セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2005年03月31日(木) 年度末

今年度も終わりです。学生生活が終わったヨ。
明日からは本当の社会人です。社会人の皮を被ったヲタクです。

今年もヲタクエンジョイしましたなぁー。
2年生になった今年、ヲ友達が出来、ものっそたくさんのイベントに繰り出しました。
いい思い出。

種の前夜祭に行ったりもしたなぁー。

ロクに就職活動もしてない気もしましたが、なんとか普通に上手く決まってしまい。
地元に帰ってきたりもしました。

今更だけど、東京に戻りたいですが!
アニプリが6週送れとかさ…アリエナ
(しかも始まった当初は日曜朝の6時半からという…)
(早起きしてハァハァしながら氷帝戦を見ていた、女子高生時代)(…)


まぁ過ぎた事ですからいいですが、ぅおーし、明日からもがんばるぞ、ヲタライフ。


明日誰か制服を間違えて着てきたら面白いと思います。
(ウチの会社は5月1日から制服一新されるのです)
全国探せば誰か一人はいそうです。



明日は地元の友達が北海道から帰省してくれるので、語り明かしに行きます。
色々ぶっちゃけて色々怒られてきます。カミングアウトすることがいっぱいなのです。
ちなみに彼女は私が清純が一番好きなことも知ってます。
(唯一、同高でヲタバレしてるほどの仲良しです。うふふー)


Mステスペシャルたのちみ。…今回は観覧に行けもしないので家でひっそ観てます。



2005年03月30日(水) おかえりイザーク

イザーク@愛車が帰ってきました。おかえり!!
顔(フロント)の傷がキレイさっぱりなくなってるよぅー!

※先日、うっかり事故ってしまった愛車(@イザーク)はなんともまぁミラクルに
 正面に思い切り傷をつけてしまったのです。
 友人が「だからイザなんて名前付けなきゃ良かったのに…」とかいってた…。



これからは大事に大事に乗ります。安全第一ですね。
…とか普段から心がけてるのですが、絶対私の車に乗ったことある人全員が
「お前の運転マジ怖いよ」といいます。みんながです。先日はとうとう
「せめて交通ルール守ってください、標識見てください」ともいわれました。

教習所の教官かコラ。

これ以上安全運転に努めるトコなんてあるのですか…?




***


そういえばアニプリ、終わったのですね。…寂しいな。
ウチの地方は遅れてるのであと6話くらいあるのですが…やっぱセツないですね。
上京したとき、なにが一番嬉しかったってアニプリがリアルタイムで観れたことでした。
(かわいそうなコ…!とかツっこまないでください)

鳥海サンのキヨすんごい好きでした。

元々庭球は好きでしたけど、アニプリのお陰でものすごく声優に詳しくなった
自分がいます。諏訪部さんとかHM●に観に行ったくらい…!笑

なんかのかたちでもう一度やってもらえたらいいですね。


やっぱりテニスの王子様〜Destiny〜


今度の主役はキヨたんで。



2005年03月29日(火) 8人目アルバム

とうとう次のアルバムリリースは千石清純です。


っていう夢を見てしまいました、セラです。こんばんわ。
夢でした。本当に普通の日常の夢の中でした。
セラさん御用達のTSUT●YAに行ったらデカいポップで告知されてた、という

夢でした。


起きてすごくムナしかったです…。うん。

そこまでアイタタなのは自負していますので、全然痛くないですが(笑)
夢の中で本気で喜んじゃってる自分がかわいそうで仕方ありません。

末期です。



***

そういえばヤフーニュースでも見ましたが、庭球CD100タイトル迎えたとかで…
すごいですね。すげぇや、あっはっは(笑)おかしくなってきた。

だって…ねぇ…キャラソンですよ。さすがヲ大国日本。


しかも

>メインキャラクター・越前リョーマの19位、越前のライバル・忍足侑士の11位、同じく跡部景吾の12位など、いずれもランキング上位に食い込んできているのだ。


えぇえ!!?(どこにツっこめば?!!)
なんか忍足がスゴイ人みたいじゃないですか。リョマより上位だし。
しかも思い切り主人公のライバル状態(しかもかなりラスボス的)
タタカッテナイヨー!!

すごいなー。

しかも跡部のニューシングルは明日発売なんですね。買うか。

ちなみに私が持ってるのは実は氷帝メイツとキヨの曲のみなんですけど…。
これを期にイッキ買いしてみるか…?




2005年03月28日(月) 庭球7人目のアルバム

乾 か よ ! ! ! !




全力でツっこんでみました、ハタチの春。

…あはは…。いや、いいですけど。むしろ全然ありだけど…!
ほら、やっぱり期待しちゃうじゃないですか…?
先日あんなに堪えて、公式発表されるまでガ・マ・ン!(ランボ)とか思ってたけど。

すいません。
9割がた千石清純だと思ってました…!!!!


ひとりでそわそわ祭ってましたよ、私!!アホじゃん。アホですよ。


勝手にデュエット誰とだろー。ってワクワクしてましたよ。
なんごく?もしくは跡部?!(ただのせんべ好き)とか思った。
大穴狙って忍足とだったらどうしよう…!とか


本当に余計な事ばかり考えていました。


メガネ効果ですかね…。
『眼鏡をはずす夜〜乾ver〜』とか歌ってしまいますか、みたいな。


で、でも!トレカのプライベートスマイル?の所にキヨが!!!
あわわー。めちゃくちゃカッコいいです。すき…すきだ…。
(この際私服のセンスとかはスルー)(むしろ全裸でOK)
ヤバい。キヨが本気好きなんですが、最近キヨ不足です。
そろそろ原作にもキヨを!ブキっこを!!そして山吹に勝利を!!!

そのトレカだけ欲しいです。


そこのページだけ見てても飽きないや。


きよ…みてるの…すき…だから…。



電波。

さりげトレカは結構持っていて、特にすごくキヨが欲しくて、そしたら
素敵な方たちのご好意でキラキラしてるキヨカード何パターンか集める事ができました。
未だにすごく癒しです。キヨたん…ハァハァ


千石清純+鳥海ヴォイスが世の中最強だと思っています。


嗚呼キヨの事考えてるだけで幸せです。私、



現実逃避万歳。

最近プライベートで何故かおいしいお話が多いのですが、なんか、もうダメだ。
昔の私だったらすごく喜ぶ事いっぱいなのに…!!


千石清純が好きすぎです。



2005年03月26日(土) やっぱりキラ様(種デス)




ハイネ早っ!!!!







今日はいきなりBGMにミーティアがかかったり(まさか今作で使われるとは)
グフイグナイテッドが全体的に贔屓されすぎな気もして(なにあのムチ!!)
T.M.Rさんマジおいしいじゃーん!とか思って観てたのですが…

全然おいしくない。




とりあえず、キラ様の一人勝ちな回でしたね。もう、マジ主役。なんだあの貫禄。



ていうか本気でアスランがキラに愛想つかされそうで怖い。
ありえないけど!ありえないけど!!
元々キラアススキーではあるのですが今期キラがあんな憂いだコになってるので
最近少し心配になってきてるのに…。
キラアスに幸あれ。


***

昔からプライベートが上手くいかないと、勉強や部活も上手く行かない私なのですが
仕事にすら影響をきたすことに今日気づき、ヤバい。

やらかしまくりでし…た。嗚呼。



明日は小学校の同窓会です。
私が行かないと何故か女子が半減するということで、仕事が終わったらの直行参加です。
(むしろ男メイツに「お前は金払わなくていい」とまでいわれた、だから来てくれと)
(私はカモです…よ)微妙です。小学校なんて微妙です。
私の小学校時代はあまり思い出したくないこといっぱいです。

何年生かの頃、教室(3F)から体育館(1F)に椅子を運ばなければならない事があった際
イスが重くてだるいので、3階の階段からイスを投げ落とした事があります。

…若いって怖いですね。ばっかじゃねーの!



2005年03月25日(金) やっぱ彼ではないのですか。

テニプリから7人目のアルバムリリースが出るということで…遅いですか?(笑)


え、もうあれですよね。彼しかいませんよね。いいんですかね。
ちょっと決定が出てから騒ぐとして今はひっそり待ちます。ええ待つ女です。
…ほら、毎回はしゃいで、あれ?とか思っちゃうから…少しだけ落ち着いて待ちます。
や、でも今回こそは…!!!お願いですよ。(ジャンピング土下座)

楽しみだなぁー。えへへ。





***

今、なんかプライベートのことでかなりヘヴィーなんですけど。
マジ修羅場、しかも男絡み…。はぁ?(シャニ声で)みたいな。

本当おかしいくらいに私は男運のない女なんですが…。周知事実。
今回も相変わらず…というか過去最大じゃねーの?と思ってます。
あ、3次元限定です。キヨとは上手くいってます!!(脳内)(…)

まぁ私のオフ話なんてどうでもいいですよね。はは。


ヲタクはほっといて下さいよ、ひっそり二次元に浸らせてださいよ。


***

いきおいで買い物しまくった。

ストレンジプラス、いっき買い。毎月マメに読んでたンですが
通してよむとやっぱり超おもしろい。絶妙なギャグがすべてツボです。




2005年03月23日(水) いいことない尽くめ

もしかしなくてもHARUコミ近いんじゃないですか…!
うわー。超行きたい…です。発散したいです。83。ハチサン大好き(…)

しかも当日私は仕事が休みだった気がします。うおー行きたい。
これがまだ東京だったら張り切って行くのですがなにせ…東北なので。
1休だとキッツいです。

HARUコミも行けないし、ラルクさんの新曲はさりげ未聴だし…。
何かと聴くタイミングを逃しまくりです。いいことないな。


**

ついでに卒業式&パーティーの写真を現像したら自分のあまりの色白さにドン引き。
すでに現像した友達からは『さすが東北だよね。』という差別的なメールを
貰っていたので、どんなに?と気になって現像したらやっぱ別世界のコみたいでした。

しかもドレスが水色の光沢入りまくりのモノだったせいかよけいに反射しまくり。
あの、かつて鈴木そ●こが下からスポットライトを浴びていたかの
ごとく白い。

特に反則焼き(日サロ)のメンツと取ったやつとかおかしい。
なんか私だけ合成、みたいな。
しかも私が1番黒髪なので、おかしいんじゃね、コイツ。と自分でも思えてきた。

いい思い出だったんですが、セツなくなりました。

いいことないな(笑)

***

いいことない続きで、明日出勤ですが、マジ困る事が起きています。
なんとかしてよ、早く。…明日ニュースになっても遅いよ!!ドチクショウ!
もっと今から大々的に取り上げてくれよ、テレビの力!(笑)
知られてない気がする…世間に。知らないお客様がいっぱい来てしまうよ。
…そして頭を下げるのは私です…か!


さっきからHPを更新しまくりです。

今夜中になんとかなりますように!!

明日の朝のニュースは要チェックや。
(そういば今フレッツでスラダンが観れます!)(三井が好きです)


…こっちだって被害者ですよ…。



2005年03月22日(火)

オフだったので1月に生まれた友達のベイビーちゃんを見に行ってきました。
フォトニッキ。にも載せちゃった(承諾済)ンですがかわいくて参った。
高校時代の友達4人で遊んだんですが、そのうち2人がママ。

ぶっちゃけウチの高校でハメをはずしまくってた2トップだと思われる2人がママなので
ものすごく『こいつら子育て出来てンの??』とか素で思いましたが
とってもママでした。
1人のコは1歳過ぎの女の子(名前がReila/トラネス?)なのですがとっとこ歩いてこれまた可愛くて。
デパートの子供のプレイスペースに居てたんですが、すごく浮く(笑)
なんだろ、もろマジギャルなので…愛読書はe●g!みたいな。
ママをやってても全身アルバ。

むしろ「セラ(仮)のが落ち着いてて母親みたいだよ…」とかいわれる始末。

でも本当母親は強いですね。感動。
見た目変わってないけど、中身がすごく変わっててすげぇな、って思いました。
子供第一!みたいな。それが普通なのだとも思うのですがやっぱ昔の彼女達を見てるので
生命の神秘を感じました。主婦業もちゃんとやれてるし。

ちなみに2ヶ月の赤ちゃんは私が抱っこするとソッコー寝ます。お休み3秒です。
ぐずっても落ち着きます、寝ます。母親A曰く、こんな落ち着いてるのは珍しいらしいです。

Reilaチャンは私がなでなでしてると、私のひざの上にちょこん、と座って
寄りかかってくつろぎます。母親M曰く、人にこんなに懐くのは珍しいらしいです。

どうやら私はゴッドハンドの持ち主らしいです。マッジヤバイぜー。



特にReilaチャンは私が気に入ったのか、私の口にひたすらキャラメルコーンを詰めてました。
おいしかった…おいしかったですけど…!


嗚呼本当に子供は可愛いです。特に友達のコだとなおさら可愛い。
今まで何度か身近や同級生にも産んだ子はいるけど、実際こんなに遊んだのは初めてなのですごい貴重な体験でした。いろんな話も聞いたし。
同い年なのに母親とヲタク…次元が違うぜ…!(本当にな!)



まぁこのメンツで来週、高校時代の制服着てプリクラ取りに行くけどな!!!


大 犯 罪


私も子供が欲しい、清純の。(イタイ)



****
ちなみに出産見舞いをNOT子持ちの友達と2人で選びに言った際
私は、男の子だから絶対ガンダム!!と言い張って聞きませんでした。

「相手は2ヶ月なんだよ!んなロボット(?!)で遊ぶわけねぇよ!!」と散々いわれ

おもちゃコーナーのガンプラコーナーで駄々をこねていました。恥ずかしい。


結局買ったのはディズニーのベビー用品。


…友達は喜んでたけど…。チクショウ。
赤ちゃんのスペースがディズニーとディオール(子供モノがめっちゃ可愛い)ばかりだったので…。

で、でも1歳の誕生日はガンプラ買ってあげちゃうもんね!!!!
(なにをしたいんですか、自分)



2005年03月21日(月) 庭球お休み

WJをやっと読んでロビンちゃんに感動したところです。こんばんわ。

今週テニスないのかYO!!(思わずハマー)ガッカリです。


しかも庭球DVDの忍足&菊丸のツーショにビビってしまってすいません。
そっか2人はペア組んだ事あったんですよね。
にしてもエージが忍足の肩に手ぇ回しているなんて…!考えられない(笑)

私的に、忍足は不二狙いだと思うのですが、そしてエージはそんな
他校のハイエナ(…)から不二を守るが理想です。漢英二!
(影響されまくりなので…私…)



***

メッセくれた方有難うございます。…事故といってもたいしたことないので
全然平気です。全然身内ごとなので…。変にご心配掛けてスイマセン。



***

ちょっとオフでがんばっているのです。そのせいか毎日ハードです。でも楽しい。

究極の恋愛進行中。…でもそろそろキツくなってきたのでやめどきかな。
今日5年越しに嬉しい出来事が叶ったし!!うへー。ちあわせ…なのかな…微妙。

こんな私は貴重です。



2005年03月20日(日) 事故ってる場合じゃなかった。

イザーク(@愛車)が傷モノになりました…!しかも顔面(フロント)
痛いイタイいたいー!


幸い私は無傷ですが…

しかも凹んで飲みに行ったら、帰ってその事に関してまで親に怒られて凹んでまし…た。



よって種デス観れなかったンですが…

友達から「キラの子を妊娠したい」というなんとも電波なメールをもらってたから
ぶっちゃけすでに車の事はどうでもよくなってました。
そして一夜あけ、やっと観れました(ヲタク末期ですので…それしか)
(会社には知人の送り迎え、しかも種デスのため、遊ばず即帰宅)(ただのアシ利用)



キラ様ー!!!

ヤバい。最後の1瞬のキラにヤラれました。
それまで最近やっと主役らしくなってきたシンもまた霞みました。
か、かっこいい…!
友人がキラのコを孕みたいといった気持ちが分かります。


そして久々に聴いたアスランの「キラ…!」という声。

キラアスモエ!!!!


こ、これだけで潤う。キラアス不足なので、もう!!
嗚呼でもアスランだめすぎですね。流されすぎ。…まぁコレでこそアスランですが。
そしてハイネおいしすぎです。
アスラン憧れてるんですけどー!本気で流されやすいコ。愛おしいですね。


あと現代ッコたちに目を向けるならばステラが可哀相でした。
みんなああやって記憶無くされてるんですかね。
ネオったら何を考えてるんでしょうかね。
本当、不可能を可能にしちゃったよ。…ハッ!これは禁句ですか。

起きた時ハンカチ見て「なに…これ」とか言っててセツなかったです。
シンなんか貝殻を大事そうにビンに入れてました。ケータイと同じランクですか。


でもなんだかんだいって来週のキラが楽しみです。キラアス!キラアス!!

レイはめんこいなぁー。やっぱ議長と再会してキラキラしてる気がします。



2005年03月19日(土)


これは恋バナなので注意してください。リアル3次元話です。
ぶっちゃぇけドン引きするかと思われる内容が描いています。


実は今、久しぶりにまともに(笑)好きな人がいるのですが、
めちゃくちゃ友達の彼氏なんですよ…ね。
別に奪う気とか全然なく、むしろ奪えないよ、とっとと結婚してくださいよ、
位に思ってるのですが、とりあえずすきなので、究極の片思い、みたいな。
あ、ユウ君というんですけど。(あとあと表記が面倒だと思うので)

同中なのですが、当時から、好きってワケではなかったんですが、
めちゃくちゃカッコよくて私的に学年で1番カッコイイと思ってたのですが、
基本的に女の子と全然接しないような男だったので
(だからホモ疑惑が多いウチの地元男達)
(ものすごく友情を大事にするようなやつらばかりなので)
お近づきになれないまま、中学を卒業。
(しかもユウ君の親友をフった事によりユウ君の私に対する印象最悪)

高校はなにもなくだったのですが、ココ最近地元メンツで飲む機会が増えよく会うようになって
喋るような仲になってきて、私的に友達になれただけでも「えへへ!」っつーくらい
嬉しいのですが、でもやっぱり集まらなきゃ接点はまったくなし。だったのですが
ある日、私の親友リサを好きだという事をカミングアウトされました。
…でもそれは以前から少し感付いてたので全然ショックではなかったんですが
むしろ言ってくれて嬉しい楽しい、というカンジでした。おかしいコですかね。
その後二人は付き合ったのですが、なんとかしようという気にもならず。

あいかわらず会うとすきだー、と思ってきゅんきゅんなのですが。

そんな先月、ユウ君から連絡があり(すいません胸キュンでした)
ユウ君の先輩がものすごく私を気に入ってくれてるらしく、番号教えといていい?とか
言われて(笑)…おぉい、すごく微妙だ、それ!とか思ったんですけど
よくよく考えたら、今の現状、
彼女になるのはあきらかに無理。
そして当分また会うこともない。(今頻繁に飲むのは大学生の友達が帰省してるから)

だから、もしかして、ユウ君の先輩と交流してたら必然的にユウ君とも連絡とれるじゃんね!
とかすごくアホなことを考えたりして…。オッケイしちゃってるんですが。
(まぁその読みが当たり、こないだ夜2人で海へドライブに行ってきた)
(ちなみになにもしていません、どころか彼女@リサが可愛くてどうしよう、という話ばかり)

リサはきっとそれくらいで怒らないけど、『浮気してもいいけど、そしたら私もするからね』といわれてるらしく
怯えてたので、なかったことになりました。そのドライブ。ていうかリサの自慢話ばかりだけど。


ちなみに『そろそろ現実を見なきゃ』と私は、がんばってT君(ユウ君の先輩)と
会ったりしてるのですが、なんか結構いい人で、別にこの人でもありなのかな、とか思い始めてます。キライなタイプじゃないので。…ただ胸キュンはないけどな、あまり。

でも、そんな先日、女が出てきて、色々厄介で修羅場じみたことが起きましたが
私的にあまり痛くなく、だったら縁切るまで、と思ったのですが私に戻ってきました。
すいません、ちょっとあいされてる?とか思い、いい気になりました。


てか付き合ってんのかな、すでに。言われてないはずだけど。
ぶっちゃけヤルことヤってしまったので、付き合ってるのかもしれない、もしかして。

まだユウ君のが全然すきなんだけど。



あーあー。でもユウ君が「セラちゃん(仮)とT君が付き合ったら嬉しいー」とか言ってた。
ものすごい可愛かった。MOE。
ていうかユウ君に言われた事だったらそうやってなんでもTRYしちゃいそうな自分が一番怖い。

これおかしいですか、おかしいですよね、自分。
友人に恐る恐る言ってみたら「とりあえず全部辞めなよ」と言われました。

春だからかな。



2005年03月17日(木) 卒業式

帰って来ました、FROM東京。

ココ数日の出来事はマメにフォトニッキ。にアップしています。
(ケイタイがオトモダチ)(…かわいそうな子!!)


今回の上京は別にイベントとかヲタク事ではございませんよ!平日だしな。

卒業式でした。
卒業前に仕事始めてしまった私ですがこれでも一応肩書きは学生だったので…。
まぁさりげうっかりハプニングもあったりで…。
ホテルの部屋のグレードを上げてもらえたのですが、外に見えた景色は
もろビックサイトでアセったり…(フ○テレビは…?)
ヲ友達Nチャンのパーティドレスがピンクで『それラクスイメージしてんのか?』
問わずにはいられなかったり、昔の思い出話をしてたとき、いきなりNチャンが
本当に素で間違えて某公会堂を「国際フォーラム行った時さ〜」と言ってしまったり。

Nチャン、そこ、わたしとふたりだけでSEEDデスティニーの試写会の時に
行っただけだよ!!
みんなといってないから、みんな知らないから!!
(彼女は以前、メイトにて私を呼ぼうとして「アスラン!」と素でいいのけた女です)
(コワイよ。本気であの時はビビった…わたしあすらん?みたいな)

とりあえず、ドキドキでした。…しかもパーティのBGMになにやら
種デスのものが使われたりと…。えぇ?!(私は離席中でした…)

最後にはピンクの桜の形した紙ふぶきが舞ってきて…感激と同時に
『トリィ贈呈式が出来るんじゃ?!!』と思った私を許してください。
泣いてた友人達に土下座。


式もパーティもすんごい楽しかったし、すんごい寂しいです。

今日の帰りはさすがにメソメソ泣いた。みんなが見送ってくれて。
もっと学生やりたかった…な。

嗚呼学生が終わった…おめでとう自分。



そういえば帰ってきたら、アニプリがやってました。…ら!!!

ちょうどキヨだった!うわー感激。キヨ可愛い。キヨかっこいい。
あの山吹のみんなが本屋サンで立ち読みしてる回でした。
そして観月も!!!石田さんー。久々だぜ、石田観月。
観月は山形のコなのでがんばってほしいです。

そしてアニプリは終わってしまうのですね。サミシイなー。
東京いてた頃は毎週欠かさず観てたのでアニプリがない水曜なんて…って
カンジです。今はもうあまり観れてはいませんが。
いつかまた再開するといいですね。


テニスの王子様 Destiny  …えぇえ?!!

主役も変わって福士ミチル。他校への復讐劇。…さすがに無理。



山吹のコンソレをやっていないのがどうしても心残りですが。
…どうせだったら跡部様の1日。とかでも成り立つ気がするのですが…アニプリ。




でも本当、ひさびさにキヨを観れて幸せです。
キッチンでママンがいたのに「キヨォ!!!」とかうっかり口に出したイタイこ。



つうことで明日からまた仕事です。ゲッソリ。
2日間呑んだくれてたせいか結構キてるので今日はもう寝ます。
おやすみなさい。


***

>アスカ様
オフメ&メールどうもです…!ものすごく嬉しびっくりです。
まさか同じアレを分かってくださる方がいるなんて…!みたいな。
この感激を後日改めて返信させていだだきます。

嫁のためなら命掛けます。千石清純氏徹氏に万歳。



2005年03月14日(月)

太郎(43)ハピバー。


…なんなんだ、この親しげな祝い方は…。
永遠の43歳。SAKAKI!


すいません。無駄に暴走しかけています。
明日から卒業式で東京へ行かなければなのに荷造りも何もしてなくて途方にくれています。
よく考えればパーティドレスだけあったってダメじゃ…?

アクセやサンダルやカバンとかヘアメイクであわせていないので、
ぶっちゃけ当日にならないとどんな感じか全然分かりません。


まぁなんとかなるさ。ヲタクだし。


絶対忘れ物しそうだけど、荷造りは諦めます。明日の朝にやる。
今夜はネイルチップだけ作って寝る。…これがおわらなそうなんですが…。

今回アビスっぽいネイルを作ろうとしたんですが、卒業なのに
縁起はあまりよろしくなさそうな語なので、もう一度考え直しです。
今回はドレスとか水色でアウルを全面的にイメージしています。
やんちゃっこモエ!


いっそのこと真っ赤でアスラン、でいいじゃないか。(アスランは赤がお好き)

おやすみなさい。


ていうか別にイベントとかでないので張り切る必要ないんじゃないですか。
(張り切るところが間違っています)


****


>優貴サン
私も素で『萌えあがってー』だと思いましたよ、モチロン。
良かったです…自分だけまたアイタタなのかと思っていたので(笑)
嬉しい&モウェメール有難うございます。また失礼なメールにて返信させて頂きます。



2005年03月13日(日) ドラ●もーん!

旬な話題に乗ってみます。

各所で話題になっていますがドラえもんの声優さん達が一新されましたね。
ていうか私が観てるところでの話題の中心はスネ夫限定ですが…!(笑)

関智サンですよ。そりゃみんな驚きますよね。

私はこのキャスティングを何日か前に知ったのですが普通にデマじゃ?とか思ってました。


そしたら今日いろんなところでニュースになってましたね。
写真とか見て、…めちゃくちゃ関智さんじゃん!うひょー!ってかんじですね。


しかも知ったサイトがアニメも声優も全然関係のない通っている音楽サイト様で話題に出てた程度なので…。


ああ見たい。新生ドラえもんがみたい。むしろスネ夫だけでいい。スネ夫スペシャルをやって欲しいです。
も、「ママー!」とか言っちゃったらもう終わりですよ。すごく期待しています。

ダメだ。イザークのイメージが強すぎて…
ジャイアンにすら「きさまァァァ!!」とか言ってしまいそうなスネ夫です。


とりあえず、ドラえもんも毎週チェックすることになりそうですよ…。あは。

*****

私事、というかオフ事ですが、今、ちょっとすごい。
私の人生上いまだかつてない恋愛に挑もうと思っています…!(笑…ってやってください)

切なくて浅はかな恋をしようとしています。

…ど、どうしよう。緊張するー。ていうか恥ずかしい。私が。
ていうか誰か恋バナ聞いて下さいよ、みたいな。
ちょっとどーなの、それ?!!的なことが多くて誰にもまだ相談とかしてません。
むしろ言ったらドン引きか怒られる。特に身内には止められる。

ていうか恋愛相談とかしちゃってる自分がムーリー!!!

恋話聞く専門デスカラ。


補足ですが。3次元のお話ですよ…??
(いわなきゃ私の場合ワカラナイ/笑)



2005年03月12日(土) 種デスです。

アスランの女難が大暴走と化してきましたね。うぉーすごいヘタレ!!きゃっきゃ。

ていうかうっかりミーアちゃんに喰われたのかとおもいました。
あいかわらずザフトの体操服(違)はダッサくてどうしよう。
怒ったルナが可愛かったです。


そして今日のメインかと思われる、シンとステラの出会い…!

最 高 で し た ! !激萌えだぜ。
妹モウェなシンにとってステラはツボです。

ちょっと今回のステラは可愛いを通り越して、え?ちょっと大丈夫?とか思ったりもしましたが(笑)
だってカタコトだった…よ。ちょ、電波じゃねーの?みたいな。
でも「シンがまもる…」とか言っちゃったトコとかかーわーいーいー。
そしてステラの脱ぎっぷりにも驚きです。
そういえばあのこ着替えもアウルとスティングと一緒なんですよね。だから平気なのかな。
シンはきっと『え…?!マユよりおっきい!!』とかアセってしまったに違いない。

ほんとシンステは可愛い。ボケ同士だよ、ツっこみいないですよ。


ていうかプラスで、探しに来たアウルとスティングに超モエた。さすが兄妹。
すごかったよね、あのスティングの『ウチの妹になにしてくれた?』みたいな態度!!
アウルの無言の圧力。可愛いなぁ連合ちゃんは。
スティングに抱きついちゃったりしてかわいかったー。
アウルはいぢわるなのでシカトですか?(笑)でも心配してたんですよぅ。

そういえば某雑誌で気になったのが諏訪部さんがステラについて
妹分とは言いつつ、それ以上の感情があるかもしれないですね。
といってたのが非常に気になります。


え、なにこれやっぱシスコンストーリー???!!



嗚呼もうきゅんきゅんでした。最後シンを見送るステラとか可愛かった。
これからどうなっちゃうんでしょうねー。2人。すごい気になるよぅ。
アスランは何かに気づいたンですかね。(ファントムペインを見て)
そういえば1話で見かけているし。



ていうかアスランに遭難した事についてとやかく言われたくないよな、と思った人多いハズ。
あれこそまさに遭難だろ。しかもステラほど脱いでいないカガリの胸チラだけであの反応。

シンのが全然マシだよ。盗んだバイク(15の夜)でアスランさんの説教を思い出しむしゃくしゃしながら走ってたら、溺れている女の子を発見し助けてあげたらシスコンレーダ反応しちゃったダケだし。


2人ともしあわせになれたらいいなぁー。


と思いつつ来週は久々にキラ様、っつーかフリーダム降臨…?

そしてあのアスランの顔!…もしかしたらもしかするのかもしれません。
うおー。楽しみすぎる。そろそろですかね。



2005年03月11日(金) リアルHOMO

痛々しいタイトルですいません。


飲んできました。…明日仕事なのに…?



春休みで帰って来てる友人たちとガンガンでした。自分も学生気取り…!


で、でも行って良かった!
実は行く前乗り気じゃなくて、ドタキャン準備をしてたくらいなのですが。
地元飲みなんだけど、あきらかに選んだだろ?っつーメンツで…。
ウチの中学の男はぶっちゃけイケメンが多いのですが、本当にその上層部だけを
誘ったンですね…?みたいな。
話だけで聞けば、その飲み会行きたい!って感じですが、実際行くのはすごく
気が引けます。えーえーえー私場違いなんですけどー、と絶対思う。
本当、身内自慢のようですが、マジカッコいいやつらばっかりです。

毎度行く前にすごく悩む(笑)
行ったら行ったで楽しいのですが、あのオーラになれるのに30分。
当たりかハズレか分からない合コンに行くよりはよっぽどいいですが。



でもがんばっていってよかった。
下心なしで、癒されましたー。イケメンだいすきなので。

狙っては全然いないのですが(ホラ、私にはキヨがいるし!!)(アイター)
昔からカッコよくて、見てるだけで好きだった人がいてるのですがやっぱカッコ良くて参った。
中学時代、彼は女子に対してヤバい怖くて(笑)みんなに敬遠されてたんですが
男子(男子とか懐かしい響き!)のなかだとめちゃくちゃ可愛いのを知っていました。


ていうか彼女子内で、絶対ホモだ、とかいわれてた!(笑)
そんな所が好きだったんですが、実は私の友達と付き合ってたんだよね。
それを内密に、と聞かされたときでも私は『ふーん、バイですか』みたいな。(最低)
結局みんなにはあまり知られてなかったので、HOMO呼ばわりでした。

この歳になって、飲んだりするようになって、当時はシャイだったので
女の子と喋れなかった、という事実を聞き、それもまたおいしいと思いました。


てか私の萌えポイントにクリティカルヒットなんですよね。言動行動ルックスすべて。
(友達に向かってなんということを…!!!!)


そんな彼も含めての対イケメン飲みはすごかった。なにがって、りあるほも?みたいな(笑)
ちなみに友人の名誉のために言いますが、全員彼女もちです。一応。
(世間体?とか思った私を許してください)

まぁそんなのはどうでもいいのですが、ウチ、男女が仲いいのは有名なんですが
それよりも男らがすんげぇ仲いいの。あいつらヤバい(笑)

タバコの火をつけてあげたり(ホストみたく)、途中「男の話だから」と
耳元でこそこそ話し始めたり、料理を「はい、アーン」とかやってたり…!
女友達は「お前らやりすぎー、だからホモ疑惑掛けられンだよ!」とか
ツっこんでたんですが…


スイマセン、私は素で萌えていました。

特に途中、私が忍足(仮名)と跡部(仮名)で語らっていた時
(彼らは地元のツートップだと思われ。マジで。)
跡部(仮名)が忍足(仮名)の腰に手ぇまわし始めて、寄り添っちゃって


オィオィ、こいつら本気だぜ…!みたいな。満モェ。

このままはじまっちゃったらどうしよう、とか私のほうがあわてた。
(なにをか、はあえていいません/笑)
ただでさえ、酒が入らないとこの人達と喋ることがないのに…色んな意味で感動でした。

しかも「こないだヒマすぎてプリクラとった」とか言ってるんですけど
これまたヤバい。もらってきちゃってるんですが、も、ちょっとココに
載せたいよ(笑)(バレたら私が抹殺されるので出来かねますが)
も、この感動を世の中の乙女に。みたいな。

イケメン揃いってだけでもヤバいのに、絡みまくりでもう。
これだけでも行って良かった。目の保養、目の保養。


ちなみに何度も言いますが、彼らはみんな地元友だし、私には清純がいるので
個人的にときめきとかは全然ないのですが。



まぁ今日の一番の間違いは、こんな腐女子の私を誘った事です。
三次元に…しかも友達に、萌えたなんて知られたら日本海に沈められます。
ヤツらがキレたらヤバいのも承知済み。…HOMOのくせに!(笑)


当分ネタに困らなそうです。また近いうちに!とかいったし。うおー。楽しみ。

嗚呼癒された。

そして中学はもちろん高校まで一緒だったあの人が、あんなにモエーな人だとは
思わななんだ。カッコいいと思ってたので、さらに好感度アップです。(は?)


現場にヲタクを連れ込むとこうなるんです。



2005年03月10日(木) ワンピ映画を観ました

各所で昨日のアニプリの感想を拝見しまして、あまりのすごさに驚きを隠せません。


不 二…!!?

な、なんかすんごい展開だったみたいですね。観たかったです…。
ちなみにウチの地方では今日アニプリだったのですが観れてません。夕方です。


ていうか6週遅れですが!!

アリエネェヨ。
毎週毎週人様の感想を読んでは羨ましくてハンケチーフをギリギリとしています。
(庭球映画が県で1ヶ所でしか上演されてなかったという事実もあり)
東京に還りたいです。



**
今日はワンピースの映画を観てきました。ひゃっほぅー。

ネタバレになってしまうので詳しい感想は控えますが、やっぱりワンピは面白かったです。
(さりげワンピの映画は毎回映画館に観に行くほどです)
連れはNOTヲタクな氣志團スキーな友人だったんですが、かまわず私は
サンジ!サンジ!!とハァハァしてました。ぎりぎり退場はさせられませんでした。

ワンピはみんな好きだけど、サンジ君がヤバい。1番だいすきです。抱いt


なんかちょっとホラー?!だったり、え、説明しろよ?!みたいな展開もアリでしたが
アニメだし。よくよく考えて子供ばっかだったし。面白かったです。

とにかく新渡戸@山吹の親戚みたいのが多くて最初からビビリまくりでした。


ていうか子供達が笑うタイミングと一緒に自分も笑っているのに気づき
少し凹みました。


ルフィがカッコよかった。



2005年03月09日(水)

こんにちは、奇跡の生還2005。

終わりました!!この10日間、本当に地獄だった…!
なんだろ、先輩達からも一番の山場とか言われてたり、ココで辞める人が多いとか
仲いい先輩とかこの時期泣いた、つってたけど、本気でヤバかったです。
ギリギリ泣きはしませんでしたが、けっこうキてました。

軽ーく鬱入ってました。ちょっとこのままじゃマッジヤバイゼー?みたいな。
必死で自分のテンション上げて維持してました。


今まで楽して生きてたんですが、さすがに今回は…!みたいな。

前半はとにかく精神的にヤバい、ヤバい。みたいな感じで夢にまで出るので
うかつに昼寝とかしてられなくて寝ずに勉強、みたいな(…!)
後半、も、もしかしてなんとかイケそうじゃ?みたいな感じになってきたのですが
もう心も体もズタボロでし…た!
一つの便が終わるたび、カウントダウンしてってヤバい人みたいでした。


このまま辞めてヲタク一筋でいいじゃんね。と素で考えたりもしてました。
目を閉じれば広がる忍足ソング。瞳をとじて。(聴きすぎ)

月曜日には「今日のWJに千石が出てなかったら仕事ヤメる」と自分で考えてて

実際出てなくて、ちょっとアセりました。
え…?辞めンの?辞めなきゃなの、自分!?

さすがに思いとどまりましたが…。
その代わりではありませんが、今週は不二に癒されたのですこしHP回復。
カッコよくて参りました。抱いt(ry


オフの日はとりあえず友人誘って出かけまくってた。そして食べまくり。

まぁこんな私の仕事の愚痴はどうでもいいかと思いますが
とりあえず今日晴れていっぱつ合格して一人立ちが出来ました。
今更ですがさりげ出来るコ(自画自賛)だったみたいで大して怒られることもなく
つっても普通に厳しく怖かったけど、得意な専門分野だったのでこれはイケるかな!
とか途中思い始めてきてた。己の力を過信する所、それが私のダメな所。


何がよかったって、また当分二次元のことを考えて暮らせる日々が戻ってきたということ。

明日からは普通に妄想してハァハァして生きようと思います。
(いっそ戻ってこなくてもよかったんじゃ…?)
こんなことをして、一人でカウンターに出たら、失敗してクレームとかあがるんだろうけど。
…そしたら辞めてヲタk(略


また明日から平穏な日々がやってきます。

NOニ次元NOライフ。



今夜はネットサーフィンエンジョイします!!やることは明日に。



2005年03月05日(土) 種デス観ちゃったよ

うわ…!

忙しいー、とか言っちゃってるくせにしっかり種デスは観ました。

ぶっちゃけシンの過去話だしな、とか思ってたんだけど思いの外、前作の使い回し多くて(笑)
めちゃくちゃ前回の総集編っぽいんだけど、懐かしいキラアスちゃんが
観れてきゅんキュンでした。ハァハァ。
あの頃はよかったなぁ、アスランはキラバカのホモで。(は?)

そして傷イザが超にゃんこでしたね。かわいいよぅ。

あと故ムルタ氏の幼少時代の泣き顔はTV初公開…じゃないですかね?
まさかココで観れるとは…、と。どっきりびっくりでした。

フラガさんは本当にいい男だと思いますよ!!
(『故』はあえてつけていないので…ホラ、あれだから…笑)
不可能を可能にしちゃったみたいなのでね!


シンの過去はさすがに可哀相だと思いますが…。それよりキラアスが多くてマイッタ!
(デブリに散れよ)

アカデミー時代をもっとやって欲しかったです。レイとの過去とかさーー。

あの写真のルナマリアはちょっと不吉な予感しますが(笑)手に注目。



詳しい感想は後日にでも。
うおー。ちょっと萌え補給できました。これで当分元気に暮らせます。
来週まで生きる希望も持てました。

来週は楽しみすぎてヤバいです。ステラが可愛くて!!
お兄ちゃんたちどうしたの?みたいな。他の男にとられる5秒前です。

この際、オィオィこれアスランとカガリの時とカブりすぎだろ、
手ぇ抜いてンなよ、サン●イズ!!とか思いませんから…(笑)



****

ていうかデスティニーガンダム…!

なにそのネーミング…!
よくよく考えたらフリーダムとかジャスティスもなんですが、デスティニーって…
そのまんまじゃないですか。
OPあった観た事ないMSのシルエットはこれだったんですね。


デスティニーいきます!!…なの?



2005年03月03日(木) 近況報告

生きてます(生存確認…?)

ちょっと今人生の修羅場ラバンバなので。
…こんな小娘が人生語るなんて早いわぁ!と真田に裏拳食らわせられそうなのですが…
(真田の実年齢はスルー)
それでも今まで努力や苦労とは無縁で生きてきてるせいかイッパイイッパイです。
とりあえず今週いっぱいは無理矢理テンションあげて生きます。いきろ…!

ですが種デスもWJもしっかり見てますし、忍足アルバムも歌えるくらい聴いています。
(めば!ちこ〜♪)

メール、オフメも有難うございます。
えへうふ!なお話もアリで癒されました。うれしかったです。ホクホク。
近々返信させて戴きますー。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加