セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2004年01月31日(土) もはや後戻り出来ヌ

今日観に行ったメイクショーのあるグループのコンセプト?っつーのが
跡部ぼっさまのアルバムの1曲のタイトルと同じですごくドキドキしました。

パンフ見た瞬間、『跡部たまん!』って思った私は腐れ上等です。
真剣にやってる方たちに、謝れョ。
でもたしか今回のアーティストの中にものすごい跡部スキーのヲタ娘がいるのは確か。
もしかしたら・・・!!


そんなワケで今日はパンピーな生活をして過ごしました。
なワリには常に脳内は祭りです。月曜のWJが今から楽しみです。
(もしかするともしかするので!)(ソースがないので濁らしときますが!)(ちょっと本当だったら嬉しい話)

そして来週のアニプリも楽しみです。

もうなんだか私の一週間(てゆーか生活全体)がテニス中心です。
庭球に踊らされています。輪舞曲。


そんな私ですが、実際今現在これから訪れる就職活動のことを考えると
胃がゴロゴロしています。(それはただの食べすぎじゃ・・・)
鬱です。ぶっちゃけ実家にて就活が出来る人は羨ましいです。
(一人暮らししつつは絶対ツラい。想像してるだけでツラいよ)

ウチの科の業界はたぶん他の業界より就職活動が早いと思います。
てゆーか来月からさくさく始まります。
実はちょっとがんばってみよーかな・・・、と考えていた外資系大手が
エントリー締め切りが今 日でした!!あっはっは。

出だしから私の就職活動はTHE☆ENDを喰らったイキオイです。
で、でもどーせ一次審査で落とされる可能性99%(乾サーチ)


そして「あーもー就職しねぇよ、一生ダラダラ生きるよ。」
と実家から電話来たついでに行ったら「地元に帰ってくるな」といわれました。
元々ウチのママンは私は東京で就職して強く逞しく生きて欲しいらしいです。
(ただ、ママンは東京に遊びに来るのがすきなんじゃないですか!!)
そして地元で私の地元就職を願ってるのはおばぁチャンとパパンだけ。
・・・あちし、地元にいらないのか・・・な(遠い目)
まぁよくよく考えて、地元はアニプリ1ヶ月以上時差(?)があるので
当分東京に暮らしてたいですけどね。(そんな理由ですか)

今はなるべく就職のことを考えないようにしてます。暖めてるの!
(・・・こーやって乗り遅れるンだろーな/笑)
みんな2月から結構本気モード突入さ〜、な環境に耐えられるか・・・。

本気で就活始めたら今の何かを犠牲にしなきゃいけない気がします。
今の生活で十分いっぱいいっぱいですもん。
・オサレ(毎週服買っちゃうし、コスメも買っちゃうから・・・)
・遊び(いや、ただ本当に遊びすぎです)
・ラルク(一応ライブチケ取っちゃってるけどもう追えない)
・ヲタク(セラの半分はヲタクで出来ています)(バファ○ンに対抗)
今生活のなかでも↑に全力投球なのですが、これらのうちどれかを諦めなきゃ
いけなさそーです。
きっとバイト辞めなきゃになりますしー。うわー。
テニス断ちは一番無理そうですがね!

テニスのことだけ考えててお金もらえる仕事につきたい。
(人 生 ナ メ す ぎ)

つまんないニッキ。ですいませんー。



2004年01月30日(金) 立海と競おうかと思います。

立海戦が終わるのが先か、私が元通りまでヤセれるか。


最近なんか太った気がします。
気がするんじゃなくて太りました。周りにも言われます。
(でも「言われるくらいだから救いようがあるンだよ」ってフォローもされた)
(でも要するに周りからもその太ったよね変化が見られるわけですか。)

そういえば朝、化粧をする際に『今日は顔むくんでるなー』って
悪あがきしてるンですがそろそろ気付けよ、アーン?


って言うことを久しぶりにお気に入りのマウジーのパンツをはいたら
ちょっと太もも厳しいンですけど。ってコトで気付かされました。



そういえば、ココ最近服買ってないから気付かなかったヨ・・・。
このごろはお金あったらとりあえずテニプリ物につぎ込むから
「服はまた今度買えばいーや☆」ってヲタクWAYまっしぐらです。
・・・誰も見せる人いないしな・・・。
で、昨日からダイエッター。本気(とかいてマジ)です。
目安的には立海戦が終わることまでには前の顔に戻したいです。急ごー。
春あたり?立海には負けないっ。あ、やっぱアニプリの立海戦までにする。


これじゃ、キヨに嫌われちゃうよ・・・。(アイター)
つーか私跡部に怒られたら本気でダイエットしそうだなー、怒ってくださいよ
(マゾ?!/笑)
最近素敵跡部サイトを発見したので再び跡部様ブームです。(NOTピンクフリル系)


今日はテストがありましたが、問題用紙が回収されるのを知らなかった私は
あいかわらず、ラクガキしまくってました、テニプリ系
誰にも見られませんように。

明日は郵便局にいければいいです。
あ、あと一人で原宿に行くハメになりそうです。友達がインフルエンザで・・・。がーん。
メイク専門へ行ってる友達のショーを観に行きます。ぜってーキョドる。
チケが1枚余ってます。誰か行きますか。ランチくらいはご馳走します。


アデュ



2004年01月29日(木) テニス関係あらず

ラルクアンシエルのボーカル

hydeのお誕生日です。おめ。




2004年01月28日(水) アニプリ感想(立海の過去・・・)

見ました、アニプリ。

え、あの、清純サンは????(素)


・・・すいません。フツーにね、出ると思ってたのでちょっとアレ?な気分です。
しかもうっかりキヨが出ると思って、高画質録画までしてしまった私はイタい・・・。

でもオリジ要素が思った以上にツボだったので面白かったです。


リアルタイム感想

・立海キター。
・サエさんもキター。

・ブンちゃんカワ!
・ケーキ食べてるよ!手掴み。ケーキ似合いすぎですよ、モウェ!
・・・・ジャッカルにドッキリ。アニメジャッカルはなんかイイ。
ジ、ロ・・・!ジロが騒いでる。激しくめんこいな。
・ブンちゃんが最高でした。(ドコで?!)

・忍足と岳キュン・・・姿だけは捉えられました。
・峰揃い。
・神尾はきっと杏チャンと二人っきりで来たかったに違いない。ドンマイ。
・神尾いーなー
・キヨまだ?(この時まだ、そのうち出ると思ってた、セラさん)

〜ブンちゃんの過去話〜
・なんて可愛いンだ、この子は。
・しかも行き着いた先がケーキかょ。しかも特製ですって。


〜ジャッカルの過去話〜
・リオ・デ・ジャネイロ・・・!カーニバル。
・しかも黒髪でフッサフサ


・なんだったんですか、このオリスト。ジャンプにあったですか?
・ジャッカル、テニスしてる場合じゃないよ、と思タ(彼の父親の職業が心配です)(余計)
・今更ですが、変な服着てるね、特に神尾
・ブン太締めー。


やっぱ原作に添うと面白いですね。

今日のアニプリをひとまとめすると。

え、あの、清純サンは????



そんな感じです。これしか出てこないよぅー。他は『あぁ、満足だ』でした。
やーもうコレだけが納得いきません(笑)不完全燃焼です。
キヨがいつ出るかってドキドキしてたのに。春を返せ。
一応ギャラリーとかチェックしまくったンですけどね。いないよぅ。

**********************************

うわーん。昨日バレンタインキッス流れたンですか!
昨日あの時間家に居たのに聞いてなかったよぅ・・・。ラ ヂ ヲ。
いっつも忘れちゃうんですよ・・・前までバイトの日だったから聴く習慣が・・・。

跡部たまんの『バレンタイン・キッス』買いケッテーです。
そして、さて、予約しようか。と思うのですがどうしよう。
アニ○イトは予約に行くまでがドキドキです。(一人じゃ行けない小心者)
でも引き取りの際は恥ずかしくないですよね、仲間いっぱいだし!
HMVは予約するとポイント溜まるンですよね・・・結構たまってるし。
でも引き取りがはずかCと思う・・・ンだ。私は池袋HVM御用達です。

あー渋谷で予約すればよかった・・・そしたら当日同士もいるしイベントもあるのに。
もーイベントチケ間に合わないですよね・・・。むーん。


==========================
追記

なんかオチ(?)締めが結サマとカブってしまいまして・・・なんかゴメンなさいです。

で、でもそーですよね!?(笑)キ ヨ が 見 た か っ た。



2004年01月27日(火) ヲタ生活漏れる

あはは、まさに今こんなんです。

あーあーあー!!
す っ げ ぇ ヤ バ い か も し れ な い ・・・!!!


私、今日友達に某検定試験の問題集貸したんですよ。
私はとっくに受かってるのでもう本いらないし、ってコトで。

で、本に問題解きつつラクガキしたトコいっぱいあるんですよ。
(よく教科書とかにも書きませんか??)(私は中高そんなコでした)
だから朝消してから持って行こー、って思ってたの!!
なのに遅刻しかけてた本日の朝、私はそのままソッコー学校に行ってて
急ぎつつそのまま渡したんだ・・・あたい。


で、渡した後『ヤベぇ!中身消してない!』って思ったけどもう友達と別れた後だし
気になって電話したんだけど「いーよぉ。ラクガキとか気にしないし」
返 却 拒 否 !!(笑)


いや、あのテキストには記憶に残ってるンですよ、ラクガキとかした。

しかも
キヨスミ・おしたりとかめっちゃそっち系(ヲタ系)のメモ!!
なんか『いかに上手い字で千石清純と書けるか』とか一人でやったりー。
『氷帝メンバーの名前を全員漢字で書いてみよー』とか

書いちゃった・・・ん・・・だ・・・。(唖然)アホだー。


あーあーあー。絶対ヤバいから。書いてるから!
って今ちょうど(20:17)メル来たよー。(リアルタイムだなー/笑)
『今さっそく使わせてもらってるー、ありがとー』
『てゆーかマジラクガキ多いから!!意味わかんねー。でも面白いからいい☆



ツっこまれた・・・!!ま、まぁ深く聞かれなかったから・・・いいや(遠い目)
いいのか・・・?あー変なコト書いてませんように!
名詞だけならいいよ。私、SSメモとかいきなり思いつきで書いちゃうからさー。

ハラハラします。


昨日の夢、高校時代の部活の夢だったんですけど
なんか、みんなノート持ってるンですよ!!データ集めてるのか?!っぽい。
絶対昨日のWJのせいだ。衝撃的でしたもんね!濃かったですもんね。
(私はリアルすぎて、ホンキで夢内容が怖かったです・・・ノート!)

あいかわらず、データテニス対戦は不思議な効果があります。
(>葉桐サン 知ってる人居てよかったです。えぇ、な○よしです!私も読んでました)
(何がミラクルって彼らとテニスがミラクルです。通じ合いすぎだ/笑)


明日はアニプリですよ。氷帝でるし、きゃみお出ます。
キヨスミでる(ハズ!・・・先週の予告に居なかったのに。/笑)よね?!!


>ありさ様
昨日はどーもでしたー。ホント楽しませていただきました!また相手してやって下さいネ。



2004年01月26日(月) WJ感想(またアニプリ感想)

れんじがかっこよいですよ。あーもう漢だよ、ナイスガイ。

あ、NOT蓮二BUT恋次


すっげ好きなんです、阿 散 井 恋 次。いーよね、いーよ!
最近ブリーチ大好き。元々オモシローだったのが
そろそろ買い揃えそうなくらいです。


をっと。テニスの感想です。

・・・つってもなぁ・・・おぃ(失礼な反応ですこと)


切原はあいかわらずナマちゃんで可愛いのう。(マネ)

あの突っ込まれた際の効果音として
ズビシィは仁王さんだと思われ。ポカッっつーのはブンちゃんっぽい(キャワ!)
そうしていうまでもなくアデュっつー効果音?は紳士なワケですが
それは画 も 添 え て欲 し か っ た。
ツっこむ紳士(しかもアデュ)。最高ジャネーノ。

今日に限ったコトではないけど
こいつらどれくらいの声の大きさで話してるんだ、って話。

ど こ ま で 聞 こ え て る の?
だって一年生が反応したよ・・・まぁこれは二次元ならではのイリュージョン(伏線)


あと・・・あと・・・感想。(おろおろ)(無理してるのか、私?!あはは)

だだだだだって、どーにもこーにもなんかこの試合、ちょっとキモいよ!(言ッチャッタ)
彼ら、っつーよりデータがキモいよ!(笑)靴紐とか!
実は生き別れなんじゃないのですか?ミラ○ルガールズっぽい。
(今時の若い子は知らないのかもしれない)(どんな時も〜二人じゃなきゃダメなの♪)

『・・・が、そうはさせない』
の所の乾の左手の指・・・!!
うっかり真似してしまったのは私だけではないはずです。


実はそのページは学校で休み時間に次教室に入った際に男がWJ読んでて
電話するためだかに教室を出ていった時にそこを開いて置いて出たという
なんともセツな、気まずい思いをしたページでした。(気まずいのは私の心境)
『あーあーまだ私読んでないのに開いていくなよ・・・』
『・・・つーか乾メイン!』

そしてその一瞬メガネに映った蓮二のところで乾さんの目って四角なんだー、
というとんでもない錯覚を見ました。黒目が蓮二


嗚呼楽しい。
ちょっと楽しみになってきたこの試合。




ア ニ プ リ!!

もはや氷帝やブキ中が本編にチラり(と出ればまだいい方)も現れない今は
あのコーナーだけが希望です、メシアです。

そして期待を裏切らなかったですね。

滝 萩 之 介(15)ーーーー!!



はぎぃキター。
もうどうしよう、嬉しすぎるよね!嬉しいよね。
たっきーが取り上げられていますよ!イリュージョン!イリュージョン!
(嬉しすぎて今の私の口癖が『イリュージョン』)(もうなんでもありです)

でも良く見てみて下さい。3たっきー程いますが(カラーのデカいのとゲーム2コマ)
表情変わってないYO(首かしげただけじゃん!)
でもいい麗しいから。跡部より麗しいかもしれない。

たっきーその持ち方で打つと重い打球来た時に指折れちゃうよ・・・。
伸ばしすぎ(経験者は語る/笑)
でもいいイリュージョンだから。プリンセス天○よりイリュージョンかもしれない。


けれど一番どーなの、って思ったのはゲームのコメントの
『他の氷帝メンバーと共に登場』ってありますが・・・。
今回のたっきー見参はこんなにオオゴトっぽいのに
あたりまえのようにフツーに氷帝メンバーに太郎が混ざってるのはいいのですか!
ビビったよ、そのごくあたりまえのような太郎に。太郎万歳(心は永遠に少年です)

そ、そしてシルバーにはミティルも居るのですか、居るのですね。こりゃ大変。
(私はこっそりミティルが大好きなのです!ミチルフェチです)

あきらかにシルバー即買い決定っぽいですがなにせゴールドには
山吹中エース(←ココ強調!)千 石 清 純がいらっしゃる。キヨだすよ!(だすって・・・)
私のフェアリー。本当に好き。心から好き。どうしよう、っつーくらい好き。
(そろそろ痛さが頂点に達しそうなのでヤメます、が私にキヨ語りをさせるとエンドレスです)

なので結局2本買いは決まったようなものなのですよ。あはは(乾笑)
むしろキヨカードが出るまで買いそうな自分が怖いです。

今回の跡部CDは買いますよ、きっと。アルバムぶりです。


長くてごめんなさい。

早く蓮二が開眼すればいい。(可愛かったらどうしよう!)
アデュ(攻撃バージョン)(ツっこみ?!)



2004年01月25日(日) 英検で山吹モウェ!

えいけん・・・おわったよ・・・。死。


なんか今までの自分が無駄無駄無駄ァー!ってくらいだった。
あわよくば、受かればイイナ!ってカンジです。

そして集中できなかった言い訳としては

試 験 会 場 の 学 校 が 素 敵 す ぎ た (笑)


学校モウェ!
別に新しい、とかキレイ!なワケでもなく、どちらかといったら
歴史長く、使い込んだカンジというか・・・。
悪い意味で無く、ちょっと廃れた?っつーか使い込んだ学校みたいな。

もうね、入った瞬間山吹!!って思いまして。
私のイメージした山吹の校舎がリアルにこんなカンジ!な学校でした。
うん、ごくフツーの学校な造りなのですけどそれがまた!

しかもね、学校名が氷帝学園っぽいの(笑)
(※これ別に帝しかあってないけど)(コレ言っちゃったらバレるかな・・・)(あ、都内某高校です)
受験票来た時からワクワクしてたのですが、行ったら行ったで山吹(私の脳内)で
もードッキドキでした。

なんだろ、氷帝はめっちゃボンボン校だから違うンですよ。造りが。
学校自体の形が特殊だと思う。
どっちかっつーとウチの高校に近いかもしれません。白がベースな新築系校舎。
(私の高校はフツーの公立ですが(NOTボンボン私立)立て替えたばかりなのでオサレぶっちゃって造りが変です/笑)
(他校には羨ましがられるケド、ぶっちゃけフツーのまっすぐ4階建ての学校で良いじゃん、って超思ってた)


そんなわけで、私の理想の学校、そして絶対キヨが居そうだ!という
匂いプンプンの校舎はやっぱり中もそんな感じでした。
机とか壁にラクガキされててさー(笑)

キヨは絶対集めて何かもらえるシールとかはマメに集めて机に張っておくタイプだと思う。
(ただ単に私もそーだったから)(でも高校の机には貼れなかった・・・)
そして南クンとかのパンについてるのも貰うの「集めてるからちょーだい」って強引に。
・・・実は南クンも集めてたのに・・・な!てカンジで、でも言い出せない南クンは素敵。

そして先生とかに追いかけられて走る走る、ってカンジの長い廊下にも
胸キュンでした。あと遅刻ギリギリで廊下を走るキヨ。
(ウチの高校は造り的にそーゆーのはありえなかったので!)


・・・シ マ ッ タ 。脳内暴走しすぎた。ごめんなさい。

それくらい今日の試験会場の高校は良かった(笑)
私もあんなカンジの校舎が良かったなー。

試験前にみんな最後の追い込み如く参考書開いてるんだけど
私それどころじゃなくて教室内きょろきょろしてて、本当はウロウロしたかったのですが
さすがに不審者も上等なカンジになるのでここはグッとこらえ。

落 ち る よ、私。



2004年01月23日(金) キヨは髪フェチ

ぇ、自主設定ですよ?(笑)


私高校の時からシャンプー・コンディショナーはずっと一緒で
ヘアサロンで売ってるちょい高めのものを使ってるんですが・・・(これだけは譲れねー)

最近、ちょっと新しいのが使いたくなってきた。


ティセラのさー。今あややがCMしてるやつ(笑)
イチゴの香りするやつ激しく使いたいです!!!

あれ、すごく男ウケよさそうじゃん!!!!
(てこー書くと私がそんな女@男ウケ狙いみたいですが・・・)


私が狙ってるのは千石清純ただ一人です!
(もはや次元が違うよ、私)(なんて可哀相なコ・・・!)

あー、だってあのCM観たときから思ってたんですよー。
キヨ、こーゆーの好きそう!って。ねぇ?!どーしよう。
これ、山吹には絶対通用する(笑)

いーなぁー(妄想に悦!)
忍足が脚フェチならキヨは髪フェチでいーと思います。
(つぅか、おっしは公式ですよ!/笑)(ただ、好みが『足のきれいなコ』てだけ!)

・・・氷帝はどーだろ・・・?
あ、ジロちゃんは好きそうですよね、香りつきシャンプー。
あー使ってみたいよぅ。

現実にもどれよ、私。(ポム)



2004年01月22日(木)

昨日のニッキ。で当分忙しくなりそう、って書いたんですけど

スッキリサッパリなしになりました。ヒマになります。(つーか今までと変わらないだけ)
予定もスッキリサッパリですがサイフもスッキリサッパリになりそうだけどな・・・。


嗚呼。私の野望崩れたり。
なに、って2月中にPSXとテニプリ関係のゲーム全い(笑)欲しかったのになー。
あ、服やカバンも欲しいですし、旅行にだって行きたいよ!(ついでっぽい/笑)

まぁいいや。私なんて余裕のある時間はもっぱら妄想かモウェで終わるから!
無駄じゃなーい。

つーことで、今週中にやりたいこといっぱいやろー。温泉も行こうー。
その前にDVD発送とか覚えておけよ、自分。はい。(自分メモ)


あーダメだ。今日ずっとおかしいなーって思ってたケド本当に具合悪い。
てゆーか初めてのカンジなんですけど、立ちくらみ?てゆーか
本当にめまいがしてフラリ、ってなるんですけど、これなに?!

しかも昼頃まで1時間に1回くらいだったのが間隔狭くなってきて
お店でもなってグラッときて1回グラス割っちゃったンですけど・・・。
まぁでも私ぱっと見健康体ですから・・・!(笑)
岳きゅんに言わせれば、自分の体重支えられなくなったんじゃねーの?って感じだ(笑)

いや、でもやばいかも。今は5分に一回くらいクラっとキてます。



あの、るるこサマの日記の彼らがステキすぎてビツクリ。(名前出してすみませんっ)
てゆーかステキングなのは宍戸さんがズバ抜けですが!!!
見た瞬間、宍戸家に嫁に行こう。って思ったくらいカッコいい。
ラブ・ラブ・ラブ☆ズッキュンです(笑)(なつかC)

(宍戸さんボード似合いますよね!チョタは可愛いですよね!<私信
 だって私だったら逆ナンしますもん!・・・そして困るチョタ・・・モウェ/笑)

みんな他はめんこいなー。とか見てたら

お し た り !!!


・・・サッ(目を逸らす)・・・だ、だ、だって。


なんでだろう。不思議でたまらないくらいあーゆーオフィのおっしはキモい微妙。
カッコ良さが微塵も出てないところがある意味すごいよね!オフィシャルグッズ。


あぁあー昨日までの私だったらあーゆーのも大人買いできる余裕あったのに。チッ



2004年01月21日(水) アニプリすぺさる

面白かったですね。アニプリ。
特に幸村さんが現れるたび流れるテーマ曲。セツねーょ(笑)
出るたびに流れててさ・・・ホロリでした。

GBAのCM・・・主人校出てないんですね、清清しいくらいに。あはは。
そしてオチ(?)の真田サン可愛いよ。きゅーとだ。

リアルタイム感想・箇条書き
氷帝!(この際使いまわしでもいい!!
・幸村さん・・・BGMが切ないよぅ
SANADA!もはやこの人中坊じゃないよー、サラリィマンじゃ・・・
・橘サン、不二くんのおかげで元気になったらしいYO
・ねぇ・・・幸村クンそんなに重症なのですか?
・ブンちゃんかわいーかわいーかわー
ヒロシがおっしとカブっちゃった私は行ってよしですか?!
・ジャッカル男前ー、つーか友達に激似だぜっ!(そして友達は野球部)
・切原。性格悪すぎてどうしよう!!!(キュン)(ぇ)
・日本刀を持った真田弦一郎はもうおっさん・・・。怖いよぅ
 (さっきCMで頬染めてたくせに!/笑)

・ラブオブプリンスとかさぁ。もはや誰が王子様だか分かンないねっ!
・ぇ、つーかカイドゥー可愛い
・ラッキー・・・その単語を聞いて出てくるのはキヨだけ!キヨだけ!!

玉子なつかしーですね。


次週。
サエすぁーん!!
そしてジロ!喜んでますね!喜びジロ!!(意味不)
来たヨ!氷帝ー。

・・・あれ、ずっとキヨは?キヨは?って構えて・・た・・・のになぁ・・・?


ちょっとこの1ヶ月、忙し月間になりそーです。
うん。すべてはお金のため!お金のためですから!!

ヲタク魂は捨てません。


いま、うたのだいじてんに!!あとべさまが!
わーわー、テンパってる!

て思ってたら、妹から『跡部ケーゴがテレビに』てメル来た!



2004年01月20日(火) 跡部いべんと。

あー跡部の『バレンタインキッス』with氷帝学園・・・HMVイベント行くか?(笑)

バレンタインDAY当日、何も予定入ってないので!!
(言っちゃった言っちゃった)(わーマジでセツねぇ!!)


行って「あとべさまーきゃー」って言ってゴディバとかのチョコを
献上すべきか・・・?

いや、マジで素。ちょっと行ってみたいです。
前回(BDイベント)の際、私NOTヲタク友達とかたぎの人っぽく
クラフティーに渋谷に偵察に行ってました。


嗚呼素敵仲間がいっぱい。・・・とは口に出せずにくぅっとかみ締めるだけの私。


つーかwith氷帝学園ってみんなーどーやって参戦するんでしょうね。
忍足もいっちゃう?(今あの曲にノリノリなおっしが浮かんで・・・消えた/笑)
(それじゃぁヲタオシ。いやーわたしのなかではかっこいいおしたりもいるので!!)

まぁ本家が国生さおりwithおニャン子だしね。
(あ、一応私は年齢的にはリアルタイムでは知りません)
(けど歌詞さえあれば歌えてしまう、っつのーがセツない・・・な!/笑)

あーでも明日に限って学校終わるの夕方なので、間に合わな・・・。
えーん。せっかく今回買う気マンマンなのに。どーせなら行きたいよぅ。
・・・でもあれ、タダで譲ってもらえる代物じゃないよね・・・甘いよ。
ダメもとで明日帰りづてに行ってみるか?・・・いやもうなさそう
つーか絶対私一人じゃ行けないから!友達買ってまで行ってくれるこ・・・いない(笑)


さて、明日はアニプリだーぃ!立海ですね、立海ですよ!
ワクワクして今日寝れないかも!(ぇ、そこまで?!)
いや、実はすごーく眠いです。
これから時事英語やって、課題のレポートやって寝ます。げっそり。



2004年01月19日(月) テニプリのないWJ

朝、もろにヘアアイロンを踏みました。

粉 砕でした。もう使い物になりません。


己の力(という名のヘヴィー級体重)のすごさを実感しました。
オィオィ、あのアイロン3本目ですよ。
わーん!!これから朝どうしよう!!エクステってストパーかかるの?!


そんな自分に慰めとしてWJを購入して帰宅。

おととい自分で言ったくせにもかかわらず、読むまでうっかり
テニプリがお休みなことを忘れていて開いて軽ーく凹み。

最近さみしいよぅ!!・・・でも立海まであと少し!(てことは地獄の講義も・・・!)
アニプリはまたちょっとオリジ?が入るっぽいのか・・・?

早く立海が地上波に流れればいい。TVで喋ればいい。
動く紳士がみたいのです。レーザービーム!!


アニプリコーナーのブン太がこりゃまた可愛くて困ります、が。
なにこれ、乙女!!ラテン系ジャッカルにも候ご期待します。




実はゆきむらさんの病状(っつーか病気じゃなくて)な手術の詳細として
体内に何か埋め込んでパワーアップを計ってたらどうしよう!!

と本気で心配でたまりません。全国大会の完成系に向けて・・・。
今の立海ならやりかねない(むしろやりかねないのは許○です)
だって「もう迷いはない」って・・・なにかを埋め込m(以下略)(次元が違うよ)



せ、世間は立海ブームですか、ですね!!・・・いーなぁ(ぼそり)(私もノるけど)




で、でも!ゲーム見開きのトコ・・・。懐かしいお馴染みのメンツが
景吾がすげぇカッコいいよぅ!!(だばだば/効果音)サエさんとかエロスだし(笑)
観月は同じ県民として無条件で素敵です。



まぁあのページで一番輝いてるのは清純さんだと思うのですが!!


うぉーう、キヨ!キヨスミー。らぶ。まったこのコは〜!!あっはは
(痛い子でゴメンなさい。ココ最近モウェが激しく少ない生で反動が・・・)
(そして見返してホンキで自分の発言にひいた/笑)(でも残す、愛だから)


やー久々にカラーなキヨを拝んだ。(なんか使いまわし画な気がするのはスルー/笑)
あーあーあーぁ。可愛いよぅ。カッコいいよぅ。
あの頭、っつーか髪をなでくりまわりたい。わっしゃわっしゃと!

あーこのゲームこそ買ってしまいそうだ。
PS2は実家に帰らないと出来ないのですが、
GBAは持ってます、しかもキヨとおそろの黒(20.5参照)!!(違うよ!元々持ってたンだよ!/笑)
(しかも頂いたモノっぽい/笑)(本体だけ持っててソフトが無いのでどこか奥に仕まい込んだよ・・・)

そして唯一納得いかないのが、ブキ中と氷帝が違うソフトだって事です。
どーすんのこれ!どーしてくれんのこれ!!

とかいいつつ答えは簡単。
私がシャリシャリと身を削って粉になるほど働けばいいのです。

つまり2 本 買 い。
ゲームがヤれるか、私がヤラれるか。戦いです。ファイ。
いや、今マジお金がいくらあっても足りないよぅ・・・。ざっと80万あってもソッコー使える。


そして本編がないのにこんなに長く書いてしまう私って・・・。
今日は勉強しようと思う。本当に。

ブリーチから目が離せません。

あと、ハミィ!!(爆笑)



2004年01月18日(日) 清純クンについて考えた

もうすっかりオフィシャルネタも尽きた今日この頃。
(ただ単にWJもないし、アニプリも水曜までない、っつーことなんですが)

マイラバー清純さんについて考えてみました。(ヒマ人だから)

原作では行方が明らかになっていない彼ですが
アニプリにて修行かなにかのため(笑)特訓に行っちゃってるんですよね。

まぁそして帰ってきたのか、山吹は無事全国への切符を手に入れたわけですが。

宍戸さん同様のエピソードはキヨには入れてくれないんですか<許○サン!!


実は帰ってきて、キヨが黒髪になってたらモウェ、って話。
でも、実際キヨは地毛が元々明るめだと信じてますが、
そこはあえてカラーリングで黒にする。

いや、ケジメ、として何か残しても面白いなーって。

・・・だって坊主だったらちょっと困るんで、私が(笑)
だからといって宍戸さんみたいにしても切る量が微妙なのでね!!
そんなの山吹じゃ通じないし、そもそもキヨはレギュ落ちしたわけでも・・・。
(あの効果は氷帝だからこそあったものだよね・・・)


私、努力するキヨっていまいちピンときぃひんな(忍足風)ってカンジで、
キヨは結構努力なしでもなんでもイケちゃう系だと思ってます。勉強でも。
(だからって天才的にズバ抜けて、とかじゃなく人より優れてる程度)
だからテニスも嗜む程度でよかったのに・・・。

いや、でも、流石に負けっぱなしのキヨを見るのは心が痛かったですけど。


どーせ努力させたンですから(笑)その最中を見せて欲しいンですよ、
てゆーか見たいの!キヨスキーとして!!あっはは。

むしろキヨを主人公としたアナザーストーリーが見たいよ、私ゃ。

なんだろ、原作にもあったキヨの最後あたりさー、
一応心境の変化だとおもうし(彼なりの)その少年の心身の成長が見たいのです!
(欲望丸出しじゃねーか/笑)


にしても突発に言ってみたけど、いきなり黒髪でキヨが登場したらかなりモウェ。
次の週にはフツーに戻って欲しいけど。「キヨのドッキリ☆」みたいな。


あーもーアホだ、私。



2004年01月17日(土) テニス不足

そういえば、次のWJってテニスお休みでしたっけ・・・?
てことをおとといのメッセにて思い出されたンですけど。

そーいえばそうですね。ぇ、知らなかったの私だ・・・?
うっわーつまんないよぅ。先週もなかったので
ドキドキワクワク倍増で待ってたのに・・・。そっか、お休みでしたよね。
わーん。

ココまできたら次のテニプリにて解説役にでもキヨをお願いします。
(すごい繋がりねぇよ・・・笑)チラリでもいいから!!



でもきっと私はブリーチとジャガーのために買うんだろうな・・・。
てゆーか来週末ママンが遊びに来るのでこのたまりにたまったWJを
なんとかしないと・・・。みなさんどうしてるんでしょー?

どーでも良いけど、最後まで取っておいてワクワクしながらWJの最後見て
ジャガーじゃないと凹むのは私だけですか?!(笑)
うすたギャグ大好きなんで!



昨日ひかれたセラさんですが、今日は鋼を読むため
足が痛いのに、ひきずって(大げさ/笑)友達の元まで読みに行きました。

昨日のハプニングのことを話すと、友達だけでなく友達の彼氏まで
そんな目に遭って、そこまでしてマンガ読みに来たのかよ・・・という
別の意味での同情を得てしまいましたが、お昼ゴチになったので良しです(笑)

今日辺りのCDTVは必見ですね!もしかしたら跡部さまがそろそろランクイン
してるはずですよ。

さっきそんな跡部CDをレンタルしにTSUTAYAまで行ったのに
無かったよぅ。アルケーはあったのに・・・。メソリ。

なのでガクト(NOT向日)アルバムをレンタルしてきました。
聴きたいのは1曲なのに新作料金は痛いなー・・・。




2004年01月16日(金) 寝不足原因でひかれました。

どーもこんばんわ。また日付またいじゃったYOセラです。

いや、今日なんかおかしいのですよ。いつもだろ。(いつもに増して!)
寝不足のせいですかね。


一番ヤベェよ、自分!って思ったのが

バイト帰り一緒にあがったOサン(22歳♂)と一緒に店を出て帰ってて
「じゃ、Oサン!気をつけて帰ってくださいネー!」
「Oサンなんか車にひかれそうな顔してますからー!!あははーっ。」


と無駄にテンション高く、しかも失礼極まりない発言をした私ですが
(普段は私がいじられる方なのでこんな攻めたことはない/笑)




そういって笑いながら信号を渡っていくOサンに手を振ってよそ見してたら



私 が ひ か れ ま し た、チ ャ リ に。




マジです。結構本気モードでひかれました(爆笑)
ひかれたっつーか全力で体当たり?みたいな。(体張りすぎだよ!!/笑)
コケたもん!しかも「キャァ!」とかじゃなくて「ギャァー」・・・断末魔ですか。
手元で取り出そうとしてたMDプレイヤーがぶっ飛びました!跡部たま!(テニプリキャラソン)
さすがに「はははー」と笑いながら去っていこうとしたOサンも
まるで衝撃映像でも見てしまったかのごとくビビって戻ってきてくれました。
(後に聞いた話、瞬間の私の顔がものすごかったらしい/笑)(しつれいな!

道端に座り込む19歳。てゆーか立 て ね ぇ!!

もービビったのと足痛かったののトリプルカウンターです。(トリプルじゃないし)(じゃー恥も付け足して・・・。)


結局くじいてひねったのか足は痛いのですがそのまま地下鉄だったので
帰りました。

それよりひいた人がウケた。テンパっちゃったのか

「どーしよう!どーしよう!!あ、消防車!消防車!!
友達「いや、救急車だから」


ナイスツッコーミ☆


Oサンうけすぎだよ・・・。私はツッコむ余裕もなく呆然でしたが。

救急車も呼んでませんよ。「いや、歩けるので平気です」つって帰った。
ぶっちゃけ結構痛いンだけど。まぁいいや。別に走ったりしないし。

それより怖いのは次のバイトでOサンに会うことです。
絶 対 ネ タ に さ れ る ・・・!!


今日はしっかり寝よう。よく考えたら昨日寝てないンだ。

久々にメッセしたりしてmsnの方でー。しかも久々の人でね。
氷帝メッセだったものだから盛り上がる盛り上がる。
ちょっと18禁どころじゃないお話なので話題はスルーですが。

ちょうどその方とは第2次メッセタイムに良く一緒になります。
(私はよく2時過ぎくらいまでしてることが多いのですが第2次は3時頃〜)
良くちょっとダケー、って話すのですが気付くと朝、が毎度です。

太郎(43)ネタが一番盛り上がる。(笑)


そして今日も朝だった、ンですけど。
私は学校なのでちょっと仮眠のためオチましたが
彼女はOLさんでお仕事があるのに「氷帝記念日だから休む」って
本当に冗談かギャクか分からないことを最後まで言ってた・・・なぁ。
休んでそうです。あはは。



2004年01月15日(木) テニプリも実写できるよ

テニス・・・今某実写ドラマ観てたンですが
どーせならテニプリを実写して頂きたいですよ!
今の時代やれるヨね!(って『ピン○ン』観たときから思ってました)
CGがあるから月面返りどころか分身もOKです。・・・そういう問題じゃないよ。

面白いと思うんですよねー、実写されたら。

むしろエースをねらえとコラボでもいい。

でもそしたら、お蝶夫人ですらキャラ喰われちゃうと思います。
とくに某坊っさまからとか・・・ぼっさまとか・・・メガネっコとかから(最後の人違っ)
ちゃんと破滅への輪舞曲っ!で背景はバラで。

絶対ウケる!笑える!!腹痛越えて腹割れるくらい笑える展開になると思います。
もはやテニプリに何を求めているか分からなくなりました・・・。
キャスティングとか詳しいこと考える前に笑える。

・・・でもキヨがネタにされるコになったら嫌ですので・・・いいや(笑)


にしても、こうもテニスがないとつまんないですね。
まぁ私の脳内は平和ですが。(テニプリがあると毎日がお祭りだヤッホーィ/ぇ)


でもあれだ、CMは今日もやってましたね。
相変わらずブンちゃん可愛い、ハァハァ。

・・・不思議です。
コンタクトもメガネもしないで観てたせいですか。

紳 士 が 氷 帝 の 天 才 と カ ブ っ て 見 え ま し た・・・!
(プライバシー保護のため実名は出しません/笑)(いや、フツーに分かるから)

疲れてるのか、疲れてるんですね、自分。

ヤッバぃ。英検まで一週間切ったよ、私ー。
とういうことを今日受験票貰って知る。勉強とにかくより会場で
浮かないコト格好をしていくことが先決だと思うンです。(笑)
頭良さそうにみせたいです。



2004年01月14日(水) アニプリがない水曜日

げっそり水曜日。
しかもアニプリないと元気が出ないよぅ。顔がなくて力が出なーい。

今の私は顔がついてないアン○ンマン同様です、同レベルです。
でも私は元気でも他人の役に立つような女じゃないので存在が無駄かもしれません。
(やべ、自分で言っててセツない・・・!)


今日からとったCGの授業が楽しくてたまりせん。
初マックでの授業でしたがフォトショなのでなんとかなりますが、
先生が英語で進行・・・。

しかしアシスタント(日本人)が教えてくれるのでやれたのですが
その人イケメンで、それだけで悦・・・!ってカンジなのに

関西弁をお話になられになりましたよ!(もはや何語か・・・/笑)


最 高 ジ ャ ネ ー ノ !
今忍足ブームな私としては関西弁ってだけでモウェ!です。

脳内妄想上等な私としては
『忍足が私にパソコンを教えてる・・・!さすが!(←何に?/笑)』


いい授業でした。いろんな意味で。

午後はすごーく嫌な授業でしたので90分が長すぎるタイブレークでした。
(意味ワカンナイYO)もうね、本当にイヤなんですよ。
どれくらいっつーとチョタのスカッドサーブを顔面に喰らった方がまだマシ
って位です。チョタとバタ子さん、いい勝負だと思う・・・。

今日はアニプリないのでセツないです。週の中間の唯一の癒しなのに・・・。
来週は立海だすよぅ。

さっきNARUTO観てたら次回予告を。
ちょっとブン太可愛い!可愛いよ、このコ!!ぎゃっふー。
このコの活躍に注目ですよ!!わーわーわー。一瞬ブン太のに萌ー。


あと、ヒロシが微妙に・・・微妙なカンジだったのは気のせいですかね(笑)
・・・私としては忍足の香りがしました。はたしてあれは本物か。


早く来週来ればいい。でもそのためには水曜の午後の講義を受けねば
って考えると、水曜が嫌いになりそうです。CGとアニプリ!


あーあーあー久しぶりに山吹論を語りたかったりもするのですが
レ、レポートがね・・・ぎゃふん。イラクすら辞書を使わないと英訳できない
この女は人一倍仕上がるの二時間がかかります故。



2004年01月13日(火) 明日は楽しくないね。

明日は嫌いになった水曜日です。
冬季講座に入って時間割が変わり、嫌いなのが水曜に入ったんです。
そしてそのことでものすごく本日鬱ってた私に友人各位は

取らなきゃ良かったのに・・・!!


激しくそうです。でも、じ、自分の将来に不安を感じて・・・!
私このまま人生がダメダメで破滅への輪舞曲まっさかさまになるのを
恐れて取ったのに・・・。身内友達誰も取っちゃいねー。(笑)

だから明日は一人で挑むのです。ガムバレー。
出たら出たで友達いてるんですが・・・本気組だからネ。
一応私も黒髪ですが、エクステ付けたままなのでダメですかね!メソリ。


しかも終わってもご褒美のアニプリがないんじゃん明日・・・!
わーん。今週はWJもないし、アニプリもない・・・
昨夜は昨夜でうっかり祝日なせいでSEED見逃すし。
なんとも切ない日ですね。


セツなついでにさっきトイレットで用を足していたら
(大か小なんて聞くな!そんなの今は関係ナイ!!/笑)
ウォッシュレット愛用者セラさんはいつもの事ながらに
押したんだ、ボタンを。


停 電 に な っ ち ゃ っ た・・・。あはは。

いや、コレ、実際笑えなくていきなり真っ暗になってアセったー(笑)
で、片手にケータイ持ってたので(たまたまメールしてたの!)
ケータイの明かりを頼りにブレーカー上げて・・・。
半ケツで。・・・だって(爆笑)

原因はオーブン初めたくさんの家電を使っていたためだと思われましたが

なんか地震とかがあってもこの状況ではマジ死にたくない・・・って
思いましたね。

では、アデュー。(なつかC)(もう?!)




2004年01月12日(月) きょうはなんごく風呂

今日の入浴剤は先月の誕生日に友人にもらったつめあわせ入浴剤のひとつ。
なんのやつだか忘れたけど自宅に居ながら南国気分が味わえるという
なんともファンタスティックで、現代の入浴剤はすげぇな、と思わせる名前のでした。

てゆーか何故かウチには入浴剤がたくさんあります。
家族ぐるみで仲良しの友達のパパンが花○に勤めてるのでバ○が・・・○ブが・・・。
腐るほどあります。腐りませんが、減りません。(定期的に頂くので)

そして先月もらった入浴剤。(こんなの誕プレなんてすごい実用的ですよ/笑)


ためしてみたです。なんごくきぶん。(ひらがな表記に意義がある/笑)

良く分かンねぇ!(笑)
何が南国なんですかね。第一南国のお風呂自体アリエナクないですか。
なんで南の島にお風呂あんだ?って話。
でも良かったー。なんごくきぶんでしたよ。(何がかは分からないケドな)
とりあえず、お湯が水色で、ココナッツの香りがしたというだけで十分じゃないですか!

な ん ご く バ ン ザ ー イ



今日はフツーに乙女な一日でした。

遊びに行って、買い物して、ゴハンたべて、だべってー。
しかもヲタクッポイ話・買い物全然してませんよー。(だってカタギの友達だし!)

遊び帰った時『ああ、これが一般学生の遊び方かぁー』と思いました。

久々に遊びながら邪なことを考えてなかったよ(笑)ひたすら楽しかったし。
だっていつもキヨとかテニプリってるからね、私の脳内。
そりゃもう、話し始めたら止まらないですもん。元々私のヲタッぷり
知ってる人は数える程度なので(てゆーかオフだと3人しかいない)
その友達の前ではとことん話すのですが最後にはいつもひかれるね。

一応恥じらいはあるんだけど・・・もう「で、キヨがさー」とかフツーにいえます。


なので、今日みたいな生活毎日は送れないです。物足りないよぅ、きよぅ。
・・・もういいんだ。腐ってて上等だと思いました。

明日は学校か・・・そろそろ本気で英検の勉強に取り組まないと
また落ちますよ、セラさん!



2004年01月11日(日) 無駄に忍足思考

堕落した生活を送ってます。
帰ってきて寝たのが朝の9時。
それから16時まで寝ちゃってました。ダーメダメじゃん。


あーあーあー。
なんか恋してぇなー、ってカンジです(笑)ロマッチックなね!
てかすごぉく素敵な夢を見たんですよ、さっき。うっとりだ。(笑)
ラブロマンス忍足。今なら忍足のラブロマ好き分かりますよ。
ベタな恋愛パターンがいい。
忍足もラブロマ映画観て「ええなー」とか思ってそんな恋愛にあこがれているンだろうか・・・
脚フェチですしね(関係ない)




てゆーか昔からヨゴレキャラと扱われてる私ですが(マジで!言われまくりだ)
ぶっちゃけ私 ロ マ ン チ ス トなんですよ!誰も信じてくれないンですが。
信じて欲しいです。セイジュン派。清純派!(笑)

だからちゃんとさー、片思いとかしたーい。つーか片思いが一番楽しい!

中高生に戻りたいです。スクールラブっていいよね!
すごい楽しかったヨ。・・・テニプリにハマりすぎるまでは(笑)
ハマってからは、もうダメだった、ダメダメでした・・・あっはは。
とりあえず月曜はジャンプの日ー、とかさ。遊び行かないからね。


ああー本気で山吹とかに通いたいです。
氷帝は・・・相手にされなそうなのでね。あはは。むしろ実際跡部とか
同クラにいたら・・・困ります・・よね?色んな意味で。昼食に執事付けてるトコとか。


その点ブキ中はまだフツーっぽいと思います、学校的に。

あの仲良しさがいいですよね(ぇ、脳内?!)(そういや、仲良しシーンない?/笑)
とりあえず、早くキヨの勝ち試合みたいです。日のあたる場所に山吹が
帰ってくればいいです。あわよくば室町くんにも戦って欲しいです。


私もテニスしたい(PLAYの方)
こんなんでも私、中高はテニス部員でした。(高校時はマネやってたけど)

ぶっちゃけ中学時代、私のポジションは部 長でした。
別に部員に向かって「グラウンド50周」とか言わないですし
「たまらん」とも言ったことがないです。
額にホクロもないですし、地味と呼ばれたことはないです!(笑)
(てゆーか某部長は地味じゃないよぅ・・・大事ですよ、むしろキーパーソン/何の)
ついでにいうとオープニングセレモニーはやったことないです。
むしろ指パッチンが出来ないです、私。カスッってなんだけど/笑)

てゆーかウチの中学のテニス部ヒマ部って呼ばれてたし!(爆笑)
認めるウチらもウチらだけど。うふふ。遊びまくってたもんね・・・。
テニス部っていいよね!3次元も2次元も!!



ケータイ変えたいです。新宿にも行きたいです。
冷え性で困ります。足つべたいよぅ・・・。そろそろエクステも取らなきゃな。

メガネ本買っちゃった・・・。いーなーメガネ

今年こそヲタ友を増やそうと思います。

今日寝れなそう。



2004年01月10日(土) 宅急便でジャンプが・・・

昨日の夜にニッキ。をアップしたはずなのに何故かなってなかった
のでやさぐれながらも2日分をイッキアップ。やる気ねぇ。


実家から荷物が届きました。モチとか入っちゃってるヨー。微妙だな。
昨日から大福やドラ焼きと言うなんとも甘党な生活してます。
ついでにカンパーニュも入ってました。(・・・不二家!/ふじけ)

つーかママン!
ジ ャ ン プ ま で 入 れ て こ な く て も・・・!(爆笑)

今週号地元で買って読んで置いてきたンですよ。
そしたら雑誌(は送ってと頼んだ)と一緒にジャンプが!あはは。
どんな心境で入れたンだろー。(一応親の目が届かない所で読む派なので)

し・か・も。アスランの写真集もね(笑)
あれー、お か し い な・・・あはは。ViViに挟んでおいたのに。
その上厳重にSカワで固定。どっからどーみても完璧なパンピーな娘です!
彼氏が2次元、とか二次元(しかも中学生)でハァハァしてるなんて
微塵も思ってないハズです(笑)


なのに別 々 に ち ゃ ん と 揃 え ら れ て 着 チ ャ ッ タ ー!!
ダンボール開けて雑誌とったらアスラン・・・!

あっはっは。すごく気まずい!
どうか妹が本を荷付くってくれてたよーに。(あとで電話しなきゃ)


今日はバイト入っちゃったので、楽しみにしてたハガレンも観れないです。
録画ってこー。


・・・そしていつもは19時入りなのに今日は16時入りです。
えーん。そして1時まで・・・?そーなの店長??




2004年01月09日(金) 昨日更新したのに・・・?

エンピツさんに反映されてないよぅー。


るるこサマ誕生日オメデトウございますー!!
(先週だったら地元に居たので氷帝メイツ率いて会いに行けましたのに・・・!/笑)



今日もせっせと稼ぎました。アリの如く。

今日はお客さんに関西弁の人たちが居てすごくいすごくドキドキ
しました。(今だアニプリの忍足が引っ張っています)

嗚呼忍足素敵ング。



何故か今私のカバンには大福4個・どらやき2個が入ってます。
どーかんがえても時間を置けば堅くなってしまうだろうという
やっかいモノです(笑)
なんかバイト先のお隣の和菓子屋さんからもらったんだよね・・・
で、何故か一人暮らしの私だけがこんなに分けられたという・・・
なんともイ ヤ ガ ラ セ!な行為だと思いました。

しかも「これで土日は食費浮くじゃん!」て言われてもらった。


甘いよぅ・・・。
でも貧乏学生のセラは捨てる腐らせるということに勿体無さを
感じているらしいので土日で食べきります。


・・・こんな生活やめたい(笑)
正月に喰って飲んで寝ての生活をしたら案の定太りまして・・・。
しかもエクステって手入れしないとからまりやすくなるんですが
実家に居た時とか「誰に見せるわけでもねーし」っていって
宍戸さん結びして(ポニーテール風の1本/笑)、しかも
パソに向かったりマンガ読んだり、しかも
コンタクトが面倒でメガネ仕掛けありです/度入り生活をしていたので
本当にデブ・ブス・ヲタクというとんでもない失態を
自ら負う容になってしまって今に至ります・・・鬱。

まぁ東京に戻ったら戻ったで食は抑えられてますが。
食欲の変わりに性欲旺盛だと思われます!(笑)テニスとかテニスとか・・・庭球へ



でも明日がヤマですよ。明日のバイトが終わったら来週末まで
入れてない・・・ハズ☆
某ショップへ行きたい・・・あの忍足が週3回通っちゃうトコ(爆笑)
(H桐さん談/一応本人のプライバシー保護・・・笑)

寝よう・・・眠すぎなのか具合悪いです。気持ち悪ー。
はっ、もしやキヨのk(自主規制)




2004年01月08日(木) 原因は昨日のアニプリ

だと思うンですよ・・・

今日一日中忍足のことで頭がいっぱい・・・!(爆笑)


なんでなんで!(アニプリのいっちゃんばりに)
おかしいよ!てゆーかね!好きなの。これは。(笑)
実は私元々おっしは好きで氷帝の中で一番好きなのは?って聞かれると
絶対忍足なんですけど・・・なんか今回のハマり方は違う(笑)

ヲタクでちょっとキモいよねー、な忍足が好きです(笑)


なんだろー、結構昨日のもありますが、彼のヲタク説が日々濃くなってるようなんですが
てゆーかどっちかっつーと(言わなくても)カッコいいモテモテ忍足が好きなハズだけど
ア リ じ ゃ ん !・・・みたいなアルケー
昨日葉桐様とメッセしたせいもあるのかなー(笑)葉桐サーン楽しかったデス!有難うでした


良く分からないです、自分で自分が。あっはは。


そしてその後に訪れる清純への罪悪感(笑)
キヨごめんねっ!キヨが一番好きだよ。(本気でアイター)


今日から学校だったのですが先月の飲み会の話になって(あの名前萌した合コン)
友達(主催)に「ねぇセラ(仮)、ヒロシくん覚えてるー?」

ヒ・ロ・シ!!

柳生?!私にとって今ヒロシと言われたらそれしか出ません。
しかも私は初めてあった時から『ヒロシ』と呼び捨てにしてます、心の中で(笑)
・・・てゆーかゴメン。ヒロシ君(NOT柳生)の顔覚えてない・・・
(思い出そうとすると柳生が邪魔をするんです/笑)

で、まぁ、ヒロシ君をオススメされたんですが
今の私には清純一筋と決めてますし、テニプリメイツで身も心もいっぱいです。
(痛いのは自覚してますから!あはは)
なのでもったいないけど、断ってたンですが、友達がいきなり


「えー!ヒロシくん、超やさしかったよね?!あれ紳士だよ、紳士!!
 ジ ェ ン ト ル マ ンじゃんー!!」


ンなの知ってますYO(アデューっつーんでしょ)
てゆーか比呂士なのか?柳生サンですか???本物か。
ぇえ!てか狙って言ってるとしか思えない発言だよ・・・(笑)

結局彼は本物か否かは明らかになりませんでした。(フツーに違うから!)
(ヒロシ君に失礼だよ)


サイト作りしたい・・・書きたい話も何本かあって・・・サバも借りっぱなし。
てゆーか今ものっそテニプリに没頭したいです。むしろ清純に溺れたい(笑)

なのでバイト辞めたいです、ってゆったら・・・どーなるのかな・・・

いや、流石に言いませんが!・・・今の私だといいそうなイキオイだ(笑)



2004年01月07日(水) アニプリ感想(てかレポだ/笑)

・・・DA・YO・NEー。(て歌昔あったよね)
オールスターチームですしね・・・キャラ濃すぎですよね!あはは(乾笑)

キヨぅ・・・めそめそ。すげぇ納得いってねぇ。(笑)

だって私、TVの前でずっと
かっとばせー!!きっよすみー!!!ってやってたんですよ(笑)


とりあえずリアルタイム実況感想を

*野球
・始球式が・・・跡部・・・!!!
・ギャラリー濃いー
・太郎(43)・・・痛い
・氷帝メイツお揃いです。わー
・忍足ー☆キモーイ☆うれしーい☆
・だっておっしバラくわえてるんだもん!あっは
・岳きゅんカワ!
・バラフレーム・・・!
・忍足が・・・『跡部様』

・4番バッターキヨ
・キヨとあっくん。キーヨ!キーヨ!
・かっとばせー!きーよ!
ラッキー↑
・え?キヨ終わり?

・あぁあ。カバヂ・・・
・やっぱり跡部が主役です。
・あーもういいじゃん『テニスの王子様』は『跡部景吾』だよ
・ちらりと、キヨ・・・!



そんな感じでした(観た人にしかやさしくないね・・・)(すまそん)
いやーもぅね・・・キヨが薄くてさー。こんなもんですよね。ションボリ。

ちなみにギャラリーで確認できたのは城西湘南・ルド・銀華・芝さん・いぶ?
太 郎 (43)!!こンのロリコンがぁ!/爆笑)
てゆーか城西湘南の人(名前知らヌ)(ときメモGSの人みたいな)
あの人エビ持ってるよ!みんなバラなのに!!・・・エビゾリだからか!
2回目ギャラリーは氷帝・ルド(観月・ユタ以外)・あとブキ中(似非)
(だってナルトと芽がない彼らなんて出てこられても・・・!/笑)
あ、六角からも。てゆーか木更津兄弟が一緒に居るよ、隣に!

今録画ったのを観つつニッキ。中なんですが
↑の・忍足が・・・『跡部様』ってトコ・・・
リアルタイムではおっしの行動に釘づけだったんですが
今改めて見てみるとすごい。
城西湘南の双子も居たり、杏チャンまで「キャー!」ってやってたり、葵君もいるし、
壇クンが『跡部様』って書いてるメガホン持って喜んでます。
その他には橘さん・切原・ヒヨ?・オジィも居てます。
上記にあるとおり忍足がセンターで跡部様と書いたプラ持ってます。

でもそんなのが薄くなるくらいの・・・濃いのがいる。





太 郎(43)が 泣 い て 喜 ん で る・・・!!!(爆笑)




激しくキモィよう!(悦)タロー!タロー!!(ダンダン)
ちょっと犯罪だよNE☆


てゆーか実際目で見て確かめてください。(今、芽で見て、って出た)









面白かったのはこれだけだ・・・(ヒドい)
※実際は忍足のメガネここまで反射してなかった・・・ハズ。私の写メが・・・(笑)




・・・キヨのラッキー↑を10回くらい観た。そこだけをひたすらまき戻し。
嗚呼キヨが可愛いよぅ・・・ハァハァ(キモイから!/笑)(もういいやぃ!)
清 純 大 好 き ー



あと、もひとつ。西部劇?ですよね。

・跡部様・・・このコ・・・(ホロリ)
・ドンアトーベはやりすぎです。
・不二カワイィ

しかも忍足が出ていてびっくりデス。

しかもツっ込み全開・・・さすが関西。


ド ン ア ト ー ベ が カ ッ コ よ か っ た で す。以上。
つーか本気でやりすぎじゃないですか、あとべさま!
青学くわれそうだよ、跡部(ピン)に。
これはネタ用だ・・・この跡部はネタ跡部だよ。(と自分に言い聞かせる/笑)


アニプリ詰めすぎですよぅ。野球で30分引っ張れたと思うです。
もっと野球やって欲しいナー!キヨにも打って走ってもらいたかった・・・ナ!(欲張)


次回はスペシャルですよー。立海ですよー!
て ゆ ー か キ ヨ 出 る よ な ・・・?!!
(けっきょくそれか)(嗚呼でも立海メイツは楽しみ!)


アニプリ終わったのでヒマです。明日から学校だす。
お金もないので飲みにも行けません。今日買いすぎた・・・。
もし宜しければ話しかけてやってくださいな!



2004年01月06日(火) ただいまTOKYO

本日東京へ戻ってきました。
そしてバイトもしましたよ。ブフー。つかりた。
だって明日アニプリ休暇もらったもん。
どーしても休みたかったセラさん。
木金土3連で入れられちゃったケド堪えますよ、くぅ。
嗚呼せっかく土曜ハガレンをリアルタイムで観ようと思ってたのに・・・録画かよ。

明日はオフなので買い物いったりダラダラ過ごします、アニプリまで!
(ダラダラ過ごしてるのは今までもずっとです!)

今日は疲れたので寝ますよ!・・・本当は帰りの電車と新幹線で寝てくるつもりだったのに・・・。

帰りの電車がなんと不運で(キヨぅ)
同じ時間っつーか同じ車両に知り合いがいました。(あえて友達とは呼ばない/笑)

…これだから田舎はっ!絶対どこかに行くと知り合いに会います(笑)



しかも席隣に座ってくるし・・・ヒィ!
ホモ読もうってわくわく張り切ってたのに…(笑)
あ、表紙がモノトーンカラーですし、保険としてカバーもかかってるモノです(厳重です)

「隣あいてるぅー?!」空いてねぇよ!!ドチクショウ。
でも実際がらがらに空いてたので何も言えず。結局新幹線に乗り換えるまで2時間話してました、彼女が一方的にな!!(笑)


せっかく、前回の帰省時に実家に忘れて今まで聴きたくても聴けなかった
氷帝with清純のキャラソンMDかばんに仕込んでたのに…くぅ!
(本気でくやしいんですよ!)
(普段飛行機利用派な私にとって新幹線で上京なんて苦痛以外のなにもんでもないので/笑)

だからキヨソングとか癒し系なの…!

ヤツのトーク中は必死に暇で妄想したりしてました。さいてー


もぅね…おっしの曲すら恋しさを感じましたよ。むしろあのボイスメッセージにも!
クラフティボーィ!!


で、事もあろうに新幹線の指定席が隣。マジで堪えられませんでした。
そんな上京物語。

嗚呼もう眠い。
今日は冬コミ本読んで寝ますヨー。おーやーすーみーなーさーいー


>るるこサマ
教えてくださって有難うございます☆うん・・・年齢不詳ですよね、彼ら。あはは。

・・・チョタといっちゃん!!
あぁ!そういえば泣いてましたね。・・・チョタロ泣き虫扱いか・・・(笑)
可愛いペアですね!うっわー。みたい!

P.S
休み中に秋田へドライブいきましたよーー!近いです!ウチから!!(笑)


スマッシュヒットツーやりたいです、とっても。
いま手持ちでこのままPS2とソフト買えちゃいます。
てゆーかマジで買っちゃいたいンですが、買う手前なのですが
もしかしたらもしかして某Lバンドの笑顔ツアーにつぎ込むハメになるかも
しれないので今月は我慢です!!

高ぇよ!ラルクさーん!



2004年01月05日(月) 年初めテニプリ(WJ感想)

WJ読んだYO(無駄にテンションが高いのはこのあとの内容のせいか)


7日のアニプリに清純が出ますよー!出ますよー!!
(2回も言ったよ)(むしろエコーかけて!)

わーわーわー。どうする自分?!とりあえずバイトは変更だ。
ええ!本気でどうしよう!と、とりあえず録画ですよね?!高画質録画ですよね<DVD
ヤヴァイよ!(HYDEのマネー/知らねぇ!)(急すぎてテンパってます!)

キヨが野球やっちゃうの?最高ジャネーノ!!!
ぇ?私のジャンプだけとかじゃないですよね?(笑)千石(山吹)って書いてあるの。
ほら、阿久津は予告にて出てたのでね…。もっとブキ中でればいいのに。
むしろ次の合宿練習相手は山吹で!とか。(うわーアリエナー/笑)(誰の別荘だっつー話)

まあね!久々に動くキヨですよ。あはは。
とりあえず、ブキ中がアニメ画に恵まれてないのは分かってます(笑)
もうね!毎回キヨがぶっさいk微妙な顔だったりするんだよ、コレが。
氷帝はまだ、微妙なときもあるけどいい感じだったりするのもあるじゃないですか。

キヨなー。出がきっとちょっこし程度だと思うんですが(他メンキャラ濃すぎー!)
チビキヨだというので可愛ければイイナ(はぁと)と乙女チックに待ち焦がれてます。
(てゆーかチビキヨって響き最高ジャネーノ!!)(本日二度目)

もう1つはあいかわらず跡部がおいしーなー、なカンジですね。
マイナーカプ好きのセラさんとしてはちょっと手塚のポジションをキヨに譲って欲しい…な…なんて。(ボソリ)

なにはともあれ、7日のために生きてこうと思います!


あ、本編ですか。(笑)
あーやー。終わっちゃった?!と思ったです。(笑)
てゆーか最後に読んだのから日が空いちゃったのでうろ覚えになってしまってて。
マッチだったんですか、立海。
でも青学D1カッコ良かったと思いましたヨ!!うん。
正直あれで,やっぱ勝っちゃったー☆だと萎えたし。次は勝てると思うので!!

それよりーS3ですよ!レンジとサダハルの過去が明らかになります!ワックワクー☆(笑)
回想シーン多そう。
あれか、S3は純粋にテニスの試合を観ろというのか。(今までは、不純だったらしい…よ/笑)

それともレンジやサダハルに萌えを見つけハァハァ読むべきか。
(そこまで萌え探しをしなくても…)
つーか解説役を他校に!他校にまわしてくださいよぅ!

レンジ目ぇ開くかな☆!(今、芽ぇって出た!)(そういえば髪型カブるね!/爆笑)
実はレンジ、ハーフとかで眼、青だったり緑だったらウケるよねー!あはは。

てゆーかレンジ、レンジってカタカナ表記だと本当電子レンジと紙一重です。(何が)

・リョマさんと真田さんが一緒に居るとまるで父子。(厳格な父とちょっと反抗期な息子!)
・幸村さん。(すごくポジションが微妙でツッコめねぇ!/笑)
・真田の使用機種(ケータイ)が気になるところです。写メとか使ってたら金の脳を贈呈。
よ し ん ば、って何。(一応実は19歳な私にも難しすぎて分かりません)

=====================================

明日にはもう東京へ帰らなければなりません。
セツな寂しいですが、帰って思う存分ヲタ生活が待ってます。
まだ冬コミ本も読んでないので!

そして思ったよりお年玉が貯まった気がします!(まだギリギリ学生だからもらえます!)
額としてはシャネルのトラベルラインを今すぐ買えちゃうくらいです!
(ワーイ!欲しいんだー!つーか買っちゃう??☆)

今の私の究極の選択として、オフに空けておいた7日をどう使うかです。

*買い物。てゆーかセールに行ってないのでセールで大発散
もしくは
*とりあえず年初めアニ○イト(あーあーもう冬コミ新刊出てるのかなぁ…)

たぶん、どっちにも行くと思うんですが優先をどっちにしようと!!(笑)
後者に行く場合友達を誘えませんから…ね。


あぁ結局SH2買ってませんヨ…。グラバトにハマりこんだ。
でも欲しいなー。PSX買っちゃうべきですか。でもDVD録画とか今PCで十分。
てゆーか!『年齢不詳ペア』ってあるのは本当ですか!!(笑)手塚と真田さん??とか。
あと誰と誰だか分からないのですが『泣き虫ペア』ってあんの?!誰?!(笑)
誰か泣いた人出ましたっけ…?
ネタバレになかったよぅ…。ヤリたくなってきたー。ゲームをな?(笑)



2004年01月04日(日) ウチのコ『清純』

明日はジャンプの発売日ですね。最近テニプリみてないので恋しいです。
(ここまでくると病気です!自己申告です!)
早く庭球にハァハァしたいです!

そういえば昨日高校メンバーと新年会だったのですが
ぎりぎりまで行きたくなかったわりには行ったら行ったですごい楽しかったです。
あいかわらず濃いメンバーです。初めて混ざったらヒクよなー、なノリです。

そして昨日は不参加だったんですがMが先月の23日にママになったというので
生命の神秘についても語りました。

Mといえば日焼けに白ラインで俗に言うコギャルでした。ギャル度はウチの学校1でした。
しかもマジ面白いし。超イイコです。1年ときカラコンとかお揃いで買ったなぁ。

てゆーか去年「子供とかマジいらねぇし!嫌いだもん」とか言ってたのに…な…。
あはは。そんなコも親になっちゃった…ね(遠い目)


で地元組が見に行ったらしく写メを見せてもらったんですがちっこーぃの!
しかもMはしっかり主婦業ママ業やってるみたいです。

なかには乳くれ写真(笑)もありその顔はすっかりママの顔つきでした。
当分私は人の親にはなれねーなー、と思いました。

そして子の名前が!レ イ ラです。漢字で書くと「麗良」。

そっこーわかりましたが『トラネス』です。『NANA』です。

ちょうど私の高校の頃に大ハヤリでクラスに全巻揃ってました(バレて卒業まで没収されたケド)
ちなみに私やMは大学受験組に入らなかったので自習教室でいつも読んでました。
(学校では乙女です!少年モノは持ち込み我慢です!/笑)
去年あたりにのニッキ。ではタクミ派ノブ派かの戦争が勃発したことが述べられてました!(笑)

Mスゲー読んでたしね。

…やっぱハマるとそー子供の名前にも影響出るのかな。


私このままだと、てゆーか今子供生んじゃったら(ダンナいねーとかいうな!/笑)
あ き ら か に清純(キヨスミ)』ってつけちゃうよね!
絶対テニプリメイツの名前にしちゃうよね!女の子だったら『杏』チャンだ!(爆笑)

って自分でも痛感してしまいました。
当分っつーか期限なしに、私は人の親にはなれねーなー、っておもいました。
(てゆーかなっちゃいけないよ!)



2004年01月03日(土) 今年もいいテニヲタ年にしたいです。

これから新年会へ向かいます。
ぶっちゃけどうやって断ろうかを必死で考えてました、が。
最終手段の交通手段が…!といういい訳にも

「あーいいよ、迎えにいくし」と言われ…断る術なし。

てゆーかあのコが迎えに来てくれるなんて…!彼女が人のために動くなんて…!
きっと何か今年大惨事が起こる気がしてなりません(笑)

つーことで潔くいってきます。
別にイヤなワケでもなくただメンドイ。それだけ(笑)
引きこもり族の長老セラさんです。篭ってヲタ生活してりゃそれでいいです。
(どーしようもねぇ女だとおもいます。)(ケド最近になって脱ヲタは無理な気がしてきた)


そんな午前中は水少年見て、初詣にも行かずおみくじも引いてない代わりに
テニプリとSEEDのトレカを1パックずつかいました(代わりになってません/笑)

SEEDではSPカードを出してしまうと言うドッキリラッキー↑なカードをだし
テニカでは鳳宍のレアと跡部・忍足・岳人・瞬間移動宍戸さん、という
氷帝ラッキー↑な内容で今年もウキウキヲタライフが待ってる気がしてなりません!!
今日はこのままPSして眠りたい!


あたりまえかもですが全員カタギの人間なのでヲタトークが出来ません。
うっかり酔って「キヨーvv」とか言ったら最後です。
今の私なら冗談抜きでいいそうで怖いです。(笑)

高校メンですがすごい濃い人間の集まりです。
しいてゆーなら全員跡部系です。すべてにおいて。

なんてゆーか新渡戸・喜多から観た跡部様、ってカンジのメンバーばっか。(笑)


スマッシュヒット2とグランドバトル3
ジャンケンで負けてグラバドになりました…。嗚呼。
てゆーか迷ってたんだけどねー。だって今回グラバトクオリティーすげぇよさ気なんだもん!

SH…売っちゃった(笑)あっはー。


初夢に清純が出てきた、とおっしゃってる方を時々見かけて嬉しいです、本気で。
分けて欲しいよ、そのラッキー↑。
素で!素で羨ましいのです。
あらゆる努力をしたのに…な(どんなことをしたかは書けません/笑)



2004年01月02日(金) 初夢は戦闘みたいです。

ココ最近SEEDばっか観てるせいかなー。
一応、東京からキヨのトレカ持ってきてるんだ…けど…な。
寝る前にチラッと観ちゃったりすんだけど…な。

午前中、いとこの家にいったらテニプリ全巻そろっててマジびびったです。
いとこ家はまだ小6と中1の兄妹なのでたぶん純粋な気持ちでテニプリが好きだと思われます(笑)
彼らはテニススクールに通ってるのは前々から知ってたのですが
ホンキで技を会得しようとしていて、テニプリはそんな子供の期待を裏切る
ちょっと夢壊しな本だと思いました。(笑)フツーに無理だよ!特に不二キュンのトリプル!

てゆーか純粋にテニプリ好きなコは久々に見た気がします。
むしろ28日に参加した私は、お嬢さんお姉さんしかテニプリスキーさんを知りません(爆笑)
やっぱちびっこって青学マンセーですよね!!そっか…!氷帝はダメか!(笑)
「セラ(仮)ちゃんもテニプリ好きなのー??」って聞かれたので
「嗚呼もうそりゃ、あんたらの比にならないくらいだってゆーか、むしろ愛っつーか結婚するしそのために毎週月曜にはジャンプチェックは忘れないし、アニメに氷帝出ようものなら予定を全部けって高画質録画でDVD保存しちゃったり、PSのゲームにはほぼ手を出し、カードなんかも持ってちゃったりして20.5のプロフなんて好きなタイプまで覚えてるのは当然で、腹チラとかあるとそれだけで昇天しちゃうよ。先月なんて冬コミという…(以下略)
それくらい好きだよ

(ノンブレス)

なーんて言ったら本気でこのコら泣いちゃいそうなので(私ヤバいこじゃん!/笑)
テキトーに「面白いよねー(色々と)」と答えておきました。
ちなみに私の苗字は青学メイツのある人と読みが一緒なのでそれにも羨ましがられました。


今地元で、家族とTV観たりしてるンですが
そんななかでテニプリのカードや、ゲームのCM観てるのってなんか
すごくハズかCですよね!!家族で観てるのってヤじゃないですか?(笑)
冷静っぽく観てるの、テレビを。でもなんかすごく嬉しいンだヨ。
地元帰ってきてまで庭球が観れるのが。

一応、ウチの地元は一部地域を除く、で除かれててアニプリがリアルタイムに観れないトコです。
4話ほど遅れてますので…そろそろオレンジジュースやピンクのフリフリが地元を襲います。

まぁそれが放映される頃には私は東京に戻らなきゃですがね。

地元は快適で好きです。スッピンで入れるので楽です。
妹に「おねぇ、素だと地味に見えるよ!ギャッハ!」って言われたけど

今の私には『地味』という言葉もホメ言葉だと思います!!!(笑)地味って素敵!


あーあーあー。そろそろこのニッキ。の壁紙変えたいです。
自分じゃあまり見ないんだけど(見ないようにしてるダケですが)
改めてみてみますと、ぶっちゃけ痛いなー(笑)



2004年01月01日(木) 今年も全力で庭球です

明けましておめでとう御座います。

もらった年賀状1枚、セラです(爆笑)
マジでー!家族にバカにされまくったね。

あ、で、でもメールは30通くらいだけど・・・もらいました・・・よ?(笑)
一応の自分フォローはしてみます。


今年は去年に増してテニプリな生活をしていきたいと思いますよ。
手始めにサイトをもっかい設立させたいなー、なんて。
一応サバは借りっ放しなのでいつでも余裕があれば…。その余裕がなかなかないのですが。
書きたい話も溜まっててネ…。
書いてもらいっぱなしだからそろそろ自分でかけよ?みたいなアルケー。
文才ないけど!あー才能欲しいナ!

今年も私、セラは千石清純初めテニプリメイツを全力で愛していこうと思います(笑)
痛いコ万歳!


年始早々SEED観てた辺り今年もヲタク生活がイイカンジにスタートしたと思われます。
妹も「寒いからタリィー」といってカウントダウンデートに行かなかった割には
私とSEEDを魅入ってました。ヲタク姉妹です!
ついでに持ってきてしまったアニプリ(鳳宍編)も観て爆笑です

レコ大、最後の最後に跡部が出てきて取っちゃったらどうしよう…!と心配してたけど(笑)
そんなこともなく無事に2004年を迎えられたことをうれしく思います。

本年も宜しくお願いします。


あらまぁまぁ。
ビズの中条さんの声、諏訪部さん演られるんですっテ!あの跡部の中の人(ぇ?)ですよ!
ちょっと、うれしー!!!だってあのエロヴォイスですよ!聴きたいかも!


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加