セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2006年08月30日(水) ひさしぶりです!!

こんにちわ。
本当に久しぶりになりましたが、あいかわらず元気です。
あいかわらずオタクエンジョイサマー!です。

夏コミこそいけませんでしたが、来週本買いにでも出かけようかと…。


そんなこんなでテニミュ六角終わりましたね。セツない。
1回しか観れず、社会人をやっている自分を恨みました。
普通に夏休みもなくせっせと働いていました。

そういえばサポーターズDVDまだ購入してませんがどうなんだろ、あれ。
面白いです、っていう感想もチラホラみるので買いかな、と思い
今購入を悩み中です。
未だになんのDVDなのかわかりませんが…(情報不足杉る。笑)


WJではテニスがいまだ休載で心配です。
不二…。


***

拍手ありがとうございます

>相馬サマ
遅くなり申し訳ないです。
相馬サンの行った日もるいるいだったんですね!!!超かわいいですよね。
残念ながら日にちが違ったのですが友人がパンチパーマネタみたって岳人カワユスと言ってました。
ちょうど私の日は「監督…ジローに木村カエラに似てるって言われるんですが」
ってネタでした。笑…歌いながら去ってった。


>36ペア良かったですね。略―の方
ありがとうございます
ヨカッタですよね…!!!!!私も感涙しました。
瀬戸のエージも最高です。英二様でした。


>せとまるの菊丸見ました。略―の方
あれはもう本当菊丸英二でしたね…!!!
最近瀬戸自体がもうなんっつーか男になった気がします。
ダブルス私もすごく感動しました原作そのものでしたね。



***


そんなこんなで→某L’さんも動き出し←(長いのでセパレートした)
忙しくなりつつありますが、また更新がんばります。
観てくださってる方有難う御座います。

ていうかどこにも『the Fourth Avenue Cafe』が売ってなかった。
マジナメてました。…ショックだ。



2006年08月29日(火) ラルクさん始動

今ヤフーの音楽配信でAll Timeラルクアンシエルをずっと流してます。
過去タイトル15枚再リリースしたらしいじゃないですか。

まぁマニアなんて今更持ってるCDを最購入しねえよ、というところですが
全部買うと特典アリです。へーそー。笑


さすがに私は買いません。が。
だって14枚全部持ってるし。カブりすぎる。

絶版された1枚だけ買ってきます。
まさかあの曲がリリースされるなんて夢にもおもわず。
(ラルヲタメモ『the Fourth Avenue Cafe』だけ元ドラマー@Sakuraの事件があったため直前に発売取りやめになりました)
(ちなみにるろ剣のタイアップになっていたこの曲。3回流れて差し替え。その貴重な映像がウチに録画されてますw)


それを考えるとL’ヲタになって早10年…。怖い。人ってすげえ。



実はL’さん、今年でFC上がろうと思ってたんですよね…。
ぶっちゃけ活動していないし、ソロは個人的にチェックしてるので
別にラルクで追わなくてもいいかなァ…なんて。
会報のクオリティなんてみるみる下がってるし。

毎年何かが薄れてきてセツなくて、なのでいっそもう
気にしないようにしよう!みたいな。
曲が出たら「あ、出たんだ」とチェックする程度でいいかな、と。

正直ここ数年出した曲がイントロですぐにタイトルが出てこないトコまで
キてる。(もちろんその後ちゃんと分かりますが)



そんな中発表されたのが15周年ライブ。しかもドーム。

L’さんの庭。


しかも演奏曲目がリクエスト型式ですよ。
たぶんココまでくると今はコアなファンしか残ってなさそうなので
曲目もそれなりになりそう。


えぇぇええ。これは行かなきゃとか思い始めてます。

ドームってことはまず絶対あの曲が入る。ハズせない。
ドームだもん、復活の地ですもん。ビデオでも泣くのに…!


せっかく当分フラフラ邦楽とか聴いてみよう!ってときに。笑

しかもそのライブ。プレミアムシートとして1日100席用意されています。
1席5万円???!
ゴメン、ラルクさんにだったら普通に払えますが???
そっちで先行申し込む気満々です。それでも抽選漏れしそうですが…。


そーか。そーか。
久々に動くと思ったらこんなんです。


ていうかソロライブで今年HYDEを見てるんですが
超きれいっていうかあのひと歳とんねえの?!くらいで。
ハコのセンター2列めにいてたのでさわりまくりみまくりだった。

どーしよーかなー。やっぱり行くべきかな。
久々に身内に招集掛けてみようかと思います。


ひさびさのニッキ内容がこんなんでスイマセン。
うっかりミクシだとラルクネタはNGで
(みんなラルク好き知ってるんだけど、ある意味黒歴史)
音楽ブログの方は更新してない上、FC止まりネタなので忠告入りそう(笑)


***
今日は雨な上、車(先日ぶつけた)を修理に出しているので
代車です。超落ちる。しかも超生理痛。

とりあえずラルクさんの幻の1枚、買ってきます。



***

追記

ていうか超幻…。
隣の市まで行ってきたのにない。(10店舗探した)


なんか
「予約分しか入荷してないんですよー」か
「15枚のうち14枚は在庫あるんですけどねー…」
「『the Fourth Avenue Cafe』だけ売り切れてますね」

とかアリエナすぎる。
この期に及んでないとかありえなすぎる。

10年越しだったのに。



2006年08月08日(火) テニミュ@六角

イザークハピバ!!
そしてキラアス真ん中バースディおめでとー!笑

そんなセラさんはテニミュデビューおめでとう!



行ってきました。テニミュ六角。


ちょおおお感動した。
ていうかミュージカルなめてました、すいません。
なにあの空気…ひたすら「すげぇ!」としかいえませんでした。


すごいですね。とりあえず六角は本当に六角メンツで、みんないい感じだったし
バネさんダビデペアはお前ら本物だよ!!と感涙でした。

あと3代目、みんながんばっててよかったです。
というか結構安定してたと思うのでこれからの成長が楽しみです。
そしてあいば氏のエロさが増してた。笑
瀬戸、最近ブログやDD見てて変わったなァ、とか思ってたんですが
テニミュ効果なんじゃないだろうか、と思いました。
もうね、本気英二だった。というか英二様。


あまりココでは触れないネタなんですが、テニミュは本当に36に優しくできてます。
優しいっつーか激甘すぎてビビります。困る。
しかもどちらかというと菊不二よりでしょ、あれ。
ただでさえ六角は36ダブルスなのに。
興奮しすぎて息止った。連れの手ぇつかんだ。笑

それくらいよかったです。(?)



ここから先もネタバレになってしまうんですが、本当すごかった。

氷帝はさすが先輩の貫禄っていうかやっぱ見てて超安心するし
歌やっぱり超上手いし…かずきのソロとか素でビビりました。
氷帝はやっぱすごい。いいよいいよ。2曲も加わっただけあります。
日吉の歌の続きがあるなんて!っと思って笑ったし、手塚も面白かった。


ちなみに私のみた日替わりはがっくんでした。
るいるいちょーかわいー。会場中が「かわいい…!」ってささやいてた。笑


あー今回のテニミュは本当笑えました。

ていうかどおりかわゆいな。さすが14歳。
本当リョーマだったし、やなと比べるワケではないけど、動けるリョーマみたいな。
やなリョーマはもちろんだいすっきだけど、どおりは別にいい!
歌も歌えるんだね、あのコ。超よかった。

どおりのテニスも楽しみ。日吉戦も良かったので期待大です。


あと一番期待していたダブルス1は期待以上に良かった。むしろこれを見に行った。
欲を言えばもっと長くてもぜんぜんよかった。
英二が分身するのだけが心配だったんだけど普通でした。アリだ。

36感想はさりげ長いのでここらへんで。mixiにでもどーぞ。


ていうかなにが気持ち悪いって、ステージ全体を観ているつもりなのに
気付くとあいばを目で追ってる。あのこー!最高だよー!



そういえば会場で、お友達が出来ました。
開演前の喫煙所でドン引きトークしてた私とつれに話しかけてくれる人が。
詳しくは言えませんがその方ぶっちゃけすげー!って人でした。あわわ
貴重な話も出来て大満足です。盛り上がりまくった。

最後はカラオケとかまで言ってこれまたテニミュ。

おかげで飛行機はギリギリでめっちゃ走るハメになりましたが。
…しかも私服にガンメイクだったのに、多頻度のお客から気付かれ
話しかけられる…「いえ、オフなんで…すいません…すいません」みたいな。
「出張?」

なワケねーよ、

「テニミュです」


あーもっかいいきたい。
今回、合コン、海、飲み会を全部断ったかいがありました。
(いつもヒマなのに今回に限って集中誘い)


青学ファイ!



2006年08月06日(日) 戻りました

こんにちわ。久しぶりです元気です。

数日東京、っていうか横浜に行ってきました。
遊びじゃなかったけど、ものすごい散財していい気分です。
明細みてドン底でした。
10万使った…ていうかそれでテニミュもっと行けますね。

あいかわらずバカです。

戻って来てまた今度はテニミュ上京です。
ぶっちゃけ仕事の都合で本当無理やりで結局日帰り。
優待もスカイメイトもまったく使えない今回交通費だけで諭吉さん4人にお別れ。
それでも本気モードでいきます。

あーもー超楽しみです。
いろんな方の感想読んではワクワクしております。キャー!


知り合いの知り合いからあいばがいいにおいがしたとか聞いて大興奮です。
いーなァ…まぁ私なんかが乗り込もうものなら即退場どころか警察呼ばれますが。

なんかやっぱ初公演だからか公演ごとにみんなかなりキてたとか本当に心配です。
無事に千秋楽迎えられますように。



そんなセラさんの日常ですが、今日は地元の花火大会にもかかわらず
普通にお仕事で、そんな中、身内が彼氏彼女いない組で花火大会と称した
飲み会をしてたらしくてソッコーお誘いが着ました。ハイハイ独り身ですよ。
で、飲み会だけでも行こうかな、とか思いメンツを聞いてみると
女私だけじゃん、っていう…もうなんともいえないセツない返答。

強がって行きませんでした。


いいですよ。私の夏はテニミュです。

拍手、いつもありがとうございます。



2006年08月01日(火) グダグダしてます

テニスが休載だと本当、日にち感覚とかないですね…。
仕事もみんな夏休みのお客様ばかりだから土日感覚もなくて
いつも混みあってます。
海外とかいーなーァ。

…旅行!とか贅沢言わないのでせめて夏コミだけでも行かせて欲しいです。


そんな私は明日からちょっくら東京へ行ってきます。
ていっても今回は遊べる余裕あるんだかないんだか、みたいな感じですが…。
ちなみに4日戻って来て数日後にまたテニミュ上京ですけど。
どうせ行くなら明日からも観たいです。

何度も言いますが今回は実費。イタすぎる。
片道2万以上するとかファックでそ。

しかもテニミュの日はイザークの誕生日で、キラアスちゃんの真ん中バースディ。
かなり祝う気マンマンなのでなにするかわかりませんw
素晴らしき日々にまたやらかす予定です。いつでも全力です。
神様ありがとう、太陽ありがとう(ベスアク@不二コメ)


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加