1年は早い!

今年ももう終わりですねー。
風日記は後半休み続きですみませんでした。
表よりか・・・たぶん大目に休んでますので。

今年はそうだなぁ。
テニプリで始まり(ミュも含め)、
リバースで終わります。

って感じですかね。ちょっと違うかもだけど。
テニプリは最近また下がっているので、そのうちテイルズがまた
ばーーーーーっと上がるかもしれませんね(笑)
ゲーム熱中少女(少女!?)になるような気も・・・。
まぁ、適当に頑張ります(何を!?)

1年間トータルで考えたら、たぶんテニミュが一番占めると
思われますね。いろんなところで。
ミュに行ったこともそうだけど、人生の色全てが
ミュに染められていたような気がします。
ああ、こんなにハマれるものがあったんだなぁって感じで。
少しだけ俳優さんとかに詳しくなったもんな!(そうか?)

オンラインではまぁ色々あって、HP更新もろくに出来なくて、
はっきり言って高3の頃よりひどかったような気もします。
来年はもうちょっと頑張ります。
オフラインは特にはなかったかな・・・。
ミュ友が出来たくらいかな?県外のお友達でv
あとは特には・・・・ないです。ほんと。
何もやってないんだな、あたしは!

何かもう、適当に書きすぎてアレなので、ここらで一転。
(いちが後ろに飛びついてくるよ・・・!!痛い・・・)

リバース無事にクリアしました。
えーっと、総プレイ時間が48時間程。
レベルが60位でした。
結構のんびりやったかなぁ・・・って感じ。
攻略サイトも本もまったく使わないでクリアしました!やったー!
いや・・・とりあえずうさにんの村だけは確認したけど(こら)
2週目も出来たらのんびりやろうかな・・・って感じで。
終わった後の覚書リバース
★好きなキャラ
ヒルダお姉さま。アニー、マオ、後半のアガーテ姫
★好きなコンビ
ユージーン&アニー、マオ&アニー、ティトレイ&ヒルダ、ティトレイ&アニー
(CPだとティトヒルだと思いますが!それかティトアニ)
★好きな技
シャイニングレイ(ヒルダ)。光!!
★好きな街
キョグエン。中華万歳。
★好きなチャット
歌うマオシリーズ。宝はどこに眠ってる?ブクブクブクブク〜〜
そんな感じです。
CDでたら確実に買うだろうなぁと思うゲームでした(笑)

火曜日のラジプリ、雑音だらけでまったくきけませんでした。
成くんがゲストだったから、聞きたかったんだけどなぁ。残念。

最近、焼きたてじゃぱん!にハマりぎみです。
和馬可愛いなぁ・・・おお・・・・・小林由美子ちゃんいいなぁ!!
最初から妹がビデオ撮ってるから見てるんだけどさ・・・・
おもしろいよコレ。
ていうか月ちゃんが好きだよ!声可愛いよ!
(月乃声の大塚さんは声優素人さんらしいね!)
(「ヤンキー母校へ帰る」に出てたよ!こないだびっくりした!)
じゃぱんはきっかり和月ですね。わつきではないですよ(笑)

そうそう。年賀状の宛名書きをしたんですけど、その中で
「新和建設」だったかな?ていうのがあって、ちょっと気合入れて
書いたんですけど・・・・アタシはアホですね(笑)
「新和」っていいよね。ちなみに読み方はしんかずで。

RJMのチケットが送られてきました。
思ってたとおりの結果だったんですけど・・・・
まさに端っこでした。1人だからか?いや・・・そんなことは・・・・
なんか、また見えないとかありそうで嫌だ。悲しい・・・

なんかダラダラ書きましたが、このへんにて。

今年も一年ありがとうございました。
皆様良いお年を!
2004年12月31日(金)

ま・じ・で?

岡崎さんのアルバムが入荷が遅れるそうです。
あああああああああ・・・・・・・・ライフラインが・・・!!!

オフラインが忙しくてなかなか日記にこれなくてすんません。
なんか似たようなことを表日記でも書きましたが(笑)
課題とかね・・・いろいろね・・・・部屋の掃除とか。
リバースだってちょいちょいしかできないしね・・・・・

最近、昼からの活動ばっかりで、朝のコナンの再放送とか見逃して、
すっごい悔しい思いをしてます。コナン好きなのに・・・!!
で、昼から活動して、だいたい2時くらいに就寝。
毎日毎日毎日掃除と課題とに終われてます。あと年賀状ね(笑)
(あ、年賀状書いたのに出してない・・・!!!)
幸せなのは、日に1時間くらいしかできないけどゲームの時間かな。
今日は・・・少し・・・もう少しでEDだから夜頑張ってみたいなぁ。
部屋の汚さを改善したらやろう・・・もう・・・散らかりすぎ!

お昼にご飯を食べながら、先週・先々週のアニメのブリーチを見てたんですが、
何か石田があってるのかあってないのか・・・(笑)
サスケにしか聞こえないからかなぁ。そうなのかなぁ・・・・。
ぬいぐるみ直してる石田はかっこよかったけど(そこか!)

そうそう。
昨日、ご飯を作ってる最中、煮込んでる間に友達から借りた
リバースのDVDを見てたんだけど、いのまたさん・・・!!!!
きれいだなぁ・・・びっくりしたなぁ・・・・・・。
でもなんか、繊細そうな絵を描きそうなイメージが顔からした!
華奢だったなぁ・・・うらやましいナァ・・・・・。
あとはね、渡辺明乃さんが可愛かった。
マオの声なんてみじんも聞こえない素声!可愛いナァ・・・。
(なんか、一人称が「ボク」らしいんですけど!ええマジですか!?)
マオの声はどっから出てるのかしら・・・可愛いナァ。
友達が、貸してくれる前に「檜山的にって言ってる」って
よく言ってたんだけど、確かに檜山的だね(笑)<意味不明
勝平さんは・・・色焼けた?昔はもっと白かったと・・・
あと顔がしっかり見たかった・・・ナ。<櫻井は勝平さんファンでした

リバースもついに実は最終ダンジョンの中なんですが。
上層部で2時間。中層部で1時間。下層部ではいったいどれだけかかるのか?
・・・・・・・気になるなぁ・・・・。
現時点でのリバースメモ
★リバースでのお気に入り
ヒルダお姉さま。素敵!
★リバースでのお気に入りコンビ
ティトレイ&ヒルダ!マオ&アニー!そして、ユージーン&アニー。
おとーさん好きだー!!!!(おとうさん=ユージーン)
★リバースしてて途中から好きになったキャラ
アガーテ姫。
★そして逆にあまり好きではなくなったキャラ
クレア。
下2つはね・・・ほんとね・・・・・1部と2部でひっくり返ったのよ。
後半の姫様大好きだよ・・・・。
クレアも好きなんだけど、ちょっと・・・なんつかひっかかるんだよなぁ。
あのへんでね。ヴェイグがうんとかかんとかでね・・・。
ネタバレしそうなので、当分は黙っておきます(笑)

明日からテニミュですね・・・。
ああ。ついに幕開けですね。
2日は涙涙・・・・流すかも。
ていうか、すでになきそうなんですが・・・!!
2004年12月28日(火)

アルバム・・・

岡崎さんの最後になろうアルバムが今月末29日に発売なので、
昨日いそいそと予約してきました。
隣に居た中学生(か高校生)の子も予約してるぽかったです。
(アーティスト名前に岡崎って見えたので・・・・たぶん)

めぐさんがCMしてるのを聞く前から知ってたんですけど、
どうもなんか・・・・実感というのがなかったんですよね。
「居ない」っていうのに、なんだけれど。
本人がCM言ってないのを聞いて、何かいまさらだけど
「ああ・・・本当に居ないんだなぁ」と思いました。
泣きそうになったのは、秘密の話。
どんな曲が入ってるのか気になるので、当日は忘れずにCDショップに
駆け込もうと思います。
CMはあれね。スクランの間にやってた。スタチャだからねぇ・・・。

昨日は24日だったので、姫(kimeru)のクリスマスプレゼント
が送られてきました!(ちなみにお金払ってます(笑)
携帯サイトオリジナルのプレゼントだったので・・・・って
たしか前話したと思うんですけど、違ったかな?
以外に可愛くて、便利がよさそうだったので使ってみようかナァ
なんて思ってるところでございます。ヘヘヘ。

最近、またちょいちょいアンケートが送られてきて
嬉しい限りの櫻井です。
10月ごろだったかなぁ・・・11月だったかもしれないけど、
「サイト(うちの事)でリョ朋にハマりました」っていうのが
感想のところに書いてあって、すごく嬉しかったです。
送ってくれたお嬢さん、ありがとうございましたv
今まで、自分が「素敵サイト様にて」「見て」「ハマる」ばかりだったので、
まさか自分のサイトでこんな事がおこるとわ・・・・って
驚きだったんですけど。嬉しかった・・・・。
今まで3年もやってきてよかったよ・・・って感じになったアンケでした。

アンケといえば、昨日送られてきた(昨日つか今朝?おとといかな?)ので
砂日記の長編小説見てます的なヤツがありまして・・・・。
前にも来てたときに話したと思うんだけど、なんかそんなとこまで
みてくださってるんだなぁ・・・と感動します。
(砂日記で書いてるって書いてるけどね!)
送ってくれた方宛に私信になりますが、朋ちゃんの病気に関しては
えー・・・6話にて本格的に明かすつもりです。って書いてたかな?
楽しみにしてるかもしれないんですが、たぶん正直言ったら
「えええ、こんなかよ!」って思うかもしれないなぁ・・・ハァ。
1.5話がまとまったので、そろそろUPしますけど。
6話は書いてたのに消えたからなぁ・・・(初期化で)
もう覚えてないよ。一部分しか(笑)

で。引き続きしつこくアンケートの話をしますが。
よく感想で見るのが『「It is study together?」が好きです!』ってヤツです。
個人的にもすごく好きな話なので、嬉しいですねー。
櫻井は小説の中のような涼しい顔して腹で結構自分に有利なように考えて
朋ちゃんとの距離を縮めようとするリョーマが大好きです。

本当に好きですよ?(誰も怪しんでないよ)
小説書く上だったら腹黒い不二も大好きです。
天然腹黒の手塚も書きたい衝動によく駆られます(笑)
英二はヘタれ気味の男前希望なので、大体そんな感じです。<ヘタれ万歳!
2004年12月25日(土)

かなり久々に・・・

風日記は本当に久しぶりですね。

えー、書かなかったのはいろいろ理由がありますが、
まぁとりあえずネタっていうか、こっちの話をば。

1:CDゲット
えー、無い無いと思っていた乾のCD「DISTANCE」を買いました。
(前話したかな?穴場なところを発見!2枚残ってた)
あと、こーなったらと思って「世界は変わる」と
「COME TOGETHER」も同時にゲット。
桃先輩が歌う「SAYONARA」は本日発売でしたかね。
妹君は買うのかしら・・・・。

2:スクラン7巻ゲット
天満ちゃんを好きな播磨も好きだけど、
播磨v八雲も好きな気がしてきた・・・・・。アハ。
八雲可愛いなぁ・・・v

3:花ゆめ
結局、前回号を読むことが出来なかったまま、新しい19日発売号を
読みました。えー・・・フルバはほんわかでしたね。普通に。
なんとなく由希←真知が強くなってきてる感じがして、
個人的に嬉しい限り。

4:SA2巻もゲット
待望の2巻が出てたので、即効買いました!!!
「やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」って感じで。
同時にD2の四コマ8巻?も買いました。うん。表紙が可愛かったv

5:リバース
楽しいです。ちょいちょいちょいちょい進んでるんですけど。
今はどこだったかな・・・・・ノルエン?ノルゾン?
なんか、そんな名前のところに居ます。
マオが可愛くて可愛くて撫で回したい!(オイ)
あの歌だけでCDが出たらどれだけ嬉しいかと思うんですけど(笑)

6:アニプリ
秀子さん復活!いつにもまして張り切ってましたね・・・・(笑)
いや、それでこそ秀子さんだ!最高だ・・・!!!
フジおばあちゃんもなんか前回より強くなってたし。(アッパー)
今回はミニキャラでいっぱいいろいろ出てたから嬉しかったナァ。
特に朋ちゃんとかね!!!(ミニリョ朋書きたい・・・v)
次回はランキング戦か・・・・。
まさかアニメでも、と思うが、きっとアニメでも・・・とも思う。
ああ・・・・

7:ラジプリ
聞き忘れました!アハハ・・・。
10時半に友達がメールで「ラジオが・・・」(別番組ですが)
と書いていたので思い出した!
「ああああああ今日ラジプリじゃん・・・・!!!」
なぜ電話(アラーム設定してます)が鳴らなかったのか・・・。
ショックっていうか、大典さんかなり面白かったそうなので悔しい。

8:RJM
・・・・チケットが来ないんですが、まだ発送してないだけ?
(もうかれこれ2週間くらいになるんですが・・・)
送金が1日遅れたから・・・・?無効キャンセル?
ならもうお金返して欲しいんですけど・・・・。


そんな感じです。
2004年12月22日(水)

時代は今、リバース・・・!!!

すみません。VTRに負けて買いました(笑)
詳しい理由は表日記でも見ていただけると嬉しいです。

あの、等身が戻ってきたと思うとかなり嬉しくなって、
それだけでウハウハなってしまって、危ない位嬉しいです。
今プレイ中ですが、今回は攻略本を無しで完全クリア(最後まで)を
目指していこうかとおもいます!
目標は12月が終わるまでに余裕で2週目までクリア!
・・・・・・・できるかしら?

マオが可愛いです。かなり好きです。
あとクレアが個人的にヒロインチックで(ヒロインです)好きです。
テイルズのヒロインって、ルーティさんを除いてだけど、
あんな感じの弱くて可愛くてなんていうのか・・・・ポキっと折れそうな
ほどなのに、芯の部分が強い女の子が多いんでしょうかね。
(ルーティさんは強い図太い(失礼)可愛い芯強いでしたからね)

そうそう。
最初にかいたVTRの話なんだけど、見ていた時に
ちょうどヒルダさんが出てて。横にいた友達に
「この人が気になってるんだよねー!」って言ったのね。
で、その後アニメイトに言って、ラスト(鋼)のピンズがあって
それがすっごい可愛かったので
「アニメのラストは最後凄い好きだったなー」って言ったの。
そしたら返ってきた言葉。
「由衣ちゃん黒髪の長くてこーいうのがすきなんやね」って言われた!
言われるまで気づかなかったけど、確かにそうだ!(笑)

昨日のアニプリ。
なんだかんだでビデオ録画失敗してしまって、困ったことに
後半前から映ってなかったんですけど・・・・・。
アタシは全部見てたからよかったんだけどね。
ていうか、大石になぜあんなことするのかなぁ、アニプリスタッフは!
あと、いいとこどりの手塚ね。かっこいいんだけどさ!!!
来週は待ちに待った秀子お母さんvvvvv楽しみだ!

そういや、アニプリが終わるらしいんですが、実際どうなのかな?
なんか、後番にアイシールドが入るらしいんですが。
んん?しっかりした情報が欲しい・・・。
2004年12月16日(木)

サイトを回ってるとつくづく思う。

ああ、大石愛されてるなぁ・・・・・vv

なんだか大石が愛されてるとホワホワします。
なんでですかね。キモいですかね(笑)

衝撃が走った日からずいぶん経ちまして、
ようやく冷静に本編の内容が見れるようになったし、
あとこれからの希望とかが思えるようになりました。

とりあえず・・・・英二とタブルス組ませてやってください。

もうね。とりあえずK先生よ・・・・。
レギュラーに絶対復活させろとか言わないから(今はね)
英二と黄金ペア組ませてやれよ・・。
「全国大会ナンバーワン!!」の夢をかなえさせてやれよ。
忘れてたらそのときは本当に・・・・
アタシはKをうらみ倒すと思います。ええ。本当に。
アタシは「テニスの王子様」っていう漫画をトコトン嫌いになるよ。
(キャラは好きだけどね・・・きっと(笑))

ラジプリ聞きました。
何か、小野坂さんって、居るだけでなんか和むよね。
トークが面白いから(笑)<え?
個人的に、あのトラベルのがすごい楽しみなんだけど。
今日は雑音ばっかりで聞こえなかったなぁ・・・。
小野坂さんが「私の旦那が!」とか言ってたのは聞こえたけど(笑)
あと、なぜかシリーズ化してる「あいうえお作文」ね。クリスマスの。
何か、あれ、「あいしてる」でやってるそうなんだけど、
文が途中つながりが無くなったりするの・・・やめてくださいな?
って感じかな。今日の桃城の最後とかね。
クリスマス関係ねーーー!!!って感じで。
2004年12月14日(火)

泣けちゃうほど〜切ないけど♪

頑張っているよ あなたと私のため〜
(岡本真夜ですね。懐かしすぎて・・・)
(知ってる人はいるのかしら?)
(確かキューティーハニーのアニメのED・・・)

懐メロ。
もう、ジャンプをみたらこんな感じだよ・・・。
いやもうほんとに。正直こんなだから。

結局、自分の目で確かめるべく、見てみました。
いやもう・・・・・・

大石男前!
(惚れ直し)


そんなあなたが大好きだー!!!

叫ぶと口内炎が痛い(痛)

もうすぐリバースの発売日ですね。
いやもう本気で欲しくなってきたよ・・・・!!!!
ああ、久々にゲームに燃える日々を送りたい。
2004年12月13日(月)

もういやだ・・・/最近のハヤリ。

アタシはK先生にはついていけません。
(K先生=某テニス漫画の作者)

あたし、本編見たわけじゃあないんだけどさ・・・・。
感想見て泣いたのなんか初めてだよ!
ああ、感想(某サイト様の毎週のテニス感想(櫻井の流れ読み取り式)で
泣きました。ああ、泣いたさ!!!!!
(口が悪い為反転。)
(ネタバレですので見ないほうが良いかもです)

てめぇコンチクショウ・・・・・
大石レギュラーから落とすたぁいい度胸じゃねぇか
ゴルァァァァァァァァァ!!!!!!
(殺害)


当分は感想以外の本編は見ないようにしようと思います。
ケッ。つまんね・・・。
最近つまんないけど(失言)見てたのだって、半分以上は
居るっていうそれが理由だったんだよ。コノヤロウ。
その楽しみが奪われようとする今、見るのなんか意味が無いさ。


今日はテニミュ千秋楽中継分のチケ発売でしたね。
今さっきいろんなサイト様見て、初めて思い出しました。
(これでもテニミュファンですか・・・・)
(映像ならDVD化してくれた方がうれしいもん)
今日は朝から子供たちの事で頭がいっぱいだったので
仕方ないっちゃー仕方ないですけどね(笑)
昨日は昨日でパニで頭いっぱいだったから。
なんか、今回もえっらい早く終わったみたいですねー・・・・。
山吹の方も2分で完売?あら?違ったかな?
ミュ熱がとまりませんな。

******************

泣きっぱなしで目が痛いです。こんばんは。

えー、ついでなんで(何の!?)、最近のハヤリ事をちと。

櫻井さん、学校でただいま「新記憶力お絵かきクイズ!」(ぷっすま参)
がハヤってます(笑)一部でですけどねー。
なんか、思いつくキャラクターを一生懸命思い出しながら描くの!
これがまた面白いのなんのって・・・・!!!!
土曜日、コナン君を描いたら、自分でも驚くほどそっくりに描けた!
友達にもかなりいい反応をもらったくらいで!!!
もう、すっかり忘れてると思ったんだけどさ・・・・・
覚えてるもんだね!コナン!!
伊達に約3年間もおっかけてなかったって事か(笑)

そうそう。今年も去年みたいに
耐久?!連日小説更新!by砂日記
をやろうかと思っているんですけれど。
見てくれてる人なんていたのかどうか・・・。気になるナァ。
とりあえず計画なんで、どうなるかはわかんないんですが。
書いて欲しいネタがあるかたは日記のメルフォよりどうぞ。
開始は・・・・・31日からえー、14日前なので、17日?
それまでにドウゾ。
(2週間なのは、前回が1週間だったからです)
(2回ほどオーバーしたけどね(笑))
2004年12月12日(日)

リバース発売まで一週間切った!!

当日に買うか、少し待つか・・・・
ちょっと考えてます。お金が無いので!!(笑)
弟が買ってもらうのが一番の近道なんだけどなぁ・・・。
今年は望めそうにもないので。
(ちなみにD2は弟が買ってもらった)
(それがなけりゃハマってないよ・・・)
(つかテイルズシリーズに興味が出なかったよ)

結構話が面白そうなので楽しみなんだけどなぁ。
ELTの歌も気になるし。(まだ聞いてない)
あ〜・・・・・早く買いたい。

買いたいといえば。
テニプリ新作ゲーム、R&Dが発売したらしいんですが。
本当ですか?(調べろよ)
あれは面白そうなので欲しい・・・!!!!
しかし、大石の夢はあるのか!?
それが一番気になるところ。

18日まで予定の更新で、普通の小説があがるかあがらないか微妙です。
夢の方が何個かあがりそうな予感・・・・。他は?(自問)
2004年12月10日(金)

久々に笑った。

面白かった!アニプリ最高。
いやもうほんと・・・薫ちゃんに焦点がくると色々と
面白いことやってくれるよね。同人誌並に(笑)
ビバ!アニプリスタッフ!!!

今日はほんと・・・大石が可愛かったなぁ。
(解説やってるのとか、英二とユニットみたいな動きしてるとことか)
あとリョーマ。今日はどうしたのか海←リョチックだったなぁ。
いや・・・・新ジャンル!(櫻井的に)
途中で英二がおっきかったけど(そりゃ普通サイズですから)、
テニプリ一家を見たような気がした・・・(笑)
英二が居なかったらあれは本気でテニプリ一家(まだ長男だけ)だった!!!
いやー・・・リョーマ可愛かった。

久々にNARUTOもしっかり見たんだけど、
シカマルはやっぱり素敵だった。
原作の新刊をこないだ見せてもらったんだけどね、
サスケがほんと嫌なやつになったなぁ・・・みちあな。
いや、嫌なヤツじゃないんだけど。もともとはね。
でも、あのなんか昔のカケラもないサスケは嫌いだ。

そういや。
ガッコの友達が伊藤健太郎さんにハマってるらしいです。
アタシと中学時代の友人Kさんにとって、彼は話のネタであって、
笑いをとってくれる大切な声優さんです(笑)
テニプリにそろそろ出るんじゃないかと噂をしだして早2年。
・・・・・・そろそろ出よや?(笑)

昨日のラジプリ面白かったよ!マサヤング!!
来週は諏訪部さんらしいですね。ゲスト。
諏訪部さんといえば・・・・・ゲームのCM、先週ビビッたんだけど。
2004年12月08日(水)

昨日のことはさらっと流してもよし?

なんか、映像だけで喜んでる人もいるので、
流してもいいのではないのかなぁ・・・とも思いました。
いや、本当はよくないんだけど。
映像ならDVDでいいもん・・・。DVD希望するもん。

昨日、久々にコナンのサイトをちっとばかりめぐってみたら、
昔見ていたサイトを発見してしまいました!
昔っつーか、かなり昔。中学生の頃からよく行ってたところで、
高校に入ってコナンから去った後は更新もないから行かなかったのね。
で、初期化云々で忘れ去っていたら・・・・・!!!
名前が変わってまた運営してるのを発見しました!!!
いやー・・・・びっくりした。
イラスト見てて「え!これ昔見たよね!!」と思ったら、
漫画も何もかも見覚えがありました。同盟とか(笑)
なんか久々に楽しめたなー・・・って感じで。

昨日、出かけたついでにブリーチの新刊(15巻?)を買いました。
いや、かなり気になるんですけど!!!続きが!!
アタシがジャンプ見た頃は、一護がルキアと再会したところだったから、
ちょうど抜けてるところなんだ!うわー・・・・!!!!
気になる・・・!!

そうだ!
おととい、コナンの映画「銀翼の奇術師」を借りまして。
久々にいろいろコナンに叫んだ感じで。
さりげなく隣同士だったり、お互い信頼しあってる感が出てた
コ哀にうれしかったです。いい仕事されましたね!スタッフさんv
どーーーーーーしても新蘭なのは許せないけれど、ま、そこは
多めにみましょう。今回は。(えらそうに・・・!!!)
そして。来年も映画あるのね。
今度で何弾?中1からあってたと思うから・・・9?え?
2004年12月07日(火)

書かずにはいられなかった・・・

テニミュファンとして。
あんなもんじゃ到底・・・・。

アタシ、パソの画面に向かって見た瞬間に声発したから(笑)
バカじゃん!
一言。
その一言に集約される言葉がたくさんありますが、
ほんとう、その一言の重みを知って欲しいので、

マーベラス(というかサイト)にメール送りました。

かなりブチ切れながらも冷静に。
ほんと。冗談抜きでふざけんなって感じだから。
ちなみに、当日券云々の前に言いたかった事を書きました。
(メール文抜粋)

チケット転売に関しても規制するなどしてください。
ヤフーオークションで詐欺まがいなことや、1枚万単位での
取引が行われている現状をご存知ですか?

(中略)
いつか対処してくれると思っていたのが甘かったです。
いい加減、転売の対処をしてください。


とまぁ、こんな感じでした。
本当は「いい加減」って言葉なんて使いたくなかったけど、
使わなきゃねぇ・・・・・・。今使わずにいつ使うんだよ。って感じで。
ああ。もう・・・・・・・
いっそ、テニミュから足が洗えたらどんなにいいと思うか。
そんなこと、向こう1年間はできないだろうに。



話は変わって。

今日はパニの公演の一般販売でしたね。
なんか、話によると2・3分で完売したそうで・・・・。
そんな話を見ると、先行の時に2枚も取れたアタシは幸せなんじゃ
ないかと思います。ええ、本当に。
ありがとうございます。大事に見ることにします。
きっと、これから東京に行く機会なんてないんだから。
2004年12月06日(月)

お休み続きでスンマセン

いやー・・・本気でネタがありませんで(滝汗)

昨日、広島のお友達(Yちゃん)が岡山に行ってきたそうで。
木内さんの握手会のチケが取れた(予約で)らしくて、それで。
なんか、200人くらいいたらしくて、のんびり話も出来なかったんだって。
おばちゃんがすっごい多かったらしくて、パワーに圧倒とか。
すごいなー・・・木内さん。
こないだアニメディア見たら載ってたなぁ、木内さん。
見れば見るほど、野球選手にいそうとか、居酒屋の主人さんとか・・・
思っちゃったりするんだよなぁ、木内さん(笑)

昨日はせっかく天神に行ってきたのにアニメイトには
行ってきませんでした。というかいけませんでした。友達の手前ね。
いやー・・・・オープンOTAKUならいいんだろうけど、
アタシは隠れOTAKU・・・というか隠れ漫画好きなので。
コアの地下のすっごいマイナーな感じの本屋さん
(同人誌とかエロ(18禁男性向け)本とかかなり多いんだよ)
(昔何度か行って、何も買わなかったけどね・・・)
に立ち寄ってしまって(普通の本屋さんかと思って)・・・
ちょっとあせった。アハ・・・。

そういや、Dボ(D−BOYS)に新大石の鈴木君と
新乾の荒木君が入ったそうですね・・・・・。
これで「ますます新人売り込みの場になったんだなぁテニミュ・・・」
と思ってこれます。ああ・・・・そんな場所じゃなかったのに・・・。
純粋にテニミュが好きだったのに、こんな感じに見なくちゃいけなく
なったのがすっごい辛いです。マーベラス(他)の馬鹿ヤロー!!!
新メンツなら、桃城役の加治君が一押しですが。
(あたしはどうしても桃城が一番先に好きらしい)
(アニメ・原作もそうだった)

そういや、ハニカミに!!!!
モリモがですねー!出てましたねー!!!
もうキャーキャーもんですよ。うれしかった・・・・。
大奥のながやんにはまたもや泣かされてしまいました。
逢瀬・・・!!!!いいなぁ・・・(え)
2004年12月05日(日)

小石萌え!

世の中では大石の中1の頃は「小石」と言うらしいです。
乗ってみました(笑)いいなぁ・・・小石v

昨日のアニプリはいろんな意味ですごかったですね!
もう、小さな黄金ペアがいろいろいろいろ・・・・。
ときめきっぱなしでしたよ。萌えに。
萌えすぎてもう・・・つっこみしまくったよ(笑)<殺害。
もう、小さくて可愛い黄金ペアは萌え要素たっぷりでしたね。
「こないだのダブルスくん!おーい!」とか言われて赤くなった
大石(12)!!!!!!!きゅんvvv(>▽<)b
いやもう、語りだしたらとまらないのでちょっと制御します(笑)
いやもう・・・・・よかったよ。いろんな意味で。
大和部長も素敵だったさ〜〜〜v
そういや、堀田君が声優さんしてたよね。見間違いじゃなければ。
来週は薫記憶喪失になる、か。
アニメはいろいろ定番ネタをやってくれるんだね・・・おもしろい!
ていうか22日が早く来てくれることを今はただ願うばかり・・・v

ラジプリ。
雑音になやまされながらきいた火曜日!
来月のマンパはマサヤングとうえだゆうじさんですね。
またか・・・また12月マンパはマサヤングか・・・!!なぜ・・・!?
ま、とりあえずCD大作戦は無いようなので、それでよし!ああ!!

今日は久々にインデックスの短文を変えました。
変えたのは実に8月ぶりです。4ヶ月・・・・?
いつまでもあのままじゃあヤバイかと思いまして。ほんとに。
倉木麻衣の曲のフレーズから考えたんだけど、わかる人いるかなぁ。
「happy days」からです。(1stアルバム)
何か、ふと歌が思いついたので。
『右手に君の手を 左に見えない明日を』ってところが。
(※歌詞抜粋。著作権はGIZAstudioです)
実はこの歌すごい好きだったりする。
2004年12月02日(木)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加