セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2004年05月31日(月) 水曜はアニプリで!

あさってから始まるオリジナルのアニプリシリーズ。

山吹からの参加者をみて愕然としたのは私だけですか…。はは。


いや、ココ最近のブキ中のハブられっぷりにはヤラれっぱなしですが
つーかキヨかわいそうじゃん、あれじゃ(笑)
山吹から一人ですか。ひとりぽっち…私が駆けつけてあげたいよぅ(無視してうやって下さい)

まぁね、ジュニア選抜という名の、おいしいキャラ総集
木更津兄弟も出るのにね…せめてよ、せめて
辞めたので無理そうだけどあっくんとか南キュンとかもいていいと思うんですよ。

みなさーん!知ってますか?!こんな扱われ方ですが(笑)
山 吹 も 全 国 行 く 組 で す よ ー !!!


氷帝とかどんなメンツの選び方したんだよ、ってカンジですよね。
ねぇおっし、岳きゅんは?!シングルスなの?…あとジロたん。メソメソ。

忍足はやっと天才の見せ所ですか??(アイター)


鳳宍戸ペアは仲がよろしい事で!(しまったついうっかり、チョタを前に/笑)


まぁでもめっちゃ楽しみなんですけどね!!うふふ。

だって久しぶりに動くキヨ!喋るキヨ!!ぎゃ。
考えただけで失禁してしまいそうです。フラフラする。
ラブだ。大好きですよ。清純。キヨラーブ!(暑さでおかしいかもしれない)(いつもです)

しかも集まったメンバーを3班に分ける…ンですって???うぉう!萌え!
個人的に36とキヨとおっしはサエさん一緒にしていただきたい。(私の好物ぞろいです)
(7時から発禁番組になりそう!!)


嗚呼でもキヨが出てよかった。この期に及んでブキ中が出ないとかありえないですもんね。
ヒサしぶりですよ、清純!嬉しい!胸キュン!
なんか相変わらずアニメ清純はビミョーだな!とか思ってしまいましたが
この際そんな事全然いいよ。むしろフィルター効果により全然余裕。
キヨたんが出てくるだけでうれちいです。うは。


あとね!個人的に太郎(43)が出てくるなんてすごく嬉しいでっすよ。
なにやらかすんだろうね!すごく変態役だといいと思う。


そろそろキモくなってきたので終わります。
水曜までがんばって生きるぞー!!



*****

おおう!本編読んでなかったです。


…これでいいのですかね?リョマさんがんばりすぎですよぉう。

もう何の漫画だか分からなくなりつつありますが…
やっぱり「皇帝 皇帝!」っていう応援はちょっとしたイヂメだと思います。(真田気づけ)


(さっき一瞬皇帝イヂメについて書いてみたんですケド消しました/笑)
内容の酷さから、どこからともなく風林火山をくらいそうだったので(笑)

イヤーでもおもしろいです。真田最高!たまらん!!



本当テニプリって色んな方面から面白いですね。



そして私事ですが、先日買ったサングラスなくしちゃった…唖然
たぶん(てゆーか絶対)昨日なんですけど、どこで落としたんだろう。
夕方からした覚えないのですけど、どこで?お店かな…道端かな…。

朝家出ようとしてないのに気づいたんだけど、帰って探したけどやっぱなかったです。

うわーんショック。
幸いな事に今年はシャネルとかじゃなくて、フツーのショップのだったんですけど
それでも8,000円したんですよー。チクショウ。

ラスト2個だったのに…もー絶対ないよ。
いや、自分が悪いんですけどね。でも凹むー。

しかも今日暑くてサンダル衝動買いしちゃった…。
来週イベントだから節約しなきゃなのに…な!(所詮ヲタク)


で、でも水曜のアニプリ情報でコレでも少し元気になったんですけど。



2004年05月29日(土) 暑いですね。夏ですか。

あ、暑いですね…。もうさっそくヤバいのですけど…!
ダルダルです。このまま夏に向かうらしいですが、私が持つかどうかっつー。
スーツが憎らしいです。黒髪も。ハァハァしちゃいます。(それは変態では?)

私はぶっちゃけものすごく暑さに弱い生き物です。
弱っていきます。HPがどんどん減ります。まるで顔のないアンパンマンのごとく。

別に貧弱なわけではありません。むしろ肉の塊。見苦しいほど暑そうな外見です。
ただ、夏になると弱るとともに食欲も失せます。
昨年はひたすら冷やしうどんを毎日食べていました。しかも具無し。
…食べなくても生きれそう、だ。

今も早速そんなカンジです。グラノーラがストックされてるので朝起きてそれは食べましたが。
(ココナツ味買いました!おいしかったですよ!口に広がる南国風味!/笑)


これだとどんどん痩せそう?☆な展開ですが、
今現代、エアコンというとても文明的な家電があります。

私はそれをフル活用します。デ ンコちゃんに怒られるんじゃ…?というくらい
ガンガンに下げます。寒いくらいのお部屋で、パーカーを着て過ごしたり…(最低)
そんな中生活が出来るので、食欲も旺盛です。ガツガツ食べます。


でも今日は自然の中で過ごし終えました。…嗚呼ダルい。

これでも夏大好き女なんですけど…夏は海に通いまくりなんですけど…日焼け大好き!
(でもよくよく考えると海に行っても焼きながらダラダラしてしまうので、合ってないのかも)
その上、中高とテニス部だったんだ…ぜ?
しかもマネージャーだったので、暑さで倒れていく部員も結構いたので、私だけは!
と耐え抜いたンですけど。今考えるとものすごいタフだったよ。

あれか?腹チラ効果??(こんな変態マネいらない)


老化が原因としか思えません。ガタブル。


今日はさりげにテニスネタがないですね。…よく考えたらヲタク行為してない…!
そろそろ禁断症状でそうですけど。…キヨたん!!



私信
>結サマー!!
えへへ!本日届きました。(&お手紙も有難う御座います!)
胸キュンでした。素でキモいとが全然ないんですけど!有難う御座います。
可愛らしいwと思ったので、是非もっと自分に自信をお持ちになってください!
制服にうっとりです。幸村ジャージ出るといいですね☆

しやわせです。すごくホコホコです。




GLAYの曲がいいと思いました。



2004年05月26日(水) 来週のアニプリへ生きる

あんなアイドルスキーな英二はヤダな…!
あんなはっちゃけた大石もヤダな…!!(笑)

そんな今日のアニプリ。
海堂は癒し系だと思いまし…た。
…乾がヲタクっぽーい。すっげぇー、色々と。



あいかわらずTCGのヒロシは艶かしいぬぁ!きゅん。


そそそれより来週ですけどぉおぅ!!!
ジュニア選抜!!じゅにあせんばつ!!!


ジ ュ ニ ア 選 抜 、 集 ま る !!!!

ジュニア選抜って跡部ですか、真田ですか、蓮二ですが
あの手塚が辞退したっつー…ん???えへへ〜…?



確認できたメンツ。(他校)(なんで青学は総メンなのかはスルーで)
跡部・樺地・宍戸・チョタ・真田・蓮二(女の子みたいだった/笑)
サエさん(!!)・あと赤也・とやりあってたのは神尾…か??

ヤバい。蓮二と乾のダブルスって…!超ウケる!

しかもあのへんな紫のじゃなかった…よ、ユニフォーム。


    ん…??
なんかおかしい…


スミレさん曰く
「氷帝のあやつ、立海のこやつ、不動峰の面々などなど…」


オィ。山吹は???!!!!!
などなどに入ってます…よね?


え、ちょ、っま!おぉおい!!!!マジで、マジで。
なんでキヨがいないんですか?!!!
おかしいよ、おかしいよ、ここまでハブってどうなの山吹。
彼ら全国行く組ですよ?えーん!

今軽く混乱中。パルプンテ、パルプンテ。

だだだだって清純はオフィシャルでジュニア選抜メンバーですよ!


ありえませんて。いや、私は信じる、信じたいです(笑)アイビリーブ。
キヨは出るよなぁ…?山吹でちゃうよなぁ??
私はポジティブシンキンなので、絶対でないとか考えたくないですよ!
かわいそうなコだとおもって見ててやってください。

ぶっちゃけ来週凹むんだろーなぁ…と今からさりげに感じてたりも…(笑)


で、でも結サマの日記にて素敵な情報を知ったので。(名前出しちゃってスイマセン)
えへへ、どうしよう。良い方向へ!良い方向へ考えます!嬉しがりましょーよぅ。
ええ喜びますにょ。この際ワガママは言わないですばい。うへへ。
(まぁ実際はなんだかんだ出そうですが)でもたのちみぃー!!


カレーが食べたくて作ったのに、すげぇインドカリーっぽくなりました。
家の味、ママンの味にしたかったのに。
ココナツミルク入れすぎたのかな…ガーン。すごくアジア系。スパイスも入れすぎた。
しかもサラサラしる…。これナンと食すようだよ…。

相変わらず和食などお袋の味系が作れないセラっした。



2004年05月25日(火) 最強チーム

久しぶりにゆっくりまったりしています、今。NOW!
(そして無駄にテションが高いという…)色々とひと段落しましたし。

最近毎日のように、放課後にストレス発散癒しツアーと称しては
カラオケやら新宿などに繰り出しています。ヲ友達と!超楽しいです。
毎日さーキヨとかについて話してても尽きないンですよ〜。

そんな毎日でしたが、そのせいで世間様が夏だぜ!の空気ななか
逆らって、私のお財布の中は真冬です。ブリザードです。ガタガタ。
エンゲル指数がものっそ高いと思われます。
だめだ。今は節約しないと…!
夏に向けて欲しいものがたくさんありますし、ゲームを買わなければ。

あの最強チームを作るやつです。
今からワクワクしてますよー。あれは絶対買うにゃ。

本当は今月PSXを買う予定でしたが、急な出費と
今月来月はラルクさんにつぎ込む事にしたので(笑)プレステはまた今度…!

今からどんなメンバーで組むか楽しみです。考えただけでしあわせ!
(私の幸せはホント、安上がりだと思います。所詮その程度の女です…よ/笑)


何パターンか考えてみたり。
・メガネを集めてみたり
 忍足・比呂士・乾・手塚・…ノムタク?
・年齢的にどうなの、な人達
 手塚・真田サン・蓮二・オジィ(ぇ)・太郎!!!
・可愛すぎて勝てないよぅ…!な個人的胸キュンメンバ。
 キヨ☆・ブンちゃん・ジロ・不二きゅん・サエさん


ちなみに私的不二きゅんは真っ白なのでとーっても可愛らしいしカッコいいです。
今更ですが、こんなカンジなの20.5にあった気が…。

やー!どうしよう!!
とりあえず、最後のカワBOYズはどうしようもないと思います。
(WJにもあった感じに)いっせいに5人画面上に並ばれると
失神・失禁(ぇ!!)してしまいますよ。私。

夏はヒキこもりになりそうだな…!あっはは。
水着を買うより、先にゲームを買ってしまいそうな今夏。そろそろ到来。



2004年05月24日(月) 夏だ、テニスだ。

なワリには、なんか妙に寒い日が続きますね。
私には季節感というものがないのか、今日めっちゃ薄着で行ってしまったので
家出た瞬間からガタガタでした。
しかも、戻ってジャケットでも着ればよいのに、そのまま歩き
学校でもずっと「寒い、寒い」を連呼。風邪振り返しそうだ…。

バカだから風邪引かないと思っていましたが、バカだから風邪は引くんだ…


とうとうS1が始まりました。
みなさん、なにが見えてらっしゃるのですか??
…!リョマさんからなにか出てますよ!!!やべぇスーパーサ○ア人だ。

見た目親子以外の何者でもないや…。


さすがに真田が負けちゃうのはなぁ…セツないな!
あれですよね、結果がどうであれ、まさかアニメばりに真田がブっとんだり
する効果はないですよね。コ ノミンはそんなにしないはず…!(そう信じて)

ヤだよぅ…本誌で竜巻に飛ばされる真田サンを見るなんて。
すごく滑稽ですよね。あれ。…しかも奇声付き…。

山吹が勝てばそれで良いです(ぇ)

それにしてもなんてヒロシはカッコいいんだろう、と思います。
素で。胸キュンですよ。メガネ大好きです。
で、でもメガネはずしてくれたら私はヒロシにゾッコンになってしまうと思います。

いつかヒロシVS忍足をやって欲しいです。メガネ対決。どっちも大好き!
攻めるん遅いわ!レーザービーム!攻めるん遅いわ!レーザービーム!



早くカムカム夏!
今年は焼こうかちょっと悩み中です。…そろそろ歳を考えようかな、と(笑)
でもまだぎりぎりティーンなので、今年までは焼きたいなぁ。
私、キモいくらい色白体質なのでイヤです。日焼け万歳です。
夏の色白は個人的にちょっと…、ってカンジなので。
なので、ヒサロに行くならそろそろ通わなきゃだけど、就活が…。
現に去年もヒサロに行っていた友人が今年は行かない宣言…!しどい!

と、東北だからってバカにすんなよ!!
(昨年、あまり焼け付かなくて「ああ、東北育ちならしょうがないですよ」と…)
(いっておくが、ウチの妹@中学生は黒いです/笑)
でもコパトーンあまり効かないンですよね(ほろり)


別に室町くんや赤澤ブッチョを目指してるわけでは御座いません(笑)




最近就職活動がダルくって、ザフト軍に入りたくて仕方がないセラでした。ザラ隊!
現 実 逃 避 万 歳。


明日、私もココナツグラノーラ買いに行きますよー!



2004年05月22日(土) 所詮ヲタクなので

…ちょっとプライベートの忙しいのが片付いた…かも。

今日のニッキ。はちょっとテニスとか関係なさげなのですが
いつか書こうかなー、って思ってたことなのですが(日記として)
もう面白ネタになったので…書いちゃえ!


実は本家のニッキ。にはチラリと書いてたのですが、
先週?彼氏が出来たンですけど、1週間と2日で別れた…よ…。

過去最短。いくら私でも…。


いや、もう、別れたから言えちゃうけど、マジウケるんですってばよ。

周りにも「セラ、今回のタイプ珍しいねー」といわれるほど、ヤンキー系だったり…なのですが
(私の好きなタイプはホスト系です!/それもそれでどうかと…非難轟々ですし)

友達してる時からちょっとおかしいよなー、っていうときはあったのですが
本気でヤンキーくずれ、みたいな男でした!あっはっは(笑)


バイクとかクルマの写真で見せてもらったンですよ。

お、おま!お前いつの時代の族車だよ?!
めっちゃくちゃ恥ずかしいの!バイクが。手ぇ入れまくりなんだけど、カラフルだし!!
あっくんもビックリ!!!
個人的には山吹はヤンキーが多そうだ。…キヨが乗ったら許せてしまうかもですが。

せ、背もたれ??みたいな(分かってください、あのシルバーのさ!!)


(後ろに旗つけれるよなー/爆笑)



とか思ったら本気で彼の友達のバイクには旗が…!!


ギャグじゃなかった…!!


良かった、迎えに来てもらえわなくて…。いやまじ本当に。

いや、別れたのはそれだけな理由じゃないですけど…
(よく人は心だ、っつーけど、そんな心の持ち主とは付き合いたくないという…)


でも、まぁ友達に戻ろう、という事で。(友達だとマジ良い人だし)
男に泣かれた…どーなのそれ。


チクショウ…私なんて元カノに殴られたンですけど…?(笑)
なんか元カノ的に私が取ったことになってさ…来てビンタされたの。おぃおぃ初体験。

でも当たり所悪くて、全然痛くなかったんですけど、
私のプライドが…ってゆーか『親にも殴られた事ないのに!』(笑)とつい、カッとなってしまい


やり返してしまった、この女…。


めちゃくちゃ良い音して、ってゆーかそれ、ビンタじゃなく平手打ちじゃ…?
つーくらいの…。バッチン、つったよ。手ぇ痛かったよ。




私の人生、ホント思い返すと男運ない気がする(笑)
友達運は男女共にとてもすばらしく良いはずなのに、付き合うとなるといつも問題が生じます。

しかも今回付き合う事になった際に、私が個人的に高校時代から仲良くて
結婚するならこの人だなー、と思ってた、ひそかにちょっと好きだったりもした人(笑)と
じゃあ、もう2人で遊んだり、連絡は取り合わない事にしようね、ってなったンですけど
すごく後悔。(お互いちょうど彼氏彼女ができたので)


…優しいし、頼もしいし、カッコ良かったんだ…サエさんテイストで(そこか/笑)

はぁーマジついてない。
つーことでもういいや、だってさ?キヨとかいるじゃん??このまま結婚しよーぜ、清純さん。
がんばれ私。



2004年05月21日(金) 自分が好きです。

ヲタクまっさかさまな。


今日は普通の日でした…ハズ!

やっとプレゼンが終わったので、ひとつ片付いた、ってカンジです。
あーもーすごくスッキリ。
当分英文なんて見たくも読みたくもないぜっ。
日本の昔話についてのプレゼンだったのですが、資料を読みながらの
発表だったのですが、帝?とかいうので説明に
『Prince of−−』とか結構でたのですがついうっかり何度か
「Prince of テニス」とかいいそうになっちゃうあたり大変でした。



学校終わってからつじりのパフェ食べに行ってきました。
結構並んだんですけど、すごくおいしかったです。超幸せ!



メンバーが仲良し4人で行ったんですけど、そのうち2人に隠してる事が…。
私もNチャンが例の(笑)2次元ネタ通じるオ友達なんですよね!あはは
(よくこのニッキ。にも出てくる、オフ上での唯一のヲタ友です)
実は2人でよくヲタってるんですけどね!!もちろん内緒です。密会です。

もちろん他の2人には言ってませんし、言うつもりもないです。
バレたらぜったい友達やめられそうだよね!て事で。

このメンバー去年から仲良かったのにNチャンがヲタクだって知ったのは
3月とかでさー…。すごい長かったね…ってカンジです。

いつも2人でヲタトークばっかりなので4人で会う時はドキドキです。
うっかりどちらかが口を滑らせないかと気が気じゃ・・・。


なのに、なのに…。
その日夜の新橋をフラフラしているときに時に(オヤジ?!笑)
京都行きたいよね〜!ってなって…イキナリTチャン(NOTヲタク)が

「あー、あそこ行きたい。なんだっけ…きよすみ寺?!


き よ す み で ら!!!!



Mコ(も一人のNOTヲタク)は「清水だろー!あっはは」と笑います。


私とNチャンは本気で噴出しました。
私はネギが口からこんにちわ。

狙ったのか?私らがヲタクだって知って言ってンのか?アーン?


だだだだって!清純寺なんてステキすぎじゃ…?
しかも一人だったら流せるのに、隣の女(Nチャン)がプルプルしてます。

これだからヲタクは大変です。


あわわ。ヲタクだってバレてないよね?!大丈夫だよね?!
無駄に心配でした。どこまでがヲタクなのか、パンピーなのか分からない今日この頃。

解散した後に、Nチャンと『ヲタクっぽい発言してた?』とお互いチェックしあうのが
なんだか妙にセツなかったです。嗚呼無常。



2004年05月19日(水) アニプリ。不二デート!

ベ、ベタだ…!なんだ、あのコケかたは…!(笑)

そ、そしてあの不良!ヤンキー上等じゃ、ねーの!あっくんもビックリだ。
今時の小学生はコワいなー、フルフル。

あたしだって周助と結婚するもん!負けないもん(ヤな対抗心です/笑)


ダメだ…ろくな感想かけないや。
なんせ私は36スキー。ちっとも痛くないゼ!(痛いのは私です)

えええいじがカコいいにゃん!
(私的に英二はカワイイよりカッコいい漢なので…!)



不二ー!フジー!フジィいいよね。何度も言いますが不二スキーです。
青学の中でナンバー1です。ついでに36を語らせたら止まりません。
いいなー、くるみチャン!私も姫やりてぇー(笑)
あのプリクラいつの時代だっつー話です。フレームもんですよ。角まるいし。

…まぁ私も結構な御歳なので、小学生の頃のプリクラなんて、フレームものだし、
16枚の台紙付きのでしたよ。顔当てはめンだよ。NOT全身(笑)


相変わらず、CMのヒロシかっこいいです。ときめくよ、あの比呂士。


私も不二きゅんに追われたい!追って欲しいよぅー。
私も走ってみますかね。ほぅ〜ら掴まえてごらん??
(そんなことしても追いかける人もいないので、一人走り抜ける女です/アイター)

しかも裕太話。ユータ可愛いよね。

エージの生脚にじゅるり。


来週はエージメインですね。わくわく。内容はよく分からないですけどね。
チョコ…?あーやって各メンバー一人一人に当たっていくのですかね。

山吹にはいつごろまわりますかね!!
(アニプリに山吹特集が組まれる事を信じてやまないかわいそうなコです)
コンソレソレ山吹やればいいのにね。
その前にJr選抜のお話とかやらないんですかね?!!
だって先週言ってたじゃんー…?


ナルトが面白いです。


ちか様!
もしかして私も観た事があるかもしれません。グラノーラ!ココナッツ味じゃ…?!
私はうっかり安い普通のフルーツ買ってしまったンですが(笑)ドキリなネーミングですよね。


これから夏に向けて南国フレイバーが多くなってくるので、気が気じゃないですね!
(そして気が気じゃないのは仲間ですにょ)(最近忍足ヲタク話しすぎてデ○子語が…)
だってなんごく、ってー。もう名前からして甘酸っぱい、青春の味です。
(南の国なんじゃ…?)


ブナピーってキ、キモくないですか??(笑)



2004年05月18日(火) キヨで元気です。

日にちがあいちゃってますね。
拍手メッセとか有難う御座います。うれしいです。心配メセとか…。
あとサングラス…素敵ですってどーもです(笑)
でも良く考えればいま黒髪なのでちょっと微妙ですよね、ぶっちゃけ!あは。早く色入れたいです。

この通り元気(ではないんですけど…!)に生きてます!WJ見たし。


実は先週末から呪われたように忙しい日々と、風邪を引いてしまって…!!

基本的に私はアホなので風邪は引きません。
むしろ今回のような風邪を引いたのはきっと小学生ぶりです。(健康すぎ!)
その上面接やらなんやらでハァハァな状態で毎日生活してます。
(面接官や企業に「変態は帰ってください」って言われたらどうしようかとも
 思いましたがギリギリセーフでした/…ギリギリ?!)

のど痛いし、頭痛くてふらふらするし。味もしないンですよ。未だに。
そのくせ昨日はSEEDキラたんのお誕生日だったので、友達と調子に乗ったパーチーを!
(フォトニッキ。にさりげに形跡が残ってたりします)

萌え語りしながらチーズケーキを半ホール食べる様はなんともいいがたい
…何者でもなかったです(笑)


あ、ちゃんとWJはチェックしましたよ!メセで下さった方有難う御座います。見ました!
キヨめっちゃー可愛い!カッコいい!!どどどどどうしようかと思いました(笑)
立ち読みで〜と風邪真っ最中にフラフラ見てたら『キヨ!!』となり、購入。
ずっと眺めています。…あれ、キヨ前よりかっこよくなってませんかね…?!☆
カッコいい。たまんねー!!
風邪もいっきで吹き飛びます。(その逆に興奮しすぎて熱上がったりもしましたが/笑)


…そんな話を昼休みにヲ友達に会ったので話しつつ歩いてたら、
本気で鼻血とか出だしたンですけど…!しかも大量。止まらないンです。オォウ!
気づけば友達がたくさん寄ってきて心配してくれたんですけど、イキナリM子が

「セラ〜、どーせなんか変な事考えてたンじゃないの〜/笑」と


どどどどどうしてそれを?!!!唯一一緒だったヲ友達Nチャンも噴出す始末。
(一応みんなの前でウチらは隠れヲタ!)

えぇ、もしキヨが猫舌だったらすっげぇー可愛いよね。って話をしてたんです。萌でした(笑)
(だってフーフーするキヨ!!きゅん!!)
きっとそのせいかと?



しかし鼻血は厄介ですね!
Nチャンのフォローで、風邪引いてるからねー。という事に収まりましたが。
(そもそも風邪引いて鼻血出るのか?)


実はコレを書いてるのは5月19日(水曜日)だったりなので
もうすぐアニプリです。不二きゅん!アニプリ感想は水曜にちゃんと書けるといいな!




2004年05月15日(土) キヨは17号くらいだといい

指輪のサイズ。男の人の手はいいですなぁ、ハァハァ(キモい)



今日は用があったので昼過ぎから夜までずーっと池袋にいてました。

某本店もDO人誌も買う用がない池袋なんてブクロじゃないやい!
という反発心も抱きながら、サンシャインと西口マルイを4往復くらいした気がします。
げっそりです。

時計を直しにも行って来たのですが、とりあえず場違い、みたいな所で
フルフルと修理し終わるのを待っていたりもしました。隅っこで。
でもブランドロゴを見るたびに、思い出し笑いをしたり、
すごくキモい客だったに違いありません。
店中にあるロゴから思わせるのはただただ、
『全国大会良かったよな〜/悦』という思いだけです。
(本当純粋にこのメーカーの時計が見れなくなってきたYO。親に申し訳ない/笑)
素敵オメガ!!

お店側もこんな客はとっとと帰したかったのか、調整はすぐに終わりました。
しかし、すごく胸きゅんな新作(?)があったので、ちゃっかり試着(つーのか時計って)。

めちゃくちゃ可愛くて、場もわきまえず「買っちゃおうかな〜」…と値段を。




に じ ゅ う は ち ま ん 円!!!


ふざけるな!私の中で真田さんのビンタが炸裂です。ジャッカルもビックリ
そんな大金あったら私は今すぐにでも、テニスとSEEDのDVDとゲームを揃えるよ。
と半ば怒りつつも退店。

セラさんの半分はヲタクで出来ています(バファ○ン風)
…てゆーか9割くらい…。


あ、あと生まれて初めてダイヤモンドを買いました。自分にではないのですが。
(今日はこれから夜、送別会があるのです…!オールで)
ふだんそんなものとは無縁な生活をしているので、ドキドキでした。

ペアリングとかさ〜、めっちゃくちゃ可愛くて。
キヨとペアで欲しいな!なんて(アイター)
ずっと見てたら店員さんが出してくれて…はめてみたり。すげぇ可愛い。
…なのに「相手のサイズはどれくらいですかぁ?」は禁句だと思います。
涙が出そうです。いえませんよ。

相手は二次元です、だなんて…☆
(ぇ、彼氏がいないので…。とかじゃないの?!)


あーでも久々に色々変えてご満悦です。
ヲタク店行きたかった…な。



2004年05月14日(金) 酒的清純

昨日のラジプリ聞き逃したのがカナリショックなんですけど、セラです…。


そうだよ!南きゅんと東方だよ?
かれこれどれくらいしゃべってないんだ、って話ですよ。
アニメはもちろん原作だって!

今結サマのラジオレポを拝見し嬉しいです。素敵レポをどうもです。(私のためじゃぁn/笑)
えーん、やっぱりこそ聞きたかったよ。すごく楽しそう!
地味最高!地味なんて褒め言葉以外のなにものでもないです。


本当にね、昨日はロクでもない日だったんです。…くそぅ。
思い出しただけで腹が立つ。


なんでそんなにフザけてんの?って…

私が本気になるのは清純さん初めヲタ事ばかりだっつーの。


と、本当に思った(笑)あ、男事についてですよ…。
(そ、そんな毎日フザけて生きてるワケではごいざいません/笑)

私は男の人に怒られると本気で冷めてしまうので、どーもダメです。
さすがに初めてだったので驚きはしたけど。


でもなー、まさか、そんな時に地味ーズレィディオやってたなんて…。
よけいヤツをブっとばしたくなってきた…(笑)


まぁこんな暗くなりそうなお話はおいておいて。

先日、サン○リーが公募はじめました、オリジナルカクテルコンテストへ
応募するカクテル作りに励んでいたりします。

散々作っておいて、一番イケそうで周りの評判もいいのが、
昨年のキヨ誕生日限定に作った”ピュアラブ”なんですけど
(今考えると、なにこのはっずかしい名前!!笑)


これじゃダメなんですよ。
今度は和をとりいれたカクテルをつくりたいのです。

つーかカクテル名に『清純』と漢字を入れたい!!!それだけなのです。
ピュア〜はちょっと南国風味だったので、和を取り入れ漢字名にするのです。

で、桜リキュールのカクテルとかいい感じだったんですけど、ピンクなんだよね…。
どうしてもオレンジにしたいという、ものすごい嫌なこだわりが(笑)

キヨが好きです

ちなみに最優秀賞をとったらパリへいけるうえ100万がもらえます、じゅるり。
SEEDのDVDをイッキ買いしたいです!テニスのゲームソフト全買いしたいです。

あとはテケトーにかばんやら服やら買えればいい。(そっちは適当なんですか?!笑)



2004年05月12日(水) 寿司物語

いまさっきフイうちで友達がウチに着たんですけど、まじアセるからヤメて欲しいです。
一瞬にしてヲタ物しまいこんだっつー(笑)
しかも録画したアニプリ観てたのに!!くっそぅ狙ったのか?!

なんかさりげコミクスとか放置されてた気がしますが、
友達も急いでいたので気がつかなかった様子。ホッ


ああ、本日立海CDのリリース日なんですか。なんか色んなところで目にしますが
ブンちゃんとかめっちゃ聴きてーじゃ、ねーの!ってカンジです。

明日あたりHM○とかいけたらいいな!あわよくば立海CDも!
アヴリルの新曲とか新装DUNEとか買わなきゃ!!


今日の寿司物語は普通に面白かったです。寿司アニメ万歳。
ゲンさんが濃くて濃くて…ゴル○ちっくでおもしろかったです。


でも今日のメインはトレカのCMかと…!!!


ヒロシィ…!!!!!!ヒロシかっこいいよう。
HIROSHI!HI・RO・SHI!!ヒロシたまんねー!!

あの構え!素敵すぎ。よかったゴルフフォームじゃなくて(笑)
レーザービームですよ。きゅん。射抜かれた。
しかもユニがカラシ色じゃない…!

お ま え の 心(ハート)に レ ー ザ ー ビ ー ム!
(そんなヒロシ嫌だよ/笑)

メガネ反射しすぎだろ??眩しすぎだろ?
あの小学生の理科で太陽見るときにつかうあの黒いめがね必要ですかね。

なにに突っ込めばいいのかわからないくらいNICEなCMです。

仁王もさ、プリッ、って言いすぎだ(笑)
ほら、マジメにやりたまえとか言われてるよぅ。

つーかあの最後の『5月27日発売、プリッ』ってあとの『仁王くん』つーのなにあれ!
裏 返 り 気 味??ちょう胸キュンなんですけど。


え…?つーかヒロシまじ格好よくないですか?素で。

メメメモリーズエディションにキヨがいた…(フルフル)
使い回しっぽいけど壇クンがいてて…ほ、欲しいだろ、ちょっと。


タカさん良かったね!がんばれテニス!

次回は不二きゅんのおデートですって。
なんかもうさっそく世でご乱心おきてそうですが、放送大丈夫ですか?(笑)
私も不二きゅん大好きですけど、それよりなにより36が好きなので!えっへへ。
36だったらなんでもいいよ。きっとあの女の子は踏み台でs(略)
ちょっと36トークしかけたけど、ヤめておきますさー(笑)

そういえば桃とか最初にいってたジュニア選抜なんとかって何かの伏線なのかなー?
キヨでますかね!キヨスミさん!Jr選抜合宿特集とかさぁ〜わっくわく。



今日も新横ではテニスのED歌われてたんでしょうか?すっごい気になります。



2004年05月11日(火) ライブ帰りにアニプリ曲が…

ただいま!横浜から帰りました。
えへへ、帰りにちょっと面白い(?)ことあったんですよ。

ライブが終わってみんな、さぁ帰るか〜って人ごみの流れに乗ったんですけど
どこのライブでもそうなんですが、終了後って外でインディーズ系の人とか
チラシ配ってたり、路上で歌ってたりするんですけど

駅が近づくにつれて、また路歌が…
しかもヤケに音がデカい。遠くまで聞こえるような大音量でした。
列になって歩いてる人達は「え?なにこれ?」「誰?」などと言ってたりなのですが。

あれ…?なんかで聴いたことあるよ…な??


さくら咲くあの道を〜♪僕らはあr「テニス!!!!!」


そこから私は歌ってるであろう場所へ、全力で駆けてしまいました…。
友達を見捨てて…本能のままに!(笑)
(※ちなみに友人はヲタクだという事を知っている貴重な人ですが、テニスを深く知りません)
(私がいつも一方的に話しているだけの人です)

なんとアニプリのEDの曲を歌ってるじゃありませんか。
しかも本物です。知らないのでビックリです。なんで気づいたかというと
テニプリのポップが貼ってあったので…!
なんにんか立ち止まってる人もいました。仲間です。(笑)

大体の人は横目でチラリと見て駅の中に…。


友人は人ごみをかきわけてやっと私にたどり着きました。私は最低です。
「なんだったの?」と聞かれ「テニプリ!テニプリ!」としか言えません。
興奮してたのでハァハァいってたかもしれません…。友達的には恐怖です。
ほんの数十分前に同じ感動を味わったのに、いきなりヲタク豹変です。

あとから友人に聞いた話。
テニスの曲が歌ってたのよりもなによりもアンタがいきなり走り出した事に
泣きそうになるくらいビビったらしいです。
しかもその周囲にいた人ごみの人達(「誰?」と言ってた人達)は、走り行く私を見て
「あ、なんかあの人(私の事?!笑)走っていたよ、知ってるのかなー…」とか
言ってたらしい…よ!!


まぁちょうどついたら曲終わりだったんですけど(笑)


そしたら歌ってる人が(スイマセン名前知りません)MCにはいって

途中
「これアニメのEDなんですけど、テニプリって知ってる人ー!」

「ハイ!!!」
思い切り挙手。もはや恥はない。ライブ後だけにテンションも高かったので
ノリノリです。友達は半歩下がってるようでしたが気のせいでしょうか??
私以外にもたくさんいらしてました。(てゆーかその場で聴いてた人皆挙手ってたような)

しかも「俺の事知ってる人ー」


少 な っ!!
つーことはあれか、そこにいた人はほぼお仲間だと思っていいんですね!

あと知らない曲演リ始めたので帰りましたが。


嗚呼。せっかくラルクにとっぷりつかって「今日は脱テニプリヲタだな!」とか
言ってた矢先なのに!(笑)
もう身に染み付いているみたいです。

最後の最後まで素敵な一日でした。



2004年05月10日(月) テニスお休み、WJ

わーじめじめしてますね。すっごいイヤです。髪がパヤパヤしちゃう!
じめじめついでにキノコとか生えそうですよ…!ひぃ!


今日はWJテニスお休みなんですね。残念。…ロビンたん!

本日、3時過ぎに学校が終わったのに、うっかりヲ友達と帰りに一緒になり
スタバでまったり萌え話をしていたら、3時間くらいまったりしてしまいました…!
(居すぎ!!)

いや、私が本当にキヨが好きでね?(素)
友達も本気で忍足にぞっこんらしくね?語りこんでしまい。
…とうとう「忍足」て呼んだンですよ。

え、今までですか?「メガネ」って呼んでました。
「いやーメガネまじ最高でしょ?超カッコいいんだけど!!」

…でもメガネですか??みたいな(笑)


そこで出た話なんですけど、キヨってメールに絵文字とか使いそうじゃないですか!?
すっごい可愛い!きゅん。
「セラ(仮)メールに絵文字使う男嫌いじゃなかったけ??」
ええそうです。しかも一文に1つづつならいいですが、イッキに数個並べられると
マジヒキます。そんな男マジ勘弁。こっちからお断りです。
(私ごときに拒否られる男って…!笑)(実際居たけどな)
逆に私はめちゃくちゃ使います。そんな女の子は大歓迎。

それにキヨも加わります。キヨったら絵文字で文伝えられるくらいプロだと思うんです。
キヨだったら全然OKですから。えへへ。


逆に忍足は絵文字っつーか顔文字派(笑)
「忍足だったら絵文字でデ○コとか作れそうだよね!○ジコ!」

すごくないですか?
『めっちゃ嬉しいわv(*^∀^*)』
激しくキモい…!(笑)あ、愛は十分ありますから!

そんなキヨとおっしに恋焦がれつつ何故か、ゲーセンで…取ってしまいました。
(※フォト☆ニッキ。参照/別窓で開きます)


キ ヨ ス ミ さ ん!!!


いや、歩いてたら!「わーキヨだよ!キヨ!!」とか見つけてですね。
しかも初心者用ーとか書いてたので、「じゃあ一回…」と…。

取れてしまいました。


…学校帰りだったのに…!しかもカバンはフールトゥ。入るのか?
なのでハンケチーフ(笑)に包んでそっとしまいこみました。

今日はキヨを抱いて寝ようと思います!
そんなんで今日もまた濃い一日が終わりました。


明日は横浜アリーナへ全力注いできます。

ちょっと今日カナリ嬉しい事があってですね。(てゆーか今!速報だよ!)
いや、本当にちょっとなんですけど…!ヲ事じゃないですが。
わーわーわ。がんばれ私!


**
>結サマ
無事届きましたかー良かった!!…不審物扱いで返ってくるかと…!
あまり直視しない方がいいですよ、結サマのためにも!激しくキモ…
えへへ、楽しみに待ってますー☆



2004年05月09日(日) 初ヲデート

おぉう。レポってたらこんな時間に。


本日はえんぴつにてお世話になっているありさサマとオデーツでした!いぇい!
始まりはメッセでありさ様のソニミュフェスご一緒にどうですか?
というお誘いだったんですけど、今考えたら私はずうずうしいくらいに
是非連れてってください!と強引に約束を取り付け…。

えへへ、これでも実は音楽スキーなんです…よ?ヲタクだけれどもな!(笑)


で、おデートなんですけど!楽しかったです。

てゆーか初っ端から私は遅刻をするという失態をおかしたんですけど…。
すいません!すいません!と乱れながらの到着。
今思えばキモさ全開だった気がする(しかも始終)

時間があったので、池袋で時間つぶしを。
ゲーセンに行ったり、本店へ行ったり…めっちゃくちゃヲデーツでは??(笑)


ゲーセンではテニプリのプライズを観ては、ドキドキしつつウロウロしてました。
プリクラとった後もまたうろうろ。やろうと思ったのですけど
なんとおっしがSOLD OUT…!この人気者め!
おっしがいないならやりません。
あまつさえ「何で忍足がいないの!」など言い始める…(すごい迷惑だ)
岳きゅんも貴重だった…な。1個くらいしかないし

その後某本店を冷やかしに行ってみたり。


フェスレポは本家の音楽ジャンルの方にあるので興味のある方はそちらへ。
で、北出菜奈の時にですね、ギターの方が、めっちゃくちゃキノコカットで
一人ぷるぷるしてたんですが、後からありさサマに
「すごいきのこカットのギターいませんでしたか?」と聞かれ
やっぱ見てるモンは同じなんだな、って思いました(笑)
やーキレイなほどのきのこヘアー。サラッサラですよ。日吉上等みたいな。

あと中島美嘉チャン時はどー聞いてもSEEDのEDしか思い浮かばなかったり(笑)
こんなんでごめんなさい。と。

その後ビーナスフォートでゴハンを食べうろうろして帰りました。

実はこんな私ですがドキドキしてて上手く話せなかったり…!
こりゃ初デートとかより緊張しました、本気で。
ありさサマは私より年下なハズなのにしっかりしてて、でも若い!
羨ましかったです。しかも可愛らしいンですよぅ、きゅん。細かったし。
無駄にデカくて、黒髪で、DEBUな私って一体…?みたいな。一緒歩いていいのか?と。
あいかわらずの優柔不断ぷりでひたすら「どーします?」って聞いてた気がする。

無駄に忍足トークとかしてしまいましたが、あれは愛故なので!(笑)


嗚呼でもすごく楽しかったです。
ありさサマお付き合い有難う御座いました。
無事、太郎とメガネが届きました!(笑)



2004年05月08日(土) 秀子ママン!!!

今さながらにアニプリを観ました。前回のです。


…!!おもしろいじゃないですか?(素)
今までみたちびっこ系ので一番面白いと…笑っちゃったさ。
秀子ママン最高ですよ!あんなはっちゃけた大石(でいいの?!)ステキすぎ。
ママン!秀子ママン!!乾さえ超えた気がしましたよ、何かが。

サ○エさんちっくだという感想はけっこう見てたんですけど、本当にアットホーム!(そうか?)
私的に○ザエさん、超えたですよ!!
そろそろ新たなる国民的アニメにかわりますか。変わってしまえ!
しかもタイトルが『秀子さん』そ の ま ん ま!!…なのにこの不自然さはなんだろう。

あのままだと立海がイ○ラ家ですか…?!
流れ的に蓮二の息子は赤也だったり?

嗚呼でも。大穴で真田サンに「ちゃーん」とか言って欲しいです。すっげぇよ!
シリーズ化すればいい。太郎(43)は担任だから。



ココ最近付き合い上食ったり飲んだりの毎日で、人としてダメダメです。
ハラが…!タプタプしてます。来週は心がけますゆえ。
FOODじゃないものを食べて凌ぎます。じゅるり…。キヨ。
(庭球萌でおなかも胸も満たすつもりで!)


明日はありさサマとオデーツです。うわー。ドキドキワクワクです。
こんな変態女と…今からスイマセン!ひかれないように気をつけなければ…!
(つーかこんな時に肥満全開ってどーなのよ、って!涙が出ます)


私信
>結サマ
 送ってしまいました…!えへへ。なので近いうちに届くと思われます。
 スイマセン!!(つい謝っちゃ…う)

>ちかサマ
 すごくキョドっちゃいますよ!(なんごく!)

今日コンビニにて、前に並んでた中学BOY『なんごくマンゴー』を購入してました…!
ドキドキです。



2004年05月07日(金) ぐっばい週末

珍しく日が空いてしまったカンジです。
べ、べつに何があったわけではなかったのですが、週末がごった返しに忙しくて。

特に昨日は、もう記憶が飛び飛びです。

覚えているのは、夜中、警察のオッサンに職務質問(?)されたことかな…!


あんなん初めてです。
しかも家を出て5分足らずのところで。

実は昨日、今週まで必着の企業への履歴書を送らなければだったのですが
うっかりクラス飲みに参加し、楽しすぎて二次会カラオケまでいってしまい…。
(違うんです!カラオケは最初は参加するつもりなくて…!詳細はあちらに!)
3次会オール!イェアのところで、我に返る。

今0時過ぎました??

まだ郵便出してないんだよねーあはは、とかいったところで、クラスメイツ達の
顔から笑顔が消えました。…実はウチの科ほぼみんな受けるくらいの大手のでして…。

つーことでなにやってんの!と怒られ、GWなにやってたの!とかもいわれ
「ヲタクやってましたーあはは!」とか言ったら本気でブっとばされそうなので
(だ、だだから帰るって言ったじゃん!)と心の中で叫び帰りました。
(しかもその場にスパコミ一緒行った隠れヲタのコはちゃっかり提出済!ヒド!)


結局酔ってうまく書きあがらなかったのと、頭痛も酷かったので
郵便局へ行ったのは3時頃…?サンシャの24時間営業まで歩いてトボトボと。

なーのーにー交番前でおまわりさんにつかまる(笑)

しでも就職のエントリーシートを一刻でも早く!と言っていたら、今度は
応援までしてもらい、最後には「気をつけるんだぞー!」とかまで言われ開放でした。

てゆーか何で声かけられたンだろう…。酔ってたか?


けど、もう足痛いわ、だるいは、頭痛いはで『もうココの会社諦める』と
引き返し、帰って寝よう…と思ったところに、本当にGOODタイミングに電話が。

諦めてると思ったらしい彼女は、励ましのヲタトークをしてくれたのです。
萌トークしながら私は歩きました。GO TO 池袋。

不思議です。楽しくて電話に夢中で、気づいたら池袋。
「うわーん!われらが聖地の本店が見えたよぅ!(閉まってます)」
そう、友達はダメダメな私のために池袋に着くまでずっとヲタトークを!(ホロリ)


24時間TVもびっくりの感動のフィナーレです。ありがとう、キヨ!
ありがとう忍足!(友達はずっと忍足トークでし…た。最近おっしブームだそうで)


ただ、今考えると、夜中の3時過ぎ、いくら電話といえ
あはは、ウフフとめっちゃ高いテンションで、変態トークし、
ハァハァ言ってた私は、また交番で引き止められなかったのが不思議でたまりません。
(しかも今度は別の理由で。歩く18禁…?!)
むしろ通行人とか、なにこの女、ってカンジだったかと?

ギリギリ大丈夫でしたけど!(ギリギリなのか)
つーか警察だって、こんなキモいヲタクに近寄りたくないよ…。

でも無事到着し、出せたので万々歳です。帰りはタクシーひろったZe!


そんな週末でした。
これから秀子見なきゃ!!



2004年05月05日(水) ヲタク黄金週間

お休みも最後ですねー。GW…何やってたンだろぅ、自分。と思うと
ちょっとムナしい気もしないでもないですが…。

GW一番の思い出はスパコミの日だったり、ビバ☆ヲタDAY!ヲタGW!
今現在もヲタ友に送るメールは関西弁で…(だって忍足にハマったらしいからさ)

最後だから出かけたいんですケド、お金が…お金が…。
だから篭って、いそいそと妄想などにはげんでました。(ほんっとキモいな!笑)
お金かからないよね!ネットだし!誰にも迷惑かけてないもん(笑)


**

あ。うっかりしてた…ですよ。今日ってアニプリなんですね?!
わーすーれーてーた。唖然。水曜だったのか、今日。あらあら。
こ れ か ら バ イ ト で す っ て…えーん!
でも負けない、ビデオ撮ってくさぁ(負けない精神)
誰がお出になられるんでしょうかね、楽しみにゃん。
(最近イザーク愛のせいでニャン子言葉が…嗚呼)

今日お店混まなきゃいいなー!(接客業ヤメろ!!笑)
きっと休み最終日だし混まないとは思うんですけど、どーですっか。
最近イケメンが多くて、働くのはちょっと楽しいンですけど、Ne。
(勝手に『あーこの人キヨっぽいなー』とか関西弁の人を見ると無駄に『忍足』とか考えちゃうあたりダメ人間ですが)


ダメ人間ついでに
そうそう、バイト先でも学校の友達ウチでも地元友のなかでも

ホストに貢ぎだしそうな女NO1だって言われてるんですけど…!
私が!最近前にも増して言われる気が…。


どこででも私が一番ー!!…うーれーしーくーねぇー!


ってうーかココに言う。

私が貢ぐのは庭 球だけだ!!!(ぇ、それなの???)
なんででしょー…?本当に。心当たりがないんですけど…ね?庭球以外。


**

CMでなんごくマンゴー、という言葉を耳にするだけでめちゃくちゃ反応しちゃいます、はは。
おぃおぃ、公共だよー、とか思っちゃいます。過剰反応上等です。
よくよく考えれば南国って一般用語じゃないですか、セラさん



2004年05月04日(火) 忍足ブーム

いや、私ではなくてヲ友達が。ビックリ。
(元々私はおっしが好きです)


あわわ。
ちょっと(どころじゃない気も…)太ったンじゃねーの!
ココ最近、特にGWに入ってから飲んで食べての不摂生生活の毎日なので
あたりえかもしれませんが、今日、髪をオールアップする機会がありまして、
自分の顔に吃驚です。


まんまる!!!!本当に!!

第一、「丸顔ですねー」って言われたし!!(笑)見たくもない!


明日はジロたんの誕生日なので、ケーキでも☆と思ってましたが、ヤメです。
なんっつーかぽっちゃり系からDEBUへ…。
だだだってさっきゴハン食べてたら、口の中噛んでしまい。
痛い!痛い!痛いー!!




**

南国イベ…!素敵すぎ!!



2004年05月03日(月) 素敵DAYS

どれだけ自分が前日にハジけたかが実感されたお昼(起床!)。


無言でもそもそと起き出す、私と友人。



「ねぇ、腕痛い…」

「うん。…てゆうかこれ」



筋 肉 痛!!!!
どう考えても昨日の買い物が原因じゃ…?昨日の買い物…?

そして朝から、どっちが昨日キモかったか大闘争。
どっちも「私のがキモかったし!」と一点張り。

アイムウィナー!!!!イェア!
(ぇ、そこ喜ぶところじゃないんじゃ…?)

勝因は
「セラさ…そういえば、メガネ(忍足の事です/笑)ジャージのまま寝たの??」
といわれやっと気づかされた、私氷帝ジャージのまま朝を迎えたみたい…!


まぁ朝からソッコー、ヲタトークだったんですけどね!!えへへ。
特に今回キヨについて語った時間が素敵に長かった…。尽きない。

もうね!本当にヲタク人生がすばらしいと思いました。語れる人がいる幸せ!
だって、一人だと1コの妄想ですが、2人だと倍の萌トークですよ!


とりあえずイザークが可愛くて可愛くてたまりません。(ぇ、SEED?)

明日も早起きです。おぉう!最近睡眠が…。でも元気!



2004年05月02日(日) ヲタレポ

キモいって私のためにあるような言葉では…?と思った、本日スパコミ!

2日朝の5時ギリギリまで飲んでいて(今回は本当に飲みすぎた)(ワクワクしすぎて)
その後外で7時過ぎまで喋っていて…

さすがに帰って着替えてシャワー浴びていかなきゃな、人として。と思い
ウソをついて一人先に帰宅(NOTヲタクメンバーだったので!)
ちょ、ちょっと就職関係のさ…!だから先に帰ります!!」
「大変だねーがんばって!」
と皆に応援されました。ものすごい罪悪感。


口が裂けても「ヲタクのイベントに並びに行くので帰りますよ、あっはっは」
とはいえないと思いまして…


で、家に帰ったら帰ったで、イベ後にヲ友達がウチに泊まりにくるのに
この汚さは何事だ!?ってカンジくらいに荒れていたので掃除を。

シャワーだけで時間がギリギリな事になってしまい
「スッピンで挑むか?どうせ私ヲタクだし…」とも考えましたが
ただでさえキモオーラ発しているのに、もはや公害じゃ?と
鏡の自分に問い、結果フルメイクが間に合いましたが。


大崎で待ち合わせだったのですが、りんかい線がお仲間のお姉さん、お嬢さんばかりで
本当に面白かったです。しかもビックサイトでものすごい数の乙女達が降りたので
後に残った人達は何を思ったのか…。


会場についてからはもうテンションがHIGHでとんでもなかったです。
友達もノリノリだったけど、私もそれにプラスキモイというオプション付き。

二日酔いと寝不足気味だったので
…アリ○ミンVというドーピングを…(笑)


1時間くらいキヨについて語る語る、私が。
周りがみんな仲間!ということで、エンリョなしにヲタトーク。楽しい!


いくら使ったか分かりません。分かりたくもないわ!!

すごい楽しかったです。
ステキヨもいっぱいでずっと顔がニヤニヤしてました。…キモいから!
(強制退場くらわなくてヨカッタ!)


その後2時前には会場を出、そのまま池袋へ。
GWという事で、人にあふれていました。そんな中デ○ーズへようこそ!へ。
待ち、だったんですけど、ファミリーとカップルとヲタクばかりでした(笑)

マジで!!待つところで、あきらかにDO人誌が見えてるよ!な袋を持った方々と
あと…その場で読んじゃってる人とか…(それってどーなの)

まぁ時間的に流れてきてる人も多いンじゃ…つー感じでしたしね。


だって待ち合いの書く紙の名字、あきらかにモロバレな人達が…!
あえて名前は出しませんが氷帝の方と、峰の方の名字が…!!!
(本当に実名字だったら申し訳ないですけど、実際呼ばれた時に笑ってたり、DO人誌持ってた方だったので!)

店員さんが名前を書いてくれようとしていたのですが、↑の名前にビックリしたあまり
アセって、私、自分の実苗字を…。(いつも友達のだったり跡部様とでも書く人なので/笑)


案の定、私たちが呼ばれた時に、一部(ヲ仲間と思われる)方たちに一斉に見られました。

私の苗字…某キャラと一緒でさ…はは。

その上、私はヲタオーラ全開だわ、2人ともでかいショップ袋を持ってるわで、
『コイツあきらかにヲタクじゃねーの』丸出しでしたので、
『やりやがった!』と思われたに違いありません(笑)


その後夜までカラオケへ。

隣の部屋のボーイズ達(ぇ)がハジけまくるわ、『さくらんぼ』を歌ってるわで
とどめとばかりにラルクの歌を歌いだしたので(しかもキモちっくに/笑いまくり)
「これは私にキモさ勝負をかけてきたに違いない!」と勝手に宣戦布告を受けました。
(※セラさんはラルクスキーです)

ヲタカラなので、アニソン。バレキスに始まり、おっしだったり
SEEDの曲を本気で歌い上げました。

しかもSEED曲、何曲か、アニメ画入りだったので、歌いながらも
「ぎゃー!イザ!イザ可愛いよう!!!」「だいすきあすらん!」
など、ここぞとばかり叫びまくり。マイクで。筒抜け!

隣の部屋が静かになったのは気のせいだと思っていいですか?


このキモさ勝負、完全に私らが支配した。ってカンジになったところで
飲みに移動。
3連日だったりもしましたが、酒のつまみが盛りだくさんだったので
楽しく長々と居座れました。もちろん酒のつまみはテニスとSEED。
ココらへんでキモさピーク。ひたすら「キヨ可愛いよなぁ!」とか
「これ、キヨにフーフーして食べさせてあげたいよ!ぎゃっふー!」
大盛り上がり。友達も私と同じカンジなのでとめる人がいません。


場所を私の家に移し、でもヲタネタが尽きなく、気づけば朝でした(本当に)

・8月8日はイザークの誕生日である事と共に、アスランとキラの
 真ん中バースディなんじゃ!という事も発覚。
 (友達が3回数えてみたけど8月8日だったらしいです)(私は面倒くさくて…)
・そして新渡戸の誕生日も8月8日(…はっぱ?!)
・友達は結局この1日、忍足のことを名前で呼ばなかった。
『メガネ』としか…。

明日に続く。



2004年05月01日(土) ぐっもーにん

おっはよーございます。無駄にテンションが高いです。
只今午前の6時過ぎ…?え…朝なの?外が眩しいよ…?


予定外のオールで…只今帰ってまいりました。セラの帰還。
ついさ…楽しくて、盛り上がってしまって。
すごく…今どうしよう!!という後悔に駆られてます。

今日もオールです。そのままスパコミへ。
しかも明日、2日はヲ友達が泊まりに来るので、掃除とかもしたいんですけど。
夜は買った本をオカズに飲み語り明かすという素敵なイベントが!!


問題は私の体力が持つかです。3連オールって…!

とりあえず今日は夜まで寝よう…死んだように寝ます。
で起きてカタログチェック、お出かけ、無理にでも朝になって家に一旦戻って
いざ、有明へ!!行こうぜ、イベント!
実は今も気持ち悪いくらい飲んじゃってるんですけど、今日は飲まないから!
明日のために、ココに誓います!!

でっきるっかな〜♪でっきるっかな〜♪
(おかしい!おかしいくらいにテンションが高いです)


こんな予定外な朝帰りになったのは理由があって
バイト後、色々やってたらウチの店長@若くて美人(元ヤン説あり/笑)が
「やーvv聞いて!彼氏できちゃったよぅ!」とのこと…!

店長を務めて早2年、なりたて当時に付き合ってた彼氏は、すれ違いの為別れ
1年半もの間独り身だったらしく(てゆーか店が恋人!とかいってた)、ものすごい朗報です。

で、話を聞いてたら朝になっちゃったンだよ…な。MAJIDE。

いいな〜あちしだけじゃないですか…。春が着てないの。
別にいいですよ。二次元があるし!(えー)





そんな私にもちょっといいお話があるんですけど。えへ。
私が今ちょっとお気に入りの人が、脈アリっぽいンだな!

そして気付く、さすが私の好み…。キヨ系だった(笑)
店長が彼の性格分析し始めて「アイツはさー○○だからさぁ…」と。


キヨに対して感じてる思いと一緒じゃ、ねーの!!


流石です、やっぱりヲタク!中心はそこらしいです。
…でも付き合うとかなさそーだなぁ。残念。



さて…ちょっと寝ないとやばい気がしてきました。おやすみなさい。
す べ て は 2 日 の た め に !!


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加