セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2004年03月31日(水) リョマが良く飛んでた

そんな本日のアニプリ。そしてなんかリョマが可愛かった。

何の番組なんだろう、ってカンジの始まり方でしたね(飛ぶ真田さん/ぇ)


テ、テニスって何…?テニスってなんだYO!(某ハマーソング)
スポーツ?格闘技?雑技?それとも魔法??…いけすかない?(笑)


私、一応中坊の頃、テニス部(という名のヒマ部)だったんですけど…!
去年まで男テニマネしてたんですけど…!
こんなハイレベルのゲーム見たことなぁーい☆(そんな問題じゃないよ…)


でもどっちも必死です(まともな感想を!!/笑)


阿久津&壇クン来たー!!わぉ。
優紀チャン、ウエイトレス可愛い。大好き。うわーい。

白ランもうぇ!!大好きなんです、山吹白ラン。あはうふえへ☆
え…『阿久津と太一出したから山吹はもういいよな?』って思われてないですよ…ね?
これで他のブキっ子が今後出ないなんて、顔に破滅への輪舞曲を受けるくらいの苦痛を伴いますよ…!(受けた事ないけど痛そうだNa!)
あ、…すげぇ不安になってきた。胃が…(笑)


でもさすがに真田たんだって、ふざけるな!って言いたくなりますよ…
目ぇ閉じたままテニスっちゃってるよー!!だっふー!ってカンジだよ)
そして、不思議でたまらんたい。蓮二とかは目を閉じててもツっこまれないのな!あはは。


庭球ラブ!立海ジャージの幸村さんが新鮮で良かったー。
PLAYING TENNISがみたいぬぁ。


しかも提供画が…みんかカワッ!ってカンジなのに、幸村さんがとどめの可愛いコちゃんでした。
立海っていいファミリーだなぁー、と思いました。

…あれ、次回予告。私が観たのは、幻覚…?真田さん、テニスですよー!?


にゃんにゃん。ナルトが面白いよう。



なんつーかハイドが、聖地アニ●イトに行った事がなによりビックリだよ…。



2004年03月30日(火) グッドフェィスラブボォイ

JAMのラブリーベイベーは36ソングだと思う。


そんな日でした。
初めて出来たオフでのヲタ友との初ヲデートは、ものすごい濃いものでした。

うっかりSEEDと庭球と36について語ってたら
朝を迎えちゃった…!!なくらい(本当です…空が明るく…)


素敵でした。涙が出そうです。

実は彼女は青学派の人だったんですが、初めて青学派のトークを聴き
主人校って素敵じゃ、ねーの!きゅん。(流されやすいので…)
逆に私はひたすら他校トークをしてたら、忍足を気に入ったらしいよ。笑
メガネ、って呼んでる。(…え、それ愛?笑)


庭球共通会話は主に36なんですが、それだけで何時間…。

3 − 6 は フ ェ ア リ ー ズ で す か ら !!


アホなアスランが好きです。
キラ好きすぎる。バカ。キラしかいえない。

ラルクさんのアルバム買ったにもかかわらず、まだ聴いてないや。と。



2004年03月29日(月) 今週の不二。(という名のWJ)

不二がかっこよいと思いましたよ。本当に。ひっそりと。素で。
リアルタイムで不二に胸きゅん!したのは初めてかもしれません。
そして初めてテニスをしてる不二にときめいたり、不二戦が面白いと思ったり!
あの縦字と効果はどうかと思ったりもするんですが、それ以上に不二がいい男
儚いよぅー。ちょっとめそりとキちゃうものがありました。


カッコいいなー。や、何がっつーか
不二きゅん…あーたの、その存 在 自 体 が カ ッ コ い い よ。チクショウ。


良かった、タダの天才じゃなくて…!(笑)
これでトリプルカウンター使われて、やっぱ天才だしね☆なオチだったら嫌なので。
はっふー。嗚呼良かった。こんな(今回のような)天才だったら大歓迎です。

あの観月戦だってさ、別に勝つ事にこだわった訳じゃなくて
あの場での観月が一番屈辱的だと思う行動を取ったンだと思うんだよ、
それが観月から勝つ事、であって。
だからただ勝つ、って事は二の次だと思うんだよね、不二にとって。

なんか、勝敗に執着がないって事がすごく分かるなー、と。
(そしてはたして許●てんてーはそういうのも考えて観月戦に?…まさかな/笑)

つーことはジロ戦は…おもいっきりジロが可哀相だけど…
だって役不足つーことじゃ…?(ジロ戦は未だにちょっと…なカンジだけど)
ジロたん、楽しそうだったからいいけど!(ポジティブに!)

このゲームが終わった時、彼はさらに良い男になるんだろうね。やーん、ぜったい転ぶ。
本気になってる手塚が羨ましいと思ったのかなー、と、氷帝戦。

き っ か け は ! … 手 塚 !(不二テレビノリで/ぇ)



…なんかココまでくると本当に赤也がちょっと可哀相になってきたりも…。
もうちょっといい扱いしてあげよぅよぅ…。
魔法は使っちゃダメだ。



どうでもいいですけど、今キヨ戦読み返したりしてたりなんですが。
(本当に話飛びすぎ/笑)

キヨってユニフォームなんであんなブカブカなんでしょうね。
ぜってーデカいよ、もう1サイズくらい落としてもいいんじゃ!

あーでもモウェ!パヤー。


てゆうかここまで書いて読み返して、なんなんですが、私の中での不二は
可 愛 い コ ち ゃ んなんですけどね!!あはは。

だから何かあったときはエージがぶっ飛ばしに…乱ny



2004年03月28日(日) 山吹 TO 花見

いや…ただの欲望なんですけど(笑)


ラルクの代々木公演チケ全滅、凹みすぎて廃人寸前のセラでっす…はは。

花見で酔っ払う日本人て最低よね!(BYhyde)を肝に銘じ
昨日今日、別々所の桜を見てまいりました。
特に上野は桜もすごかったですし、人が…!すっげー。
(田舎モノなのであんなにたくさんの人がいる花見なんて初めてです!)


で思った。

山吹メイツとお花見がしたい!と。激しく。
いーよね!ほら、山吹ってファミリー的なところがあるじゃないですか(ぇ)
もうキヨとかめっちゃハジけちゃうとおもうの。木に登るんじゃ(…え、それは…)
南きゅんは常に周りの心配しつつ楽しむんだけど。それは部長だからさ!

いーよねー。大きいシート広げてお花見。
山吹のコたちは行事をものすごく楽しむコ達だと思うので。

はぁー、いいなぁ!!胸きゅん。


氷帝メイツはどうなんだろ…とりあえず人が多いところでは絶対やらなそう。
大衆ドコロは跡部が好かないよ!!(笑)

とりあえず跡部家に桜が咲いているのでそこで立食パーチーなんかしちゃったり!

え、それもそれでアリなんじゃ、ねーの???私も混ざる!


そんな事始終考えていたとは、私の周りたちも知るはずもない。あっはは。
(てゆーかそれは、かなり失礼なんじゃ…つーか電波だよ)




2004年03月27日(土) リョーマVS真田(アニプリ!)

ただいま東京!!さっそくアニプリ!(ぇ、早)


…あまりの衝撃を受け、何について感想を述べれば…(伏目)

あわわ。各所で皆様の先週のアニプリの感想を読んで免疫は付けてたはずですが
むしろ『皆様大げさだなーあはは』なんてタカをくくって挑んだのに…!
(むしろ『久しぶりに跡部が出たから世の中テンション高いのね…!』と)


こ い つ ら な に や っ て ん だ …??



私本当にビックリしたんですよ!後半。
口から言葉が発せなかったYO…もうね、カオナシレベルだ「あ…?あ…!」

前半は落ち着いて観れた、と思う…?

とりあえずジャッカルかっこいいじゃ、ねーの!と!
幸村サンとかめちゃくちゃ儚いよね!と。
(にしてもあんな大事(っぽい?)手術に親とか付き添わないんでしょうか/余計なお世話)
光に召されてくところなんてもう…!!演技でもない事を…。


たださ…真田についた効果が前半から『え…?』とか思ったんだ…あたい。
(まぁ後半に比べたら可愛いもんですけどね!)

リョーマの打球から火が…!とか(でもそんなん今さらっスよね)
日吉の前髪妙に浮いてたよね!超気になるよ!(だから余計)


そして彼は…いやアニメスタッフは何がしたかったんですか?なごとく

水中から跡 部 景 吾 登 場。


えーえーえー。これは何に突っ込むべきなんですか。
なんでワザワザプール?(とか言ったら元も子もないですが…)
サングラス…ダッサ!とか思うけど。

冷静に考えてプールで遊ぶ跡部(中3)って可愛くないですか!!
オィオィ!やっぱ跡部もプールで水遊び好きか?!好きなのか!!みたいな。

すっげーエンジョイしちゃってるよ、このこ!!胸きゅん!


いっそのことバスローブ(?)で会場へ向かってくださいよ、おぼっちゃま。
サングラスをカチューシャにしたままな。

しかも間髪いれず劇画跡部…!ヒィ!!笑い死ぬ!この…っアホベ!(笑)
チックショー!愛しいな!!ココまで来ると。
…到着がお早いようで…。



そんな跡部フィーバーで今回の主役は跡部で決定だNe!
とか思ったのに…のに…!


やっていいことと悪い事があるんじゃ…ね?!!な展開が。


あーもービックリした。これギャグ?ギャグですよね?
スタッフさん本気でスポーツモノとして作るの諦めましたよね?


天 災 が 起 こ り ま し た。

地割れ。爆発。雷。竜巻。+真田が奇声をあげ空まで飛び…吹き飛ぶ!


え?ブっとんだ後どうやって定位置に立ってたの?そこを描写して欲しいよ。
岳っきゅんだってあんなに飛べないよ。
しかも2度目はバイ●ンマン如く彼方に飛ばれになられました…。

全国大会はどうなるんですかね。今からワクワクです。
きっと超人対決になるに違いない。魔法だって使えちゃう!空中戦だぜ!
死人も出ちゃうンじゃ…。


にしてもさ、キァー!!はないよね。部屋に私の一人乾き笑いがひびいたよ。
私の中での真田サンはかっこいい漢!ってカンジなんですけど…ね。アイター。

せっかくの跡部も登場が薄く感じちゃった…。

で、でも私、キヨがあんなに飛んだりしたら…イヤだな。はは。


なんかちょっと凹みました。あはは。
長いことを反省します。



********************************
あわわ、あわわ。ついうっかり次回予告を忘れてました。


阿久津ー!!!!…そそして檀君、目つきが反抗期だよ?(笑)

どうでもいいですけど私テニスの女キャラのなかでダントツで
優紀チャンが好きです。阿久津親子が大好きです。

キヨスミは出るんですか????(それが一番重要)
とりあえず山吹登場の伏線かと…w(と前回も言って一人落ち込んだ記憶が/笑)



2004年03月26日(金) 恋文モウェ!

今日で地元も最後でっす。さみすぃい!
ロクなことをしてたワケでもないような気もしますが…。

とりあえず、明日帰って一番最初にするのがアニプリ鑑賞かな!という
予定しかない私は、いち乙女(自称)としてどうかと…!!


でもって来週は友達とヲ買い物へ行ったりできちゃうので今からすごく楽しみです!
初めて同士とヲ買い物に行くことができるので、嬉しくて!!えへへ。


今まで、某メイト(某のイミねぇ!)へ行きたい時も、非ヲタ友(唯一理解力のある)へ
ものすごく申し訳なく頼み込んで付き添ってもらっていたくらいですし…!
そして用が終わったらソッコー退店!みたいなアルケー。


今日はタラタラしてたら素敵な出来事が。
例のお返しメッセージの内容をたくさん知る機会がありとってもハッピーきゅん!です。
あーコレって書いちゃイケナイのかな…。で、でも個人のニッキ。だし…?
メッセージレターそれは恋文。(ぇ)

もうね!みんなたまんね!ってカンジでさ。
なんかキヨはノリ的にも分かるし、跡部とキヨは以前聞いたことがあったのですが。
個人的にはキヨって手紙とか書くコじゃない気が…。キヨには口で伝えて欲しいナ!
(そんなコトいっちゃ元も子もないですがっ)(電波上等だぜ!)


太郎(43)は素敵だよね!さっすが大人。大人の世界ですよ。
あと自分的に珍しいンですが手塚にモウェ!!手塚ってイイコだよね。みたいな。

最近本当に青学フィーバーです。(36筆頭に)



本当にメッセージレターには久しぶりにきゅん!ってカンジでした。
ココだとネタ披露はネタバレになっちゃうのかな…。
でも跡部とか各地で話題になってますよね。私も迎え来て欲しいです。


今夜は素敵な庭球夢が観れるとイイナ!!(あーもー自分痛いカモしんない)


とかいいつつこれから相方ン家に行ってドラクエすんだけど!
宅前まで迎え来てくれるらしいです。わーい。

あ、愛馬じゃないんで!!(笑)彼女の愛車です…たぶん。



2004年03月25日(木) 田舎だからアニプリ!

今日は地元はアニプリれーす。

しかも夕方!アニプリの前には島慈郎!!
いいの?チビっこがそのまま観ちゃうよー。教育上イクナイ…(禁句)


そしていろいろしてたら出だし見遅れた…!


今日はテニスじゃなくてゴルフの回で…した。
(もう分かるよね…この日の回です)

2度見てもビックリです。ビックリコ○ミ!

で、でも36モウェな私にとって今回のエージはやっぱちょっと観難いものが…。
ちょっと落ち着いてくれよぅ…!みたいな。大石がどうしようもない顔になってたじゃないですか。
あんないっぱいいっぱいのエージはイヤだよぅー。



あーまたGG買うの忘れちゃった…。明日こそ買いに行くぞーぅ。



今日は久々に後輩♂としゃべった、モウェ!でした。(後輩に萌える先輩って…)
いや、でも可愛いンだよ、アイツ。リョマっぽいんです。そしてキヨ技を成すンだよ!!!
しかもテニスの腕はなかなかです。県でもけっこうイケてたぽい。(テニス部ですよ)

今度あったらゴルフ打ちをして頂きたいナ!



2004年03月24日(水) アニプリ映りませんが

何か?


えーん!!なんで今週に限って自分地元に帰省中なんですか!

なんか皆様の感想拝見してるとものすごく悔しいうらやましいカンジなんですけど!


え?氷帝出たンですか?跡部がプール?つーか水着?チラリ?
宍戸が電話?忍足がいたの?
真田VSリョマがすごいらしいんですが、なにがすごいんだろう…!

すごくうずうずする感想ばかりなんですけど。
ろ、録画出来てるよなぁ、自分。(これでされてなかったら泣きそうな気がします)

しかもなに、来週あっくんが??
やぱり今まで山吹が出てきてないのは何かの伏線だったのね!
(ここまでプラスな方向に考えられる自分が素敵だ、あっはっは/ムナシイ)
そしてキヨは出るんですか?出るんですよね??ン?

あーワクワクするよ!来週は今週分の録画したアニプリをみてあっくんを観る。
最高じゃ、ねーの!!


明日は1ヶ月遅れのアニプリ感想を!!FROM観月の地元からお送りいたします。
(誰も期待しないと思います)


まだGG買ってないよぅ…!今日はワンピとか観て来たよ…!
わぁ、すごいヲタクの鏡みたいな生活を送ってます。



2004年03月23日(火) 帰省中

寄生虫って一発変換しちゃうのはなんでですか。


うっかり昨日今日と温泉旅行でした。ただいま。

友達がウチの近くのセブンまで車で迎えに来てくれたので
友達が来るまでWJを読んでました。

てゆーか友達が着てたのにWJを立ち読んでました。
(『ついたよー』メールもスルー)


だって!!!不二きゅんが格好よかったンですもん!!
どうしようかと思いましたよ。セブンでジタバタ。


えっとそんな感じです。立ち読みなものだから不二にしか観想がないよ。
不二にきゅんきゅん。
あ、あとミティルーが可愛らしいくて…!嗚呼めんこい。

ちょっと眠くて…。
なんだか眠いんだパトラッシュ…!

しかも地元なので明日はアニプリじゃないです…ガーン。わーん。
アニプリは木曜日!!夕方だって!わぉ。



2004年03月21日(日) グロリアスが一番欲しい。

実家に帰省中セラでっす。

ウチの愛犬PECO☆チャンに犬友達ができたらしいんですけど
妹からその友達犬のお名前を聞いてビックリ。

長 太 郎ですって…!!!(漢字は私が勝手に…)

や、マジで!ネタじゃないんですよ!!!だって私だってはじめ冗談だと思ったよ。
今日来ててさぁー。隣の隣の家?の犬かな。しかもラブラドールレトリバーだぜ…!!

本物かよ!どう考えてもチョタでしょ?
そのお宅の構成は小学生2人(男の子)、ママン、パパンの4人のお家です。

あれぇ?私世代のお嬢さんは??その人が命名者なハズ…!!


本当びっくりですよ。妹もさ、一応庭球知ってるからウケてるんだけど…
みんなして長太郎、長太郎て呼ぶから恥ずかしかったです、私が。
すごく人懐っこくて可愛いです。ウチのペコちゃんとも仲良しです。えへへ、チョタ!!


そんな、戻ってやったことは犬と遊ぶ、ただそれだけですけど。…だって

ぶっちゃけやることねぇ!
ラジプリ圏外です。アニプリ水曜じゃないです。
木曜夕方に放映してるんだけど1ヶ月ほどの時差が…アンチクショウ!!!



本日春コミへお出かけなさった皆様お帰りなさいませ。
ものすごくうらやましいです(本気だぜ)

しかも昨日私の付き添いで言ってくれた友達、なんか今日はちゃっかり
別の友達の売り子としてサークル入場しちゃって春コミエンジョイなさったらしいです。
…しかもよくよく聞いたら結構有名なサークルさんだったよ…!いーにゃー。
うらやましいぜガッテム
あの子、マジヲタじゃないくせにヲタ友が多いっぽくてイイナ!と。
今度こそ連れてってもらうんだ。



いろいろなとこで目にする、SSとGGネタ。

とりあえず、攻略本買ってみたよ!!えへ!


ミチルーゥ!!!!
なにこのこ!ちゃんとミチルページですよ。どうしよう!ミチルが愛しいです。
(でも「みんなのー」って…!ムリじゃんか畜生)(まだ買ってませんが!)

とりあえず買うのは考えようと思った今日。攻略本でモウェてよう!と思った今日。


そして人様の日記なんかを読んで見ましたところ…。

やっぱり買います。GGかな!決定。
総合的には実はSSなんですけど、キヨスミ一人の重みでGGに(笑)
キヨははずせないんで。えへへ、すごく楽しみです。つーかさっきやっぱ買えばよかった!!


私信デス
>葉桐サン!!
素敵なお話ありがとうございます!買 お う と 思 い ま す。
なにそれ、キヨおいしすぎじゃ、ねーの!!ってゲームですね!GG最強。
ナンゴクが世に認められたゲームでもありますよね。
ちなみに攻略本の南ページの右側の南に胸キュンでした。わぉ!


うふふー。どうしよう!36はどっちでも使えるようなのでよかったナ!!


今気づきました。妹が「お姉ー、マジキモイ」って言ってたりなんですが
彼 女 の 目 つ き が 本 気 で す。(こりゃ困った!)




2004年03月20日(土) イベントへ行ってみたよ

今日は朝から張り切ってイベントへ行って来ました。
家に帰ってきたのは朝の6時なのに、倒れこむように寝ましたが

やっぱり根っからのヲタクだよね!!

が大発揮されたのか目覚ましを2時間後にかけていたのですが
二時間になる10分前にバッチリ目を覚ましました。

さっすがヲタク!


しかも二日酔いで頭がガンガンしているのですが、
妙に意識ははっきりして、無駄にテンションが高いです。

やっぱりヲタk(略)

家を出たら雨でした(それまで気づかなかった)
その上薄着だったので、『さっむ!』と誰も居ないマンションの
エントランスで口に出してしまいましたが、別に恥はありませんでした。

だってヲt(略)



とりあえず友達を迎えに行っていざ有明へ!!

30分くらい並ぶ羽目になりましたが、雨のなかツラかったです。
しかも私は薄着。カサの隙間の雨に濡れガタガタしていたら
ぬくぬくしていた友達が「あたし、雨女なのかも〜」といってきたので
「キヨスミにあやまれ!!」と寒さとダルさを友達に当たったりして過ごしました。


…ものすごい電波なんじゃないか…私。

でも時間がたつにつれ(私が一方的に)キヨや36について語ってる間に時間は過ぎるという
なんとも素敵な時間の過ぎ方をしていたみたいです。(私だけ

電 波 上 等。


とりあえず明日参戦できぬ春祭りの分も、めぐってきました。ひゃっほぅ!
やっぱりすごいね、テニス。人が、人が、人が…!と。わんさかでした。
そして場内でキヨのキスプリソングがかかったりでドッキドキでした。

人類みな兄弟な気がしました!(周りが私と一緒だと可哀相だ、と思う)



さて、明日は地元へ帰ったりと、その前にもやる事が多くあるのになにひとつ
出来てません。自分の計画性のなさにうんざりです。
でもそんなことは毎回言ってる気がする…!

来年度になったらそんなところが直りますように。(他 力 本 願)
さて、眠い。(ぇ)…でも新幹線が朝6時だから今日やらないと…!



さっきテレビでサンロク式なんとか、って聴こえたんですけどなんだろ?
え?幻聴??…マジですって!





・・・わ。今、葉桐様の日記にて素敵な事を知りました。(お名前勝手にだしてすいません)

なんごくペア…!ヤヴァイよ!!対象:少年が謎に思ってお客様センターに問い合わせちゃうよ!
…そしたらなんて答えられるンだろう。
『なんで南国なんですか?』『いい質問だね!…自分で考えな』
(某ラジオのハイディコーナー風に)(知らないよ…)

(ハナっからコ●ミの対象は我々ですけどNE!)


キヨぅ…!!

明日からゲーム環境になれるわけですが(実家なので!PS2もGBAもあるよ)
テニスのどれかのゲームは買おうかな!って所なんですけど。
どうしよう!!!やぱしGGですかね!いまどきだし。(ぇ)

つーか千石清純率が一番多いのは何のゲームなんですか。(結局それ)


とりあえず攻略本だけ買っちゃうか…。



2004年03月19日(金) 逃げ場が二次元

わぉ!わぉ!もう明日ですね、うふふ。
レッツヲタク。

なんか最近疲れてるンだなー、自分。とか思ってしまってます。
あまり愚痴ちっくなことは述べたくないんですけど
今就活真っ最中な私なんですけど、もーヤダよ、私ゃ!

今 す ぐ 二 次 元 の 世 界 に 駆 け 込 み た い!!
(いつも駆け込んでる気がするケド…)


これでも周りの人よりはやってないんですけどね、就活。

誰かたすけて。マージーでー!!
いっその事キヨの所に永久就しょk
跡部家のメイドでもいいっすよ。オレンジジュース運びます。


明日がオアシスです。昨日も遅くまでエントリーシート作ったよぅ!
おつかれです。これからバイト→飲み→有明でっす!


だって夢にまで見るんですよ。今日見たんですよ、就職の説明会に行った…
そしてその説明会会場で見たのが




『 忍 足 と 語 る 会 』


本 当 に 疲 れ て る ん だ な …あたい 。
(夢も現実もあったもんじゃねぇ)


しかもすごいアセってる自分がいたの
「えぇ!○○の説明会に来たはずなのに!!…でも忍足…!どうしよう!!」
とかさぁ…。

思った、私土壇場でヤバいんじゃないですか、と。



2004年03月18日(木) ヲ週末がやってくる!

こっちのニッキ。をメインにして行こうかなー、な今日この頃。
(本家は縮小していこうかなと)(リンクも外してみました)

あさってはおイベントですね。行こうぜ、有明!(拳つき)
でノリノリです。


以前からあまりテニスに興味を持ってくれなかった友達が
最近やっとハマリかけてる予感です!うれしいぬぁ。と
いつも申し訳なさをいただきつつイベントに付き添ってもらってたので!
(その割には大手さんとかに平気で並ばせてる私って…!)
(しかも「私あっちいってくるから、ココよろしく!」とか…。えー。)

そのコから今回はお誘いがあったのでウハウハです。

ただ絶対青学派なのでΩは行くけど、もう一方は…一人かな…。でも行きたいぬぁ。


ただいま36絶賛フィーバーなので、新開拓が出来ると思うと楽しみですよぅ。

楽しみすぎて今からハァハァいってます。…キモいよ。


春コミは行けないので、土曜にかけます。ヲタク魂。
明日金曜はバイトがあって終わった後に25時集合でオールで飲み会という
私のHPが一桁になってしまいそうな中
きっとそのままブクロから有明の地へ向かうような気がします。

有明にて、酔い明けで弱ってるっぽいのに『キヨ!ハァハァ…』とか
言ってるような女が居たら間違いなく私です。
キモすぎて退場とかさせられないかな!)(それだけが心配です)

つーことでバイトへ行く地点でデカイかばんを持ってくべきなんだな!
(そんなところは用意周到です)
明日寝れないからもう今日寝て今から備えるぞーぃ。
実は今日、昨日のHYDEライブのせいで身体がガタガタです。痛いよぅ。



2004年03月17日(水) アニプリ観たよ!

昨日結局、自分に負け、本日HYDEライブに行ってきました、セラでっす!


そしてマイフェアリー@ハイディにオゥオゥ言ってる中
こっちのフェアリー@不二きゅんがすごかったらしいじゃないですか。

終わった後メールが着ててサ!!おぉう!と思い、ぐたぐたになった身体を引きずって
帰ってまえりました。(駅もエスカレーター使わないで階段つかったし!)


帰ってきてそっこーアニプリ鑑賞です。
以下感想文。

・オープニングのバックからしてドキドキさー(笑)リョマさん?!

え?てゆーか、赤也スキーさんはこんな展開、許せちゃうンですか…??!
なんかどーしよーもないようなコでしたよ、赤也。

こんなコじゃないよぅー。


や、にしても不二がカッコよかった。
いつ英二が乗り込みに来るのか楽しみにしてたんですけど。(まだ言ってる)
でもマジで最初に不二が倒れた時に、『エージ行け!!』とか素で思いました。
(てゆーかアニメって36には優しくないっすよね!…別に良いけど!)
(だって乾とかさぁ…!くそぅ!!うらやまCな…べ、別に良いけど!)

私的には不二がやられまくってるところも『痛々ー』とかは思ったんですけど
私が仇討ちしたいほどじゃなかったです。不二大好きだけど。
…きっとそれはあれか?英二が居てるし!ってところがあるのかな。
(私なんかより強いしね/ぇ)瞬殺が似合うよ、あの男には。

だから赤也に対してどーとも思わなかったですね。むしろ赤也のがかわいそうだZE


・あんちゃんのあんちゃん。
・なんか今回のみじゅきアフォっぽくてカワイイです。
・しかもあんなシリアス(?)なシーンなのに不二の決め球のときに
 キラッ☆となってるんだけどー!あはは!!妖精か?ん??(笑)
・赤也の髪がフサッってなっちった!
・ここまでくると赤也がカワイそうなんですけど。
・ユータってイヂメられってだったのかしら。

ちょっとした事を思い出したです。高校の思い出。
不二が脚にしてもらってたコールドスプレー。昔私も試合中に足がつった
プレイヤーの元に駆け寄り、カッコよく(笑)マネージャーとしてスプレーを
かけたら、アセっていたのかイキオイよく私の顔面方向めがけて…噴出。

その後、私は養護室行きになりましたが…(笑)

結局彼は自分でケガの手当てをし、タイムをもらって私を連れてってくれたんだよな…。


す げ ぇ セ ツ な い 事 を 思 い 出 し た よ!!


気になってしかたないんですが
ファンディスクのCMでリョーマが着てるTシャツ、
ハイティーじゃないですか?(通じる人いないかなぁー)
白でさー、ノースリでさー、クロスでしょ???前から思ってたケド改めて。
すっげーハイドTっぺー。



2004年03月16日(火) ドリームシュミレーション

あはは。やっと分かりましたよ、昨日のドリームなんとか。
いまさっきサイトまでチェックしましたよ。


こ れ 、 マ ジ 乙 女 向 け!!!
コ●ミも開き直った…ね!

Rush&Dream

とりあえず、女の子です。不自然さのかけらもない感じです。
(あきらかにテニスがメインじゃないことが眩しいほど伝わります/笑)

つーかあれさぁ!!Jr選抜合宿という名の
『乙女人気キャラだけ寄せ集め合宿』なんじゃ…!

きっと『人気キャラを寄せ集めたい、どんな状況に?』ってなって
その結果『Jr選抜の合宿という名でひとつにまとめちゃえばいいじゃないか』って
なったんじゃないですか、コ●ミさん!!!(笑)すごく都合いいじゃん!

そうしたら、色々な学校のキャラを同じベースのもと使えるじゃないですか…。

そして私達も、そのほうがめちゃくちゃ都合いいじゃないですか(いろんな意味で!)
てゆーかおいしい展開じゃないですか!!

だって忍足も居るんですけど…!(しかも氷帝に誘ってらっしゃる…!)

>1週間…。短いようだが決してそうではない。合宿中の1週間は、
 それこそ分単位の緻密さで丁寧に濃密に描かれ、今まで以上により感情移入しやすいつくりになっているぞ。



ど こ に ツ っ こ め ば い い ? ? ?

いや、私S&Tも買ってませんので、良く分からないのですが…。
イメージ的にはトキ●モに近い感じのものか…と!(違?!)


私、買うと思いますけどね!さすがにこれは。
だって、↑で『とりあえず寄せ集めたんだな、アーン?』な発言してますけど
Jr選抜って…。Jr選抜ですよ。

千石清純Jr選抜オフィシャルですよ!!!!
つーことで、キヨと…!えー、どうしよう!!!(ダンダン)や、マジで!
本気ですから!!どんなゲームか良く分かってませんが
全力でキヨをオとせばいいんですよね????違うンですか?



そ、そして、夢募集という…
私達、世のお姉さんお嬢さん方が想像していたドリームシチュエーションも
あながち冗談ではなかったんじゃないですか…!(笑)


とりあえずあの紫ジャージどうにかならないか…な。




…ほぅら!必死に庭球の事を考えなきゃ…!(笑)
ちょっとねー今ダメなんですよ、私。気がそれて、それて。ヤヴァイよ。


これから始まるHYDEのライブに行きたくてしまたがないです。素で。
今スッピンだけど化粧してからのんびり出ても間に合うよ…?な距離が
恨めしくて仕方ないです(笑)18時開場で、ウチからは20分もあれば…!

今日はバイトだ…バイトがあるじゃないですか…くぅ!!
他の事を考えよう…うん。とりあえず、行くな、自分、と。
今日は行かないように耐えれる…でも明日もあるんだよ…!



2004年03月15日(月) 不二戦です。不二贔屓感想(笑)

笑っちゃう程不二きゅんが素敵なんですけど!あっはっは!

おかしいかもしれないです。私。
いや、おかしいよ。…自覚はしてます。あーなんだろ、疲れてるのか?
いつもならこんな偏った感想しない気もしますが…(キヨは例外)


何故か分からないまま忙しくて、でもちゃんとWJはチェックしましたよ。

あーもーどうしよう、っつーくらい不二です。
そりゃ赤也も勝たなきゃ、って事も分かってます。


…むしろ数ヶ月前の私だったら、このゲームのWJは立ち読みで済ませたかもしれない…。
おさえる程度でいいかー、みたいな(嗚呼ごめんなさい!)


現に六角戦のダブルスの時は立ち読みだったんですよ、36ペアの試合!
(今考えると本当にありえない!)最近改めて単行本読んできゅんきゅんです。
…でもやっぱ英二が増えちゃったのには萎えましたけど(笑)
(いやーだって私の中の英二は漢前なので!…顔つきはカッコ良いけど!)



今週のWJ、めずらしく、はしゃいでみていた自分がいます。
『がんばれ、不二きゅん!!』って必死に思ってたよ…

しかも今回1コマだけですが、出てた英二がものっそカッコよかったよーぅ!あの顔つき。
あれだよね、赤也が不二にオイタしちゃった瞬間
コートに殴りこみにいつでもバッチOKなような隙のナイ顔!!(フィルターです)

今週のWJは胸キュンだぜ!おそるべし36効果!

36効果とは
不二モウェと英二モウェが足されるとモウェ度が∞になるという
1+1=2じゃないよ!彼らの場合無限だよ!って事です。
2人が一緒だと萌え度がグーンと上がるんですよ、私的に!!




しかも見て!

キ ヨ が い る ー !!
まだ居たよ、あのコ青学サイドで不二を見てるヨ!
えーん、嬉しいです。帰ってなかったよ、もしかしたらまだセリフが…!
(分かってます、夢を見せてください…たとえもう出番がなさそうな空気でも!)
腕組んじゃってるよー、キヨゥー、キヨだよぅー。
すげぇ嬉しいです。たとえ顔が判別できなくとも!!(笑)


あの場に清純がいる、ただそれだけで私は幸せですよ。ははん。


赤也も赤也で、とうとう目ぇ充血しちゃってますけど、
ゴメン、今の私には不二きゅんしか見えてないという…。おかしいよね。
今までも試合は別にどっち応援!とかなかったのに…(キヨ戦以外)
(むしろ…試合はまともに見てなかった気が…ゲフン/ギャラリーばっか!)

今なら分かる、不二戦を見て『カッコいい!』と言う乙女の気持ちが、痛いほど!(笑)
特にジロ戦で不二に騒いでいたお嬢さん、お姉さんの気持ちも、分からなくないよ…。




そ、そして、各所で話題になってるんですがドリームなんとか、ってなんですか。
ゲームですよね??WJネタですかね、ヤバい乗り遅れた!

ホント、忙しさのせいでまだテニスしか読んでないンです!!えーん。くそぅ。
(あ、あとジャガー)(だって、テニスより先にあったンだけど!!わお/笑)


てゆーか、私が勘違いしちゃってる(かもなハズ!)なドリームゲームでいいんすか?!



2004年03月14日(日) オレンジジュースの悲劇

一週間かかってやっと飲み切りました、オレンジジュース。
先週見舞い品として頂いていたのですが、一人暮らしに1,5ℓはキツかったです。

しかも週頭はロクに家にいてないのでここ数日飲みっぱなし。
途中耐えられなくなって、焼酎で割ってみたりしたけどさ…。
やっぱエンドレスオレンジはツラかったですばい。
だって悪くなったら…さ、もったいないじゃないですか(THE☆貧乏学生)


もうあれでした。アニプリの跡部並みにオレンジジュースをガバ飲みです(笑)
そして跡部と同じ結末をたどってるような…気がしてきた…よ!!
てゆーかしてます。

ヤベェー。100%ものだから悪くなったの?!それとも飲みすぎ?!
腹痛いよぅー。




太郎おめでとう!太郎おめでとう!!
あんなに優遇されてる監督なんて榊太郎(43)くらいですよ!
ゲームとかもさ…歌ってるしさ…。

年は取らないで欲しいです。だって太郎は永遠の43歳!




そうだ、拍手のコメントお返しさせて頂きます。
(コメント割愛させて頂いてます)

・春もやりますよ。(と思ってます。じ、時間が!)ありがとうございます。

・あ、増やす事可能なんですか?(無知でスイマセン/質問返し)
 やれたらやってみたいので少しお待ちください。ありがとうございます。

・36素敵ですよね、大好きです!!ありがとうございます。

・…どうしよう。『もしかして』から始まった文を送ってくださった方。(お一人だけです!)
 もしかして、です。(笑)…わービックリした。はい、そうです。まさかいるとは。
 としか言いようがないのですが。色々どうも有り難う御座います!嬉しいです。



…送ってくださった方には通じた、ハズ(と思い込んでます/スイマセン)です。
伝わってください(笑)



2004年03月13日(土) 眠いよぅー。

寝れば良いじゃん!!ってカンジなんですけど…。

部屋が汚くて寝る場所すらないンですけど(笑)
なんつーか片付けてまで寝なくていいよ!ってカンジで…(えー)

今日は部屋の模様替えと掃除と探し物をしていたら
もう部屋がとんでもないことになってしまいまして…。居場所すらないよ。


本当は今バイトから帰ったのですが、部屋が汚いのを思い出し
帰ってくるのがイヤになりバイト終わってそのままブクロへ行ってみたんですが
友達が誰も捕まらない、って事で諦めて帰ってきました。(そりゃこんな時間にイキナリは)


つーことでこれからどうしよう。(か た づ け ろ!!


36のことでも考えるか…。
もーね、本当にすごいですよ。おさまらないよ3年6組熱。
むしろバイト中も考えてた。エンドレス36。

彼らの場合×じゃなくても+でもいいんです。仲良しこよし。
そして毎度いいますが私は青学があまり知らないので(主人校なのに!)
不二きゅんピンで、1モウェ。エージも一人で、1モウェ程度です。

しかし、よく言うじゃないですか、1+1=2だけじゃないよ!って。
(…や、それはたとえとしてどーかと…だってどう考えても2じゃん!/笑)

エージ(1モウェ)+不二(1モウェ)=∞(無限)なのさ!!


コスモだよー。小宇宙。いーよねー。うっとりだぜ。きゅん!



…これさー、きっとあれだよ。
最近本誌はおろかアニメにだって山吹やキヨが出てこないからさ…。
そりゃキヨ大好きですし。…でもさ、でもさぁ…。

妄想だけでこれ以上生きていくのはツラいよ!!(笑)

せめて、ちょっとだけでも何かに出てきてくれたらなー。


なんか耐え忍ぶ、ってカンジですよね。
夫(単身赴任中)の帰りを待ってるんだけどめったに帰ってこなくて
うっかり寂しさあまり宅配便のお兄さんに…、みたいな。


ど ん な だ よ(つーか私何様だ/笑)



いや、でもやっぱ噛ませだろうと、ちょっとブサ(略)だろうとオフィのキヨが見たいです。
(あーでも噛ませなキヨはヤだな…セツないよぅ)

不二戦にちょっとでも出てきてくれれば本望です。


とりあえず今は36!36!!
眠すぎておかしいのかもしれません。いつもだけど。



2004年03月12日(金) 3年6組フェアリーズ

※今日はちょとだけCPなかほりがするかもしれませんので、あしからず。


思い出したように先日のアニプリを観ました。

水曜日は疲労と内容のセツなさ(笑)の為まともに観れてなかったので。


そしてうっかり聞き逃していた
英二の「ここから俺が交代したいー!」



漢 英 二 !!!




あー!こんなエイジが大好きなんだよ!!にゃー、じゃないの。
これぞ3年6組の友情なんですよ。たまんねー。
これ、友達に教えられて知ったことでなんですけど…
「英二が言ったの?『代わりたい』的な事?それ妄想じゃなくて?
失礼極まりないことを言ってごめんなさい(笑)

私的に不二が痛々しい目に遭っている今、英二に出て行って欲しいです。


これがキヨだったら、私が殴りこみに入ってくけどさ!
(え?2次元と3次元の壁?そんなのブチ壊すさ!/笑)(アイター)

もーあれですよね、このゲーム、どうなっても試合後赤也は英二にお呼び出しです。
トイレ裏あたりかな!



…なんか無駄にテンション高くてごめんなさい。
ホントおかしいくらいに36フィーバー。もっと世の中36に染まればいいなぁ、
とか常に思っちゃってる自分はそろそろ末期ですか。


え、ちょっと細々自分でも気づいてましたが
カッコイイ漢@英二ってマイナーなの…?!!



2004年03月11日(木) オシタリマジック

また、めばちこ出来たンですけど!

そこまで忍足がお好きですか、私。
(ぶっちゃけ忍足とものもらいは関係ありません)



あー来週はイベントあるのに…な!楽しみにしてたのに…な!
行けないかもしれない…。お金なくて(一番情けない理由だ/笑)

ストレス発散のための買い物が最近多くて…今日も春服買いまくっちゃったです。


来週まで自制が出来るといいです。不二クンはカッコいいです。
千石清純はすべてにおいて私の頂点です。あーキヨに癒されたい!



2004年03月10日(水) ルドルフが可愛い日だった

ただいま帰りました。
身体がボロボロです。何をしても痛いです。特にケツ!!
しかも寝てないので、もう…。くたくたです。

そんな身体を引きずって帰って来て、そっこー録画してったアニプリ感想。」



…人様の感想をもっと読んでから観れば良かった…!
(疲れでぐったりしてるなか、凹んだじゃねーかよぅ…)

とりあえず、ルドルフが可愛いなぁー。と。
みじゅきもね!かあいい!!ちょっとユウタがみじゅきに立て付き気味なのに?だったけど
いいよ!不二姉弟もいい!!それに割って入ろうとするみじゅきにきゅん。


以上れー…す?

あーもーねー。本編に関しては…もう。赤也はあんなコじゃないやい!

そしてただでさえ不二フリーク中の私にとって今日のアニプリは
ちょっと痛いものがありました。えーん。別に羽とかにはときめかないけど(笑)




マジでこの不二熱、このまま上がりっぱなしなのでしょうか。
(詳しく言うと不二単品じゃなくて3年6組熱がスゲェや!!)
止まらないんですよ、あがりっぱなしさ。
以前から私のテニヲタっプリを知ってる友達がものすごく驚いてた。
不二不二いってたら…。私が青学トークすること自体珍しいらしいです。



今日はもう寝ます。めそめそ。


ちなみにゲレンデでのキヨスミ(系)との出会いもありませんでした。チッ。

…だからってヤケになってギャル男と飲んだわけでもないです。(笑)
本当にねー、何の間違いだったンだ…!(笑)



2004年03月09日(火) 山吹冬物語

あ、別にタイトルに深い意味はありません(笑)


これからスノボへ行ってきます…よ。

昨日いきなり決まったらしいです(私に言う前に予約しやがったよ/笑)
なので今日は5時半起きです。荷造りをな…。7時には出なきゃなんで。



明日には帰ってくるのですけどNe!
あ、ラジプリ、アニプリどっちも観れないことになる…!!
どうせだったら別の日が良かった…という私に拒否権なし。
(私が週頭だったらいつでもOKとかいうから…テキトーだったんだ/笑)

原作越えたんだよね、そういえば。



そういや、ブキっこ達はスノボ出来そうじゃないですか?
絶対上手く滑れると思うんですよ。特にキヨとか、キヨとか、キヨとか!(それか)
南も結構運動神経良さげなので上手いと思います。(スポーツ推薦だし/地味じゃないよ!)
他のコ達も出来ると思うんですよ。
ほら室町君なんて、サングラスの本領発揮ですよ?むしろキヨより上手いかもしれない!
(ぇ、それはキヨスキーとして困る!/笑)(キヨと競っちゃったりしてね)

山吹のコ達には冬は『みんなでスノボ行こうぜ!会』をして欲しい。
冬だからあんま外でテニス出来ないし、だからどこか行こう、ってなって泊まりで行くの。
もちろんみんなでだよ!阿久津も行って欲しい、キヨが無理やり連れてって!
伴ジィはスキーをします、実はプロ級だよ!

旅館なので、夜はみんなで温泉。露天風呂ですよ。
ちゃんとさー浴衣を着るんだよ。(ぇ?キヨも?!キヨも着ちゃうの??…モウェ!)
夜はちゃんと枕投げするんです。一応南君は総まとめ役だから「早く寝ろ」とか言うんだけど
キヨに当てられて反撃ですよ。「遊びに来たんだから今日くらいいーじゃん!」みたいな。
わーい、仲良しこよしだ。

それよりなによりさ、風呂上りで髪がセットされてないヤツらが素敵です。
キヨとかもいつもと幾分違うと思いますし、特に南きゅんとあっきゅんがさぁ!
へたん、ってしてんの。

素だよね、素。わぁお。

激しくみたいです、山吹inスノボ温泉ツアー。仲良しだからよぅ。


そして、マクラ投げした後は…ヤヴァイよ!キヨ!喰われる!私に(もしくはブチョ)
だって浴衣胸元はだけまくり…!!


・・・!!はっ。妄 想 丸 出 し
むしろ同人ノリですよ。もういいよ、同人でいいから見たいよぅ…。

山 吹 最 高 じ ゃ ね ー の!



氷帝メイツはスノボしてるイメージがあんまないなぁ…しいていえば、宍戸くらい?
上手そう。フツーに宍戸は上手いと思う。ヤツはすごいンだ(笑)
跡部とかスイスあたりでスキーしてそうですしね。(チッ、これだからブルジョアは/笑)


つーことで妄想ピークに達しホクホクなところで、出かけてきます、行ってきまーす。
向こうでブキっこ(てゆーかキヨとか)みたいな人に出会えたらいいナ!

※フォトニッキ。が更新するかもです。↓



2004年03月08日(月) 赤也と不二きゅん!!(WJ感想)

結構実は深刻だったっぽい、幸村サン。
(ぇえ!てゆーかジャージ姿に胸きゅんだったのは私だけですか?!)
(いつもパジャマスタイルーだったので)
大丈夫なんですかねー。テニスはもう無理なのかな?!

そして仲良しこよしな立海はマフラーまでオ ソ ロですか…指定?
そしてきっと「これくらいで寒がるとはたるんどる!」とかいいつつ
真田さんはマフラーしていない模様です。寒いくせにっ!無理しちゃって(笑)
これでくしゃみでもしちゃってくれたらかわいいのに!

制服着用している立海メンバーをみるとやっぱり真田さんだけサラリィm…ゲフン。


まぁこれが立海の無敗神話へと繋がってるらしいですね。
こりゃ負けられないや。


そしてやっぱり蓮二サンも…!!
と思ったら、すげぇや赤也。やっぱこいつかわいいです。

元々切原は嫌いじゃないです。よ?挑発とかさぁーヤリすぎだけど(笑)
とりあえず、13分宣言した所までは立海の素敵さにきゅん、となり
立海フィーバーでした。立海メーターが振り切れるくらいでした。
立海コールしちゃってたよ。こりゃ勝たなきゃな!?みたいな。


そう、そこまでは(笑)

相手が悪いよ、赤也!!そこまで私すっげー赤也がんばれ!と思ってました。よ?!


相手はただいま私的ポジションがうなぎのぼり絶好調な不 二 く ん!
開眼不二クンですよー。ぎゃっふー!!どうしよう!!100きゅんくらい
まだちょっと前までの私だったらここまであわてなかったはずですが…
おかしいよね、今の私、おかしいと思ってますよ、自分でも!


今ものすごく松浦あやを歌いたい気分。それくらいです。(意味分からないよ…)

不二クンにトキメイたのなんてどれくらいぶりでしょう…。
元々今まで不二ゲームにはときめきなんてなかった…(告白/笑)だって…勝っちゃうじゃn(禁句)
とりあえず、氷帝戦の頃の私からは考えられない、こんかいの萌っぷり!


今回どーなるんでしょうね。

なんかコレで赤也が敗けたら、かわいそうな気がしますし(ここまで煽って?みたいな)
立海魂もありますしね。
でも不二クン、ここでは負 け て 欲 し く な い ン で す よ!
ここで不二が敗ける試合なんて見たくねぇ!
てゆーか痛い目に合う不二きゅんなんて見たくないです。


つーか不二に怪我させてみろや!英二がコートに殴りこみだっつの!傷害事件だっつの!
そんな36が好きなんだっつの!(えー)…私は菊不二派だから!めずらしい…のか?



とりあえずそんだけ今回の不二クンにはモウェ!こんな自分にもびっくりですよ。
タイミングが良すぎなんですよねー。こんな一人こっそり不二モウェ中に
本誌にあんな不二きゅんが…!!わーん。カッコいいよぅ…!


つーことでがんばれ不二周助!


ワンピが面白いです。



2004年03月06日(土) 36DAY!

3月6日ですって!!36の日ですよ!
最近本当に3年6組の2人が好きです。めんこい。ちなみにカッコいい英二がすきなんです。
(しいていえばにゃあにゃあ言わない英二がいい。不二の前でめっちゃ漢前な英二がいい。)


結局早売り買えなかったよーぅ。めそめそ。明日こそ!

今日は色々忙しくって…ね!


バイト先での『私が誘拐されたんじゃ疑惑』事件とか!
あっはっは!!(笑…えないんですよ!!)

バイトに来ないで、何回もかけてきた電話にも出ない私を心配した
バイト先の人が、お昼ごろ、履歴書頼りにウチに来たくらい大変なことになってました!


ビビった!
着信履歴方がただ事じゃないくらい入ってって、今日に至るまでかかってきたので
出たんですよ。


なんかね、本当に実家と警察に連絡する一歩手前だったらしいです。

そして店長がホッとしたと同時にマジ切れし「お前マジ殺すし!」とか
元ヤンを垣間見る科白をはかれました…!ヒィ!


ちなみに行かなかったのは、ただ単に私がオフだと思ってたから。
(てゆーかオフだったんです。シフト表が間違ってたンですよ!)
そして第一段目の電話に出なかったのは、ラルクにきゅんきゅんしてたから。
(絶対『今から出て欲しいンだけど!』な電話だと思ったので)

その後はめっちゃくちゃ不二きゅんやキヨにハァハァしてたので!!(笑)
つーか本読んでたので!!そして素敵に早寝。

こんなんバレたらマジそっこー締め上げられるので、言いませんが!


なので今日は謝るため早売りWJも買えずにバイトへ励んできました…よ。



てゆーか最近(ぇ…前から?)おかしいと思うんです。
なんかさーカッコいい人みてもトキメかなく…なった…んですが…?(3次元の!)

一昔前の、カッコいい人(てゆーか好きなタイプ)を見たら即行動に出る
女だったとは思えないよ…(マジだった)(心より体が動くのさ!/笑)

いや、カッコいいなー、とは思うけど!
カッコいいねー、ふーん。ってカンジなの!今は!!
今日、ヘルプで着てくれた人、カコいい感じで、他の女の子すごく騒いだんですよ。
特に女子高生あたりはすごかった…(笑)
そして言われたんです。「セラ(仮)さん、最近あーゆーのに興味示さないよね?」


それはあれかな…自分でも認めたくないんですけど…。

とうとう二次元しか愛せなくなってるのかな!!!!あはは。
だってさーキヨとかちょっと出てきてみ?すごいよね、発狂するよね、この女。


痛。

久しぶりに外の世界(3次元)にでも浸ろうと思います…よ。別にこのままでもいいけどさ。
めばちこが治りません。タスケテおっし!



2004年03月05日(金) めばちこ出来てへんか?

出 来 て る!!!


しかもヒドいっぽいです。朝起きたら『目ぇ開かねぇー!』と。
痛いよぅ、痛いよぅ…。

なので今日は学校自主休講しまして(笑)
なのにちょっとヲ買い物をしに友達と池袋まで行ってきました。

あーやっぱヲ友達がいるっていいですね!と実感した一日でした。
楽しかったわー。


にしても目が…痛い!痛い!痛いー!!(イザーク並みに包帯とかしたい/ぇ)
腫れがひどいです。


せっかく買った本も読むにツラい。
今日はもう不貞寝します。おやすみなさい。


幸村サン!お誕生日おめでとうございます!
あちゃー早売り買ってくるのを忘れたヨ…。明日買ってきたいナ。



2004年03月04日(木) 昨日のアニプリ!

やっと観れました、昨日のアニプリ。わぉ。


本当は今日は午前で学校が終わりなので、ラッキー↑と
池袋でヲ買い物をしよーかしら!(一人で)そして帰ってアニプリチェック!
と洒落込むつもりだったのに、ちょうど友達と帰りに一緒になってそのまま
何故か渋谷で、普通のお買い物してきちゃいました。

春 服 と か 買 っ ち ゃ っ た !しかもリッチなカンジの食事までしてきました。

楽しかった…!
けどうっかりヲタ費が服代に回ったのが痛い痛い痛いー。

友達が来年度から、てゆーか春からお姉系路線でいこうかなー、というので
私も一緒に行ってみた…。ちなみに私も春からお姉系目指すつもりだったけど
諦めたクチです。…ぇ?だって春はイベントあるし、ヲタライフにつぎ込む気だから。
と素で思っている自分が恐ろしいです(笑)生涯ヲタク宣言(しなくていいよ!)
だって春休みにゲーム一気買いするもん(ぇ)


やっぱコートに4万も出せないので、結局今日もマウジーでした。
マルキューブランド安いのでスキですさー(…アルバとか例外ですが)



で、帰ってきてココ最近の睡眠不足と疲れでボロ雑巾のような私ですが…。
アニプリだけはヲタ魂にかけて観たよ!!(無駄に情熱的とかいわない)

つーことで↓はアニプリ感想です。


===================================


昨日、色々な方の日記にて色々な感想を拝見いたしましたが
(本当に…みなさん、どうしたんですか?なにが?と)



あわわ、あわわ!!なにこの濃さ!こんなのを地上波で流してたんですか。
コレでいいのか日本!みたいな。

本当に!何に突っ込めばいいのか分からないよ。落ち着いてよ、アニプリ。
(一 番 落 ち 着 く べ き は 私 で す)


とりあえずカヲル殿がとても可愛らしかったでござる(どこぞの流浪人だよ)
観ててキュンキュンでした。最後の最後まで、胸キュンだったよ。
あと応援の女の子たち、かわいいじゃん。あと不二、かわいいj(略)

あと、あと。氷帝!氷帝!!
さすがにあの試合では跡部いなかったケド…まぁやっぱ必要な場面でないですしね
なんか今回の氷帝メイツやけに可愛かったくないですか?!岳キュンはいつもながらでしたし
なにより滝サン!滝サンだよ!おかえり、やっぱ来てたんだね。嬉しいヨ。

つーか今静止してみてるんだけど(THE☆変態)どうしよう氷帝さんよぅ、なカンジ。
宍戸めっちゃかっこいいし。ヤツら無駄にYシャツ短い気もしますが…。流行?
しかも今回のおっしもちょっときゅん、でしたよ。
やけに氷帝出番多かったですしね。やっぱ今回の解説役なのかな☆

…解説役か…思い出したらセツなくなってきました…よ。
どうしてキヨが出てこなかったんでしょうね。

てゆーか山吹でてこないのは何かの伏線だと思っていいのかなぁ…めそめそ。


幸村サンがすごく儚いカンジです。

来週は、こりゃまた…。もはや超人対決っつーことで。
あれだよね、ボール消えるどころじゃないですよね。みんな無事じゃ帰れない、と。

とか茶化してますが(笑)今この状態(一人不二モウェ祭り中)で不二キュンに何かあったら私は…!
いや、切原も嫌いじゃないんですけどねー。普段とか。出始めはもっとかわいい子だったと…。
目ぇとかさ、マジかよ。来週。と。




そういえば、負けてしまいましたが蓮二は真田サンにぶっ飛ばされるのでしょうか…?!
すごく心配です。でも蓮二だったらぶっ飛ばされる前にぶっ飛ばしてしまえ!と思いますが。

そこんとこ、乾さんのデータ的には殴られる可能性はどれくらいですか?


まぁ、神尾は間違いなく、橘さんにぶっ飛ばされるはずですが
(きっとチクるのは、イブあたりかな!)(つーか神尾抵抗不可)

昨日の神尾は勝った乾サンや青春の皆様よりもある意味、濃い嬉しい一日だったと!
良かったね。どうしよう…そろそろ「橘さん!」から「お義兄さん!」になったら。


おやすみなさい。



2004年03月03日(水) アニプリが観たいです。

えーん、えーん。

今日、初めてうっかり水曜出勤で泣く泣くアニプリを録画してきました。
(私に観ない、という選択はありません!!)


で、今日は定時きっかりに終わって走って終電に乗り込んで
家についたのに…のに…!!ウキウキウオッチングゥ!ノリだったのよぅ。

ちょうど家に着いたのを狙ったかのような友達からの電話。
池袋で飲んでて終電なくしたから泊めて、って!!
うっかり電話に出ちゃったよ(ヤな予感したのに/笑)
しかも即オッケしてやんの。…全然オッケィじゃないよ、自分。


そして当の本人は
今 ネ ッ ト を し て い る 私 の 後 ろ で 爆 睡 中 で す よ!!(笑)

まぁ明日1限あるみたいですしね。


それよりなにより彼女が来たとき、部屋にWJとDO人誌があったのが
本当にビビった…!生きてる心地がしませんでしたよ。ご乱心です。
気づいてなかったけど!酔っ払ってたし。良かったよ、本当に良かった。


つーことで私はネット中なんですが…。

ぇ、アニプリ観ていい?観ていいですか??
いや、この環境じゃ絶対無理だ。

彼女だって物音で目が覚めたら、友達が夜中にアニメをガン観してたよ。
だったら本当に恐ろしく思うと思うので!(笑)

嗚呼でも観たい!!

しかも今しょうがないので人様の感想だけでも…!と読ませていただいてたら
なに?なにがあったの?色々盛り上がってらっしゃるよ。人様々です。
WJに追いついたンですか?つーか氷帝しゃべったの?
そして跡部が歌ってるCMとかって何?

そして大好きサイト様にて知った…そのCMに『キヨも出てたっぽい』って何?


すごく気になるよぅ(うずうず)今日寝れねぇ!!あー観ていいかな…。


あれだよね、
一般女子として普通に生活していくことを取るか、この際堂々とヲタクとして生きるか、
みたいな。


わ、友達目ぇ覚めた…しかもパソコン関係何も知らない子なので
「何?メール??」「就職活動の?」とか言ってる…。…あ、うん。(大嘘)


嗚呼。
えーん、アニプリ観たいよぅ…。



2004年03月02日(火) 友達が出来ました。

ヲタクの!!!!!


わーもーどうしよう!!ってゆーくらい嬉しいんですけど。
だって…初めてだもん。マジで。

あ、今まで普通に友達してて実はヲタクだったんだよ!っつー人ね。
ヲィヲィ。出会って1年、フツーに友達してたのに!
え、今まで見てたYOUはなんだったたの!とか。


…いきさつ的にはどうなんだろ…?
今日千葉までゴハン食べに行って…帰りの電車、東京行きがウチら2人でさ…!
なにがどーなってそんな方向になったか思い出せないよ!
たしか庭球の話しててうっかり私が「不二の誕生日」とかポロリといった気が…。


ただ最初はお互い妙に控えめだったのが、東京つく頃には
「3年6組最高じゃねーの!」とか言ってた…。
コレじゃただのおかしいひと…。


明日学校で会って「なんの事?」とか言われたら私きっと社会的に死ぬと思う(笑)
え、うそだよね??

しかも恐ろしいほど趣味が合う。という。
ていうか36の菊不二とかキラアスとか本当私ダマされてんじゃないかな
なんて…。


彼女も今までひっそりこっそりヲ生活だったらしいです。
…人は見かけによらないよね。すごく嬉しいです。



あまりにも衝撃的過ぎて、秋葉原駅にて階段踏み外した…。数段だけど!


世の中なにがあるか分かンねーな!あはは。
どっちが上かはまだ分からない、それくらい濃い告白でした。

世界って狭いよねー。私感動しちった!


よく事情を知ってる友達には、私が(友達いなくて)可哀相だとか言われてますが
これで安心してもらえるはず!(会うたびに「ヲ友達できたー?」と聞きます)


で、でもあれだね!普段口に出してないせいか、いざ『清純』だの『景吾』だの
言うのはものずごく恥ずかしいですね!
すごく照れながら話してしまった。



明日からどう接すればいいのか分からない。
ていうか私よりイタイコじゃないのでヒかれないか心配です。

*私信
>るるこ様
るるこ様の日記を読んでそっこーWJチェックでした!
(急いでてテニスしか見てなかったので!)

何 あ の ス テ キ 学 校 …!!!

ヤバいですよ!どうしてくれよう!!
しかも複数形…キヨが何人もいたら…私どうしろと?!(どうもしなくても…)



2004年03月01日(月) WJ。博士と教授は仲良しこよし

あ、別にタイトルに意味は特にありません(笑)


夜中の3時にWJと栄養ドリンクを購入する女…
果てしなくこの女、ヤベぇよ、全開な本日の始まりです(笑)

いや、昨日あのまま池袋まで飲みに行って、私今日学校だから
3時(1次会終了ー)に帰ったんですよ。電車もないからトボトボ歩きで。

で途中にあるセブンイ○ブン〜いい気分♪にて栄養ドリンクを買ってこうと。
(私飲ンだ次の日学校ある日は絶対飲んじゃうんだよね、ドリンク)
(じゃなきゃやってらんないんですょ…ぇ、歳か?!)


そしたらうっかり発見しちゃってNE。WJ。

ワンピが表紙だよ!ヤッホーィ☆(ワンピ大好きなので!)と
ただでさえ酔っ払いでキモいのに顔がほころんでキモさ倍増だったので
テニスだけ立ち読もうとしたら、いきなり巻頭かよ!みたいな(笑)


耐えられなくて買って帰ってきましたヨ。
(この場合の耐えられない、とは絶対顔が笑ってる、キモイ、通報されたらどうすんだという羞恥という…)



今週のテニプリー。

とうとう決着がつきましたね。
私的に、コケてメガネがぶっとんだシーン、
白熱しててシリアスちっくな展開なハズなのに、あのメガネを
見ると笑いを起こさせてしまうというのはやはりコ○ミマジックでしょうか…。
(第一文章にしても面白いよ…ぶっとんだ、って…ゲフン)

蓮二の腹チラにキュンうそ。(うそかよ/笑)…いやちょっとは!
いや、でも蓮二カッコいいですよね!!フォローなワケじゃないですよ!


ちなみに今週のリョマがなんか可愛かった!いい。
ちょっとこんな後輩見たかったのよ、と。さすがコ○ミマj(略)

でもどーもそこの大石先輩のおめめがパッチリ大きいのは気のせいですか。あはは。


そして今回も出ました、跡部様。
あーもーこいつやっぱカッコいいな!
なんだろ、跡部は可愛さあまって憎さ2倍くらい(ショボ/笑)
(ちなみに私はそんな感情をラルクにも思ってます。前そんなこと書いた気が…)
これが本物の景吾なんだよねー(笑)あ、あと昨日もちっと書いたケド
部長対談の景吾サンの発言とか。(登場の仕方じゃないよ!/笑)
日吉のこととかちゃんと見てんじゃねーか、と部長として考えてんじゃン。と。
素敵。こんな跡部が好きです。(ぇ、告白?!)

だからって他のアーティスティックなおぼっさまが偽者なワケでもなく
あれはあれで大有りですが(笑)む し ろ 大 好 き だ!

もうね、本当王子様じゃんね!
じゃなきゃリョマが王子なら、跡部は王様じゃなか!え?いいじゃん。
そして真田は皇帝です。

THE King of Tennis
キングオブテニス。だよ。略してテニキン。…ぇ、ヤダ!!ダッサ(笑)
まぁテニプリってゆーのもなんだとも思ったりもしますが。
(私は恥ずかしくて『テニプリ』と口に出して読むことが出来ません/笑)
絶対『テニス』って呼ぶし…ちょっと『テニプリ』とか言っちゃうと恥ずかしくなるンですよ。
なんでだろー。あはは。



タイブレークまでいって乾サン勝ちです。お疲れ博士&教授!
(どっちがどっちだか分からないよ…)

次回は不二対赤也戦です。…わ!困るー。どっちもどっちですきなので。(ぇ)

不二に至ってはココ最近再加熱しました不二モウェの影響ですが
赤也のあのナマイキっぷりがかわゆーてしかたないです!
…でも不二スキーから言わせてもらうと、不二の試合て摩訶不思議つーか…(言っちゃった!)
あのジロ戦とか…さ?あはは

不二スキー的にはアリだと思うべきなんですかね…?!

あ、いいんだ!いいんですよ!彼天才だからさ!ボールだって消せch
…そう思おう。



そういえば、
跡部が出てきたことに関して意義はありますよね???

や、だってなんでここに跡部が必要なんだろ
なーんて、な事をね…考えちゃったり…。…人気過ぎて出さざるを得なくなっちゃったとか?

でもいいよ。祭れよ、って事でしょ?祭るさ、嬉しい自分がいるからNa!


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加