セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2006年12月22日(金) ギリギリで生きてる

カツンきた(Mステ観てます)

なんかよく分かりませんがこの数日プライベートまでもが
怒涛に忙しかったです…。
24時間とか足りなすぎてロクに家にもいれず…。
いい事もあったけど今そんな余裕まったくないので
来月あたりにしてください、みたいな事とかそんなんでした。
まぁ人の家にいてもパソコンがやりたくなる女なのでミクシとかはしてたけど。

しかもそんな疲れ+風邪?+持病の喘息がキててロクに喋れない。
ノドやられた…のにストレスからくるタバコやめてないからノドオワタ。


めずらしくずっとアニメ観てない漫画もDO人誌読んでない、
DO人サイトも回ってないしゲームもしてません、
っていう生活してたんですが
え、これが普通な生活なのかな、とか思ったら
すごく平凡でつまらなかったよ!

…生粋のオタク魂を感じました。自分の。
ていうか2次元があればいい。


ていうかなんのためにここまで耐えたって3日後に控えた
テニミュのためです。全力です。

やああべえもうすぐすぎるんですね。
忙しすぎて連れとも連絡取れてないんだけど大丈夫かな。
っていうか『用事出来た(ていうか彼氏できた)から一人で行って』とか
言われたらどうしよう…!!(一人でも行くけどな)


そんなんで今年も残り僅かですが元気です。

まだ遥かもプレイしてないし、コードギアス観れてないから今年中になんとか
したいです。



2006年12月18日(月) サポーターズDVD

買ってません。買うべきですかね、てか買いですよね。




なんか風邪引いたような気もしないでもありません…。
気のせい気のせい!!
とりあえずすべてテニミュに集中。

むしろ今週の忘年会はぶっちゃけどうでもいい。
ていうか毎日飲み会みたいなので、違いがないので行かなくても…。


そんな体調不調のなかオフなので買い物とか行てしまたー…。
服大量買いしてしまたー…。
インポートモノを扱ってる大好きなショップに足を踏み込んでしまいました。
好きすぎる服が置きまくりなのでワンシーズンの1度しか行きません。

てかそんなプライベートトークイラネw


サポーターズDVD第3弾出たんですよね。買ってない。
でも買わなきゃ…なんてったって氷帝。
ウィーアーザ氷帝!!!!!!!
リメンバーリメンバー!!!
ネーバーフォーゲット氷帝!!!!

パートナーとチームとに捧げるサーブ!!!って…!

わざわざパートナー指名かよ!

お前だけだよ、そんな宍戸さんスキスキアピールを舞台上で
出来る男はよぉ!!チョタ犬好きすぎる。


…ええもう自分でも何が言いたいのか。

ハイハイただそんなところも含め氷帝メンツはもちろん
氷帝キャストも大好きですっつー事で。まとめ。


また座談会とかやるんですか。…1しか観てないで構成がわかりません。
やっぱ欲しいです。観たいな。
買いに行く暇がな…い!ていうか今日行くべきでしたねー嗚呼。

明日からまた仕事です。ちょ、雪とかやめてよね(キラ様口調)



***

ワンピース良かった。え、漫画の方ですよ。
ウソップが戻ってきた。いい話だったなァ…。
ああいう場面でルフィときちっと筋を通す男にできるゾロが
もう本当いいなぁ…麦わら海賊団超いい。


のだめ観てる。
ちょwエンド今週鼻血…!しかもOMSって!!大爆笑



2006年12月17日(日) テニミュチケット

とりいそぎ。
12月25日の昼公演、2枚引き取ってくださる方を探しております。
定価でお願いします。連番です!
ちなみに席は2階席D列となっております。質問だけでも可なので
どなたかゼヒ…。



***


今日世間がものすごい騒いでるのに寿司を食べに行きました。
ちょ、こんなときに生モノとかわざわざノロウイルスに挑戦かけてるような感じだな。
でも勝ちました。平気なようです。まだまだだね。おれはうえに行くよ。
…とか調子乗ってスイマセン。一応安全策として、寿司も食べたけど
天ぷらあげてもらったり貝類避けてみたり。Theヘタレ。

っつーかテニミュ行くからここでくたばるわけには行きません。

集 中 力 だ プ レ ッ シ ャ ー ! ! ! !
(そんな問題じゃありませんが…)
しかも仕事がサービス業ゆえ、危険らしいね、公共施設。オロロロ
現に先輩昨日腹痛と高熱で早退してるんだけど…しかも今日休んでた。
無事でありますように。

本当これこそドキドキサバイバルです…!


なのであまり出歩かず篭ることに決めました。いつものことです。DVD観てた。

そういえばテニミュDVD観ててふと思ったンですけど
氷帝メンツの私服(劇中での)…微妙すぎませんか。
…テニプリ界(コノミ氏厳選)の私服センスなんてそんなもんですけど
いや違うくて、貧しすぎやしませんか。笑
仮にも氷帝ですよ。氷帝って金持ち校ですよ。

いい服着せてあげてください。

跡部の私服もっといい質のものを…!笑
あれじゃきっと1,980円だ。しかもなんか原作と同じなのに
パーカー(しかもノースリ!)の帽子かぶってるかずき、ビビったで、最初。

でもって一番に思ったのが伊達君…!(ちょおたろー)

長太郎はボンボンなんだ…特に金持ちのコなんだ…絶対。
だから絶対あんな沖縄土産みたいなTシャツ着ねえよ
。笑

一 球 烈 勝ってヒドくないですか。いや他のコならまだしもなんですが
長太郎がチョイスしたとはおもえない。
チョタはTシャツもこだわるんだ。いいもの着るんだ。(言い聞かせ)
…あとからあれはアデダス社のモノだと気づけたけど、それでもアレは…。

なんでわざわざあんな熱血っぽいの着たんだろう(遠い目)

あ、それともあれか宍戸先輩が買ってきてくれたからですね。
そうですよね。ニコ。宍戸だったら買いそうだぜ…!
そりゃ宍戸さんがくれるものだったらなんでもシッポ振って喜びますよね、
チョタわんこだし!(超自己解決)


誰か本当の意味があるなら教えてください。
気になってあの曲そればかり観ちゃう。



あと本当失礼だけど、『鏡の中の俺』の振りに入る構え。なにあれ…!

跡部さまに驚きを隠せません。
不思議な踊りをおどった…MPが30下がった。おれマイナス…。



そして立海で一番きになるのが王子…超気になります。なにこれKOI?!



2006年12月14日(木) 王子ってバ

テニミュ始まってますねー。
うっかり色々感想などチラ見してしまい常にwktkしています。

ていうか立海部長最近超気なる…!笑

え、あの人ちょっとおかしい人じゃないんですかね…!
だって王子ってアダ名なんでしょ????
いちいち超おもしろい!
最近もっぱら話題が蓮たまんです。
お誕生日おめでとうございました!!

立海キャストあまりチェックできずにいたんですが蓮たま超気になります。
初代王子(あいばだとおもってる!ぜ!)に張ってるのかな。
絡めばいい。
いまからバクステが楽しみです。


最近こればっかですね。ネタこれしかない…普通の日常ネタない。
眠いとか疲れたで、出かけようとしない自分ダメすぎて笑えます。
高校くらいのときからだけど、本当すぐにドタキャンとかするくせ
悪すぎですね。しかも理由が眠いから。

ジロちゃんと同じなんじゃないかな、とか思いつつも
OVAもっかいレンタルしたので細々感想かきますよ。



お金と余裕がなくてarkもrayも買えてません。



2006年12月13日(水) テニミュ立海!

始まりますね!!!


おろろん。ニッキ。日にちが空きましたが元気です。

っていうか気づいたら誕生日を迎えました。
毎年誕生日を迎えるたび…あ…今年もオタクだなァ…とか
思って安心します。笑


今年はうっかり休暇(ウチは結構みんな休みを取る)を取り忘れたため仕事でしたが、
職場でのサプライズパーティに超感動したりしていい誕生日でした。
(コレマジ感動した。早番で帰った先輩たちが知らない間に準備してくれてたり後輩たちが手紙くれたりもうまっじビビった)

その後友達の家でも飲んだくれたりして楽しかったです。
今年こそまともな大人になろうと思ったのに、あいかわらず
酔っ払ってグダグダでしまいには具合まで悪くするというロクでもなさ…。


っていうか一番アイタタな出来事として日付迎えた瞬間
ヲ友達と超濃いトークしてました。ホモエロ万歳とか言ってた。
テニミュについて楽しみだよね。wktkだったのに、なんかキラアスとかの話とか
ヒバリがさぁーとかディーノ嫁になるとかなんかもう…
気づいたら「セラ…誕生日なってるよ…」みたいな…唖然。
ボーイズラブとかいってたよ…!なんだそれ死にたい。笑


懲りずに22歳、一番最初に買ったものはWJですけどね。
だって月曜日!

今年も全力投球です。
永遠の17歳ですけど。

***
そんなワケで今日からテニミュですね!超楽しみだなァ、おい。

そしてこんなところで申し訳ないんですが、
テニミュ公演12月25日昼の部ご一緒される方を1組2名探しております。
私も連れと一緒なのでチケットをお渡しする、というかたちになりますが。
定価で、良席ではございませんが、それでも、という方は
下のメルフォから…お願いします。
(チケットは私名義です。当日その場でお渡し、という形となりますので了承下さい)

こちらの都合で申し訳ないですがメールの返信は早くても今日の夜以降になるかと思います。

…さすがに無駄には出来ませんで。ぜひ。
セラとミュメンと素敵なクリスマスを。笑



2006年12月04日(月) アニプリOVA

久々になっちゃいました。

アニプリOVA5巻やっと見れました。
その前に拍手コメ頂いていて…覚悟はしてましたが。
(11/29有難うございました。まさか…あんなだとは…!笑)

キヨ好きなのでコメントの通り覚悟をして観たのですが…見たのですが…


なにあの山吹の扱い…!!!!

私キヨの引退を観て泣く気満々だったんですが…他の意味で泣けました。
一瞬でした…!一瞬…!!!私の夢は一瞬の出来事で崩れ落ちました…ハハハ

早くゲームしたいな…ドキドキサバイバルに飛び込みたいです。
遭難ばっちこーい!


氷帝感想はすんげえ長くなってしまったのでまた別に…。


そういえばこのDVDを借りるにあたってツタヤに向かったんですが
一人挙動不信に店内うろついてたら一組のカップルに
「あれ…!クウコウの人じゃありませんか…?!」

声(゚∀゚)カケラレタ!!!!!


普段お客様の顔とかはそこまで覚えないンだけど…この2人覚えてて
お客の方もイチ係員のことなんて普通覚えないと思うんですが
たまたま先日ちょっと大変だった人だったので長時間対応してたため
覚えてくださってたみたいです。
(なんか旅行会社ミスで乗るはずの飛行機キャンセルされててしかもその便満席で…)
(彼女マジ泣きそうでていうか私もマジ泣きそうだったけど…なんで?!みたいな)


で、先日は本当に有難うございました!みたいな。無事にいい旅してきました!
とか…

ああ素敵なお話ですね。こちらこそニコニコ!!いやいやわざわざそんな!
声なんて掛けていただかなくても。
っていうのは直接職場、もしくはお客様センターなんてどうでしょう?!
なんて。



なんてったってそんな私はアニメコーナーから出てきてホクホクしてたんです。
手にはカンダムシードデステニーとテニスの王子様オブイエとか持ってたので…!!

一刻も早くその場から立ち去りたくて。
すっげえ顔引きつってたと思います。

田舎の狭さ本当マジ困る。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加