セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2006年10月30日(月) 月曜日はジャーンプ

なんかテンションおかしいです。きっと具合が悪いに違いない。




部屋を掃除兼模様替えしようと思ったら途中で力尽きて
今、全部ぶちまけた状態で終わってます…。
ヤバい。足の踏み場ない。…のに片付ける気ない。

しかもWJ読んじゃったし。ダラダラする気満々ですね。

もうヒバリ超カッコいい。抱いt(ry
なんだあの圧倒的強さは。
…ていうか普通に来週ちょっと反撃される感ありまくりだけど。
顔色一つ変えずトップを落とそうとする雲雀もうなんなのあのこ。
超いい。ヒバリいい。
気儘な鳥は主を得ようとも決して飼い慣らされることなどない、とかって…!
ディーノさんの動きもマジ気になるし、モレッティ久々なのにおいしい登場ですた。


あとワンピースが最近久々にまた面白くなってきた。
ってかドラゴンがルフィパパとかなんだろそれ、しかもじいちゃん強いし。

コビーがかっこよくなっててびっくりしました。懐かしキャラすぎる。




桃・海堂ペアイイ。
てか珍しく望んでもないボーイズラブを見た気がする今週のテニス。笑
なんっつーかもうテニス界の奈良だ。(幕張とか今のコ知ってンのかな…)
そのうち本気試合中に奈良づくしとかかましそう。

ていうか不二が負けたことにいまさらながらにセツない…。





さてこれからのだめ観る。
えんどう面白すぎ。毎週観てるドラマです。



2006年10月29日(日) アスランハピバスデ

アスラン誕生日おめでとう!おめでとう!!
毎年祝ってて、今年もお祝い!ってはしゃぐ気持ちと裏腹に
『また今年もオタクですが…自分』っていうセツなさを持ちながらも
やっぱうれしい。っていうかテンションあがる。

やっぱアスランすき!アホだけど、おばかだけど、それでこそアスランだから。

今日はめいいっぱいキラ様とお祝いするがいいよ。(SEEDの原点はキラアス)
私がここでキラアス妄想書くと18禁ネタしか提供できないので
ひっそり心の中で妄想してます、。

ひさびさに種デスみたい。
アスランがザフトにいるやつ。シンとかが懐くやつ。
でも一番はアカデミー時代のヤツとか本気で見たい。イザークとの馴れ初めを。

***


今日は入っていた予定がなぜかことごとく流れたので(いじめ?)
仕事終わってそのまま帰宅。アニメみたりDVD観たりしてました。

リボーン観た…!おもしろかったです。
銀魂はなぜか早朝6時くらいからやっているという不思議。
いつもBSで観てしまってますが溜めてたのをやっと消化しました。
最後に聞いた杉田の声がBLなので変な感じですね。
ていうかキモくてすいません。

久々にネトサもしまくった。


今冬(行けるかどうかわからないテニミュ)に向けてお金を極力使わないように
してるんですが、久々に車とか今日見てたらいじりたくなってダメなクセです(浪費癖)

ギャルソンのサイト見てたらキラ!キラ!キラ!キラ!!なのいぱーいあって超欲しくなった。
スワロフスキーのラインストーンふんだんに使ったミラーとか灰皿とかドリンクホルダーとか…!
超ときめく。元々車内をデコってるので、本気でそれで揃えたいです。
ヤン車にするつもりはないけどデラデラな車にしたい。光モノがすき。
まとまったお金があればオタク事の次に車に使いたいとか思ってる。

そういえば友達(東京圏)に田舎は1人1台車はあたりまえ論言ったら超バカにされました。
え、でも本当車ないとなにもできませんで…。
むしろ私の友人各位は1人2台とか結構いるけど普通じゃないんだ…とこっちがびっくり。
オフ用と通勤用。

MP3無くても平気です。車のオーディオがあれば…。アニソンどころか
そんな自分空間だとBLCDも余裕です。
ぶっちゃけ、音超漏れるけど。笑(濡れ場注意)



2006年10月28日(土) 先行受付開始

始まりましたね。テニミュ先行。
さっそく申し込みです。もうアセらなくてもよいのが嬉しいです。
朝から対策委員会です。仕事中抜けて友達と打ち合わせです。

どうでもいいですが、早番で家を出たらまだ星が出てたよ、という恐怖。
朝じゃない…!!!!!


今回は前回(六角)で声をかけて頂きお友達になった方が、ご一緒に、と
誘ってくださったので、4人で分散して申し込んでるんですが、行けるといいなァ…。
ていうか友達ができるとかすげえや。
っていうかあんなキモちわるい2人組(特に私、だけど2人で本気キモかった)に
声をかけるとかその勇気がとても素敵です。


…しかしいつも言ってますが、私の運は2年前、種デスの試写会当選で
使い果たしてる気がしないでもないので、私だけ漏れそうな気も…。

行く気は常に満々なので、今年はまだ冬のアウター購入していませんが??
コートに3万?ゴメソ無理。テニミュがあるから。
ブーツももう今年2足買ったから昨年の合わせて4足で間に合わせるつもりです。

テニミュのために、ってね?(ラスティ)



そういえば今世間では社会科目の履修漏れが問題になってますが
ぶっちゃけ私の高校めっちゃ該当校だし、そして妹の高校も…。
妹の高校は進学校だから言い分もあるみたいだけど、正直私の高校なんて
進学校って、自称な気がするのになんでワザワザpgrみたいな…。

と思ったらこれって今の話じゃない気がする。
だって正直私たちのときから倫理は教科書は購入したけど、授業してないらしいし
現代社会なんて教科書購入すらなかったらしいので…。

なぜ「らしい」って…私的に、ただ自分が当時寝てたとかサボってただけで
受けてないの自分だけだと思ってたので…。
昨日あたり高校時代の友達が話題に出してて、そーだったんだ、みたいな…。


まぁ無事にまともな大人になった(つもりな!)ので別にどうでもいいですが。

それよりテニミュ。



***


あーあーあー!!!

なんだあのあいばのブログ。超めんこい。まじ癒し。
あいばはおかしいこくらいがちょうどいいけど3代目になってから本当しっかり
やさんですね。それもおもしろいです。

ってかひとりでできるもん!って!!大爆笑



2006年10月27日(金) 大爆笑…ラルクさん!

えwちょwマジーで!!!


>怪現象?ヤフーで「ラルク」押したら麻生外相HPへ

実際試してみました…ら。マジでなった。
しかもラルコム(ソニミュ)の方じゃなくて本当に普通のノーマルサイト。

てか検索ワードで表示された瞬間アドレスが麻生外相のサイトじゃね?
タイトルだけがラルクアンシエル…。


超笑わせていただきました。
ひさびさにメディアに取り上げられてる、とか思ったらなんだそのサプライズ。


え、もう次の15周年ラニバーサリー(ライブ)に来ればいいよ。



2006年10月26日(木) オタクオフ

パソコンを新調してからネサフばっかりやっててロム専スイマセン。

さすがに共有PCでホモエロとかボブゲとか無理だったので…。
(だたアホなので履歴の消し忘れ等がありそうで怖かったので…)


一応1ヶ月もノドの痛みが引かないので病院にいったり整体いったり
やるべきことをやってたら今日が終わりました…。

今はBLCDをPCに落としてます。
っていうかついついうっかり聞き入ってます。はいはい。
アキラたん超カワユイーーーーハァハァ


あとテニミュの先行案内もきたのでいよいよですね!っつー感じで。

さすがにローソンは危ないのか今回は早い者勝ちは降りたようですね。
っつーか前回のときにそーなったらいいな、っつってたよね、私。笑
…あ、誰だって思いますよね。ハハハ


***

のだめのドラマがなんかおもしろい。っていうかえんど面白い!!!
…しかも今週の人トッスィーだったよね。電車男のときとキャラそのままとかNG?


っていうかそんなのをオフミクシにも書いたらうっかりつい
「遠藤って誰なの」レスを友達からうけて…。

え、えんどの代表作ってなに。テニミュじゃないの。笑
あーあーあー墓穴掘った。


そういえば今回のジュノソもカズキとえんどがテニプリ王子、とか称されてて
え、こんなところでテニプリかよwとツっこんでみたら、
次にあいばが王子とか書かれてて微笑みました。あいば…!!!!

あいかわらず毎日見ています。テニミュかドリライ



2006年10月22日(日) 普通のニッキ。

ひさしぶりに服を買いました。秋服。
なんかもうファッソンどうでもいい。って感じで毎日通勤してたから
女の子やるの久しぶり。てかオサレな人イッパイで緊張した…!
流行が分からず途方に暮れながらお買い物しました。
ごっそり買ったから当分暮らせる。
気になってたダイアのアウターあったので即買いしたお。

スライのN3Bの黒ショート売ってたけど、あいにく今年の冬は
テニミュ観たいので諦めました。テニミュ>N3B
チケ取りできなかったら買いに行きます。

それより私はひさびさに買い物に来たからそっちにあるメイトへ
行きとうございます…って感じだったのですが、言い出せず
札幌に引き続き今回も行き逃しました。ニードアニメイト!




***

今めちゃくちゃMP3プレイヤーが欲しくてでも優柔不断なので
何買おうか本気悩んでます。…悩みだしたの半年前からですが。
いまだに決まらない。笑

本気持ってるオタソンアニソン声優モノすべてツっこみたい。

iPodは妹も使ってて、一番妥当なラインかと思うケド
有力なのはアイリバーかなァ…音とか良さげで評判いいみたいなんですが
…でもZENも悩む。オススメ教えてください。

こんなのすっげー悩んでるくせに今日新しいPC買いました。
大人の事情でFMVからしか選べなかったけど→コレ。

買おうかな、って思ってたけど、今日ふとノリで。買ってしまた。
まだ箱に入ったままですが。…普通に今の使えるしボブゲもアニメも
たくさん落としてあるので移すのメンドくさくてすいません。


にしても久々にいいお買い物をしました。まともなオフ日。
白シャツ/ロングブーツ/ワンピース/ダイアのカーデ/マウのインナー/ショーパン



2006年10月20日(金) ただいまFROM北海道

こんにちわ。


あいかわらず札幌は楽しく、初めて旭山動物園に行ったり
もしました。超楽しかった。旭川札幌間も運転したし!
ペンギンテラカワユス。本当ペンギンが好きでたまらんスマッシュです。
食べ物もありとあらゆる食を楽しんできました。

もう本当、観光もなにもかもエンジョイして最終日ウロウロ探索してる中
いきなり友達が「あ、セラ、アニ/メイトあるよ、行かなくていいの??」

超現実。


えぇえそこでメイト!!笑
しかもめっちゃ行きたかったしね…。他2人の手前、行くとしたら
『私オタクなんだよね』かた始める事になるので泣く泣くスルーしました。
超はいりたかった。
言ったコは付き合いが長いので彼女自身は非ヲタだけど、理解ある子です。

そして今度はだらけを発見。超行きたい。
と思ったら「ま●だらけってあるよ。あれオタクの店??」…!!!


せっかくの札幌観光。3日目はそんな事とスープカレー食べた思い出しかありません。

あ、あと。
朝、たまたまテレビつけたらおはスタで『せとくん』観れました。
感動して(セラさんの地元はおはスタ放映してませんが、なにか)
メイク中の友達(↑の)に、瀬戸がカッコいい。昔DDの時代はまだ初々しかった。
やっぱテニミュやったからかな。英二やって漢らしさが増した。
だってセラかっこいい英二が好きだから。ていうか英二はカッコいいんだよね。
そんなかっこいい英二を身につけてせとは成長したね!!!

とノンブレスで延々と語りました。軽くヒイてたきもしないでもないですが…。


彼女は瀬戸くんが何者かすら知りません。

心優しい友達を持ってしあわせです。


札幌楽しかったです。
マジ住みたい。


***
あーあーあWJまだ読んでません。これから…。



2006年10月15日(日) 忍足ハピバ!!!

氷帝の天才、忍足侑士くんの誕生日だよ…!!
おしたりおめでとう。

ていうか忍足を祝いだして3年?4年目…?
オタクに年季入りすぎですね。ハハハハ


一昨年はたしか本気祝いでCD買って、お好み焼きパーティして
新宿のゲーセンで深夜氷帝ジャージ着てプリクラ撮ったんだった。
若い。ていうかただのアホでした。



急なんですがあさってからなんですが、札幌へ行ってきます。

が、なにも準備してないしする気ないし、むしろなんかもう
めんどくさくなってきた。…いや、行くのはモチロン楽しみだけど。
手ぶらでいいかな。結構ものぐさなので、友達お願いプリーズ。って感じになってきた。

ただただ大問題なのがデジカメのメモリースティック紛失してしまた…!
え、どこなの。容量デカイの買ったばっかりなのに。
本当、だらしないと思います自分。ダメすぎる。


とりあえず準備はあさって(行く日)の朝することになりそうな自分が嫌です。
仕事終わってそのまままっすぐ行く。むしろ会社に荷物持ち込む予定。



実は当初の予定は旭川の友達の所に遊びに行くつもり
っつーか旭山動物園に行って、ペンギン見て、そして札幌のアニメイトにいく
予定だったんです。ワザワザ北海道のアニメイトに行くつもりでした。
てうか本当に北海道へはオタクしにいくつもりだったんです。
友達道連れに。


…気付いたら仲良しグループ?で行くことになったので友達失いたくないし
楽しい旅行にしようという事になりますた。



2006年10月14日(土) Caress of Venus



まさかこの曲を演るとは…。


今日は昼から最終便ーだったので帰宅が22時過ぎだったのですが
あいかわらずキヨとプリン食べたいなアハハ〜と妄想たっぷりで帰り
ラルクの録画だけしてたのでMステを観てびっくりです。


えぇええ。
本気でびっくりした。びっくりして超笑えてあげく涙出てきました。
「ちょ、ちょwまじでーまじなの」とか独り言言ってた。キモイ



曲はもしかしたら『The fourth〜』をするかもという期待の元、
4人揃って観れるなんて1年以上ぶりじゃ?という気持ちで
録画したんだけど…この曲をするとは思わず、本気で驚きました。

テレビで演奏するなんて…。本気見に行きたかったです。


リアルタイムに友達から『ラルクが…!』ってメール着てたのですが
結構以前にすでに観覧募集のメールも着てたので
「ハイハイMステでしょ。知ってるよ」とサラリと返してたよ!!!

だってそんなファン向けの曲演るとは思わなく。
まさかアルバムの曲かきだすと思わなく。
10年も前の曲出してくるとは思わなく。


どうりで司会の人が「テレビ初です」「アルバムの曲でライブでファンには人気」
とかいうわけだよ。四番街なんてライブで演んないし。


いーもんみた。超感動した。

正直最近クールな部分出てきて、FC更新しなくてもよかったかな(自動更新にしてた)
とか思ったり、15周年ライブ、すでにおさえてるけど、別に行かなくてもいいかも
とか思った自分をぶっとばしたい、と思えました。


ていうかハイさん。いつまでお綺麗なんですか。びっくりした。
しゃべらなくて残念ですが。

今年はハイさん(ソロ)を結構客観的に観てたけど、やっぱラルクスキです。


なんだあのひとたち。久々に出てきてカッコよくてまじあせった。

あれ?
贔屓目なしに、hydeかっこよかったですよね??普通に。
盲目ファン?気付けば私も10年…。ラルオタ長い。

…全然興味ない人からって、たぶん今日のニッキ。本気スルーな内容ですよね、スイマセン。
特にラルクとかって別にスキじゃない人から見るとぜんぜん理解されがたいのが不思議。笑



2006年10月10日(火) ノドの痛みが治らないので

今日病院に行ったら異常なし、とかいわれました。
え、1週間もノドの痛みが治らないのに…?
ていうか今もリアルタイムに激痛を伴ってるのに??

おかげでテンション超下がって買い物も行かず飲みにも行かず
篭ってました。ウワーン
そのせいか口元まで弱くなって(笑)寝てるときヨダレまで出るし
朝とかヨダレ!って拭かれて目覚めた。しにたい。歳のびょうき??


あーもーノドさえ治れば超元気なのに…。
東京へ行ったりイベント行きたかったりの予定白紙です。真っ白。

テニミュも結構見尽くした。いやでも何度見ても面白いですが。


秋服買わないと着るものがまったくないことに気付きました。
いやでも10月11月はなにかと出費が多いですね。
DVDも買いたいのイパーイだし…。いつもオサレは後回しw

今は秋服通り越して、今年こそSLYのN3B買おうか悩んでます。
まだネット通販で在庫があるンだけど…だけど…3万って…。
今冬もテニミュみたい私としては…あーあーあー。



2006年10月07日(土) WJ感想

先週から体調悪くて、特にここ数日ノドの痛みがハンパなくて
喋る、食べる、あまつさえ呼吸も苦しくてちょっともうギリギリで
生きています。最近カツンがすきです。
(メンバの名前一致しないけど上田がすき)
…アナウンスとか自分で出来なくなった…致命的。


でもWJ読んだりオタクするのに支障はないので気にしません。

適度に元気だったら別にこれでいいです。


っつーことで!WJ買って着ました。


最近のワンピ超感動!って毎週チェックしてたんですけど
マ ジ 泣 い た 、 今 週 。

私結構一人1エピソードで泣く方ですが、ちょっとメリー…。
ルフィが泣くと本当泣けてくる。
セラもメリー大好きです。




そしてキタコレ(*゚∀゚*)骸――――!!!!

なんだこの展開。「マフィア風情が」って…。あわわわわ
ちょっとワケありなんじゃないですか、骸。
また脱走したの、って思ったらツナとカブった。笑
そっか柿ピーとケンちゃんなんでいんの、とか思ったら骸に
逃がしてもらったんだ…ていうか骸よい子だな。
あの拘束のされっぷりはスゴイ。そんな姿すらカッコイイよ。

これなんとか脱獄して後々ちゃんとボンゴレに加われるンですかね。

骸ほど地獄が似合う男はいないですよね。

骸の力は必要だよ。もちろん雲雀も。
骸と雲雀2人を見たい。



…テニス。不二かっこよすぎで正直困ります。

たった今出来たらしい技。

『百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番』

というネーミングセンス…!!!!
え、技名だけは前から考えていたんですかね。カワイイな不二。

不二はフェアリーですからね。ニコ!



2006年10月04日(水) 跡部誕生日オメデトー!!!

ローストビーフなんて食べれてませんが祝ってます。
酒飲もうと思ったけど、今風邪でノドがヤラれているので
断念。ていうか声が出なくて生活に支障でまくりでアレレです。

そういえば3年前のこの日は私はテニスの友達と渋谷HMVで跡部誕生日イベみて
のぼり付のあのアルバム買ったっけ…と思い出し、オタクの年期の入り用に自分でも
乾いた笑いしか出ませんで。
あいかわらずです。
いやまじあとべすきです。あとべさまきゃー。

CDでも聴きますか今晩。


最近オフミクシはログインしてない状態が何日も続いてるんですが
そろそろ身内に心配されてきて、今日なんて電話きた。
生存確認でした。…他にもメールとか着てたけど、みんなミクシ依存しすぎたお。笑。
と思いつつも常に当日ログインカラーな私だったのでそら心配されますね。
え 、 だ っ て 許 せ な い 人 が い る か ら ね ???
とりあえず起こった事は置いといて、信用を裏切った事をスルーされたことを
根に持ってます。これで友達減ったし。減ったし…嗚呼。


いやでもそれで放置ももったいないけど、友達にも宣言したし。



あ、でもオタミクシは常にログインしっぱなし。

てかイキナリ『元気?』とかメールくるとアセる。事件かと思います。
…メール不精なので本当返さないのがダメすぎる所を直したいです。



ていうかなぜか元気なのにPC買い替えの話出てて、
えいいよべつにいらないよ、だってセラの親友だもん、変えないで、って
感じなのですが、まぁ要は落としてるボブゲとかアニメとかアニソンを
引越しするのが大変めんどくさい、っつー。DO人壁紙とかさ…!

本当私のパソコン気持ち悪い。持ち主仕様ですよ。



2006年10月02日(月) トリプルカウンター受けてみるかい

あいばハピバ。
初心に戻ってテニミュの氷帝観てました(私が買った初テニミュ)



ワンピースいい話でした。感動した。メリー。
そしてサンジ君。抜け目ない男は大好きです。


あとリボーン…!!

ちょ、凪ちゃん!なんだ、骸じゃないのか…。
ていうか幻想の内臓って…彼女も立派な骸信者だったんですね。
やっぱ骸のカリスマ性すげーんじゃないですか。

次回はなんか本物の登場っぽい。キタよ、骸!!!
はやくヒバリも駆けつけて。



あとテニスは。
もうなんだ不二かっこいよいね。かっこよすぎる。
不二すきだよ、私。ファイナルカウンターワクワク。



WJはおれのいきがいです。

毎週月曜だけが楽しみです。どうなのそんな女。

***


ちょっと最近身内とトラブってみたり、それで
もうなんっつーか荒れくれて生きていました。
友達減ったしこれで。


っつーことで、イケてない人生更新中ですが…。

先週陥った、ヒキコモリになりたい気分がせっかく上向き加減になった
と思ったのに一気に突き落とされたンですが。
もうマジ人間性疑うような事だったんだけど…

ここ数日で仲介人ていうか身内と話したりしたら私もどうかと思うよ
みたいな事とかも実は言われてるんだけど、え、どうなの。


誰も知らない世界へ行きたい。マジ旅にでようかな。本気。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加