天は私を見捨てなかった・・・!!!

チケット取れたどーーーー!!!
(いまさら濱口風に)

いやー、ほんと取れましたよ。
楽狙いじゃなかったのがよかったのか・・・
機転がよかったのか・・・・。
とりあえず取れました。
櫻井さんは30日午前の部に出現します。
(午後の部はたぶん並んでます(笑))←お金ない為チケ取れなかった

チケット取れたの、ルドミュぶりですよ。
あれ以来一枚も取れなくてさー・・・・
(とかいいつつ今年の夏ミュ3回も見たけどね)
嬉しいやら恥ずかしいやら。
ありがたいやら、なんやらかんやら。
ルドミュぶりの感動でした。
つか、その一部始終がおかしいって。

20分間電話を掛けまくったが繋がらないため、
携帯と財布だけをもって、車に飛び乗りました。
それからローソンにて。
(1軒目)
車から覗くと、あきらかにテニミュで頑張ってると思われる方が一人。
(ロッピー見ながら電話かけまくってた)←卒演時の私がそこに・・・!!!
そのうしろに待ってる人が一人。
こりゃダメだと、次のローソンへ。
(2軒目)
実は穴場なローソンで、誰ともかぶった事がない(笑)
最初からこっちにくればよかったさー。
選んで、何度か「混雑してます」になってですねー。
「こりゃ無理だわ。取れないわ」
と、近くにあったロッピー冊子を見てたら、急に繋がって。
とりあえず30日ならバイトもOKだ!と思って選んで。
また繋がらないから「こりゃないわ。どーしよ。また当日かー」って思ってたら、
2回目にして繋がって、取れちゃったんですよ。
そーですよ。ぼーっとして諦めてたのが勝因だったようですよ。
人間欲深いのはダメだってことですね〜・・・
そういや、ルドミュの頃も「取れたらいいなー、後でいいから」とか
思ってたら速攻繋がったんだよねー。あんときゃ凄かったさ。
そのあと、卒演は「見たい見たいみたいーーーー!!」で繋がらず。
氷帝も同じくで。欲を出すと桜井は絶対あたらないみたいです。
なんだ、そんなもんか・・・・。
気をゆるくして頑張る事にします。
きばりすぎはダメですってことで。

明日の就職試験もきばらずやってきますよー。



あ、ちなみに1階席です。
前回の帝の時の当日座席のすぐ側です。デスティニー(笑)
2005年10月30日(日)

ミュージカルと実写映画。

色々情報が飛び交ってますねー。特に映画の方が。
とりあえずリョーマが本郷君ってところまではOKなのかな?
どっかの監督だったか美術担当だったか、ネット公開してましたしね。
本郷君かー。リアル中学生だなー、かわいいなぁ・・・vv
(結構受け入れ態勢できてます)
帝とか峰とかまだ難しいけどね!(受け入れが)
つっか立海が出てくるとか四天王寺とか・・・・・衝撃!!
とりあえず、早く公式ページが出来てくれる事を祈ります。

ミュの方は、あれですね。
花のダブルスが3組も出演。
櫻井が狙う日はルドDの日です。まもちゃん&しゅんりーの日も
地味の日も見たかったけどね・・・・・。
さすがに色々難しいので(お金とか時間とか)
30日はチケ争奪戦1回目です。
大丈夫かな・・・心配だな・・・・
検定課外遅れるんだから、取れてくれないと困る(本気で)

最近、テニスはどーでもいいですが。
(といいつつ、ちゃっかりタカさんのアルバム買いました)
(成くん大好きだ・・・・!!!SUSHI TIME〜)
最近、花ゆめで連載中の「幸福喫茶3丁目」にハマってます。
かなり好きです。毎日(というくらい頻繁に)読んでます。
たしか、20号を買ってたまたま読んだら面白くって、
1巻が出てるって知って、探して買ったのが初めでしたねー。
いやー、久々に少女漫画キタって感じです。
面白いので是非☆2巻も来月あたりに出ますゆえ。
櫻井は閏ちゃん大好きです。
CP考えるなら、今は一閏ですねー。兄弟チック萌。
あーでもそのうち、咲閏になりそうです。遠閏っていうのかなー。
HP探してみたい。どっかやってないかな。小説とか。
あったらそれだけでときめく。

ではー。


最近ボタンつけてないなぁ。
2005年10月27日(木)

お久しぶりです・・・!!!

まだパソに覚えられてました(笑)

こんばんは。お久しぶりの風日記です。
実習が終わって、ようやく落ち着いてきました。
色々あるけど・・・・。
頑張ってます。

その証拠に、こっそり砂日記更新しました(笑)

・・・・・・前の日付6月だったのに正直めっちゃビビリました。
そんなに書いてなかったんだっけ・・・みたいな。
HP自体の更新なんか4月のまんまだけど(オイ)
11月末までにはなんとかしたいと思います。

じゃないと・・・このサイト、3月で終了予定なので・・・
何も出来ないじゃんかーーーー!!!!!

頑張れ、自分。


さらっと重大発表してますが。
とりあえず目途で3月終了予定です。
自分でパソコンが買えて、接続が出来たら続行しますが。
今のところ、就職が決まったら家を出るので。
つーか、決まんなくっても出るけど。こんな家もう嫌だ。

それまでにとりあえず終えたい事があるので、
それが出来るように頑張ります。ハイ。


と、話は変えて。


帝ミュ、決定ーーーー!!!
ずいぶん前の話ですがね(笑)
とりあえず櫻井は懲りずにチケット取ってみるつもりです。
見れなかったらまた当日券粘ります。ハイ。
今年の年末、そして来年の正月は私は家におりません。
大阪の空の下で一人寂しく正月を迎えます(笑)
ま、家族で正月って歳でもないけどね。

で、ブリミュの再炎も決定しましたねー!!
5日のぶんだけ取ってみるつもりです。
それ以上大阪に長居はできないわ!!
(途中でキメライブで東京行くけどね)

あとはー・・・・

最近キヨの新曲「everyday」がお気に入りです。
可愛いっていうか、なんていうか。
あれ聞いたら大石の「ホントの気持ち」を思い出す。
ヘイヘイいってるとことか聞くと・・・・どうしようもなく
大石がヘイヘイ言ってる気がする。(言ってないけど)
ステキング。
2005年10月13日(木)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加