セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2007年09月24日(月) となりの801ちゃん

たまたまTSUTAYAで目にしたので借りてきました。

もう笑うしかないっていうww
普通に面白かったです。ショートストーリー?みたいな感じで。
ただ時々自分に心当たりがありすぎて胸が痛くなります。
オタクっつーかなんかHOMOがすき!っていう感じで。

そして色々知ってるコ達が出てたからいちいち目が離せませんが
ばばとおるには大爆笑。
最近ちょっとかわいいな、と思い始めてきた自分…ヤバい。笑


そして主役の瀬戸は本気でかわいいと思う。瀬戸は個人的に好きです。
普通に周りの人から瀬戸丸って呼ばれてるんだ…。へー。


ちょっとテンション上がりました。

ココ最近人生のターニングポイントを迎えてて、ちょっと真面目に考えたり
して、しかも今週来週中に答えを出さなければならない為軽く鬱なんですけど
まぁーなんとかなるんじゃないかな、っていう…。


それにしてもこんな悩むことないせいか毎日疲れてます。
その証拠に、お酒飲んでも全然酔わない…!最悪です。
私精神張ってる時って全然酔えないんですけど、どうしたら。
酒は忘れる為の飲み物じゃないのかという…w

いつまでもグダグダ悩んでてもアレなんで数日中に整理するンです。
最近周りにまで元気ないね、とか言われ始めてて、ちょw私からテンション取ったら
ただのデカい威圧的な女なだけじゃないかっつー。気を使わせるのイクナイ



というか本当801ちゃんじゃないけど2次元で暮らしたいww

そうだ私には2次元があるじゃないか、という。無駄な希望。


そういえば咎狗のPS2もあと2ヶ月ちょっとですしね。
ショップ別特典も出てるけど…どこで買おうか激しく悩んでます。

普通にメイトのケイアキ日常のミニドラマは普通に欲しすぎるけど
爆笑トークCDがユキヒト…ぶっちゃけ今の時点でイラネ…。
サンオは爆笑トークがジョイまっくすとアキラ…!アキラァ!!!で
マジ気になるけど、ミニドラマがユキヒトの過去…!!!イラn(ry

無難にメイトですかね。というかやっぱりBLを咎狗から取ったら何が残るのか。


サンプルボイスがアップされてて、別に台詞とか新しいワケじゃないけど
鳥海さんとかの名前で聴くアキラはたまらんスマッシュですね。
早く動けばいいしゃべればいい。楽しみです。



そんな明日はピュアボをフラゲしてきます!!



…私の人生まだまだ楽しそうじゃないかWW



2007年09月19日(水) エディと明

最近太ったなァ、と思えば、そりゃ週2,3で本気での飲み会行ってたら
太るよなァ、と思い、来週から質素に暮らそうと思います。
当分萌えで暮らそうかな!!

…ただ萌が足りません。


でもやっと伯爵様シリーズの最後の話読みました。DO人誌の方。

このBL、普通の本屋さんの小説本としては3冊+スペエディ?の
4冊で完結してるんだけど、その後同人誌で出してた番外編が
さりげものすごく良くて、結局フルコンプしてたんです。
続き物だし、というかハピエンドのあとの2人の小説なので…読み応えあり。
原作すきは本気で読んだほうがいい、ってか同人の方が色々深い。

なのでその本当の最終話を最近読んだんですけど、ちょwまて私大号泣。
というくらい泣きました。
翌日普通に仕事だったのに目ぇ腫らした。どんだけw
普通の小説とかで泣くなんてまったくないんだけどHOMOww

めちゃくちゃ脳内ボイスがちゃんと杉田×鳥海でした。

一番最初から読み返そうかなー。
超もえた。ありがとう。

ただエディの「アキラ!」が何武者さんの「アキラァ」と同じなので
時々積極的すぎるKスケみたいで笑うww



あー明日はまたバースディパーティです。週1のペース。
いっそ9月生まれはまとめてでいいんじゃなかろうか、って感じですが
3人も居るので2回に分けてます。

しかも明日は泊まり…。なのにあさって私だけ仕事で超落ちます。


この時期はいも煮会なんです。

地元?山形?ではあたりまえの秋の行事です。
バーベキューは夏やるもので、秋は河原でいも煮会。これ山形の常識。

全国イベントじゃなくて本当に凹んだと同時に名前に恥ずかしく思います。
いやでもすっげー楽しいんですよ。山形県民でよかったと思える行事。
これをしなきゃ秋じゃない的な。

ネットとかで検索掛ければ出てきます。(え、別にどうでもいいですよね)

ちなみに某Lバンドのhydeも美味しいって行ってたんだよ。
なぜかライブで「いも汁」つってたwwちょwなんか貧しい食事みたい。

まァいつも食べる専門だった私が明日作るわけで…超心配。

****


ピュアボ…!
イベント参加権は新星堂にあったんですね…!

まぁどちらにせよお仕事なんですけど…行ける方羨ましい。



2007年09月18日(火) 最終回でした

しろたんの女装…!ワラタ

ホットメールが微妙に使いにくくなりませんか。
うーんなんかイケてない。



イケてないといえばテニスありえなくないですが
貞治の4年と2ヶ月と15日はこれでよかったんですかという…。
海堂のあの一瞬はどうしたんだという。


そ、そして次はどうなるんだろう。ドキドkします。







最近…は何してるんだろうか自分。


あ、そういえば最近面白い子をみつけたんですけど
テラケイスケすぎておいしいです。ちょおおカブった。


いやでも男は2次元に限りますけど。本当2次元好きなんだ、おれ。
なんかおしいんだよね、もったいない、3次元って。
エラそうですね、すいません。





…あ、とかなんとかいっといて来週のピュアボーイズが楽しみです。
イケメソパラダイス…気付いたらオイヨを追ってる自分が居た。



ちゃっかりFCのBBSイベに参加したンです。儚いー。
人様の家の子牛の名前に「おうじ」って…どんだけーーーw

***
ケイアキアキにもえました



2007年09月14日(金) 寝すぎた

起きたら15日の日付になってました。
寝たのは14日の15時過ぎだった気が…。

今日食べたもの⇒フリーズドライのお粥のみ。
いやでもギリギリまで飲んでたからカロリーは摂取してますね。


先日のBBQに続いて、昨日はまた身内友達の誕生日パーティでした。
毎回豪華になっていく身内飲み。
とりあえず仲良しメンツが10人以上いるので毎月のようにパーティしてるんですが
昨日はヒドかった。
お店借り切ったり、ケーキ特注だったり…。
プレゼントが何万もする飛行機だったり…!大爆笑
デカいし、いらねえええーーー

それよりも誘って来てもらった外部のお友達からのプラダやバーバリーの
プレゼントの方が絶対うれしかったンだろうな、という感想。w



そして私が用意したサプライズといえば。
デビューはホストクラブで!と決めていたドンペリくを買った。人生初。

普通に酒屋に行ってショーケースから買ってみました。ドキドキしたお。


しかもそれを使ってぼくが私がやりたい!と言い切ったシャンパンタワーして
祝いました。アホみたいでした。でもすごかった!
普通においしかったです。


終わってからも朝まで飲んでて、気づけば4時すぎで、周りは休みか遅番なのに
自分だけ早番という現実を見て、正直初めて会社を休もうと思いました。
ツラすぎて。
いつも朝まで飲んでも、体力溜めつつだからいいんだけどパーティ後とかだと
全力投球してるから力が持ちません。祝いつくした。


友達の家でシャワーだけ借りて、メイクそのままで出勤。ちゃんと行った!
ていうか化粧上塗りWWW

女として、人としてどうかとww
私の場合オンとオフのメイクが全然違うので軽くビビられたくらいにして。



眠気と二日酔いで本気しねると思ったし吐き気もヒドい。

帰宅して倒れるように寝たらこうです。


久々に家族に会いました。
そんな明日からは1泊で温泉旅行です。
ヤバいなにも準備してません。

っていうかネットしたいんだけれども…だれか時間を計り売りして下さい。


ラルクのラニバーサリーのDVD、市内探しまくってやっと初回版手に入れたのに
全然観れてない…早くみたいのに。
そしてやっと届いた、写真集。まだ開けてない。時間なさすぎる。。


というか写真集。案の定、私が不在のときに届いていたんですが
品名のところに思い切って『八神蓮写真集』と記載があった…!!!!

マジ恥ずかしい…!
何も言わない家族の目が痛いイタイいたいー!



2007年09月11日(火) 青学卒業オメ

今のWJは再立海戦ですが…ものすごく楽しいです。
久々にテニスメインでジャンプ買ってます。
普通に面白い。

そして今週はとうとう仁王までもが…!ワカメ野郎。
立海家はどんなやんちゃ家族なんだっつーw

そして柳生がどうしてもばばとおる。
彼は彼しかいませんね。というかもう立海はすべてミュキャスが濃すぎて
原作見つつも彼らがやるのを想像してしまい超テンションが上がります。


テニス万歳。


そういえばバタバタしてるうちにテニミュ3代目が卒業したわけですが…。

すごかったンですよ、私。ものすごくヒきますよ。


たしか7日は会社のBBQだってフォトニッキにも書いてたんですけど
9日も同じBBQだったんです。(2回開催)
で、9日は盛り上げ役として参加する為遅番が終わってから行ったんですけど
追いつく為にとりあえず飲んで!という感じで飲んでたんですけど、
ちょっと内部で色々あってかなり感じの悪い飲み会になってたんですよ。すでに。
で、私もがんばったんだけど、イライラする!(アキラァ)な感じになり、ちょっと
落ち着こうと二次会会場を出て、廊下でコソーリミュメンのブログチェック。

…まぁこの時点で人として…。って感じですけど。

ちょうど卒業の日でその前から飲みながらもセツなくみんなを思ってたんだけど
ブログとかみたら3代目卒業がリアルに感じて、立海メンツもとりあえず
終わり、っていうのですっげー悲しくなって

一 人 大 号 泣


今考えるとこんなに泣く事なんて久しぶりすぎるくらい泣いたんですけど。


空気よめよ、自分。
ここ会社の飲み会だぜ???笑


一応人目の付かない所に移動しようと、外に出たんですけど、そこは
目の前荒れる日本海断崖絶壁。(会社のコテージ?がそんなところにあるんだ)
まさにがけっぷちギリギリ。笑 

真夜中なのにかなりヤバい人になってたけど、みんなに怪しまれるしな、と
ひっそりだけどものすごく泣いたンだが、
心配してみんな捜索始めちゃった…!!!!!!

あたりまえ泣いてる私にビビってたんですけど、超最悪ですよね、私。


会社の飲み会で盛り上げる為に楽しめと呼んだコが気づいたら一人泣いてて、
しかもその内容がマンガが原作のミュージカルのキャストの卒業について
だなんて…ねーよw



ものすごく問い詰められた(というか心配された)けどしんでもいえないと
頑なに拒みましたが。

その後はちゃんと飲んでました。そこでも色々あったけど。



はぁーーーそんなわけで3代目のみんなお疲れ様でした。
私は生でミュを観始めたのが3代目のコ達からだったからすごく思い入れがあって
観るたびに歌とかダンスが上手くなっていくのを見てて感動してました。
もっともっと観たかったけど、本当にみんな素敵な青学メンバーだと思うし
私も悔いはないです。
これからの4代目もやっぱり比べちゃったりもするんだろうケド新しい青学に
期待して、そしてトモにも柱として頑張っていただきたいです。

そして立海。ありがとう。忘れない。笑

…まさかこの期に及んで立海にハマるとは思いませんでした。
立海最高じゃ、ねーの。
幸村とか特に…なキャラだったんですけど(今考えるとアリエナイ)今じゃ
私おかあさん担当です(=幸村が一番すきです、という)

お父さんもすきだし、子供達とか本当みんな大好き。
いい家族です。

d・v・dも楽しみです。絶対休みとるぞー



***

そんなしんみりななかピュアボの乾杯ジュテームのフルPV観た…!!!
なにあれ笑い殺すきか。何を狙ってるんだろう。
いや買いますよ。



2007年09月08日(土) バンビーナ

気づいたら台風通過でした。
というか昨日山形直撃だったんですけど、天気が全然荒れなかったのは
なんでだろう。
風は超強かったけど、テレビで見た関東みたいな感じにはならなかった。
とりあえずウチのフライトが全便欠航して、昨日はずっと欠航対応してました。


そのせいで体感季節のチケット発売に間に合わなかったンですよ、最悪です。
本当は休憩時間と発売開始時間が合ってたのでヤル気満々だったのに
普通に仕事してました。
台風マジ消えろと思った。その後はグダグダです。


午後からはなぜか会社のバーベキューだったんですが、
さすがに風が超強かったのでコテージ?とベランダ?でやってたんだけど
外に見える日本海が荒れ狂ってて、そんななか大宴会。

今回主催の方だったんですが、よく考えれば私企画性ないから
もう人任せで、仕切れないほど酔って人に迷惑掛けてたっつー。



でも体感季節取れなかったことが結構根に持ってたから、酔いツブれなくて
とりあえず友達に電話して、落ち込みつつ、バンビーナのPV観れるよ!と
言われ自宅へ帰ろうか本気で悩みました。

2次会はありえないことになったというかいつもの身内だけ残ったので
身内飲みしたけど最悪でした。
やっちゃいけないことまでしてきだぜ!開き直り





1時間の睡眠で帰って来てバンビナのPV観たけれども超ワラタ。
乾杯に続きお金まったく掛かってなすぎる。
曲自体が今風になってるのもあれだけど、よく考えれば原曲は小学生?
中学生くらいの時だもんね。友達がよく歌ってたのを思い出すけれども
ピュアボみたいな軽い歌は初めてだw音楽も軽い。





だめだ、10回以上観てるのに気づくと八神しかみてない。
なんかいい意味でですけど浮いてね?私の贔屓目ですか。
タンクトップがものすごい似合うよね。カコいいい。
てかいちいち八神のアップがおいしいところでごちろうさま。
みんななんでそんなに走ってるのか。走る八神に違和感のコメに笑った。
逆Cジャンプの後にふっとばされる八神。はしゃぐ八神。マジおいしい。


ばばとーるはなんか視界に入るww


てかなんでピュアボの曲はソロパートがないのかという。


二日酔いがヒドいので、こんなロクでもない感想しか書けないンだきっと。
寝ます。



2007年09月05日(水)

昨日散々使いにくいと言っていた新ケータイですが、慣れました。
というか使いやすく感じるようになってきました。
機能性という以前に軽い,薄いという形的な事で。

以前のケータイは年甲斐もなくストラップ多かったしデカかったし
それこそデコりっぷりがハンパなく、見る人をウヘァ(´へ`)とさせてたしな。

今回はなにもいじらないぞー。



今日はいまさらだけどジュノソの秋ヘア雑誌見せてもらってきました。
ピュアボが出てるときいたので。

…なんかみんな普通にモデルっぽくてどきどきした。笑

なんだろ、ませー以外仕事欄にテニスの事触れられてなかったしな。
いち若手アイドルみたいだった。

けーすけもうちょっと痩せればもっとカコよかったのにな、と思うのと同時に
やっぱりやがみはモデルスタイルだと思った。そっち極めてもいいのに。
いやだめだ彼の天然っぷりをいろんな面で発揮して欲しい。


そして月末には彼らのマキシがリリースされるのですが、本当にあれは
売る気あるのかwという。バンビーノのPV超気になる。

本気で売るならそろそろタイアップつけてもらって地上派で流したほうが
効果がありそうなんだけれども。もちろんメンバー総員出演で。
売れて欲しいという気持ち反面いきなり売れてもなァ、という
余計な心配までしてますすいません。

それより週末はテニミュ千秋楽ですね。みんな本当にお疲れ様。



そして私はなぜかあさってBBQとか本当めんどくさい行事ww
というか台風直撃の日です。えーやめよーぜ…というものの
室内でもやるとか…
この会社イベ…なぜか私が女子の方のホストだから計画とか本気めんどくさい。

今日はみんな見捨てて帰宅しました本当すいません。
明日頑張る。


しかも7日って舞台のチケ取りの日だったりで本当、BBQとかしてる場合じゃ
ないよ…。



本当9月は付き合い系のイベントが多くて困る。
しかも1つは私が企画…ってバ!…なにもしてない所か場所さえ押さえてません。

頼むから今月は充電させてください。まったりオタクしたいんだ。



ちなみに今日帰宅した理由は通販したDO人誌が届いたから。
さて、読むか。



2007年09月04日(火) 柳・赤也ペアですが

ケータイ買い替えて今日一日奮闘していました。

買う予定のない買い物の出費は痛かった。
けれどもまぁ最近ケータイの需要がありまくりというか
チケ取りや主にオタ関係の用事に必死なんです。

もうマジ必死。
自分もババァだな、と思いました。
ピュアボもDLしなおしました。


今週のWJですが


めちゃくちゃキタコレ。

久しぶりにはテニスでテンションが上がりました。

立海…!!!
家族すぎて涙がでます。

たしか以前立海家族予想的な事を書いてるンですけど
まさにあの通りでビビった。

長男(柳)の末っ子(赤也)の使いようってったらないよ、あれ。
おにいちゃぁああああん!
精米両親(真田と幸村)も安心して見てられますという…。
もう立海率がハンパない。

本当立海がすきなんです。幸せになってほしい(??)
王者を奪回するためにきてるんだよ、全国大会。
青学もだけど立海にもがんばってほしいんです。


妄想が尽きずすいません。
今立海のことを語らせたら終われない自信があります。
そんな自信よりも人としてもっと自信に満ちた生活をしろとw


そういえばFC入金してきた。もう迷いはない。



そして脱線してうっかりNOメガネの忍足にもえてすいません。


***

とうとうヤラかした、といえば、オン友達がミクシでコミュを立てたと
お誘いを受けたのですが、うっかり、オフミク(セラ)で申請しちまった…!

しかもそれテニス部のコミュだったんだけどオフミクでも
テニススキ!とかアピールしてるんだけども

テ ニ ス 違 い で す 。

とりあえずアク禁し、そっこー間違って人のログインで入っちゃって!と
必死に電話しましたが。
バカすぎる。



2007年09月02日(日) まだテニミュモード

あいかわらずテニミュ抜け切ってないような状態で日々すごしています。
ついつい口ずさんでるは、周りにニヤニヤしてる、とツっこまれるはで
なんかもう普通の人には戻れない気がしてきました。

テニミュマジックってすごい。ディズニーより後を引きますね。
(私はアホなのでディズニに行くと耳とか欲しくなるタイプwww)
やっぱ衝撃的事件がすごすぎたんだという…。
ちなみにオフミクシに書いたイケメンていうのはもちろんミュキャスです。
うんまぁそういう感じなんです。

そういえばこんぴらさんで引いたおみくじは大吉だったなァ。



今日なんてとうとうお父さん@真田(というかお米)が出てきたよ、夢に。
どんだけ末期なんだという。

ひさびさに冬公演(立海の前回のヤツ)観てみたけどやっぱいいですね。

そしてあと残すところ岐阜のみですね。
みんながんばれ。
ここまでーきたねー。続けてきたねー手と手取り合い〜。
行けないので。
祈っているよ。君も行けよー的な(あの歌神すぎて泣けます)




そんな私は明日入金に行ってこなければ。
なにってあれですよ。やらかしますよ、今年は。
もうなんとでもいえばいいけれども私は一歩も引く気はねぇ!!笑

ただフト思って残念なのですが、OG…オフィサイトの写真
全部微妙じゃないですか。いや普通にカッコいいのだと思うけれども、
もっとカッコいいショットがあるはずだし、現にブログやテニミュの
生写真のヤツ写りも超いいじゃないですか、マジかっこよくて私実は
直視出来てないでいるんですけど。本当に。笑
どんだけーっていうくらいアレなんだけど。

オフィサイトのはなんかもう少しなにかが足りない。
残念なんですよ、なにかが。

もっとなんかいい写真魅せていただきたい、っつーかもう本気で
写真集買おうかな…なんて…。

私これでも実は今テニミュ公演の幸村の写真だけ2セット買いました。
元々立海セットで全員分買ってたんですが、香川でまた買った…。
昔は、え、写真なんて買ってなにすんの。とか思ってた自分に風林火山。


そんなわけでもう少し写真のクオリティを上げていただければもっと
テンション上がるんですが…。そんくらいすきです。

いやだって実物もっと本当かっこいい気がする。というかかっこいいンだ。
…というかカッコよかった…。


あ、またミュの感想書けなかった。

***:

!!!!!!1111111
こんなことを言ってた間に、ブログ更新キタァアアアア

なにあれマジやばい…まさに↑であんなこといってた矢先に…
レーザービーム顔面に食らいました的な破壊力です、あの顔!!!
ヤバい、どツボだ…。残念ながら直視できないのですがめちゃくちゃ
カコいい。本当あの顔すきだな。キメ顔もいいけどあのくしゃっと笑った顔
たまらんスマッシュ。そうだろ、おとうs真田。


あ、そしてbbtrのブログ…またヤラれた感。

++++



ああああ、そんな感じだけれども、ラルクさんも活動始めた…。
アリーナツアーキターコレ…待ってその時期普通にテニミュとカブりそうな
気がしてなりません。なんだ新アルバムのタイトル恥ずかしいなこれ。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加