セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2006年01月31日(火) こもってヲタク日

なーんかダメだ。
今日あまりにもやる気なくてダルくてとりあえず昼過ぎまで寝てみました。
寝る事大好き。…昔みたくオール連日が不可能になってきた…。

年を感じます。(「暇なときなにやってんの?」→「寝てる/か妄想」)

昨日飲んできて、帰ったのは4時前だったんだけど、かなり眠くて後半うとうとしながらも
飲んでて、先輩達のほうが元気で、「セラ若いンだから」とこじ付け理由で
帰れないという…。みなさん、明日お仕事では…?

そんな状態でもしっかり真夜中のコンビニでWJ買って帰りました。
すげぇ酔っ払い。


そして今日の予定ダブルブッキングさせてたけど、どちらも断りヒキコモリ。
久々にツレが帰ってきてたのに、ギブ。『…今日無理寝る』素直な自分がダメすぎ。
もう一つは仲良しの先輩達と有名なちゃんこ食べに行く予定でした。しかも高めのトコ。
今日はもう何も食べる気も起きないので、断っちゃった…。
こんな機会でもないと行けなさそうだったのになー。

こうやって人は落ちていくんですね。…てかもう誘われなくなるよ、私。

と実感しつつも『AWAKE TOUR』のDVD(ラルクのライブ)を観つつ(ハイたんかあいい)
WJ読んでいたら、テニスなくてショックです。あとべ…・。
銀魂アニメ化はバレサイトで知ってたけど、どうせ、一部地域での放送―で除かれる地域です。
どこまで地上波で流すのか。声優だれだろ。ジャンフェスアニメと同じかな。
ワンピースみた。泣くろ、あれ。

リボーン。
さっそくなにかキチャッター。当分はほのぼの日常編が来ると思ってただけにもう次の
展開がキてるなんて、すげぇな。…ちょっと水飲ませてよ!な気分。

てか昔からツナパパいないよな、と思ってたけど、結構大事じゃん!笑
カッコいいよー、ツナパパン。世界中を交通整理とかワロス。
そして最近ツナかっこよくなった。

雲雀は出ますかねー。あと黒曜編では出てこなかったディーノさんとか。

そういえば、私黒曜編でいっつも「ディーノを出せ!」とか思ってたけど
あそこで出ちゃだめだよね、なんてったってボンゴレ10代目の戦い。

ちょっとーどんな展開になるのか楽しみすぎるー。




ハイたんネ申すぎる。軍服hyde破壊力5割増。
(AWAKE DVDは衣装だけで私的萌えDVDベスト1に輝いた代物)



ヒマすぎて(でも出かけたくはない)、ヲ友達に構ってもらおうと思ったら
「ちょっくら香港行ってくる」ってバ?!
香港にアスラン売ってないよ??用事は池袋ですむよ??


キヨバトン(笑)真剣に考えすぎてて、まだ3問目…明日あげれれば。

***



ヒマなコなので誰か構ってあげてください。
MSNメッセンジャー sera_hy69

庭球とかロイとか雲雀とか…妄想、萌えフィーバー中。



2006年01月29日(日) ハボックに泣く/KING生誕

今日ふとハボックのことを考えてたら泣きかけてしまいました、仕事中。

だ、だってさ!
あのハボックにとってロイ達とともに戦えない事なんて本当軍にいる意味ないんだよ。
むしろ自分の存在が足を引っ張ることとなることを分かってあんなことをいったんだ。

ハボックは軍についていくとかじゃなくて、ロイマスタングの部下としてこの先も
戦いたかったンです。あーもー本当ハボックなんとかしてほしい。
なんとかなってるんですか?笑(単行本派)


そんなんかんが得てたら、今日とかろくでもない日で精神的に参った。
明日の引継ぎとか、意味分からなくて恥を忍んで羽田(神の領域)に
電話かけたりしたり、大事なフロッピー紛失して、てか私か先輩どっちもってるか
すら分からず、お互いだらしねぇしな、ということで明日もう一度2人で大捜索です。


…さ、さむい。
真冬でもアウターはもこもこ着てても、インナーは薄着絶対なんだけど
脱ぐと本当バカみたいに寒いです。…じゃあ着れよ、っつー話…ですね。

***

本日はリアルキングの誕生日です。
オフィシャルでは非公開してるくせに、あっさり雑誌インタビューで誕生日を答えたもんだから
ファンが混乱してしまい、今日の掲示板は小波が立っています。

…私はいつもビビエスは微笑ましく、見守る事しかしたことないです。
入り込めない。カキコ経験無。


なんか今回のライブこそほんとにライブ中本物の「キーンーグ!キーンーグ!」コールが
聞けそうです。あそこにいくとHYDE=KINGとか素。


最近面白かったHYDE氏。
ファン同士が『どのPVが好きか』を論じている時普通に
「僕の好きなPVは叙情詩です。」ってカキコんでて素で萌えた。
普通に話題に入っててカワユス。気さく杉。

HYDEファンはそんなことで大変萌えることが出来ると思う。




結さんに素敵バトン頂いてるんですが、じっくり考えてから、ここにあげたいので
明日あさってあたりにお答えできたら、と思っています。ありがとうございます。



2006年01月28日(土) 朝ニッキ。

うっかりハボロイ漁ってたり、ロイチャットしてたら朝になってしまったよ…(!!)
大変だ、ロイブームキチャッタよー。
ロイロイ良すぎ。


っつーことでこれから仕事行って来ます!
こんな状況下でも働く自分にロイマスタング。(は?)



そういえば昨日、肌の調子がいい、とか豪語したけど
調子がいいのは本当肌の調子だけで、体内最近ボロボロなのかもしれません。
とりあえず私にしては珍しく、口内炎が出来て痛いです。
ただ単にビタミン不足なのかな、とも思うんだケド
(最近萌えすぎてて食事も疎か/本当)
痛いと余計食事取りたくなくて栄養不足?みたいな感じで治らず…。

そして多分21年生きてきて始めて位に貧血?か分からないケド
眩暈がします。マメにクラッとクるので怖い。一瞬だけなんだけど。
見た目が丈夫そうなので急にフラッとされても困りますね、はい。

なんだ、この体調不良。

あれー恋する説早速不備ありじゃ…?

…萌えじゃダメか、萌えじゃ。



そうそう最近ちょっと精神的に病む事があって、結構今まで
なんでも物事を都合よく考えてきたのでこれといって深く考える事が
なかった私にはちょっと、これって超えるべき壁じゃね??と苦悩気味です。

私事なのでmixiに書き殴ったら、やばいあそこは身内ばかりすぎて
余計な心配を掛けた気もしないでもないですがー…。



…とかいって二次元に逃げてるあたり、試合放棄ですけどね。ハハハ



最近夜は頻繁にメッセにもつないでるので話し相手になってやってください。

ヤフメセ sera_hy69
MSNメセ sera_hy69


では行って来ますー。



2006年01月27日(金) ロイフェス/リアル萌え

お別れでした、ロイロイと。(…)

鋼映画のDVDは新作故、1泊しかレンタルしていないため惜しみつつ返却してきた。
やっぱ買おうかな。シャンバラ。

今日1日ずっとロイばっかり観てました。
OPを観て→ロイ様ふっかァつ!を観て→気球観て→ロイ大活躍
そしてEDを観て…を繰り返し。

ていうかあのエルリック兄弟のやりとりからエンドロールに入るのがたまんない。
Kenちゃんのギターをバックに2人の乗った車が…と終わる感じが好きです。
世界がセピア掛かった感じもいい。



そして何度観てもウィンリーには泣けます。エドの成長に合わせてオートメイルとか
作れちゃうってどんな愛だよ…!みたいな。
「もう…待たせてはくれないんだね…」とかセツなすぎる。

あの終わり方に納得できるのはやっぱりアニメと原作、というのに割り切れてるからかなー。

新刊出るのっていつだっけ…早くみたいな。
シン国の医療が長けてる、っていうのがなにかの伏線になればいい。というかハボック。




その後ロイエドロイをサーチし、気付けばハボロイ。
なにあれちょうもえるから。
ていうかおバカなロイマスタングやばい。にゃんにゃん、だと思う。

***

さっきツヤタついでに行ったお店で男子校生2人がジェラードショップで
食べてたのみてスゲェー萌えた。しかもイケメン2人(←超大事!)

え、え、最高に萌えませんか???
そんなシュチュエーション大好きです。

私美少年とかが2人とかでなんかやってるの見るのが好きで、特に何か食べてるのを
見るのがすんごい好きなんですが、それがジェラード…!!カワユスw


観察するからに、2人ともトリプル?ダブル?でした。2人で倍の味が楽しめる。フフフ
その上イチゴとか選んでて可愛いじゃねーの!!と。果実入りなんです、そこの。

私も買おうと思ってみてたけど、それだけでお腹いっぱい。ニコニコしてみてた。(怪しすぎる)


そして待ってました、とばかりお互いのヤツ味見し合いっこ…!
ぎゃふー!それヤバい。にこにこしながら食べあわないで!卑猥すぎるよ!…私が。


残念ながら連れが待っていたので、そこで帰ってきたけど…最後まで観たかった。

超妄想広がるね…!にこ!


***

あーあーあー。HOMOはいい。幸せ。

最近いろんな萌えが多くて、体調いい。アドレナリン大放出。
…だからかな、肌の調子良すぎじゃないですか。ていうか正直全体的に向上傾向。

人って恋すると綺麗になる、って本当らしいですよ。
恋するっつーかアドレナリン?や他の化学物質反応で健康になる、みたいな
のを前聞いた。科学的事実らしいです。

まぁ腐女子である私にはそれがMOEというものに表れるんですが(笑)


ただこの理論が通じてる人だと、厄介です。
ちょっとでもいい感じに見えると、いい事あんの?フフフってなるから…。

とにかく、最近いい感じなのは、毎日萌えてるからです。あはは
肌荒れ知らず。



2006年01月26日(木) シャンバラを征った

有言実行、で鋼の錬金術師シャンバラを征く者
レンタルしてきました。

てか単なるヲタクの意地。



以下感想。ていうかロイ感想。別にストーリーには今回触れてませ…!



あわわー。ロイがやっぱりかっこよかった…ァ。ロイロイ。
伍長ロイのしょっぱさも正直ツボですが…セツねぇよ!雪積もってンじゃん!
ちょっとあまりにもアレな環境でダメになっちゃったんだとか思ったりもしましたが
…ねぇ??

後半、セントラルで軍に戦線復帰をなして現れたろいますたんぐ。

ロ イ 復 活…!



劇場で1回目に観た時はもううっかり「おぉおう…ろい…」と正直口に出し(本当)
2回目観た時、そこでクるっつーのが分かったのに、耐えられず、あふれんばかりの
なにかを垂れ流した…(キモい)てうかもうなにか生まれた。

あいかわらずの3回目(自宅にて)も失禁したんじゃ…?というくらいの感動。

ていうかロイってヒーロー??アソパソマン??ドラえもン?そんな気分。
軍が彼を待っていた、まさにそんなシーン。


だ い す き で す ! ! !(敬礼)

こっから先はもうロイ色に染まれよ!!な戦闘です。
晴れててよかった。

ちょ、っちょっと!あのコったら調子にだけじゃなくて気球にまで乗っちゃったわよ、と
全国ロイファンが微笑ましく見送った気球シーンは永久保存です(脳内に)



ホークアイ中尉はいい。あんな女軍人超憧れる。それどころかロイにまで信用されてるし。



その後いちいちロイの攻撃に「ああ!」とリアクションを起こす自分が激しくイタタですが
それくらいロイはおいしかった。もっとロイを!MOREますたんぐ!

最後にひとりヒソーリ扉を壊すロイも見たかったです。


ロイロイ感想ばかりですいません。


いやーでもいつみてもロイはいい。エドアルも可愛い。
いい加減アニメの最終回がどう終わったのか知らないので借りてこようと思います。


・ヒューズさん…次こそは幸せに!
・ハボック切ない。原作がああだから余計あんなふうにロイの指揮下で戦ってる
ハボック観ると涙出る…。



あまり内容に触れてなくてすいません。
ていうかすでに映画感想は書いてんじゃ?という。
(そして今過去ニッキ。を読み返したら、ロイ感想だった…嗚呼)




決して誰もがハッピーエンドを感じる映画ではないんだけど、ああいう終わり方もあるんだ
と思わされました。
賛否両論あるEDは私的に大有りで!(贔屓目とか/笑)

だ、だってあそこでポップな曲持ってこられても困るじゃないですかー…。


OPも原作絵といい感じに絡めてたと思ったのもヲタだからですか(笑)

たとえはるか遠く離れ離れになってもつながりあう想い
悪戯な運命が降りかかろうとも壊れやしない



ロイフィーバー。
どれくらいロイが好きっつーと、アドレスをロイロイ@ドコモにしたいくらい。



2006年01月25日(水) シャンバラを往く者

鋼のシャンバラを借りに行ったら、全部レンタル中でした。
ウソー。だ、だって10本近くもおいてるのに…!

しかも諦めきれず他店も行ったんですがそこでもレンタル中。


どんなに地元にはヲタクが??(失言)



カナリ凹んだので飲み会にも行かずとぼとぼ帰宅です。

悔し紛れに種デスのDVDを借りてきました…が。
シンステの回。7巻と8巻。
シンステ大好き。泣くけど。…ノーマルカプで一番、っつーか唯一すき。


明日になればシャンバラ借りれるかな。

映画で2回も観たのに…??


一番好きなのはロイがカッコいいところです。ロイカムバック。
そのために正直買おうかとも思うんですが、どーですか。

その次はED観たい。『LOST HEAVEN』さりげ好きなので。
こんなんでもラルヲタ。



2006年01月24日(火) 忍足イベント

フェスプリ。
忍足だとデートイベントでコミケ行ったりとかあるんですかね。きっと。


ないよ…ね?(自信なさげ/笑)(まだ落としてない)


つーことで次は忍足です。



****

スーツCD。アスラン出てたの知らなかった…!!!

明日にでも買わなきゃ…!!!

まだネタバレとか全然見てないんだけど、前回ののキラアスっぷりが
すごかったので今回も期待しています。
(キラアス前提ですが、なにか)

今日は友達がいたのでスルーしちまった…!



2006年01月23日(月) WJ@氷の世界/リボーン

『氷の世界』


…どこのフェアリーたんかと思ったよ、跡部。
でもさすが王様(キング)…口だけじゃなくてよかったです。

にしても手塚好きすぎじゃ?(笑)





デスノ実写化はかなり気になるー。すごそうですね。しかも続きものって!
キャストバレは噂でしか観てないけど、本当だったら少し苦手な方だったり…モニョ




そしてREBORN!!!!!

面白かった、黒曜編。
てか今回の表紙が並中メイツと黒曜中メイツ

良いよー良いよー。

てか黒曜のコたちやっぱよかった。あのコら可愛すぎ。
そしてちゃんと骸を慕ってて安心しました。
ちょっとこれからの展開が最高に気にナリどころですが、とりあえずみんな
おつかれー。ツナのカッコよさが上がりました。


ボンゴレの医療班ってすごいんですね!
てかマフィアって結構深い…復讐者とかリアルに怖いな。
しかもランチアさんまで…。オロロ。


そ、そして医療班に助けられたみんなのなかの

一 番 左 に 天 使 が 眠 っ て る … !!!!


襲うなら今です!!!!!



そして1ヶ月で完治ですか、雲雀様。さすが。
あの怪我ハンパなかったんじゃ…?雲雀だからおーけーですか?_



あーもー雲雀最高だよー。しかもちゃっかりあの小鳥なついてるよー。
きっとこれからの雲雀のオプションとしてトンファーと小鳥だよ。

…寝込み襲いたいなァ…委員長!!!


そして最後は野球でほのぼの締めだと思ったのに…びっくり。
なにあの少年。てか骸???だよね。乗り移り?いやでも器は変わらない気がする…。

リボーンは気付いたみたいだけど、またなんかあるんですかね。
ツナも気配感じたみたいですし。
でも一人、って事はケンちゃんや柿ピーは?3人1セットがいいです。ハイ。


最高に気になる終わり方でした、黒曜編。


当分はまた日常ギャグかなー。雲雀も出したげてください!!雲雀日常みたいよう。

***

スノボ行ってきたけど、キヨたんに出会えなかったよ、…あれ?

実は行きに事故って大惨事でした。…しかも連れを迎えに行く前だったので一人で。
対向車線の雪山にツっこんで、しかも乗り上げしてしまって
まったく動けないどころか車からも出られない状態…。

とりあえず車内でボーっとしてみること5分。

通りすがりの車のオサーンとトラックのお兄さんに助けてもらって
30分くらいかけてなんとかなったんですが、とりあえずナンバープレートが
グシャリと見るも無残な感じに。


というか事故った当時、車では伯爵様シリーズ(杉田×鳥海)のCD大音量

しかも助けてもらった時もテンパってて、うっかりCD流しっぱなし。
その上ちょうど、明@鳥海さんがアンアン喘いでる真っ最中。


そのまま放置された方がよかったんじゃ…?と。
ソッコーCD→MDに変えたから大丈夫かと…。



2006年01月22日(日) 今日も雪

今日も雪と一緒…。家に帰ったの22時前だった。
雪による欠航・とてつもない遅延…。

ていうか仕事が終わったあとの、駐車場にてが一番地獄でした。
急な降雪だったため、車が…雪にまみれ…。


しかも今日に限って帰りに用があったため(結局ドタキャン)
超気合入れた服装をしてっていた私…。珍しくスカート。
自分でもめずらしくちゃんとした服装だなァ、と思いつつ、先輩達にも
朝の時点では今日は可愛いカッコしてるね!って褒められてたんですが…。

帰りにはすでに「てかその格好雪ヤバいから!」とかヒかれる


どれくらい可愛い格好(当社比)してたかっつーと
このままキヨとデートに行けるよ、な格好です。いやまじ私本気(…はいドン引き)

当然、寒すぎて、でもそんな格好で車の雪を下ろします。
私のミニカーなんて雪に埋もれて見えねぇよ!!と積雪もかなりあり
ブーツが、対雪用に替わりました。
おしゃれとか関係ない。雪よけ!みたいな。


最高に運動した気分でした。体力有り余って先輩の除雪もした。
車発掘できたよ…!


そんな雪キライですが、明日はスノボ。
ダルいな、正直。…心底インドア派です。ヲタクだし。
東京にいてたときは泊まりで長野とか行ってたけど、地元じゃ
日帰りっつーか1時間もかからず行ってこれるのでその点好条件か…な。

…でも有明日帰りの方が全然いいですけどね。
(逆にイベントは泊りがけじゃないとキツい)

キ ヨ み た い な 人 と 出 会 え ま す よ う に。
(毎回言ってる気がする)




2006年01月21日(土) お疲れモード

東京地方雪でしたね。

朝のニュースの地点では『こんなの積もるうちに入らないよ〜(´v`*)』と
思いつつ観てたら結構ヒドい雪になったようで…。

羽田大混雑…orz

欠航フェスティバル…。あーあーあー。



フェスプリやりたいなー…とか本気で鬱入ってました。
次は忍足落としたいです、ハイ!(そんなやる気だけは人一倍)

疲れた…今日は本気で疲れた。

そんな合間に友達とHOMOネタメールで休憩時間は盛り上がってました。
絶服そういえばまだ攻略していないなァとか
次に買うなら咎狗だよねー。とか…。
ていうか最中の声は誰の声が一番萌えるかとか…。
私は攻め諏訪部がすきです。聞いてませんか、そうですか。

忙しいなりにヒソーリ妄想していました。
深刻なのに、ひとりニヤニヤしてる不審係員。

そのせいかいつもよりあまりお客様に話しかけられなかった気がします。



そんな疲れたままお風呂に入ります。



***
BLOOD+…聴き取れない歌ですね…。困った。
と思ったら今回HYDE氏作曲ではないようで…ほほう、珍しい。



2006年01月20日(金) 敗因はブーツかな

こんばんわ。
今日はまたまた氷点下で路面が滑りまくり、マイカーは
変な所でスリップして対向車線に突っ込んだりで
生きるか死ぬか、の瀬戸際を体験したりしました。

…種割れするのかと思った。



車降りてから空港までもツルツル道危なかったです。

こんなときキヨとかと一緒歩いてたら、「あぶねっ」とサラリと
腰支えてくれるんだろうなァー、とドリー夢みていたけど
イタすぎる上に(頭が)そう、これは現実、なので普通に滑り助ける人もおらず
正直普通にすべってこけました。
しかも行き帰り往復で3回。…えーどーなの。
私のブーツだけ滑るのかな…?!先輩達さくさく歩いてた…よ


…そら3回もコケれば、キヨに夢を見るよ…。

せめて今夜夢の中でキヨにあいt(ry(電波)


***


来月種ベストコンプリートカラオケをすることになりました。

とりあえず全部歌えるように、っつーのが目標ですが
種主題歌は無印時代〜運命にかけてほぼ完璧に歌いきれるし
スーツCDも無印は歌えないけど、運命なんて全部買ったし(ミーアも!)
アウルの曲だって歌詞見れば歌えてしまうよなー、と気付き、別に
努力いらないんじゃ…?と思います。
…無印のキャラソンのみ連れもお互い知らないケド。

シンのキャラソンだけ自信ないので明日から聞こうと思います。
(なにこの熱意、とかいわない)

ちなみにミーアの『Quiet Night CE73』は頑張れば振り付け完璧かも、
という自分もいます(…)
L・O・V・E・ラーブ!(掛け声はバッチオッケー)



2006年01月19日(木) 赤マルポスターMOE

赤マルジャンプのリボーンポスター今更ですが見れました。
あの、正月のヤツです。チビキャラかわゆすw

黒曜のコたちもカルタしてて可愛かったー。
(さりげ黒曜すきです)


そしてKINGはやぱーし雲 雀 恭 弥


ちびヒバリ可愛すぎる。も、もちかえりオーケーでですか???
(興奮のあまりどもりまくり)
うおーしかもあの小鳥さんじゃないですか?頭の上のヤツ。
やだもうめんこいから。
ヒバリと小鳥。鳥+鳥の組み合わせヤヴァい。モエる。
てか知ってんの?!動物は心優しい人にしか懐かないンだからようー。
やっぱヒバリは実はピュアだよー。

そして書初めはの一文字…!(ピュアってどこが。とかいわない)


ヒバリ良すぎだ。鼻血でる一歩手前。惚れ惚れします。
本気でハァハァいいながら立ち読んでしまいました。



あのポスターだけのために赤マル買おうか激しく迷い中。


***
今日はフェスプリ、とうとう氷帝に手ぇだしました…よ!











なにあの破壊力。今まで取っといて良かった。
氷帝戦に入った私は本名プレイです。羞恥度5倍。
 
とりあえずKING跡部を落としました。


簡単感想から言えば
・鳳宍が最高にラブラブだった(ここだけBLゲーかと素で思った)
・跡部ファンからのいやがらせキタ―( ゚ ∀ ゚ )―――!
・チューキタ――(*゚∀゚*)―――!!!
・跡部攻略中、正直忍足くんに癒されました。…みんなそんなことないんですか?

欲を言えば誰か落としに掛かった時、他のどのメンバーかが
ヒロインちゃんの応援者になってくれてもいいかな、と思いました。

詳しい感想は長くなりそうなので明日のニッキ。にでも…。



***

勝手に結さんのmixiから強奪してきてしまいました…スイマセ…!
うきうき応えようと思います

オタクバトンです…って!素敵

■Q1.何オタクですか?

二次元。WJ系。BL系。…最近声優も好き。

■Q2.一ヶ月につぎ込む金額はどのぐらいですか。

その月によって違うかも。イベント行くと万単位が余裕で動きます。
…そんな来月は種イベ…!

■Q3.聖地といえば?

池 袋(@今でいう乙女ロード!)
…毎日のようにフラフラしてた頃が懐かしい。

■Q4.今注目してるジャンルを教えてください。

リボーン!!雲雀の持っていかれ方が気になって仕方ない
絶服!堂々のBLゲーム。キアキアキアキア…

■Q5.ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。

最遊記→庭球→ガソダムSEED&絶服!

■Q6.属性萌えについて語ってください。

とりあえずスーツ&メガネっこ属性。基本だお。

あと強気受け。でも実は欲しがりチャン。いじゃーくみたいなのたまんない。
そして実はヘタレ攻めもすきです、ハイ。(俺様も好きですが)

■Q7.ホイミ派? ケアル派?

ホイミィイ!!!
(すいません。FFはやったことないんですよ)
むしろベホマズン!の勢いで。

■Q8.あなたのファッションの傾向を教えてください。

基本はmoussy。

冬コミ→防寒
夏コミ→防暑


■Q10.えっと、恋人って…… 。

千 石 清 純


…サラリと悪気なく言えた自分に軽く鬱。

■Q11.カラオケで必ず歌う曲といえば?

種曲をメドレーで(濃すぎる)
しかもちゃんと1曲ずつ入れます


■Q12.オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?

必死でオタクを隠しつつ、けど流行が分からないため
その場の空気にあった曲をいれ歌います。

あとアニソン検索してひとりウフフと悦ってます(みんな…逃げてェエ!)

■Q13.ガンダムについて一言

SEED以前のものは残念ながらラルクのteっちゃんが話題に出した程度。

SEEDとSEED種に関しては負けません(何が???)
好きすぎる。ここ数年の私はヤツら中心に生きてきました。
私の人生を狂わせたといっても過言ではありません。


■Q14.ボーイズラブについて一言

す き で す。

最近BLCD〜BLゲーともういっそこっちの世界に骨埋める気。
紹介していただいたCDとかそのまんま浸かってしまう。
元々ドリー夢からの人間なんだけど一度足突っ込んだら、ハマりました。
美少年だいすきー(…)

■Q15 バトンを回す人。

これを読んでくださっている世の中のオタクな方、どうぞ!!!(ミリィの声で)





2006年01月18日(水)

今日ケータイをマナーモードにするのを忘れたままロッカールームに放置
あげく朝早い時間にみんなが黙々と着替えている最中に
私のメール着信音が鳴り響いていたらしいで…す!

(ちなみに私は早番だったのですでに業務中)
(先輩に「メール着てたみたいだよ」と言われる)


おれのちゃくめろがんだむしーどですてにー…(@キララクアイキャッチ)


ま、まぁあんなコアな音気付いたら仲間認定ですよね…?おどおど。



会社帰りに、あまりにもヒドいので、とうとう整体・マッサージに行って来ました。
エステとかじゃなくて、本気、な方。
「どうしたらそんなに凝るの?!!」と驚かれるほど、肩首こりまくり。


…?ネット漬け…?プレステ…?妄想??(それは違う)


いや〜でも落ち着いた。


っつーことで改めでフェスプリ始めます。
…氷帝に取り掛かります。



2006年01月17日(火) 当たり日

いつから入ってたかわからないケーキを食べました。
チョコレートケーキだったはずが、かるーく納豆の風味がしました(…?!)

その直後、早くもかるーく腹痛がしました。


その後、かなりヘヴィーな腹痛となって先ほどからトイレと友達になり
今に至りま…す!


ちょ、っちょっと私今日で21年の人生に終焉を迎えるんじゃ…?!!
いや、マジ本当ですってバ。

待ってください。
まだキヨに「お前さぁ〜」とか言われてない。(結さん!言われてぇー!笑)
そこまで発展していないよ!これから始まるのに…!

…とにかく黙った方がいいかと、自分。

今日はおとなしく寝ます。


明日…元気だったらフェスプリしたいです…!
氷帝は本名で挑もうかな…と悩み中。いや、ちょっと無理…かなァ。
恥ずかしすぎる。



2006年01月15日(日) 久々に乙女休日

な、つもり…メイトとか行ったけど…。
え、メイトくらい普通の買い物コースに入らないンですかね?(入りません)





今日は昨日のイライラを晴らすべくセール行ってきました。

スノボウェアをまず買わなければいけなかったのに
すべてを服に費やしました。
え、来週どうすんの?みたいな。いいよね、気合で(は?)


基本的に
私→moussyマンセー
妹→ヒスマンセー
なので本気ショッピングする日は絵に書いたような感じになる。
(両手に買い物袋ごっそり)

…イベント帰りより楽ですけどね!これくらいで甘ったれンなァア!って
くらいだよ…。



あとついで、っつーか半分本命でアンソロ買いました。必須。
メイトは居てて楽しいー。


土日休みだと家に家族がいる、というデメリットがありますね。
フェスプリが出来ない…。
プレイしたいー。ラブラブ(?!)したいー。


結サンの日記を読んでて思ったンですが、私も『お前』呼びの方がすき…です!
いいですよねー!キヨは基本的に『君』派だけど、いつか親しくなりまくった時
お前、とか言われてみたい。言わなそーだけど…。
窒息するかもしんないです、私!

MOEる。



2006年01月14日(土)

今日はこの仕事始めて初めて、客にあんなに怒鳴られた…。

ていうか向こうが一方的にマシンガントーク。


正直私にはまったく非がないわけで、ひたすら「はァ…」といいつつ
受けてました。
すでにバックには責任者とか上司が待機してたんだけど、とにかく
怒鳴りたい、みたいな人だったので話させといて、時々私が「そうですね」(いいとも?!)
と返す程度だったけど。

私が悪いのではなく、悪いのは、今日の天候。


この仕事は自分のミスはもちろん自分で対処、な世界だし、かなりシビアだけど
理不尽なことに腹を立てるお客も多くいるわけで…。
でも実際自分があたった今日はさすがに『えー…?』とか思いました。

普段だったら逆ギレしそうな私ですが、正直仕事だし、と考えたら
妙に冷静に受け答えてる自分がいてえらいなァ、と思ってしまいました。


おかげで気を使ってくれた先輩がわざわざ出発業務を替わってくれた…。
またそのオサーンに遭う事になるので。
…その便で友達出発だったからやりたかったのに…。めそり。




仕事愚痴はミットモナイ(´・ω・`)と思うのですが、今日はそれしか書くこと無い…。
最初ムカッ、とキたけど、だんだん気力落ちてきたのが実感しました。
こんな気持ちになったのは初めてです。
本当にアリエネェと思った一日でした。最高に疲れた。


+BLOOD観てない。
友人感想からは『hydeよりHYDE節でした』ですって。そっかそっか。



明日は気分晴らしにセール行ってきます。発散するつもり。
どうしても欲しいSLYのスカートがあるので安くなってるように、と祈って寝ます。

そしてキルフェボンでタルト食べるのが楽しみです…!

締めは自宅へ帰って、フェスプリ。



2006年01月13日(金) 寒いので寝ます

もう冬眠?!な域。


今日のサムさはありえませんでした…ね?


寒さのあまり指がかじかんで、お預かり動物の入力を
『DOG』じゃなくて『GOD』と入力してしまうもんです。

また…?!
(以前一度やらかしてる)



どんな神々しいモン預かってンだよ…。


****

種オンリイベントまで1ヶ月です。


今回はちょっとリッチぶってホテルにしました。
友達が取ってくれた、部屋。


…同じヲタクなのに私より人の役に立ててえらいなァ…。

問題はそんな私をホテル側に入館拒否してこないか、ですが。
定番のカートを引いて乗り込みます!!



ちなみにここぞとばかり会社の優待を使うつもりなので交通費も掛かりません。
DO人誌やBLCD買いに全力注ぎます。
(ただその場合のデメリットとして、上京するのが職場にバレる)
(帰ってきた際、手荷物@カートを見て『なにあの大荷物?!』とツっこまれる)


ザフトのために!!(…)



あーあーあーたのちみ!!


***

明日+BLOOD必見。



2006年01月11日(水) 知人だらけの職場

今日はなんか友達が多く来る一日でした。
…仕事をしているのを見られるのは実は好きじゃない。
基本的に知らないフリをしてたい。


でも今日来た友達はみんな仲良し、っつーか濃い仲の友人達ばっかりで
嬉しかったです。(どっちだよ、っつー)みんな学校始まるから帰るのか。

でも高校の友達と話してる私を見て
上司「セラ(仮)さんってあんな頭よさそうな友達いるんだー」と…大失言だよ!!
ていうか、同じ高校なんスけど。っていったら驚かれた。
どれだけ私がアレな人間なのか、という…。


あと地元でいつもつるんでる、っつーかもう親友の域の友人が着たのに
私に気付いてもらえませんでし…た。手ぇ振ったら不審がられたよ…。

しかも極めつけ

「化粧違いすぎてわかんなかったよ!!」


…友達の辞め時ですか。周りの先輩達が耐え切れなく噴出し笑い。


しかもカウンターで

「こないだの合コンのさァ…」
とか…!おまっ!
先輩とか聞いてる。飢えてる女全開じゃねーの!
しかもその日、具合が悪いって即帰してった日だから!


仕事するだけなのにハラハラしましたー。もうイヤー。



***

フェスプリやりたーい…。


次は誰やろう…そろそろ帝王跡部とかもいい。
でももっかいキヨもしたい。キヨは飽きない。


…結さん!
キヨいいよね!誰でもそう思いますよ!てかあのキヨすきすぎる。

最高だよー。私も信用してとかいわれたい。


***
トリビアのリス可愛すぎ!エビフライ最高。


***

来月の種イベ楽しみです。行く。



2006年01月10日(火) フェスプリ@噂の仁王

メールの着信音はガソダムシードデステニーのアイキャッチのBGMです。
セラです。

シャララララーン♪てヤツ。
毎回気分がいい。

しかも脳内映像はシンステ。もしくは
キラアスだったり、レイとギルだったり(キララクそっちのけ…?)


今日は本当女を捨ててフェスプリ没頭してました。
つっても仁王しか攻略していなかったんですが…。ネタバレありです↓

仁王、評判どおりすごかった…
よ、よかったです…ゴフォッ(鼻血)(…?!!)

超 ト キ め い た ー 。 詐 欺 師 イ イ !

後ろから抱きしめて告白とか最高じゃ、ねーの!!


…青春だなァーと思いました。

立海制覇したい。行き着く先は幸村です。
あの男すごそう…!





そして誰ルートでも思うのが、跡部良すぎ!(笑)

跡部かっこよすぎないですか。
さすが実行委員長ですね。おいしいとこすぎ。


立海のあんこが仕入れられなくなった、って時も先回りしてすべて
手配してくれてたりとかさ、抜かりないよーあとべたまー。


そんな今日の私のスタイル。
髪→邪魔ゆえ前髪センターわけヘアピン止。くちばしクリップでアップ。
コンタクト→もちろんいれず、メガネ。
メイク→もちろんスッピン。
服装→上下ジャージ。

手元にはお腹が空かないようにうまい棒15本セット(全部別味)
もらいもののゴディバのチョコセット(絶品)
お茶とロイヤルミルクティーを常備。

席をたつのはトイレくらい。ヒキヲタ合格。



こんなんで、好きだ、とか言われても『…えー』って感じなんですが…。
ていうかゲームです、セラさん!!!

おぉっと、現実との見境がつかず…。


至福の時をすごしました。



その後ちゃんとして買い物にいったんですが、スノボウェア一新しようと思ったのですが
うっかりいいなぁーと思ったヤツが上下あわせて5万越。

さすがに悩んだ。…まだ買ってません。
私にしてはよくガマンした。(いつもは「イイ!!」→「コレ下さい」即買が周知されてる)

だってそこまでアウトドアじゃないしなー、と。

現にゲームの攻略本1,500円なんてまったくの躊躇なしに購入するインドア派。

というかただのヲタク。二次元大好き。
スノボなんて脳内でキヨと行けばいいじゃないか、っていうくらいの域ですが…。

どーしよー…いいものを見ると妥協できなくなります。
試着したまま10分くらい悩んでました。

来週もっかい見に行ってあったら買うつもりです。80%。




そういえば今のアニメディアの表紙、萌えしねる…!
かわいすぎだろーあのこたち。きゅんきゅんした。スノーボード最高、と思った瞬間。

しかも中身キラアスハァハァ…(ただあのキラは頂けないか…な)(あれがアスキラ用?!)




2006年01月09日(月) さいゆうき

西遊記やってますね。
面白い。毎週見るつもり。

うーん…でも私にとって『さいゆうき』はどうしても『最』の方です。
濃すぎる。

先日も外伝2巻を購入しました。
本編も好きだけど外伝は超すき。もちろん最遊人も購入済。
峰倉画がすきなんです。

思えばこっちの世界に足をツっこんだのは最遊記がキッカケです。
今となっては聖書。バイブル。
金髪鬼畜坊主マンセー!!





やっとフェスプリの攻略本買いました。
攻略するためっつーか見るためですが。

明日は誰もいないので今でフェスプリる。

仁王すら途中ハンパになってたのでなんとかしたいです。



2006年01月08日(日) あれから1年

新成人の皆様おめでとーごさいまーす。


成人式っていいですよね。久々に会うハプニング盛りだくさん。
中学の同窓会ではウフフな出来事も起こりえますしね。

てか成人式から1年…早ぇよ…。
ただただ年だけを取りました、っつー1年。


そんなここ数日は激務が続いております。

も、もうここまで来ると仕事の愚痴しかでません…。
愚痴ミットモナイと思われがちですが。
…今月を持って昨年入ったばかりの後輩のうち1人が辞めるんですって。
合わないから、っつーか激務だから(笑)
厳しい事いえば基本的にウチの業界じゃ正直仕事出来ないと邪魔だからなァ…。

性格的にはいいこだったので残念です。

っつーか私より全然年上の25歳ですが。これからどうすんだろ。


あたいも辞めたい、と言ってみたいぜ…。

今の時期、学生の友達が東京へ帰ったりするので遭遇して気まずいです。




昨夜は種デスファイナルを観た後興奮して、寝れなくて朝方まで友達と
アスランハァハァトークしていました。
アスランのキラセンサーとかすごいよね!とかキラアスひめはじめネタとか
もう大興奮ですよね。

そんなんで今日の仕事もウダグダしかけましたが何とか持ちこたえた…!!



KONOMIサンの怪我の具合が気になりどころです。
ていうか執筆中に怪我っとどういう怪我をするのか漫画描きじゃない私には…?
って感じですが。

けいごいいなけいご。



*ワンピ*
ロビンちゃんに涙。
というかワンピは毎回1人づつのエピソードに毎回泣いています、私。
…かわいそうすぎる。がんばれロビン!


*デスノ*
ミサ可愛い。久しぶりに和むデスノを観た、…と思ったら魅上キタ―(゚∀゚)――!


*銀魂*
面白すぎ。というか土沖よいよー。


*リボーン*
ツナが強かったです。(一言作文?!)


*ジャガーさん*
もしかして今回のネタって…?と思ってたら期待を裏切らずでした。
3年目…?!笑
最高だ。


寝たいー…。

明日はそろそろ文化祭の実行委員のお仕事やらなきゃッ!(…)
こもってゲーマーしたい。スノボとか行かずにただフェスプリ、コレ願望。



2006年01月07日(土) 種デスファイナルプラス

と、とりあえずやっと今種デスファイナルプラス観れました。

明日仕事とかお構いナシに気付けば3時なりそうですが…。


感想は明日あたりに書こうと思いますが、とりあえず



最後のキラの私服に度肝を抜かされました。



なにあれ…!!ヒラヒラしてる…!!
いくらキラ様だからってあれはちょっといただけません。
も、もう台詞とか聞く以前に「あれはナシで!」とか
何かに訴えざるを得ませんでした。



…やっぱりSEEDはアスランです。
アスランに惚れる。…どこが?とツっこまれると答えれないけど(笑)
なんだかやっぱりかっこよかったよー。


ストーリー的にはやっと最終回、という気がしました。
内容的に??とか思う所も有ったりなかったりですが
まぁEDに幼少期のキラアス(トリィ贈呈)があったのでよし。
キラアスMOEでよしです。


明日もこれでがんばれる。

またあしたね…!(←これだけどうしても理解できなかったよ)



あ、いじゃーく、かなり出世したんですかね、あれは。うわわー
ていうかイザはエリート街道まっしぐらで頑張って欲しい。
いつかアスランに自慢するんだ、って頑張って欲しい。
(さすがに議長の席は女帝に奪われましたが…ムリ…勝てないよ、イザ)
シホちゃんがいたのがなんか和みました。



2006年01月06日(金) 明日種!明日種!

一種の病気っぽくてすいません。


うっかり今日が種のファイナルプラスだと思って、飲んでたのに
早まってヘイタクシー!で帰ってきました。

明 日 で し た。


※一部放送がまだされていない地域なんです。



明日ですって。…絶対忘れないようにしなきゃ…。
あーあーあー久しぶりのアスランにドキドキします、最近餓えてるから
きっと石田ヴォイス聞いただけで悶絶しる。


種DAYではなかったけど音楽戦士だったので帰って着てよかったです。
天嘉の映像が見れる…もしやあの幻バンドも見れそ…。
ラルク主催とか思いっきり間違ってる気がするんですが(そもそも出てない)

そんなのを素でコメントすると痛いラルヲタかもし出しな気がするのでスルー。

…ただ秘密ゲストハイたんが観たい。それだけ。ドラマーハイドが観たい。
てか「ぐーでなぐるかも」とか嗚呼めんこい。


Kenちゃんちょっと痩せたけどカッコいいー。標準語じゃなくて良。
ラルクさんはリーダー怒らせなきゃ大丈夫。

詳しい感想はブログにでも。スイマセン

***


ちょっと大変ですよ!
昨日の今日でちょっとすごいことが起こりました。御利益?ありました…。

ものすんごいミラクルが起こって、自分でもすごく驚いてて
お守りのことが全然頭に無かったンだけど先輩に
「もしかして昨日のお守りじゃ…?」とか言われて納得。

だとしたらすごすぎ!

…詳細はそのうち…。



2006年01月05日(木) 普通生活中

元気で…す!!
めずらしく二次元ハァハァはお預け喰らっています。


とりあえず今は友達が帰ってきてるのもあり、毎日
仕事→新年会(という名のただの飲み会)→翌朝仕事みたいな
毎日をすごしています。

昨日は高校の部活の飲み会で楽しすぎました。

テニス部なんですけど懐かしすぎた。
テニスネタは用語とか全然久しぶりな気がしませんがね。


先輩で今もよく読者モデルとかメンズヘア雑誌とかに出る人いるんだけど
一段とカッコよくなっててドキドキしてました。
っつーか隣に座ってきてラッキー↑と思いつつ

色々話してたんですが、酔ってるせいかすごく面白くて困った。

クールで腹黒キャラだと思ってたのに、喋るとすごい。腹黒は変わりないけど、きっと。
地元はカッコいい人って結構いるけど、美形っつーかキレイめは先輩が地元1だと思う。
歩いてて振り返えられるレベル。盗撮もよくされる。

本当そこらへん歩いていると美形極まりないんですが、キャラ最高だった。


ていうかめちゃくちゃ誘い受けタイプだな!と見た瞬間から思っていました。
ひゃほーい。


やーでも受けっぽかった。私でも攻めれる。とか先輩相手に最低な。


と悶々してたらイキナリ
「俺さァ、時々ホモっぽいっていわれるんだけど、どーなのそれっ」と言って来て
お酒噴出した。
他の人が「そんなことないですよ!あはは」とか否定してたけど、正直
私だけどうしても否定できなくて、ツっこまれてもいえず、でしたよ。


本当久しぶりに会う人たちってどうしてこんなに楽しいんだろ。




ちなみに今日は出羽三山のひとつに雪山に登ってきました。
本気。

友人各位が7人同じお守り買って2人が元々付き合ってた彼氏といまだラブラブ
3人が彼氏が出来る(…)という…
しかも1人がヒモが切れたと思ったら彼氏と別れる。
かさばるゆえ付けてなかった友達は彼氏が出来ず、という。(男が絶えなかったコなのに)

ええ、縁結び。


そんな話を聞いたので、これは行かねば!と女3人で道に迷いながら
その縁結びのお守りを買うためだけに参ってきました。


今年は色々頑張るんです。



2006年01月02日(月) 今年も全力キヨ

初出勤で上司に「あけおめー」といわれたので
うっかり素で「あけおめことよろー」と返してしまいました。

身分をわきまえろや。

年始早々無礼講をやらかして(仕事で…?)今日が終わりました。


さすがに今日は飲んでいません。
というか昨日も大して飲まなかった。ちょっとしたミラクルがあって
酔えませんでした…ハハハ


とりあえず今年は初詣にて賽銭を奮発したので、何か一つは叶ってほしい。


キヨと出会えますように!

キヨと出会えますように!!

キヨと出会えますようn(ry


う、うん。結構本気です。
手始めにフェスプリのためだけにデカいTVと自分だけのPS2を購入しそうです。
あと攻略本も欲しい。…どこにいっても売り切れなのですが…。

来週フォーラスバーゲン行かなきゃなんとかなるよ。


新春まだ服買ってません。セールも行ってない。
今年もマウジーとスライが好きです、2006。
そして年齢的にギリギリだけど今年も焼くつもり。色白キモス。

ヒキこもってネットやったり二次元ハァハァしつつゲームとかするのが趣味なので…
努力しないと黒くなれない自分に落ちますね。色黒マンセーです。
日に当たって苦痛を感じないのなんて、夏コミで外待機してるときくらいです。


今年もエンジョイしたい。MOREエンジョイ。
そろそろ転職時かなーーーーーー。


昨夜カラオケ行ってた時、妹から「テレビでコスプレ特集やってる。すごい」って
きたんだけどなにやったんだろう、超気になる。
「手塚とエドとデステニの子達ヤバい」って…みたかった。ちょっと。




当分フェスプリがあるのでヒマにならないですよね。
欲を言えば正月休みがあればそこでプレイしまくれたのに。



****
セルフニッキ。
オフネタなのでたいして面白くもなんとも無く覚書。

昨日、飲みに行った居酒屋で隣に座ったコ達が、今彼女でした。いや、彼女かどうかは分かりませんが…(笑)
ずっとやつの話をしていて、「えーえーえーもしかして?」と聞き耳立ててたら車とか仕事ネタとか一致してて、本人ネタだったんだけど。田舎の狭さって本当に笑う。しかも「前の女がさァ、○○(私の地元)のコらしいんだけどー」
私ネタ…!!!小心者ゆえどきどきしてます。
ちょっと聞き取りにくかったけど超聞いてた。向こうは私を全然したないから気付いてなかったんだけど正直何か言われたらそこで勃発するかな、とも思ったけど元旦なのでヤメました。まぁ私について、っつーか私の身内ネタだったんですが(地元は変なのばっかりだから)もう話し方とか頭悪すぎてどうなの、このこ…みたいな。げんなりだぜ。こんなのと同じポジションにいたのだと思うと最高に凹む。頭悪い人嫌いだっつってたじゃん…珍しいタイプだなァと思ってたのに。

そんなんをすべてゆうくんに報告しつつ、あいかわらずキングだ、と貫禄に悦ってたり、あいかわらず彼女@Lisa(私の親友)の自慢トークされたりしました。
(てか私とゆうくんコソーリ連絡取り合ってるのバレた、とか…)(でも正直ネタがLisa大好きネタばかりなのでバレても彼が恥ずかしいだけ)

そういうのも踏まえつつ来年は彼をあきらめ切れたらいいな、と思います、ハイ!
なにがいたいかっつーと、本当にいい男なんだよ。私のだいすきなひとは、ということ。

ちなみに私はゆうくん大好きッコなので彼に紹介された人と付き合って上記のようなオチになりましたが。所詮男としては底辺に位置する人たち。…ゆう君は今年Lisaと付き合って人が変わったけどね…。遊んでない…。フラフラすらしてない…。身内みんな衝撃受けてました、インパルス。そんなゆう君に「わたしも今年まじめに生きようかと思うよー」と宣言した所即答で「セラちゃんが真面目なんて性にあわないでしょ」と…それまで数分感覚でしてたメール20秒くらいで返ってきました。

わたしのことなんだとおもってんだろー…。


…ちょっと素でギャフンといわせたいと思った、2006年正月。
がんばるよ、私



2006年01月01日(日) 最悪の年明けでした

明けましておめでとうございます。2006。

新春のこの日、皆様いかがお過ごしですか。
昨年は色々な方に出会いそして構ってもらいステキな年でした。
エンピツさんは本当に素敵な日記を書かれる方が多く、大好きです。

今年もセラのニッキ。共々私をよろしくお願いいたします。ペコリ



***

そんな元旦。
例のJR事故が起こったこの地は本日晴天です。

そして私はもう…。こ、ことしの始まりは人生最悪です。


元々昨日は風邪引いてたのに、飲みに行って、クラブに行って、初詣行って
また飲みに行く、という強行スケジュールをこなしたんですが。
初詣なんて軽く運動の域でした。私も連れもピンヒールのブーツだったので
なんどコケかけたか…雪ファック!ていうかコケた。

クラブは地元の身内(趣味DJ)が借り切ってカウントダウンライブでした。
本当にウチの地元男はみんな仲いい。中学卒業して6年とかたつのにいつも一緒。
…だから敵に回すととんでもないことになるんだけど。


で一番ヤバかったのが最後の飲みで、山芋食ったことかな。
ちょっと手足カユいなァ…とか思ったけど。ワザビ漬け1枚ですよ。

帰って化粧落としたところまではよかったンですが。(その時すでに5時前)
朝起きたら顔面腫れてる…!!

もうね目が開けないんですよ。唇も腫れててとてもじゃないけど人様の前に出れない。



聞いたところによると、私、山芋アレルギーらしいです…!えぇえ!

しかも風邪で身体が弱ってる、アルコール摂取しまくりで悪条件の重なりで
こんなことになったんだと…。

今朝より落ち着いたと思われるけど、目も未だに半分くらいしか開いてないし(笑)
まぶた真っ赤で、顔パンパンだし、なんか身体痛いし…。
風邪も振り返して最悪です。


今日はこれからまた飲みに行くんだけど、正直少しテンション落ちててムリかも。

ただでさえアレな顔なのに、もう本当人前に出たくない。


明日からとか顔治るのかな…!

新年早々ヤラかした感大有りです。


こんな私も本年もよろしくお願いいたします。


***

すごく面白い、というか笑いのツボが最高にイイ先輩の年賀状が
ネコの写真で大爆笑。

その先輩先週、上司から「サンタクロースはいつまで信じてた?」という話題に
「は?そんなの生まれた時から信じてませんよ??」とか現実しか見えてない
返答をしたことの次に面白いと思った。



***
あ、そうそう。
昨日のニッキ。にもサラリと書いたのですが、今、フェスプリ、
なんとまぁ立海に手を出しました。氷帝なつもりだったけど世間での
仁王の評価にただならぬ興味を持って…。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加