強行軍第一弾無事帰宅。

テニミュ遠征、無事終了〜!!

帰ってまいりました。今朝方9時あたりに。
もうねー、すごかったですよー。強行軍が(笑)
この2日、寝た気持ちがしません。
なので、さっきまで寝ておりました。ルドミュみながら・・・。
テニミュ大好き!(みかちゃん(@わっしー)風)

テニミュはやっぱしよかったです。氷帝戦はやっぱり好き。
忘れないように、メモってきたので、書けたら書きます。
このさき・・・1ヶ月くらいあたりで・・・。

というか、サプライズ。
写真セット買ったらしろたんが2枚入ってた・・・!!!
サプライズだよこれ。
逆から見てたんですよね。さかさまにして。
で、しろたんを見た後。残りは柳しかないはずなのに・・・2つある。
「あれー、一個多い・・・・うを、しろたん!!!@△@;」
櫻井がしろたんが好きだから(ズッキーのが好きだけど!)なの!?
これは・・・・!!!!
しろたん大好き!!!


あとまだ書きたいこといっぱいあるけど、今日はこれにて。

今年もありがとうございました^^
来年もよろしくおねがいいたします^^



HPがんばっております!!
2005年12月31日(土)

年内無理ぽいかも・・・です。

今日から冬休み終了までの日程。

29日 17時からバイト→その足でムーンライト九州乗車
30日 朝大阪着→テニミュ→広島まで電車乗り継ぎで向かう→広島から夜バス
31日 朝福岡着→帰って17時からバイト→0時まで勤務
1日  10時からバイト→休憩挟んで0時まで勤務
2日  朝10時前に小倉駅発→東京着→kimeruライブ→泊
3日  東京昼発→19時からバイト予定→0時勤務
4日  12時からバイト→その足でまたムーンライト九州乗車
5日  朝大阪着→ブリミュ→泊
6日  朝大阪発→夕方着→19時?深夜勤?(時間不明)
7日  バイト(たぶん昼夜か夜深)
8日  免許更新→遊び
9日  バイト(上記同じ)
10日 学校

こんな感じです。
無理ぽい・・・・。
半分くらいは進んだんですけど、復活。
この間ちまちまちまちましてきました。
なので、いつぞやの絵も復活してるはずです。
(この日記のどこかに貼ってたヤツですね(笑))
そんなこんなですが・・・・。
とりあえず、がんばってみます。
出来上がってたら拍手ください(笑)
無理ぽいけど・・・なぁ。

今から出発準備→アネゴ見ながら髪染(予定)→風呂→バイトです。
今年の冬はいっぱいいっぱいだなぁ・・・・。がんばれ自分。
負けるな自分!!!!
2005年12月29日(木)

今日も元気にがんばります。

今からバイトです・・・・。
おー実習明けからバイトでございますよ。
がんばれ私。
今日はじめてタイムカードに名前書くよ(笑)
こんな・・・・今月もあと6日しかないのに・・・!!!
がんばります。久々だからね。
伊達に今まで4週間毎日8時間もお仕事してないですよ(笑)
がんばってきます〜!!!

気づけばもう25日で、ミュまであと5日。
旅立ちまであと4日です。
結局ムーンライトの方はキャンセルでないみたいなんで、
大阪から広島経由して帰ることになりそうです。
だってお金がないんだもーん・・・・><
広島は夏ぶりですね。
観光らしいことは出来ないかもしれないけど、まぁ、
それはそれでいいかなと。ハイ。

今日はパニオン4のDVDの鑑賞会してました。さっきまで。
漁師が無いのがちょっと残念でしたが、やっぱりホストとか
たまんなくすきでしたねー。
明日からもちょくちょく見たい気持ちです。

つーか、クリスマスに小説UPしたかったのに・・・!!!
そんな余裕がなかったです。
とりあえず、年内中にHPの完全復活目指します。
お待たせしちゃってすいません><
ではー。
2005年12月25日(日)

生きています。がんばっています。

表日記兼用です・・・。
ケアプランに死んで、どうもこうもありません。
ページ進みません、ごめんなさい。
腹も痛いし腰も痛いし精神的に苦痛だし、もう・・・・泣きそう。
でもがんばってます。

こっちのネタはありますかね。

とりあえず、冬旅行の準備はしています。とりあえず。
チケット関係はあと30日の帰りの手段と6日の大阪→福岡バス。
ほかはとりあえず全部そろいました。ライブのチケもあわせ。
ムーンライト九州が30日のくだり便が無いおかげで、
キャンセル待ちです。
キャンセルでなかったら広島から夜バスです。
やる気です、櫻井さんは。がんばります。今年も。

あとは・・・・
テニスの30.5巻がいまだに拝めていません。
つーか本屋に売ってないんですけど何で?
・・・・・・探し方が甘いんでしょうかね。
めがねな大石がいるそうで、気になってたまりませんのことよ。

キメアルバム買いましたv
3曲目のくちびるパッションとラストのCOLORが大好きです。
何回聞いてもあきませんねー、楽しいです。ステキング。
とりあえず1月2日に間に合うよう、新曲ともども覚えてます。

ちゃおで連載中の「ビューティポップ」にハマリぎみです。
意外と面白いですよ。
ちゃおの漫画にハマることがこようとは思わなかったけど・・・。
結構お勧めです。
でも最近の一番はやっぱり幸福喫茶3丁目。

あとは、ブリミュの映像みて、一人ぎゃーぎゃーいってます。
まだ買ってないのでHP上のみですが(笑)
しろちゃんがかっこいい。ときめきました。
あと、藍染隊長。腹黒マックス。

来週・・・・あたりには、HPも帰ってこれるはずなので、
もうちょっと待ってくださいましね。それでは。
2005年12月18日(日)

け、消されてる・・・!!!

サイトが消滅してしまいました・・・・
えー・・・・・・・・・すいません。
とりあえず復活を目指します。
記録は全部残ってるので、地道に・・・・。

今すぐやりたいんだけど、困ったことに、
新しいパソになって、FDのつなぎ方がわかりません・・・。
とりあえず・・・・とりあえず・・・
ここにお知らせにきました。
明日天気だったらまたきます。
(雨だったらさすがに戻ってこれないので)
夕方までに知ってるやつが帰ってきたら開始します。
ごめんなさい。

・・・・・わー・・・・こんなことがあるとはなぁ。
情けない。
2005年12月04日(日)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加