ぎんたまはまってます。

きました。
やっぱり。

あーやっちゃいそうだなぁと思ってた(笑)

櫻井、前から何度も言ってますが

「苦手かもと思った漫画ほどハマった時が恐ろしい」

人間なんです。いや、これがほんと。

るろ剣にしかり。コナンにしかり。
フルバにしかり。テニプリにしかり。

過去、ありえないハマりかたをした漫画(※サイトとか同人とか参入)は
全て苦手or嫌いだったものばかりでございます。
上の4つもほんと、これに当てはまってます。

銀魂フィーバー中。
アニメ見たり(1話〜最新まで順番に観てる。今9話くらい)
原作全部買ったり(13巻&銀ちゃんねる)
あまつ小説にまで手を出したり(3年Z組)
ありえねー・・・・・昔のあたしありえねー。

ちょっと前の日記に
「1巻読んだけどどんなもんか〜」みたいなことを書いてたんですが。
あの頃のアタシは、たぶん銀さんの素敵さが分かってなかったんだと思う(笑)
銀魂で誰が好きかって、銀さんです。次点は沖田。
カップリングは銀神(銀時×神楽)です。←コラ←かなり萌
宇治金時とか金時とか観ると銀さん思い出して萌えます。
おかしいのは承知の上(笑)


そんな感じで銀魂好きになってる櫻井なのでした。

久々の日記がこんなんですんません。
2006年07月31日(月)

ようやくキャラクエ!

レジェンディアがようやくキャラクエまできました。
長かった・・・・・!!!!
今、ウィル編です。
もうすぐウィル編終わるかな?ダークな彼とも戦ったので。
ウィルの次は誰????
でも、あと1週間近くできないんだよなぁ。
あーーーーー残念。

つーか、あたし、本気でセネクロですよ。
やばいよ。断然クロエ派ですよ。シャーリーは×!
(もしかしてしいな派でコレット×だったあれの再来!?)
セネルがいくらにぶちんでもいいんだけど、
クロエ可愛い可愛い可愛い・・・・・!!!!
海で「セネル!」と呼んだあの日を私は一生忘れない。
ていうか、もう結婚しちまえお前ら。(無理だ)
・・・・・・・・・ロイしいでも言ってたよなぁ、こんなこと。
ダメだ。前が見えない・・・!!

そういや。
お絵描き掲示板の方にも書いてたんですけど、
ホスト部のアニメを現在放送済みの13話(?)まで見ました^^
ハルちゃん可愛すぎるんですけど!!!
あと、殿!環せんぱい。可愛すぎ。
アニメの声ってどうなんだろうなぁとか思ってたけど、
全然OK!ていうか寧ろいいよ!!!!みたいな。
でもハニー先輩は断然育江さん派です。
彩夏ちゃんも好きだけど、彼女の声を聞くともみっちを思い出すからなぁ。
ほら、金髪、子供っぽいとか・・・・!(笑)
ハニー先輩は育江さんがよかった。
あと、あれね。ハルヒのお父さん。
子安かよ・・・・・!!!!!(爆笑)
死ぬかと思いました。
あと、紅緒様。斎賀みつきちゃんだし!!!(ときめき)
豪華・・・・!!!!!

続きと終わりが気になる今日この頃です。
2006年07月08日(土)

まちに待ったよ、これを!!

花とゆめを買いました。
フルバの続きが気になって、気になって・・・・・
立ち読みできるところ探したんだけど無かったので、
買っちゃいました。

待ってた・・・・!!!!
これを待ってたよ、あたし!!

私がフルバにめちゃくちゃハマってた頃。
いつか妄想が現実にならないだろうかと何度思ったことか。
※妄想=夾透ラブラブ
何度、自分の妄想(小説・絵)で埋めてきただろうか。
※絵はありませんが小説陣はどうぞ、NOVELページを。

それもこれも、これが高屋先生の話で見たかったからだよ!

うーーーーーーいやっほ〜〜〜〜♪♪
櫻井はもう幸せでございます。
290円出して花ゆめ買ってよかったーーー!!!

うき☆ドキ☆メモリアルです(それは違う)
あーーーーーーもう。嬉しすぎて、踊れちゃう。
ランランランでも踊っちゃう?(笑)>テニミュ

個人的に今NGライフが凄い好きなので、続きが気になったり。
あと、からくりオデットも好きです。オデット可愛い。


ギャオでプリプリアニメの放送があってるのを見たり。
絵がすごいなぁとか思いつつ、あと演出とか(笑)
プリプリDのが気になってたりするんだけど・・・・。
ケンケン、工、アダーチン、ちゃんなか。見たい!!!

工といえば、ユリシス。凄いみたい。
こっちじゃないのかなぁ・・・・映画。
一緒に出ている林君が最近の一押しなので、見たいみたい!!
ぶっちゃけ、工より林君が気になっていたりする(笑)
2006年07月06日(木)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加