氷帝はとりあえず読み込んだんだけど、色々すごいけどなんか驚かない自分が
いました。というか理想的な氷帝でした。
氷帝は金掛かっててブルジョアな感じ出してるけど、なんかアホっぽいところが
かわいいですね。主に生徒会長で、テニスぶ部長とかがさァ!!



立海は色々おいしすぎるのでじっくり読んでますけど、色々もえる。
なんかシュールな感じがするのは私だけですか。

妄想がリアルだったネタが多すぎた気がする…え、あれオフィシャルだったのか。
みたいな。
モロ家族ですね。一家過ぎるー。

柳生と仁王ハンパないし、というか柳生の苦手っていうかむしろ
嫌いなんだと思うけどもの覚えが悪い人、って…息止ったもん。

え、募金とかって偽善ですよね、偽善なんだろ、ヒロシ!笑
仁王のモテっぷりにちょっと嫉妬。

あと赤也がサンタクロースを信じてるってもえました。かわいいなァ!
幸せな家庭なんだろうなァー。ジャッカルあたりが信じさせてるんだろうな。
お母さん@幸村も。
真田が怖いとか…厳格だもんねお父さん。アハ


そして幸村はもう…どうするんだ。
立海はとんでもない部長を眠らせていたのか的な…。

真田に一回殴られてるとか、やべえなんか萌えた自分が居ます。
どういう気持ちで手を出したんだろう真田。いいDVだ。笑



当分40.5で今年は生きれる気がします。
まだちゃんと読んでない、ていうか山吹はこれからなので。
普通にキヨとか緊張してるんだぜ…!!


コノミてんてーのパーソナル情報とかどうでもいいんだぜ!笑
自分語り多すぎじゃ…。さすがです。ついてきますとも。

今日は寒いから篭って40.5に限りますなァー



2007年12月04日(火) 出来事一覧してみた

おひょー。うっかりまた日にち空けましたが、元気です。



とりまとめここ1,2週間の事を。

・ラルクのアルバム買いました。
・テニミュ冬のDVDを買いました。
・うっかり同人誌まで買いました。
・N3B買えませんでし…た。オタ費の使いすぎ。
・DVD観て泣きました。(ここで泣いたらサポDどうなるんだろう)
・でもお母さんおいしかった!!
・超髪を切りました。10年ぶりくらいのショート。
・RIPのアルバムも買いました。

プライベートは一通り充実してた気がします。


しかしもう12月…今年残り一ヶ月。

そしておれの誕生日まで残り1週間…歳取る…ってバ…。。
負けを認めて感じろ絶望!とはこのことか。
それを乗り越えないとサポDやベスアク買えないンだー。



しかもテニミュ東京公演取ってもらったくせに行けなくなるという大事件。
これはもう本当人生投げ出したいくらいテンション落ちました。
落ちてます。

とりあえず本誌に亜久津が出てきてちょっと嬉しいセラでした。
明日は40.5でも買いに行くか!


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加