セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2005年11月30日(水) 待ってくださいよ、宍戸さぁん!

久々に聴きました。あいかわらずワンコチョタはかわいいなぁ。


今朝、手にとって車に突っ込んだMDがテニプリキャラソンでした。
珍しい…!!

というか朝からキヨの曲とか聴くと本気で会社とか行きたくなくなるので
結構避けていたんですが、最近仕事が充実してていい感じなせいか
平気でキヨソングとかブランニューディズとか聴いてました。
おまけにボイスメッセージ入り。
朝から鳳宍のやつ聞いたけどやっぱアレ普通じゃないよね…!と思います。
いちゃいちゃしすぎだよ、あのコ達。

久しぶりに不二くんの歌も聴いた。不二は私的に白い天然ちゃんだとおもってるんですが
ダメなの、それ?
シャッターチャンスは一度だけ、とか良いです。すき。
不二兄弟の曲はメルヘンすぎて可愛いです。


そんな朝からヲタク全開でしたが

夜、仕事が終わってさぁて帰るか、と外に出たら大吹雪…!


日中も風が強くて、時々滑走路真っ白なにもみえない…!?なプチパニックで
でも、帰りまで収まればいいや〜と最低な思考で働いてたら…!


ちょ、待ってくださいよ、私まだスタッドレスタイヤにしてないのですが…。
このままじゃ100%自爆ですよ。アーリヴェデルチ!!
…てか骸さんどころじゃないよ。永遠のさよならになります。


ですがどうしようもないので、マイカーで帰宅しました。
怖かったです。

ちなみにかけてる音楽は朝のままテニス。しかもいつもどおりの大音量。


…これで事故ってたら私のヲタクっぷりが公表されてしまってたと思います。
泣けるもんも泣けませんね…。フッ



***
そうそう絶服おもしろすぎ。

攻略さりげ難しいんですけど、ヤレるとすごい。
キアキアキア…!!!



2005年11月29日(火) テニスの会

オフで立て込んでいて、今日はわりと3次元で生きてました。
(いつもは…?!!)


今日は中学時代の友達から『来月テニスの会しよー』とメンバー名添えて
メールが着たんですけど、

いつみんなヲタクになったの…?!


と素でビビってすいません。
みんな庭球ヲタの集いだと思ってスイマセン。

そっかそういえば私中学高校テニス部だった、テヘ。と。
ただの中学身内飲みでした。



その前にネタでどっかの室内コート借り切ってテニスするらしいです。
えぇえ?!(アーサーの驚き)
なのでイキオイで
「じゃあK(メル主)はユニフォーム持参して着替えろよ」と送ったところ

「それマジよくね?!ていうかみんなだよ」と返ってきて、
えー…冗談なんですけどー…と
思いつつそのネタメールが回って本気でユニフォーム持参になりそ…う?
年考えようぜ…!あれから6年…!!


でもみんなノリ気で良い。アホメンツなので会うのが楽しみです。

ちなみにこの中学時代の私のポジションは部長
手塚や跡部や真田のような卓越した何かはなかったけど、南くらいの
位置で楽しくやってました(南に謝れ!!)

ていうか校内っつーか周りではテニス部=ヒマ部でしたが…。
他運動部からヒンシュクかいつつもいつもおかしな事やっていました。
UFO呼んだりもした。


部長が部長だしな、という文句つき。

大会なんて他校男子を見るために行ってたようなものです。
…なのにそこそこ地元では3位くらいには入った不思議。

高校は割と強かったので、運動したくない私はマネやってました。
それもそれで今となってはいい思い出です。
後輩が可愛かったし、先輩がカッコよかったし。


気をつけるべきことは、うっかり『美技に酔いな!』とか言っちゃわないようにと
いうことと、ユニフォーム違いで、忍足ジャージを持ってっちゃったりしないように
することです。



それはそれでおいしいですが。



****

さんチャンおたおめ!!!83がすきです。


****

プライベが立て込んでる理由として、縁切ったはずの男が戻ってきて、ていうかなんでそんな何事もないような感じなの?WHY?とひとりついていけてなくて、あまつさえ「つめたくなった」といわれて唖然。お、おま、誰。
ていうかちょっと性格変わってない?とキョドりつつ応対。本気俺様自己中で、完全B型男だったんですが、まぁそれは相変わらずなんだけど、どこかで知識をつけたのかバカだったのが少し賢くなってて厄介です。困る。
元々頭の回転が早いな、と思う所があったけど(そこがよかった)よりクラフティになっててかてませ…ん。みたいな。こいつの話を出すと誰もが、ものすごく私を同情してきます。同時にものすごい心配をされるので今回の話は誰にもいってません、いえない。



2005年11月28日(月) 英二ハピバ/雲雀復活

英二誕生日おめでとー!!

漢前なエージが大好きです。カッコいいところこれからも期待してます。




…てどうしたの今週ーーー!!!!

ビックリしたじゃないですか。見開き。
一瞬何が起こったのかよくわかりませんでした。跡部についていけなかった。
シンクロ??テニスの技??水泳…??!みたいな。
なんか天使になったのかとおもった2人。

ついでに表紙にもビビってすいません。
いや、なにがって、こう、全体的に…??

黄金ペア…負けるきがしねぇ…
(笑)

ていうかやっぱり宍戸と跡部は仲良しさんだな。
「ウルセー跡部っ!!言われなくても一球で…決めてやんよ!」
って。いいな。
男の友情が見える。NOTHOMO
宍戸のレギュラー復活の時からこの二人の関係っていいと思ってます。
同じクラスとか希望。



そして楽しみワクワクしてたリボーン。

雲雀キタァ!!!


つ、強すぎだ。最強なんじゃなかろうか。

獄寺を背負ってきた時の雲雀がフェアリーだった…!!なにあのこ。
ポイとかって可愛いから(獄寺は…?)

「君の一瞬っていつまで?」

強気発言キタ――!!

「「やっぱり強い!さすがヒバリさん!!」」
とツナと同じタイミングで同じ事を口にしました。


サクラクラ病が治った今、向かう所に敵なし。
最後の一撃すげぇよ、入ったァ!と叫びました。ヒバリ!雲雀!!!


ひ ば り の 腹 チ ラ キ タ … ! ! ! ! !


ヒィィ!!ほ、ゲフォッ!誰かモザイク持ってきて!(え)18禁。

無意識で戦ってたとか、もうすべてを超越した男。あれこそ無我の境地。
顔面から倒れちゃったようですが、あの麗しいお顔に傷などつかないか心配です。
嗚呼ひばりすきだ。すきすぎる。


そして、続き。
骸あれマジで撃ったの、頭。…骸の原型が結構すきなのでそれだと残念。

なんかしかもビアンキがぜったい憑かれたと思うんだケド…。心配!
最近のビアンキは自分を犠牲にしてもみんなを助けてしまいそうなので…。
ビアンキはカッコいい女だと思います。すごく憧れる。


嗚呼また次週が楽しみです。


****

年末年始のシフトが出ました。
30日午前上がり。31日元旦共に、休み。


え、…いいの?ていうかこういうときこそ休めないのがこの業界。

てうか私いらない子なんじゃ…?と素で心配をしました。


どうせだったらその日出勤でいいから冬コミは参加したかったのに。



*******。



2005年11月27日(日) 明日も楽しみーWJ

明日はWJですねー。最近月曜日が楽しみで仕方ありません。
(かわいそうな女なので…)

ていうかウッカリ次のリボーンはネタバレで見てしまって
しかもなぜか1ページだけ画像バレも見てしまってるのですが…。


…一生雲雀についてく、と素でオモタ。

雲雀専用救護医療班になりた…い(…)
独裁者雲雀恭弥たまんないです。リボーン内で実は一番強いンだと思います。
情け容赦ないですからね。嗚呼イイ!!

ストーリー的にはハラハラして毎週どうなんの!?って感じな黒曜編ですね。
まさかココまで長く引っ張るとは思いませんでした。
もう日常とか戻れるの?みたいな。
久しぶりに風紀委員をしている雲雀が見たい!!…日常編でも雲雀がギャグかます事は
ないけどさ…笑
ある意味空気読めてないあたりがすきすぎる。天然チャン雲雀。
久々にコミックス読んでて、雲雀かあいいなァ、と思いました。
ちゃんと冬はYシャツ長袖で安心した。(雪合戦のやつ)


やぱしギャグ→シリアス展開が上手い漫画は好きです。銀魂然り。
ていうか日常ギャグは戻ってくんのか、って感じです。

今のリボーン最高に面白いです。

ディーノさんは駆けつけてはくれないのかな。ソワソワ〜




***


明日は英二の誕生日ですね。36バンザーイ

***

ちょ、ちょっとどうしようもない鬱に襲われています。
いいことだけを考えるように必死!

…そういえば仕事でポジティブ思考が大事だという教育を受けました。

っていうかあれ、教育っつーよりマインドコントロールです。軽く宗教。
ヤバい、この会社。
そんなんんだけど今年も相変わらず文系女子の就職したい企業第一位おめでとう。
(たぶんCA人気だとオモ)


鬱を晴らすべく、絶服はじめました。



2005年11月26日(土) まだケーキが残ってます

キヨ誕の。

昨日はキヨまみれキヨずくしでちあわせでした。
キヨメセとかしてしまいまし…た!!
白ランやっぱいいですね。白ランの下にパーカー、これ基本。




ストレンジプラス新刊買って来ました。みかべるワールド大好きです。
うすたギャグと並ぶくらい大好き。声出して笑う。
しかもラス1の限定版を買いました。300円くらい高い…?
鋼といい今回は限定もの購入してばっかりでサイフに痛い。自分も痛い。
超面白いです。…ていうかいつ出たんだろう…。
王子様ネタのときに『テニス業界に―』とかいってるのはもちろん庭球ですよな。
ていうかキヨの事…?笑


来月は最遊記外伝が新装版1巻と共に2巻もでるそうなので楽しみです。
…ノリですでに持っている1巻も買ってしまいそうな自分がいます。

…ていうか結構漫画持ってんのか、自分。うん、ヲタクですしね!




修二と彰とWaTだとどっちかというと修二と彰のが萌えます。
(というか並べるもんじゃないならすいません。)
冬あたり本とかでるんじゃなかろうかー。3次元相手にすいません。

先週のヤマピ良かった。


***

うっかり地雷踏んで来週のジャンプのネタバレ見てしまった…!

リボーン!やっぱりリボーン!!どうなっちゃうの、みたいな。



ワオ…!!

雲雀にまた会える幸せ。プライスレス。


***

いきおいでデスト入会してしまいまし…た。
だって来年ツアーあるって…オドオド。年会費5800円。L'さんバンドにも
6000円も払ってるのにな。…でもチケ取りはやっぱFCでないとムリなので。

こんなところでどうでもいいですよね。ハハ



2005年11月25日(金) キヨ誕生日を全力で祝い中

キ ヨ 誕 生 日 お め で と う!!!



大好きです。大好きだよ。本当に!!

最近雲雀さんにフラフラしてるけど、それは別件で(笑)


ていうか千石清純がいなきゃ今の私はいませんよ。
オン友もいませんでした。この庭球添えのニッキ。すらなかったです。


キヨへの愛はこのニッキ。始めた頃から叫んでるので、今更デスネ、スルー。
鳥海清純もすきです。コノミ清純もすきです。

キ ヨ 本 気 大 好 き … !


庭球って青学もモチロン、氷帝すきだし、跡部とかもしゃぐってしょうがねけど
(地元方言で『面白くて仕方がない』の意)(テンションあがりすぎて方言まで…)

テニプリのなにがすきですか、と問われたら。

千 石 清 純がいることです」と素でアンサーできる自分がいます。


こんなんでキヨの誕生日を祝うのも4回目です。
好き度は衰えません。全国大会もっとしっかり見たかったよー。
でも強くなって帰ってきたキヨに愛。カッコよすぎる。MAXハート。


南とか0時ちょうどでお祝いの電話したげてたら幸せだなァ…。
私もしたい。おめでとうって直接言ったげたい。(もはや電波)


4回も祝ってるという事はそれなりに私だって歳もとってるということで…。
来月はにじゅういっさいのバースディか…ぁ(遠い目)
ちょっと人として成長しなさ過ぎなきもするけどいつでも心は17歳(アイタ)


…とりあえず明日も仕事なので、帰ってからまた追記します。


あ…れ、今日CDとかでないんですか?(笑)
****

::追記::


ただいま!!

今日は張り切った一日でした。
出勤時も結構頑張った格好で行ったので、退社時、先輩達に
「なに今日デート?!笑」とか言われたりしたほどです。

えぇ、まぁ…。相手は二次元ですが。


そんな私の頑張りコレです。↓↓↓
去年はカットケーキだったんですけど…今年はドーンと。
プレートはしっかり手書きです。
愛を込めて。








きっと今ソッコーブラウザ閉じるをクリックした人多いんだろうな…。
ドン引きした人多そうです、すいません。

漢字で『ハァト 清純 ハァト』


でも私は本気でやったよ、これ。手プルプルしてました。
連れ(非ヲタ)がオドオドしてました。ケーキは黙って食べていました。
私は「キヨにあーん、したげたいよぅ!!」

電 波 上 等ですよ!!


キヨは今日お好み焼き食べたかな〜フフf

いろんな日記サンでキヨの誕生日祝いが書かれてて見てて幸せです。ホクホク
キヨはみんなに愛されてるコですね〜いいよぅー。
私はヒッソリ祝います(あれで…?↑)


本誌でもまたキヨが見れる日がくればいい。


さっき久しぶりに読んだんだけど、キヨ(・∀・)イイ!!

未だに山吹引退は読むと涙出るンですけど。泣く。キヨスミかっこよすぎて。
本誌で取っててすいません。笑


今日はこれからキヨサイト巡り廻ります。



2005年11月24日(木) ジュール隊長ワショーイ

無駄にいっぱいあるネイル用のラインストーンでケータイを
デコったら、やりすぎて、画面の周りもギラギラにさせたら
閉じなくなりました…。ここまで計画性のない自分に鬱。
閉じきってないよ…!パカパカしてる。ワオ。


ちなみに表は、結構考えまくったンです。結局普通に全ラメにしただけですが。

ラルヲタぽく『L’』とやろうかな、とか思い切ってザフトのロゴにしようかな
とか結構イイ感じなデザインになったのですが、思い切り
『私はヲタクですよ!』を主張しているイヤな携帯になりかけたのでやめました。

頭悪そうな携帯が出来ました。
…ひばりさんとかキライそうだなー、こういうの。(…)
許されるのは着歌校歌まで。




なんでか分からないけどお金がなくて困っています。
なので休みの日も黙ってひっそり漫画読んだりBLCDを聴いたりしています。
もうすぐ12月だけど、べ、別に予定がないですが、何か。

頑張るとか言って人として堕ちる堕ちる。
誰もいないと料理すらしません。お昼ごはん食べ逃すとかザラ。


***

今日はフレッツ観たりしたんですが、種デス再放送が好きな回でした。
6話好きなんですよね。私的かなり上位にランクイン。
だって…!
あれだぜ。アスランとイザークとディアッカの再会。

ディアイザ「アスラ…ン?!!」
イザ「貴様ァ、こんな所で何をやっている!!」
アスラン「そんな事はどうでもいい」

こんな攻めてるアスラン前にもあとにもここしかないよ!!!(笑)

そして伝説のシーン。

イ ザ ー ク が 笑 っ た … !!(クララが立った…!)
あの一瞬。なにあれ微笑んだの…。何度観ても呼吸停止です。心拍もな。


その後もさ「あいかわらずだな、イザーク」とか言ってるアスラン嬉しそうだよね。
(かなりのフィルター)


もうさ、いちいちアスランに突っかかってくるイザークが可愛くて仕方ない。
それを保護者っぽくやれやれいってるディアッカもグゥレィト!
「いまはおれがたいちょうだ」とかさ…なにいってんのあのこ…!みたいな。
あの「命令するな、民間人がァ!には離れてて寂しかった!というイザの気持ちイパーイですよ、ハァハァ。
イザークはちゃんと覚えています。「今度は俺が部下にしてやる」って言った事。俺は隊長になったンだぞ、みたいな。じゅーるたいワショーイ。
いちゃいちゃしすぎだよ。
私もいちゃいちゃしたい、ひばりと。(…)


そしてやっぱり連携プレーは強いで、元クルーゼ隊。
「これがヤキンドゥーエを生き残ったパイロットの力かよ…。」
えぇ、そうですよ!!(自慢げ)



あとはシンのアスランに対しての感情が芽生えたり…さ!

最後にはキラ様がでます。(…すらん)」ていうやつ。
(ヲタクの間ではあれはアスランという事になっているよ…ね)
あの頃はあのあと、彼が世界を制する神になるなんて思ってなかった。

いつ観ても6話目はほほえましいですね〜。(お前がな)

久しぶりに見てすごくMOEた。ていうかきらあすがすきです。
きらあす前提にあすいざもだいすきです。イベントいきたい。



2005年11月23日(水)

今日は久しぶりに仕事で私が受けた人で色々あって
残業してまし…た。本当疲れた。

後処理とかどうすれば?未知。な状態だったので、上司、先輩と
偉い人皆を巻き込んでの作業でした…。本当申し訳ない。

そして始末書が残ってる。…ファック。


そんなときは妄想ですよね、そうですよね。


ちなみに最近こんなんなので雲雀妄想始めると止まりません。すごい。
仕事中も、考えてはウフフと本気で悦ってる自分がキモい。


助けてくださァい!!

…今日、仕事中に某声優さんと同姓同名の人がいててすごくビビった…!
声裏返りました。

チケット預かって「お名前、I田 Aきら様でいらっしゃいま…すね…?!!」


えぇえ?!!!みたいな。
普通のサラリーのオサーンでしたけどね。
妙に恥ずかしい気持ちになりました。



***

私信
>優貴様
クリスマスイベおめでとうございます!良かったですね!!
ていうかすごく羨ましいです。楽しんできてください。
是非是非エグマンまで送ってもらって下さい(笑)素敵なクリスマスを!



2005年11月22日(火) WJ感想

昨日はあわてて感想書いたら見事にリボーンっつうか
雲雀感想しか書いていませんでした。

雲雀だけであの量…!


ていうかワオ萌え。ワオっていうタイミングがポイントですよね。
小動物と雲雀の組み合わせは最強ですよ…!反則!!

1番はやっぱりにゃんこ+ひばり。

猫を愛でる雲雀とかヤバイですね。子猫誕生でワオとか悶絶です(さりげに私信)
想像しただけで動悸息切れめまいが…!(そろそろ病院へ!)
もういっそ雲雀がにゃんこ…。

雲雀ネタになるとキリがないのでこの辺に…。まだ語れますが。

今週のリボーン全体的に画がとてもキレイだと思いました。
ツナもボスっぽい。部下っていうか友達思いのいいこですよね、カッコいい。
ボンゴレファミリーいいなァ…。カッコいいツナがもっとみたい!!


満足です、おなかいっぱい。
雲雀だいすきです。…まだ続くかな。次は柿ぴー?
てか今から全巻読み返そうかと…。雲雀!雲雀!!



**

ブリーチは一角さんが男前すぎてよかったです。
…え、でももしかしてもしかしないよね???!!
ワンピースはあいかわらず感動させ上手ですね。サンジ君がいい。藻って!笑
迷子かってゾロに言われててプッ。全員集合カコ良すぎ。
庭球は忍足と不二が発言してたなー、と。
鳳宍あいかわらずなかよちダブルスでいいけど、マッチポイントか…。なのに不穏な感じが…。
なのに敗北フラグたってたような気がしたのは気のせいですか、ハハ

久しぶりにサーブだけ、サーブだけを聞きました。ちょた…。

もうすぐキヨの誕生日だ。

***

明日勤労感謝の日って…!どこら辺が感謝されてるのか分からないまま
お仕事ですよ!


鋼新刊も買いました。ロイマスタング!使えないロイロイに笑いました。



2005年11月21日(月) 雲雀ひばりヒバリ!

雲雀かっこよかったです…ね!
コレに尽きる。待ったかいがありました。


ていうか強い…つよすぎるよ、雲雀さん。
もう見た瞬間呼吸の仕方忘れました。妊娠するんじゃないかと。
ていうか犬チャン一撃でしたね。ものすごい吹っ飛びよう…。
ヒバリとアヒルは違いすぎるぜ…。

さすが並盛の風紀委員長です。たまんないね、雲雀さん。カッコよすぎだから。
血が似合いすぎだから。手加減なしでのあの攻撃っぷりは素敵としかいいようがないです。
しかもバーズの鳥が雲雀の肩の上に止まってるよ。かあいい。

動物好きな人に悪い人はいない。
動物になつかれる人に悪い人はいない。
ムツゴロウヒバリにMOE。動物には情があるヒバリいい。


名言

「ワオ、子犬かい?」




ワオ、こいぬかい??!


ワ オ!!!





うおー、めんこい。なにこのめんこい発言。ワオ。って。しかも淡々としゃべってそう。

つうか雲雀はめんこいよね。実はちゃめっ気たっぷりなコだしね!こういうとこ超カワイイ。
あんなに強いけど、ちゃんと風紀委員これでもだし。着歌校歌だし。

別に子犬に深い意味はないよね。ていうか犬(ケン)ちゃんだし(?)
だってライオンって猫科…。
そら子猫かい?の発言されたらちょいビビるけど。

まぁ雲雀だったらなにをしても許されますよね。ハハハ。
ボンゴレに加わろうが加わらまいが、単独行動してそうです。


本当桜クラ病がなかったら雲雀が1番最強だとおもいます。ウフフ
まぁツナには無限の可能性があるけど…そこは除いて。(主人公!!)
(…まぁ雲雀は風邪をこじらせて入院もするコなんだよね)





今朝めざましTV観てたら、北方領土問題のニュースに『君は僕に似ている』が
流れてきていっきで目が冴えましたね。しかもピアノバージョン。
セツねぇ…!



2005年11月20日(日) BL系乙女

今日もまた雲雀ネタなのかなー、と思った方スイマセン。


今日も雲雀恭弥です。


ていうか本当に雲雀の事しか考えてないんですよね。
KIMOいとかの次元じゃないと思います。アハハ
今日は日曜日ということで色々時々イラッとくることもなきにしもあらずだったのです
そのたびに『雲雀ひばり』とか考えてた。


…怖い、この女。

この1週間雲雀ウィークでした。
他にヲタネタないし…。

明日はどうだろー。なんかもう読むことに緊張してます。


今日も仕事帰り友達と買い物してて、このまま飲みいってオール?なノリなのに帰ってきちゃった…。明日も岩盤浴とかいってる場合じゃないですよ、セラさん!!!


****


ていうかテレビで今、乙女ロードの特集やってる…。池袋ね。
本当やめてほしいよね…!ニガワラ

DO人誌とかアウトでしょ…アンダーグラウンドを公に持ってこないで欲しいッス。
BLとかわざわざ説明しないで下さい。頼む。

ったく最近の世の中はヲタクに厳しいですね。暮らしにくくなってきた。

キャリーバック=ヲタ女になりつつあります、とか…!


うわ、マジホモとか流すなとかとおもいます。プンプン。
コナソと庭球が映ったね。庭球結構キてますね。私も持ってるのも…。塚不二…?



っていうか私達B L 系 乙 女 、という種別に分類されるらしいですよ!!!
最高じゃ、ねーの!!!


みなさんどーですか、プンプン。(は?)


ていうか家族で見てて、気まずすぎ。…チャンネル替えるのもタイミングが…。
バレてないよ…ね。疲れた。



2005年11月19日(土) 結構末期です

今日もヒバr(略

こないだまで来週のジャンプが楽しみで、月曜日早く来い恋状態だったんですが
急に緊張してきた。
なんてったって雲雀なので。

今回は極力ネタバレを見ないようにしてるので、ネサフも数日くらい控えています。
地雷踏むの怖いので。


ていうか素でドキドキしてるので…!
だって久しぶりに戦う雲雀が見れるんですよ…!!!

想像しただけで孕むっつーもんですよ!ハハハ



嗚呼もう雲雀大好きすぎて、一日中雲雀のことばかり考えています(…)
仕事とかどうでもいい。ヤバいこになってきてます。
今日とかみぞれ?とか降ってたけど、そんななか滑走路出て凍死するかも、とか
思ったけど、雲雀のためにしねない、とか思ったら本気で頑張れました。
愛はパワーだn(もういい)

月曜日怖いなー。見たい様で見たくない。

だだ、知ってるのが雲雀がめちゃめちゃ強い、っつー事ですけど。
そんなの当たり前じゃないですか、フフ。
楽しみ、楽しみ。
こんなに翌週ジャンプが気になるのは久しぶりです。
一番最後に読むべきかな。オロロ




ていうかフト気づいたのが私のHNってセラしかないんですけど、今までもこれで
苗字ないんですけど、いっそのこと、これを機に

雲 雀 セ ラにしてもいいですか。


…さ、さすがにウソですよ!!(笑…うところ!)(…私が言うと本気っぽい)
だ、誰か人ひとり包める絆創膏もってきて…!(@銀魂)
全国の雲雀スキーさんにジャンピング土下座。



***

そんな2年前の今日は跡部が
「オードブルとデザートが出ないようなものは食事とは言えねーからな」
という名言を残した日でもありました…。

懐かしい。

っつーかもう2年かよ…!



2005年11月17日(木) To Heart

相変わらずのヒバフェス中ですが(イタイ)
そろそろアクション起こそうかな!と思っている今日この頃です。
週末なので仕事がハードなのに、月曜日のため、というか
ひばりの為に頑張れそうです。

愛はパワーだよ。(@深キョン)(さっぶ!…ていうか通じるかな)

…ていうか恭弥とかむ…り…!プフー



2005年11月16日(水) 帰って来たよ、種120%

ひばりING。


醒めてません、冷めてません。
ひたすらネサフをして、素敵雲雀を漁ってます。色んな雲雀を見つけて
ウフフです。
何に嵌ったとか今のところないのでオールマイティにイケます。


というわけでまだサーチ中ですので、終わり。

今日は雲雀&声優サイトを徘徊しまくった。


****

フレッツを観たら、今日白イザ登場で可愛かったです。隊長服MOE。
アスランが「…イザーク?」というところがすごくスキ。


しかもSEED120%が帰ってきたけど、さっそく禁断の最終回のツっこみに入ってて
面白かった。辛口コメントすぎ!!

EDロールのクレジット、シンが3番目だった、ということとか
アスランは説得下手とか、あまつさえキラ様にもツッコミを入れてて強ぇな、と思いました。
あとステラの言ってる事意味わからない、とかも言ってた。凄い。


世間があの最終回でモニョっていることをすべて代弁してくれていました、
帰ってきちゃった、SEED120%

次は12月です。


明日は連合VSZ.A.F.T発売だけど購入を悩んでいます。

実はまだ絶服も開けれていないくらい暇がない。



2005年11月15日(火) 絶賛雲雀中

いぬのえいがをうっかり観て泣いたりしました。
動物モノは弱い。

あいかわらず雲雀フェス開催中です。in脳内。
嗚呼この溢れる思いをなにかかたちにしたいです。雲雀イイ。

一人称が『僕』とか、着歌が校歌とか…!一人で強いとこか。
何もかもがツボです。腕章もMOEポイント。

てか強がってるヒバリとか…!む…り…!素敵すぎ。かわいいなぁオイ。
そっか強がってるんだよね、そうだよねー。うへへ
(優貴サマの日記にて刺激を受けました)

雲雀は笑わないですかねー。ねぇ笑って?(モムス)と言い掛けたい。即殺ですね。
きっとひばりはハニカミ笑いとかが似合うと思います。
ていうか無邪気に笑われると困る、私が。どどどどどうしよう!となってしまいます。
やだな、恥ずかしい。(私の存在が)


すいません。また軽く遠い世界を夢見てました。
メッセとかつないでいるのでよろしければ話しかけてやってください!






結サンからオシャレバトンを受け取りました。ドラァ!と駿足で走ろうと思います。
待ってくださいよ、宍戸さぁ〜ん!!!

有難うございます。
そしてお会いしてるのにオシャレじゃないヲタクの私が答えてすいません。

おしゃれはしたいけど、気づいたらイベントで発散する金額がハンパないよね、と
現実を見ては、自分の名前をデスノートに書き刻もうかと…。


ココ1年お姉系@キャソキャソ系になるべく色々頑張ったけど、
高い・落ち着きすぎという理由で断念。若さ全開でがんばっています。

さて

01.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。 
  →お気に入りのコーディネイターはアスr(略
  ウソです。定番のエゴの黒トレンチに白ニット+セクスィキャミ、
  ダメージミニのデニスカ。 今年買った編み上げの革ブーツ。

02.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
 →moussy・d.i.a・ソードフィッシュ。完全男ウケ無視のカコいい系。
   (昨年だったらジャイロ・ビッキー・ディアプリとか答えそうな自分にガタブル)

03.よく読むファッション雑誌は何ですか?

 →Sカワ・キャソキャソ(会社とか大人の付き合い時に参考)・ニュータイプ(違)

04.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

 →東京だったら池袋(徒歩圏内だしメイト本店あるしな!←ココ大事)
  今はもっぱら仙台。

05.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

 →友達とも行くし、一人でも行けます。特にこだわりはないです。

06.今まで買った中で、一番高価なお洋服(もしくは小物)  
   →服だったらコート@JAYROかもしれない。5万近く。
   小物だとカバン。超高いのは変えないけど、相場は10万―20万で数多く、なタイプ。
   ブランドもんだしね。 カバンはいいもの持てばいいや、と思ってるので。

07.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
 
   →マウジーのハードクラッシュデニム。超カッコいい。

08.好きな色の組み合わせは?
  →黒メインにゴールド(…オサーン?)…ていうか少しキラキラしたものがすき。

09.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

  →小6。特に遅くも早くもないけど、周りに流されてて。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

  →中3の時の全身ベティーズとか、手作り系。すごかった。派手でなんぼ、みたいな。
   別にその格好がアレとかじゃないけど、私がやっちゃいけないだろ、と。

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?  
  →おしゃれ代。服はなくても生きれる。食べたいコ、食べ盛りなので!!!(…)

12.好きな異性のファッションは??
 
  →私のタイプを話すと常に周りドン引きなので…あまり…。
   ま、まぁ、スーツの似合う男は好きですよ…!逆にダメなのがコテコテの原宿系。
   デニムにスパッツとかダメかもしれない…世間的にいいんですか?
  基本的にヲタクA−GIRLなのでオサレBOYにはキョドる。  

13.お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください 
  →ひきこもりヲタクなのでネットでも友達が5人も居なくてすいません。
   しかもおしゃれさんとか…。
   せっかく結サンが回してくださったのに…。


なんかつくづく自分ってダメ人間ですな!!Ahaha。

結さん…!
リアルなんごくウフフーですね、えへ!



***

私信
>優貴サン
 お久しぶりです。お元気そうでなによりです。ひばりですよね。(…)
 T海さんサーチ、最近めっきりだったんですが、また漁り始めました。
 優貴サンのレビュー参考にさせていただいています。いつもおいしいのばっかで!
 ていうか『恋する暴君』って攻めなんです…か…!ヘタレ攻め万歳…!
 早速!(笑)またメールさせて頂きます。



2005年11月14日(月) WJに不死鳥(ヒバリ)が!

不 死 鳥 が 帰 還 し た !!!


さっそくのビアンキかぁっこいー。スタイルいい。あんな女になりたいです。
…てかマジ刺されした…?!!

もうリボーンやばい。面白すぎ。
ていうかヒバリさんヤバい。ヤヴァいよ!!今週ネタバレとか一切見ていなくって
しかもさりげちょっとヒバリさんについて忘れつつあったんですが(ゴメンなさい)

イキナリの校歌に早まる思いをとめることは出来ませんでした…!
校歌…?並中の校歌…??ま、まさか、校歌着メロにしてんのって…!!
みたいな。

期待を裏切らず、雲 雀 恭 弥 ! ! !

やばいよ、雲雀に対する愛が溢れています。
うひょー。カッコ良すぎですね。久々にこんなトキメイた。しかも血まみれというオプション付き。
返り血の似合う男はすきです。…キヨスミも似合うとオモ。
しかも群れるの嫌うという感性もすきです。ツボだ。
ヤラれた感皆無だよ、あの男。


今週のリボーンていうかジャンプ感想すべてヒバリ復帰に持っていかれました。
来週が待ち遠しすぎる。1VS2ですよね。
ヒバリの一人勝ちを見たいですけど。そしてさりげ獄寺を助ける。



テニスは…
計2ヶ所の宍戸とチョタ、それぞれ白目剥いててめっちゃ怖かったですよ…ね。コハッ。
私が買ったWJだけ?!(笑)印刷ミス…。

ていうか愛は、人を強くしますね、ニコ!なのでみんな強い、強い。


まぁ宍戸が攻めになれることはナイですがね!!アハハ。
(誰もが思ったに違いない/腐女子に限り)


漢英二カッコいいですね。英二は攻。菊不二が好きです、と言い張ります。(…)





それにしても雲雀。なにがなんでも今は雲雀。祭れ。
ヒバリ影響でサイト作ってしまいそうです。本気です。



2005年11月13日(日) 経験値バトン

数日飲んでダラけて、というロクでもない生活をしていました。
ロクでもないのは今更ですね。ニコ。

今日は部屋の掃除を思い切ってしました。
思い切らないと出来ないくらいカオスだったので…。


別にゴミ屋敷の汚さじゃないよ!(笑)自分フォロー。
見事に本と服だらけで困ります。…しかも本の7割はDO人誌。

生活感がない、といわれるほど普段なにもなさげな部屋ですが
ホモエロ大好きで最近エロゲ買いましたよ、な部屋もそれそれで知人は
言葉をなくすと思うので、あえて部屋の趣向が変わりましたとは言いません。ハハハ。


ちなみにクローゼットの半分はヲタ物ぎっしりです。
(地震が来たら一番初めに燃やす所)


これでもなにかを処分しようかな、と思ったんですけどね…。
うっかり片付けつつ本を読んでしまうタチなので…。
久々にテニス本読んだらとてちもなく広がるモエに耐えられませんでした。

孕むかと…!キヨー。…もうあのコ原作に出てこないのかな…。えーん。


そうそう結構前に頂いてた経験値バトン、ここにもアプします。
ちなみにブログにてもらいました。…ブログ始めました。本名で。


**経験値バトン**

× 入院 病弱なくせにナイ。
× 骨折 上に同じく。ヒビのみあり。 
○ 献血 1度だけ。
× 失神 モエすぎてもそれはない。
× 結婚 今、相手すらいませんが、何か。
× 離婚 相手すらいませんが、n(ry 
× フーゾク 男だったら是非行きたい。
○ しゃぶしゃぶ 牛より豚派。
○ エスカルゴ 出されたら食べる。
× 万引き 小心者なので。
× 補導 職質なら東京いた時しょっちゅう    
× 女を殴る 多分ナイとオモ
○ 男を殴る すごかった
○ 就職 昨年。  
× 退職 まだ1年生ですし。
× 転職 したい。     
○ アルバイト 居酒屋から事務、キャンギャルまで。
○ 海外旅行 アジアばっかだからヨーロッパ行きたい。
○ ギター ゆずにハマった時。
○ ピアノ 小さい時。
× バイオリン 跡部とかがやる楽器だとオモ。
○ メガネ 忍足と違って度入りだぜ…! 
○ コンタクト ないとムリ。カラコンもあり。
× オペラ鑑賞 寝そう。 
○ テレビ出演 アホっぷりを県内披露。
× パチンコ ひとりではいけないけど。
× 競馬 いつかやってみたい。
× ラグビー  痛いイタイいたいー、イメージ。 
× ライヴ出演 あがり症だから(そんな問題か)  
○ 合コン よく行った。  
○ 北海道 先月行った。デカかった!
○ 沖縄 昨年行った。住みたい。     
× 四国 友達が住んでいる。未知の土地。    
○ 大阪 USJに行った。    
× 名古屋 興味大有り。いつか行きたい。 
○ 仙台 良く行く。東北で唯一moussyあるし。
○ 漫画喫茶 ヒマつぶしてよくいった。 
○ ネットカフェ 上記と同じく。 
○ 油絵 臭う。 
○ エスカレーターを逆走 地味なスポーツ。 
× フルマラソン 3kmが限界。
○ 自動車の運転 毎日。 
× バイク運転 スクーター程度。
× 10kg以上減量 したい。
○ エステ 行く。 
× 交通事故 ラッキーガールなので。
× 電車とホームの隙間に落ちる ツっかかる。 
○ お年玉をあげる 今年あたり。 
× ドストエフスキー 誰? 
× 大江健三郎 名前くらい… 
× ゲーテ 詩人??
○ 一万円以上拾う ワケありだったのでケーサツへ。  
○ 一万円以上落とす よく財布落とすから。  
× 徹夜で並ぶ 始発しかない。だってイベ徹夜禁止でしょ?(それしか)
○ 金髪 前やってた。すごかった。 
○ ピアス 左3コ。触るのクセだから右あいてない。 
× 50万円以上の買い物 高いカバン、車は親持ち。 
○ ローン 安物ばかりなのによくやる。
× 両国国技館 すもう…? 
○ 日本武道館 HYDEライブで。
× 日清パワーステーション ど…こ??
○ 横浜アリーナ ラルクライブで。 
○ ラヴレターをもらう 昔はケータイあまり普及してねぇんだよ。
× 手術 これもない。 
○ 選挙の投票 有権者だし。 
○ イヌネコを飼う 犬飼ってる。なんこスキ。 
○ 一目ぼれ よくする。 
× 幽体離脱 怖い…! 
× 前世の記憶 ないし、ロクでもなさそう。 
× ヨガ はじめたい。
× OSの再インストール 元のまま。  
× ヴォイスチャット 流行ってンの? 
× 先生に殴られる たぶんない。  
○ 廊下に立たされる 中学の時よく立ってた。
○ 徒競走で一位 短距離死ぬほど遅い。 
× リレーの選手 迷惑対象者。   
× メルヴィル 不二じゃない方の『白鯨』のひと? 
○ 妊婦に席をゆずる やったよ。
× 他人の子どもをしかる できない。
○ 20過ぎてしらふで転ぶ 普通によくありますが、何か? 
× コスプレ 見てるのはすき。 
○ ジャケ買い 洋楽は良くやる 
× 同棲 ムリ。こんなんだから。         
× ストリート誌に載る ヘアメイクでだったら。
× 2メートル以上の高さから落ちる そんな機会すらない。
○ ものもらい めばちこ。
× 学級委員長 大変そうですね。   
× ちばあきお さぁ?
× ちばてつや さぁ…?
× 岡崎京子 さぁ…?? 
× 南Q太 え…? 
× 恋人が外国人 周りを見ると大変そう。  
× 治験 ないね。
× へそピアス 毎年来年に向けて!と思うけど出来ない。
× 刺青 したいけど、悩む。 
○ ナンパ 頭悪そうなので。  
○ 逆ナンパ イケメン大好きなので。    
× 蒙古斑 昔あったんじゃないかな。今は亡き者。   
× 出産 イタそー。 
○ コミケ 一般参加ですが、大好きです。 
○ 飛行機 田舎モンの交通手段。てか仕事アナだし。
○ ディズニーランド 夢の国。
○ 一人暮らし 楽しかったよ。だいすき。 
○ スキー 苦手。
○ スノボ 今年もハリきってやる。
× サーフィン いつかやりたい。溺れそう。
× フジロック 毎年行きたいのに行けてない。 
○ 異性に告白 「スキです」⇒玉砕。 
× 同性から告白される さすがに…ねぇ。許せるのはホモのみ。 
× 留年 ぎりぎりないよ。
× 浪人 大学行ってないから。 
○ 喫煙 チェーンじゃないけど。
○ 禁煙 そのうちする。…といってる。 
○ 酔って記憶をなくす あった。若い。 
○ 出待ち 誰かはいえない(笑)  
○ 飲酒運転 す、すいません。 
○ 公文式 飽きてやめた。 
× 進研ゼミ 皆やってていいな、って思った。      
○ 結婚式に出席 スキ。  
○ 葬式に出席 極力出たくない。 
× 親が死ぬ イヤァア!!(ステラ?) 
× 喪主 したくない。   
× 保証人 ダメじゃん…?   
× 幽霊を見る 霊感皆無。
× UFOを見る 中学の時よく呼んでた。こなかった。
× 先生を殴る ガ・マ・ン…! 
× 親を殴る できない。 
× 犯罪者を捕まえる 遭遇しません。 
○ ケーキを焼く さりげ結構やってる。    
× 歌舞伎 歌舞伎町なら得意ですが。 
× 三島由紀夫 さぁ。 
○ 尾崎豊 中学時代「15の夜」大熱唱してた。   
○ ビートルズ 中学の音楽ほぼ。 
○ 怪我痕 消したい。
× スピリタス なにこれ(ステラ) 
○ サイト運営 以前に。 
× キセル ごめんな…さい。 
× 読経 某三蔵じゃあるまいし。   
× 食中毒 健康なので。
× 無言電話 平和ですので。
○ ピンポンダッシュ すいまs
× 決闘 ど、どんな?(笑)  
○ 踊り食い しらうお?  
○ 同人誌 読む派ですが!大好き。 
○ ドラクエ 総シリーズ持ってます。
○ ガンダム ちゃんと知ってるのは種から。種ヲタだし。



なんか自分の事全開ですな。

どなたか拾って答えてみてください。長いけど面白。


トリック観つつなので誤字脱字ありそう。



2005年11月10日(木) リアル伯爵様

今悩んでいることは『伯爵様は〜』シリーズの4冊目を読むか否か。
だ、だって最後なんでしょ…!もったいない。ケド気になる。



実は昨日買ったのは3巻だけでそっこー読み終えて4巻買いに行ったンだけど
昨日と同じ店員で、私と目が合った瞬間『昨日のホモ本かって行ったコだ』と
思ったとオモ。

しかもそこレジ2つしかないんだけど、私の隣で会計してた男が明らかにアレな男性で
レジにドサリとおいたのが萌え系を通り越した『ロリエロです!』な表紙の小説5,6冊近く。
会計が3000円越してたのが聞こえました。(観察してすいません)
まぁその隣でホモエロ買ってる私も私ですが。ヲタクばっか。

おれら真昼間からなにやってんだろうな…みたいな、
晴れてる空にセツない気持ちいっぱいでした。イヤな仲間意識。


そんな羞恥プレイを乗り越えて買った本、まだ読めてないです。
終わり気になってウズウズしてるけど。


今日はドラマCDを聴いて3冊目を読んでなんともまぁな1日でした。
モエた。ていうかT海さんー。



そしてそのあとに今更だけど某サイト様でチッタのハロウィンライブレポを読んで
どうしよう、っつーくらい萌えた。ハロウィンだから格好も格好だったらしいので…
モノラルのアニスさんとおハイがチューしたんだって!(オロロ!!)

2日目の女装ハイたんももちろんだけど3日目のシチュが良すぎです。おいしすぎ。
もう今リアルタイムに小説読んでいるせいでエディと明にカブるカブる。
しかもHYDE、パンパイアすきだからな。でもHYDEは明で。
だってこの日のアニスさんの仮装がドラキュラ伯爵…!!悶絶。エディコス?!!
(ハイたんは悪魔コスと見え)

しかもその後ヤキモチ妬きのジャンヌ@ヤス君が『自分にも!』と頬差し出したらしいよ。
『しょーがねーな』的なハイドたまんがホッペにチュッ、とやったらしいよ。

し ん じ ま う。

普通の(でも文章クオリティが高く日参してる)ファンサイトで読んだ感想だけど
もうたまんないなにかが伝わりました。行けばよかった。萌えってこういう事か。

久々に電波全開なニッキ。を書いたな〜って自分でも思います。腐女子全開。


というか最近とくにハマってるジャンルがないのでこのままダラダラとBLワールドへようこそ
な自分が見えてきてます。いいや。


これでもまだ忙しくて絶服に手ぇつけてないんです。


***
しかも萌えの次には萌えが待ってるという感じで、今お気に入りのサイト様(種ジャンル)を
徘徊していたら、なんとまぁこのハロウィンライブ3日目のハイコスをしたアスランが…!!

アスラン…!!!
ザフトのハロウィンでした。いじゃーくもかわいい…だめだ…。



2005年11月09日(水) HOMOづくし

絶服届きましたよー!!

不在の時に届いてたので、再配送されたとき家族居てちょっとアセったけど。


まだ開けてません。たのちみだ。前々から気になってたので。
今宵やり始めるつもりです。そういえば鳥海さんもいた、ってことに
教えてもらってから知ったンだ。


あと伯爵シリーズの小説買いました。
これはCDで聴いてこそ、だと思うんですけど、つい…。
CDは2作目までしか見てないンだけど、私の探し方が悪いのかな。
CDはオススメとして教えていただいて入ったンですけど聴きすぎて、小説で
読んでも台詞が脳内杉田×鳥海でウハウハです。
小説は4巻完結なんですね。まだ読んでないけど。楽しみだ。


楽しみイパーイ!HOMOイパーイ!!ひゃっほう。


…なんかおかしいのはきっとアレです、冬コミ行けないから…!
あーもーこういうとき仕事って辞めたくなります。ファック。
次に行けるイベは2月の種かな。ていうか休み取って行くつもりです。





2005年11月08日(火) 種デス1位でしたとさ

コンプリートベスト。




昨日の鳳宍、私だけじゃなくて良かったです。いろんな方の感想を拝見しました。
(…でもストレートに立ちバックとか言ってない…あれ)


今日はなにしてたんだろう、自分…と思うと思い出せません。
軽く脳が退化しつつあります。もうダメだ。

会社でもレポートという名の始末書をせっせと作成。
自分が悪くないのになー、と思いつつも仕事柄しょうがない、と
すでに世の中にあきらめモード。


やる気なくって困ります、最近。全部テキトー。
昨日とかものすごいクレームをたまたま居た私が受けたんだけど、イラつきもせず
冷静に対応してた自分に後から寒気がしました。おかしいンじゃないの。


早く絶服届かないかなぁ。わくわく。


最近車の中が種デスのコンピなんですけど、(オリコン1位おめでとうございます)
聴けば聴くほど、妄想全開です。ほ、ほらヲタクなので…!!

『僕たちの行方』なんかはレイがメインの現ザフトのコ達の曲に聞こえて
ならないし…というかレイちゃん!!!みたいな気持ちになる。
デステニのザフトレッドの子達ってなんかいろんな意味で若い、って感じで、
戦いたくない、っつーか時代も時代なんだろうけど、どこか平和的だと思うし。
(無印のコ達はそれこそ『ザフトのために!!』だから…)

…とそんなことをフッと考えてセツなくなるんですよ。


あとケミストリの曲はアスイザじゃないですか。アスイザですよ。
キラと再会する前かな(なにが)
アカデミー卒業してからクルーゼ隊に配属されたあたりの2人。
元々軍人気質だし。(アスランはそうなのか、と聞かれたら困るけど/笑)
アスラン、キラコンですからね。フッ。

嗚呼でもこんなアスイザ理想。



2005年11月07日(月) 鳳宍フィルター

大石・菊丸ペアVS宍戸・鳳ペアですが…
いきなり試合開始でついていけなかったよ…。フゥ
一週くらい飛ばしたかと…だっていきなり大石復帰って!スルーなの?!と。

むーん…やっぱ黄金は強いですよね。負ける気がしねぇ(笑)


とまともな感想書こうと必死ですが…ダメだ。

鳳宍が立ちバックしてるように見えた私はしんだほうがいいよね…!
スイマセン、スイマセン。でもそう見えませんか?!(見えません)
公衆の面前で!!!みたいな。ビビった。…自分の思考にも。
心が汚れているのでソッとしておいてください。

でもこの試合愛の見せつけ対決なんですよね。そうとしか思えな…。
だったら熟年強いですよね。
でも宍戸・鳳にもがんばって欲しい。BGMはもちろん『Brand new days』


も、末期ですいません。

今週はルフィがカッコよかった。
あとランチアがカッコよかった。戦う男大好き。強い男大好き。
極めつけは桂。かみ切ったのですか。
ていうかヤヴァい。あの男はヤヴァい。ていうかエリザベス!!



2005年11月06日(日) ミュ発売!…だったらしいね

元気です。とりあえず!!(なんか言っておかないとヤバいかな、なんて)
…だ、誰も私の安否なんてどうでもいいですか、ですよね。

上記の通り無駄にネガティブですいません。


なんか色々ありすぎて、でもなんかとりあえず心機一転!みたいな
感じで何かを始めてみようかと思っています。なにがいいだろー
BLCD?(すでに手ぇ出してますが…)BLゲーム?(ていうか絶服買った…)
ていうかオフ活動??
誰かオススメ教えてください。


ウチのママンが最近ハーブティーに凝っていて、私用のお茶をくれたので
さっそく会社で飲んだんですが、どうもハーブティーはやっぱり…無理…!

飲んだ瞬間、というかカップを口元に持ってきた瞬間オゥェッフォ!!!となります。
なんだろーあの独特さが無理ですなー。大人の飲み物。
しかも今日のそのハーブティーの名前が『天使の羽根』


天使どころか死神を見かけました。


天使はキヨだけで十分です。マイエンジェル。
漢方の一種に感じる。


**

テニミュってチケット発売終わったンですか…。
知らなかった…。行きたかったなぁ。参戦すればよかった。チケ取り。

ていうか入手困難なんですね。ウトくて全然知らなかったです。ショック。

もう手にいれる方法ないんですかね。オクは気が引けるので却下。
やっぱ高いのかな。というか定価もオクの相場も知らなくてスイマセン。
ちなみにライブとかのチケだと某Lさんライブはここ数年毎回最終日のチケが
20倍以上(ていうか当日でも10倍価格)っていうのが、自然に感じてるので
取り損ねたライブに参戦するには10万以上の覚悟はいると踏んでいるんですが…。

ミ ュ も そ ん な 感 じ で す か???

まぁ、元々オクで落とす気は皆無ですが。
見るなら定価で。というかオクはなんだかなぁ…という感じです。テンバイヤーさん多いな。
(ここで自己庇護するとして、私はオクでチケを落とした事がありません)
(というかLさんバンドはファソ長いので抽選漏れしてもなにかと必ず譲ってもらえるつてがある…というラッキー有)
(ちなみに実は今年の最終日の最前ブロックもラル友からの譲りうけ。というか私の前から2番目チケと交換…)


っつーことで私には手に入れる網がないのでおとなしく人様のレポを
わくわく拝見する事にします。行かれる方楽しんできてくださいー。


氷帝はDVD買おうと思ってます。うふふー。


***

あ、チケット発売今日だったんですね…!なんてアホですか。



2005年11月04日(金)

かなりムカツク。ファック!!!



今日で3回目のドタキャン。なにそれケンカ売ってンの?みたいな。先に誘ったのそっちだよな?私なんて仕事終わってソッコー退社してんだけど。
ていうか連絡とかするよね、普通。普通は。一般常識知ってンの?なんで電話出ないかな。金曜日地元帰れるから空けとけ、つったのは誰ですかね。こっちなんて2ヶ月ぶり?に会うからって先輩との飲み会断ったンだけど。ていうか先輩に「まだ縁切ってなかったの?!」とか呆れられるし。
さすがに私もキレたので、友達経由でどういうつもりなのかも聞こうともしていません。今地元じゃないからなにかとバレないからって好き放題しすぎです。
甘く見てもらっては困ります。今日泊まってもいいかな、とか思った自分、消し去りたい。もうあの男だめだ。私の男運の悪さに更新かけた。

しかもなんでココまでキレたかっつーとこの出来事前に先日、すげぇ意味わからない女が、わざわざ職場、っつーか空港まで来たんだよね。私めちゃくちゃ仕事中なんだけど、みたいな。ていうか仕事中の私地味極まりないから。顔違うし。
なのにプライベート持ってきやがって「なんで行ってあげないの?私だったら一緒ついていくし」「関心なさすぎじゃん?!」とか言われ…た。(多分遠距離先に私が一度も行ってないことに対して?かな)ていうかさ、頭大丈夫なのこのコ。みたいな。
社会人と無職一緒にすんなよ。久しぶりに手ぇ出すかと思った。…仕事中でよかった。

さすがに今回やられた感が大有りなんだけど、どうしよう。収まらない。甘やかしすぎた私も悪いけど、人間的にダメすぎ。そして私の人の見る目のなさっつったら結構キてる。都合のいい女に成り下がりすぎた。
出来れば日本海に沈めたいけど、今回相手がちょっと悪いので向こうの方が上手かな、と思うと余計ムカツク。向こうの情報網の方がたぶん上。
次会う事があったらまず顔。


っつーことで気を紛らわすためにも、
『絶 対 服 従 命 令』でも買ってきます。あっはっは。
実はカナリ前からというか今まで気になって仕方なかったけど買ったらヤバいんだろうな、
ハマるんだろうなと思い横目でスルーしてたンだけど手が出せずにいたんですよね。
キッカケがなくて…さ。凄く面白そうなんだよねー。

届き早々ヤリ込むので。


あと咎狗の血も欲しい。鳥海…。


荒れ狂っていてスイマセン。肌荒れも進行中です。
…明日ヒマだったら仙台へでもいこうかな、もしくは東京。

そんな事を某Nさん(妻子有だけど結構本気で私を狙ってるんだろーなと思われる、というか不倫してんじゃ…?)に愚痴ったらその人との関係を続けるにしても、付き合うなら絶対別の人にすべき、とか色々有難い話された。さすが30越の男は違いますね。というか大人はいい。遊んでも怒らない。余裕がある人って素晴らしい。サカらない所もいい。



2005年11月03日(木) ザフトに入り隊

病的に眠い…のはやっぱ生理前だからですか。
おかしいんですよね、私。
ヤバいほど眠くなる。これってちょっとおかしいのかな、と思います。

1週間くらい前からおかしい眠気に襲われるとくるンですよね。

眠さを理由に遊びや飲み会を断るなんて良くあります。昔から。
ダメだー。病院にいったほうがいいかな。






今日はZAFTイベントの日だったんですね。いいナァ…。

本気で行きたかったです。ザフトアカデミー。
アカデミーってば!みたいな。
ザフト大好きです。みんな違ってみんな良い。


私もザフトに入れて欲しいで…す。即退学。

今日も仕事で大失態をやらかして、羽田に電話かけたりでなんだかな、みたいな
感じです。誰にも怒られず、ただ励まされるという、逆に居た堪れない感いっぱいです。

入社して1年ですか。早いな。
赤服にはなれません。エリートパイロットはすごいですね!!!
(二次元と三次元の区別がついていない自分がすごい)



あゆのHEAVENってめちゃくちゃシンステですよね。泣ける。



2005年11月02日(水) 種デスコンプリベスト

元気です。

今日は種デスのコンプリートベストを購入しました。
まさかの売り切れ店もあり、えぇえ、アスラン現象??みたいな
パニックに陥りました。すいません。

ようやく変えたソレはとても大きくてずっしりナニコレ状態。


まだブックレットは開けてないんですけど、CDは聴いた。

懐かしい…。すべてにおいて妄想が出来ます(ヲタクなので!!)
ケミストリーもフルで聴いたの実は初めてだったんですけど、いい曲ですね。


特典DVDはクレジットなしにして画だけにすればもっと良かったのに…
と思うのは欲張りですか。

実は今日CDの発売日だという事を忘れててでもずっと何か大事な日だ…と
ぐるぐる考えてたんですよね。
今日色々大きな出来事ありすぎて、プライベートでもちょっと大事な日だし(なのでオフ)
デストのグッズ発売もあったし…。
まぁ一番大事だったのはCD発売でしたけどね!ニコ!!



***

ジャンプ読みました。

次はいよいよ鳳宍ですね!!
ラブラブカポー!!わんこちょた。氷帝1のラブッぷりをみせつけてやれ。

と思ったら対青学は黄金ペア…?大石??

…すでに先が見えてるようですな…ハハ。
宍戸は一度勝ってるしな…。むーん。
新婚夫婦(鳳宍)と熟年夫婦(黄金)だったらやっぱ熟年強いですよね。

でも鳳宍もさらに深まった愛を披露してほしいものです。


そして30.5巻は正直買う気なかったンですけど、K○N○MI先生の発言に
『亜久津と千石が教室で…』って…!!

なにそれ、きよすみいんのかよ!!!みたいな。
…きっとコレだけのタメに買ってしまいそうな自分がいそうです。おお怖。
ていうか教室でなに!?18禁じゃないですよね、30.5。


『学園祭の王子様』は跡部があまりにもアレだ。
あんなにモロオリキャラを出されると萎えてしまうのは私だけですか。
自己投影できないので「なんなのあのコ!!!」みたいな…
(そっちのほうが十分イタイ)


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加