ひゃひゃひゃ(壊)

ゲームやってまーす。
今からまたします(爆死)
・・・更新遅れます。ゴメンナサイ。
あ、今小説書いてますよ、一応。きょーるモドキ。
1日はしっかり更新します。予定。
30日は微妙だけど・・・。
感想まだ書き終わってないんだなぁ、コレが。

書きに来たかったのに、サーバーに繋がらなかったなぁ、今朝。
ていうかお昼だけど。書きに来るつもりだったのよね。
表日記に書いてあるの。繋がらないよーって。

で。
今日は思い切りゲームの話をします。買った云々から。
嫌な方、未プレイな方、付き合いきれない方はバック。
それかどっかに飛んでくださいね。
たまらないです。色々と。




・・・・・・28日。午後1時くらい。
黒崎の某お店にてS&Tゲット(ちなみに、小松未歩さんのALも)。
予約カード渡して、「お願いします〜」とか爽やか気に言いました。
が、はっきり言って内心ドキドキバクバク。
それもこれもボイスカードがあるのかって話だよね。
お店のお兄さんが出してくれたのね。輪ゴム付いてたよ!!!
白い小さい箱っぽいのが一緒についてたの!!!
ほっと一安心の櫻井でした。
で。お金払って買いまして。本屋でミスフル2巻と、偶然、偶然
見つけてしまった「ヒットメーカー」の4巻を買ってエレベーターへ。
・・・ごそごそと袋触ってボイスカードを取り出して〜(ちなみに一人)
・・・・・あけて見ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大石がっっ!!!(絶叫)
慌てて友達にメールしました。
英二じゃなかったけど嬉しすぎてメールしてました。
・・・・あれ、胃薬じゃなかったのね(笑)<本気で胃薬かと思ってた

で。まぁこんな感じにドキドキでバスで帰りまして。
帰る途中の本屋で消費税オフやってて、ミスフル残りゲットで帰る。
帰り着いたら弟使ってゲーム用意させて、いざ!!!

「君は何をいま〜見つめているの〜♪」
・・・・・・うわ、OPだ!!!
何故かしっかり見て、所々で笑い。テニス部員〜
で。まぁ初めた訳ですが。
やっぱり最初はね、女の子でね。一応女だし、アタシも。
苗字・・・櫻井 名前・・・由衣佳 あだな・・・ゆい
全部本名でやってしまった櫻井は恥ずかしい人ですか?
まぁいいさ!そんなことはね!始めたのよ!!!
・・・・・・・・・・難しいね。このゲーム。
1週目は全部負けましてね。ひとつも勝てなくてね。
・・・桜乃ちゃんにも負けちゃった☆
当然、最後なんか応援に回っちゃって、補欠とかそういうレベルでもなくて。
でも、間間に素敵なイベントあったからいいのよね!!!
そう・・・こんなドリームもびっくりな話!!!
「お風呂でどっきり☆」なんてやっていい訳?中学生!!!(←?)
上半身裸だったら・・・鼻血出してたかもしれないなぁ、アタシ(ヲイ)
七夕の話とかね、よかったなー・・・蝶々の浴衣〜♪
で。負けたのがね、凄い悔しくてね!!!
何しろ悔しいのが、6桁の数字が出るみたいなランキングで
3桁しかなかった事なのよ!!!何?246?・・・低。
夕飯食べてからまた始めました。狙いはモチ英二で。
何とか、勝ったり負けたりで祝勝会を一回見たりとか。
もうねー・・・アタシってば乙女☆←死んでこい
主人公が返事返してるのと同じ言葉返してたりすんだよ?
ていうかゲームだって事忘れそう・・・(笑)
2回目は全国にも出場しましてですねー。しかし負けた。
けど、結構満足はしたんですよ。ばんそーこーとかね。萌え!!
3回目はね、ターゲットを大石に変更。
・・・したとたん、試合にほぼすべて勝てるようになったんですが!!!
これってどういうことでしょうね・・・アハハ(乾笑)
公園の試合以外は全部勝利しちゃって、何か嬉しいvv
七夕の大石のお誘いとか〜〜vvvvもう萌えvvv
何か、妹になりたい気分でした。お兄ちゃん最高だー!!!
で・も、一番何が大石が最高だったかっていうとね・・・
カラオケ!!これに限ります。
・・・・大石かーわーいーいー〜〜〜vvvvvv
直視できなかったよ・・・あたしゃ・・・。
でも、あれだよなぁ・・・。
黄金の喧嘩は痛かった。胸が苦しかった・・・っ!
(ゲームでコレじゃ、アニメはもっと苦しいだろうなぁ、アタシ)
アタシ、大石選んじゃいけなかったのかと思ったよ。
うぅぅーゴメンーー英二ーーーっっ!!!
で、2回目より満足したのに、結果が700点くらいだったんですね。
・・・・何時になったらあたしは4桁にいけるんでしょうか。
3桁が悔しいので、今から今度は乾狙いでやってきます。ハハ。
ていうか薫ちゃんがかーわーいーいーのーーっvvvラブ。
でも狙いは乾(笑)うーん、不二でも可だけどなァ。部長とか?



明日もたぶんプレイ日記。明日はバイトが休み。
2002年09月29日(日)

でも結局裏も書く。

へへへ。寝るつもりがネットしてます。
つーか、メールチェックするだけのつもりだったんですけど、
メールボックス消失・・・!?
大変な自体になっているので、今は忘れるためネット(笑)
日記。日記書きます!ていうか、裏に書くネタなさ気(笑)

ちまたのテニプリファンでは、日記にやった記録とか書いてますね。
なんか、もう悔しくてたまりません!!(本気で)
修学旅行だったから仕方ないといえば仕方ないけど、
もし帰ってくるの夕方6時くらいだったなら、空港から直で
黒崎に行って買ってます。大荷物持って行ってます(笑)
明日、11時くらいに家でて、バイト先に寄って買いに行きます。
CDと本と一緒に買ってきます!!!
ええ、アタシが明日バイト休みもらってるのは、このためです(笑)
S&Tする為に休みとったようなものです(爆)
・・・いえ、本当は明日動きたくないだろーなーっていう気持ちから。
S&Tと半々くらいの気持ちです。
あー・・・修学旅行じゃなかったら買ってもう、
そりゃもう満足気にやっていただろうなぁとか思います。
明日は夜中まで没頭しようと思って(笑)
買う前にバスで寝ることにします。明日はバスで黒崎へ。

ハハハ。あーもう。やりてぇーーっ!!!
つーか、メッセージカード、大丈夫かな・・・。それが心配。

美佳子@ぱよぱよ。
高橋広樹ゲスト出演来週!!!
4日も休みになります、バイト・・・たぶんだけど。
今、オコジョさん見て、高橋君凄い気に入ってたのになー・・・
とか思いながら、最終回を面白く見ました。

あー・・・どうしよう。
PSって声流れるよね!!!
英二とか大石とか大石とか大石とか乾とか・・・
声に殺されると思いマスv櫻井は声に弱い。

・・・・USJの某アトラクションに高橋声に良く似た人が居た。
・・・・・・・一瞬本当に本人かと思って萌えた(笑)
2002年09月27日(金)

我慢したさ!

お昼に本屋に行きました。

・・・・気付いたらミスフル2巻持ってたよ(笑)
今日の目的は、おばあちゃんの犬夜叉だったんですが・・・。
いえ、我慢して、ミスフル戻して犬夜叉2冊買ったよ?
「ダメ!・・・我慢しろ!ほら置く!」って感じに、
体内葛藤が行われていました(笑)
はぁ・・・。続きみたいなー・・・。

昨日、ぱよラジ聴いて、31号にぱよが出るとか言っててですね。
「31号なんて持ってないよー・・・36くらいから買ったもんなぁ」
とか思ってたらですよ!何気に今日、窓の側を見たらですね。
テニプリが表紙で巻頭カラーのジャンプを発見!
(キャラコンの為に買ったやつだった。)
「あ・・・不二様ハッスル始めの話だ・・・」とか思いながら見てて、
はっと気付いた。
「これ・・・まさか・・・まさかないやろうけど・・・」
背表紙を見る。
「31号・・・」
まさか本当にぱよがいるとは思ってない櫻井。
しかし、氷帝のモブをしっかり探す櫻井(笑)
そして・・・見つけた。
「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!A!Aーーっ!」
(Aとはウチの妹です。今日病院行くのに休んでた妹君)
慌てて階段駆け上ってしまったですよ(笑)
ぱよが居たーー!!!しかもTシャツーー!!!(爆笑)
許斐先生、最高v(きらん☆)

HPの更新、なんとか出来ました〜♪(内容表と一緒やん)
感想上げれて良かったなぁ・・・。ほんと間に合わないと思ってた。
一昨日、11号書くつもりだったら友達からの電話でかけなくて、
昨日ナースのお仕事待ちながら、直筆で感想書いて。
書き終わっても始まらないから打ち込んで。なんとかかんとか?
12号も何気に発見できましたしね!!!
(押入れの中に入ってたよ(笑)フルバ同人誌と一緒に)
あーよかったよかった。
次の更新でも感想を2つ上げるのを目標に。
今、1周年の小説考えてます。コレは絶対上げるつもり。
15企画も季節がずれたので、新しいの考えなくっちゃだなぁー・・・

それでは!こちらの皆様もまた土曜日に〜〜♪














先行公開とかやっちゃう?テニおまけ絵。
朋ちゃん。似てない。本当に。でも朋ちゃん大好きvv
2002年09月25日(水)

あっちゃぁ・・・

ミスフル1巻買っちゃったvv

続き気になっちゃったvv


・・・修学旅行の小遣い残ったら続き買う(爆)
(たぶん、ゲーム取り(買い)に行った帰りとか凄い有力)


あ!!!ぱよラジ!!
実は何気なく今日夕方行ったんですよね。
バックナンバー。一番上。
・・・・・・・・・・許斐剛・・・?
「えぇぇぇぇぇ!?」(本当に驚いて叫。)
速攻聴きました。テレビ見てたのも止めて(笑)
許斐先生・・・あのアニメの声と全然違くない?
「イチゴチョコパフェスーパーデラックスでございます」と、
「ぱよぱよっ」のこのダンディーな声の人は一緒ですか!?
・・・ラジオの声すごい惚れそうだったんだけど!!!
許斐先生声かっこいいよー!!
ゲームの声が、ラジオの方だといいなぁと思った。
で、ラジオですけどね。いいなぁー。楽しそうだー。
許斐先生混ぜてミニドラマしたら面白かったのに(笑)
原作者に一言物申す!みたいなね。
街角で見つけた作者に皆で絡むとかね。


昨日、電話11時前から3時までしてたんですね。
いつもの電話の彼女です。いつもいつもの。
友達がダウンしてってましてね。電話中に。
・・・・・・眠いらしく、声がどんどん低くなるの。
もう、電話の向こうが甲斐田ゆきになってたんですけど!!
甲斐田さんって言うよりは不二先輩。
殺されかけました。声に(笑)<マジ
似すぎて怖いです。ほんと。不二せんぱーいvvv
今度、イベントの時に横で不二声頑張るって言ってたなぁ、そういえば。
ずっと不二の声質で囁いてくれるらしいです(笑)
死ぬ・・・。たぶん死ぬ。不二のコスなんて一生出来ない・・・。

コスといえば。
白のハーフパンツが見つからないです。
海堂やるのがほぼ決定しそうなんで、探してるんですけどねぇ。
黒(リョーマ)とかグレイ(アニメ初期のレギュラー用)は
アタシ持ってるんですけどね。あと紺とか紫もある(笑)
(紫はアタシの中学の体操服(笑)紫っていうよりは藤色?)
黒で海堂じゃダメかなー・・・。ダメかなぁ・・・。
中のシャツは白だしさ・・・。逆っつー事でダメかな?

話が飛んでます。
LaLa、ついに!!ついに!!!ていうかついにじゃないけど、
お帰りなさいホスト部!
お気に入りだったので、嬉しいッス〜vvv
来月は天パピも2部開始だし、ホスト部もお帰りvだし。
嬉しいなァ。楽しみだなァ。

あー・・・明日は水曜日ですね。
こんなに気の重い水曜日を迎えるのは5月からだと始めてです。たぶん。
・・・ランキング戦だなぁ。嫌だなぁ・・・。
ランキング戦終わったら氷帝レギュラーも登場だしなぁ。
氷帝かぁ・・・氷帝・・・。
昨日、友達とジャンプ感想言ってる時に話したんですが。
櫻井の中の向日は跡部が嫌いです。
ジローがお気に入りです。忍足は抑え役。
ちなみに、原作とは可愛い度が違います。激プリ系(爆)



花ゆめ12号、今未だ見つからず。どこに行ったのやら。
あ、もしかしたら更新が延びるかもしれません。日曜日に。
それか、更新予定の内容が少なくなるかも・・・。
修学旅行の準備が終わったら準備没頭します。
でも明日はバイトが10時まで〜・・・(Ω□Ω)
2002年09月24日(火)

探してみたのはいいものの。

昨日の日記の一番下を見てから読んで頂けると幸いです。


探しました。あれからすぐに。

・・・・・・・結構あったんですけどね。
(1箇所の固める癖があるらしく、同じ場所から2冊は必ず出てきた花ゆめ)

12号だけ無いYO!

12号って・・・12号って・・・フルバあってます(多分)
慊人が由希の目の前に出てきた話のはず・・・。
(13号が由希と慊人から始まってたから)
どーしよーう・・・どこに行ったんじゃーっっ!!!
家じゅうひっくり返して探さなくてはいけませんなぁ・・・。
しかも12号って・・・12号って・・・
昨日9号の感想(56話)書き終わって、今日11号のつもりだったから、
この調子じゃ火曜日の夜は12号なのになー・・・・
困ったなぁ。内容そんな覚えてないしなぁ。
こっちの日記に書いてるかなぁ。内容・・・。

感想、書いてますが、難しいです、何か改めて。
元々感想とか苦手なんですよ、アタシ。本当。全然ダメなのね。
ま、頑張ろうっと。まずは書けばね、いいし(笑)
つーか、パソ入力してないから、そっちのが大変かも。
最近、どの感想(アニプリとかね、青学CDとか)も直筆感想なんで、
打ち込むのが嫌になります(笑)後から。
だって、パソで書くより直筆のが早く感想書けるんだもん(爆)
やーねぇ、デスクトップで打ち込むならまだしも、
打ち難いんだよなぁ、ノーパソ。
新しいパソコン(ノート)欲しいなぁ。でも高いもんなぁ・・・

その前にやっぱスキャナが欲しいと思う今日この頃。
でもスキャナの前にマウスが欲しいな・・・。

あv明日はLaLaの発売日だv
・・・・つぅか、お金がなさ気?小銭がね。
紙はあんま使いたくないしねぇ・・・ハァ。
昨日の出費(計2.5千円)が痛い・・・。<今更
2002年09月23日(月)

ちょっと一言よろしいかしら?

デヴィ夫人調で読んでいただけると嬉しいナv題名(謎)
(今週のミスフルであったので(笑)/最近見てるの、ミスフル)


ほんっとーうにね、そう思ったのね。
そう、それは今日のお昼。天神アニメイトに行った時でした。
(そろそろ天神=アニメイトも確立されつつある(笑))
天神のアニメイトは階段上って直ぐCD売ってるんですよね。
ま、アタシは素通りしてコミックスのトコに行ってますが。
何気なく、CD見てたらですねー。青学CDが全部並んでてですね。
そこに中1くらいの女の子が3人いたんですよ。
聞き耳立ててたら、CDどれ買うか話してたらしく。
9枚もありゃ悩むよなぁ・・・。
1枚分しかお金が無いらしくて、相当悩んでたのね。
そこで。その子らの会話で!!!許せないのがあったのよ!

「ほら、これは?」
あ、大石持ってるv近藤さ〜んv爽やかだ〜(トリップ中?)
「ええ〜?大石?それだけはヤダ!」
・・・・・・・・・お前今大石に向かって嫌だって言ったか?
「やっぱし?アタシもヤダ」
・・・・てめぇも今嫌だって言ったか?
「どれしよっかなぁー・・・」

私はね、何も言わずに(当たり前だ)来月新譜の表見てたですがね。
心の中はもう、何とも言えない沸々とした気持ちが湧いててですね。
思ったのがコレ。
「お前らみたいな凹凸も(余り)無いガキが大石の事しったかぶってんじゃねぇよ!大石の何もしらないくせに、大石嫌だなんて言うのは10年は早ぇよ!」
うーわー・・・書いて見たらなんて事だい(笑)
本当にそう思いました。許せなかった!!!もうっ!!
・・・その時のBGMは「翼になって(英二)」だったりして(笑)
結局、その子は「RISING(リョーマ)」買ってました。

アニメイトでは買おうか悩んでた椎名りむさんの同人誌(夏コミ新刊)を買い。
あとね、アンソロ。椎名さんの名前発見で(笑)
今日のドーム、直参する予定って書いてあったから・・・
行きたかったなぁとシミジミ思いました。


家の中に、全ての花ゆめが有るかどうか最近心配になってきました。
・・・・ウチ、漫画雑誌だけで凄い量あったりするし。
ン年前のから、最新まで色々。最近ジャンプ買い始めたしなぁ・・・。
色んなところにおいてるので、感想書いてない分のフルバがあるのかが
凄い心配になってます・・・。あるかなぁ・・・。
最新3号分くらいは大丈夫ですがね。わかるとこに置いてるし。
探そう・・・っと。アハハ・・・。
感想は一応、次は56・57話の2つUPを目指して。
とりv繭編。はとりさんに女の影が!?解決編(笑)
ちなみに、更新予定は火曜日の夜か水曜日の昼間。
2002年09月22日(日)

あああ・・・ぅ

手塚ぶちょーー!!!!
ぎゃーーーっっ!!!嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

はぁ・・・はぁ・・・っ。

夢だといいなぁ・・・とか思いながら、ジャンプ。
跡部も殺っちゃっていいですか?
これで部長テニス出来なくなったら、本気で怒りますよ?
跡部もだけど、その展開の方を選んだ許斐サンに。
リョーマさんがいるんだからっっ!!!補欠に!
無理すんな手塚!!!
とか思いましたが、われらが部長ですからねぇ・・・。
(手塚)6−5(跡部)のアドバンテージサーバー・・・。あと1球・・・。
痛い!痛い痛い痛い〜〜〜っ(Ω□Ω)
部長っ!!ぶちょーーぅぅぅぅ!!!
・・・・・ジャンプ次火曜日だよ、発売。待てないよ・・・。

英二も大石もあんま出番なくて寂しいけど、
S1終わるまでは一生懸命手塚を応援します。
ここで棄権なんかしないだろーなぁ・・・手塚は。
まさか、右手で試合始めちゃったり・・しないよねぇ・・・アハハ・・・
跡部に右手はダメだと思います。あっさりタイブレーク行くと思う。


とまぁ、痛々いジャンプなのでした。

今日はジャンプと一緒に「てる×少年」の3巻ゲット。
柱が読みたくてが半分で。内容読みたいが半分で。
柱読みたい度は「ひつじ」の方が実は強いですが(笑)

修学旅行の買い物をちょこちょこ進めていたりして。
買い物に行ったら、そのお店、スポーツ用品(主にジャージ)を
安売りしていて、FILA商品を探してしまったです(笑)
しかし・・・少ないのね。FILAが。(その店が・・・ね。)
ハーフ欲しかったのに無かったのね。
あーーー・・・残念。(リョーマ・・・コス?)
いえね、結局ジャージは買ったんですけどね。や、寝る時用のね。
不動峰っぽいジャージ(モチ黒)を買いました(笑)安かったのよ!ホント。

さ〜、勉強やろっと。
電話掛かってくるまで(笑)←検定本気でやる気がないらしい。
2002年09月21日(土)

あやうく忘れるとこだった。

この日記の存在を忘れていました。
PCの電源落とそうとして、気付いた(笑)
なんともまぁマヌケです。

表日記よりはちょっと濃い内容で(個人感)お送りしてる
つもりなんで、覚えてるはずなんですけどね、毎回。
つーか、大体表書いてすぐ裏に来るからね。大体。
何で今日は忘れていたのだろう(笑)
表の日記が悪かったのか、眠気のせいなのか。うーん・・・

で。今日は20日で花ゆめですね。
あ、明日はジャンプだわvv
フルバがもう急展開で、内心ハラハラしっぱなしです。
ていうか慊人もう殺っちゃってもいい?バラしていい?
(全国の慊人好きに謝りますが、譲れません(ヲイ))
ふざけんなよーーっっ!!!
てのが一番です。本当、マジムカツクよ、こいつ。
一生懸命守ろうとするもみっちがーーっ!!!わーん(Ω□Ω)
しかもアンタ!(慊人)
顔近づけすぎ!!殺るよ!マジで!!
そんなに近づけていいのは夾君のみです。冗談抜きで。
・・・他のやつは許しません。あたしが。

あー、でもあの顔の近さったら無いわ!!!
あれが夾君だったら、ここ今日大文字オンパレードだったと思うよ。
すごい常態の日記だったと思う(笑)
ちくしょー・・・慊人だもんなー・・・くそー・・・
アレが本当に夾君だったら、小説が書ける!本当に。
スランプなんてすぐぶっ飛ぶと思いました(笑)いえ、本気で。

てる×少年がー・・・みたいー・・・
5日なんですよねー。待ち遠しい。
あ、新刊出るんだっけ?たしか。
買わないと・・・。まだひつじとか買ってないけど・・・。


今日、通販で頼んでた靴が届きました。
コレが届かなかったら、コスはどうなっていたのやら(笑)
まぁまず、第1段階は抜けたってことで。よかったよかった。
また底のある厚い靴を買いまして(笑)<正しくは買ってもらった。
(靴なんて買ってもらったの何年ぶりだろ。何時も自分で買ってたし)
これでごまかしが10センチくらいはききます(笑)
不二様くらいの身長には見せれるはずです。ええ。+10もあれば。
4足ある靴の2足が厚底です。残りはぺったんこ。
底の無い靴買ったのも久しぶりですけどね。アハハ。。。
(かれこれ中3の頃から底があるヤツ履いてたしなぁ(笑))
↑外体育のシューズは別で買ってて。普段は底有り。体育時は底無し。

履くといえば。
関東・・・っていうか、どこもここも、
箒で掃除するのって、「掃く」って言うんですよね。
今日の朝、今週のテニプリ見てて気になったのね。違和感があるから。
福岡は「掃わく」って言うんですよ。「箒で掃わく」←使用例
県を出てしまうと通じないらしくって・・・。掃わく。
福岡弁は関西弁とよく似たものがあるんですが。
関西でも「掃く」らしいですね。
「掃く」なんて言い難くてたまらん。。。
でも、コレが普通なんですよねー・・・方言って不思議。
2002年09月20日(金)

涙出そう・・・

上原あずみちゃんの「無色」をフルで聴きました。

・・・切なくて涙出そうになりました。
歌詞が切なくて切なくてたまりません。
私以外の聴いた人がどういう反応なのか知りませんが。
あずみちゃんがどういう気持ちで書いたのかーとかね。
・・・・・・・・・・・・ほんっと切ない。
たまらなく切ないです。今本当に。
どうして絵がコナン&哀ちゃんなのかが解ったような解らないような。
・・・・・蘭ちゃんにこの歌はハマらないもんね。
コナンのED見る限りではさ、そんな切なくないんだけどね・・・
EDじゃなくなった途端切ないってどうよ!!!
うわーん・・・切ないよー・・・



切ないままはちょっと辛いんで、別の話へ。

アニプリ8巻を見ました。(いえ、見てましたけどね、昨日)
「必殺!英二の寝たふり攻撃!?」の予告!
(要するに、「ムーンボレー」の回の予告です。)
英二もうむっちゃ可愛v愛!ラブ!
『俺寝てないよ?寝てないってばぁ!!』
・・・・ぐはぁっ!(吐血)何この可愛さは・・・っっ!
高橋広樹万歳!!
その前の「ムーンボレー」の予告。(「観月のシナリオ」の回の予告)
大石のかっこよさに一人悦ってて!!なんてカッコイイのさ!
近藤孝行万歳!黄金ペア万歳!!!
あー・・・脳内が大石に占領されています。英二と半々くらいに(笑)
アニプリやっぱ好きだなぁー・・・。


・・・櫻井さん。一昨日送ったらしいメールに見覚えがありません(笑)
(今日、削除のためにちょこっと見たら、知らないメールが・・・?って)
本気で覚えていません。冗談抜きで記憶にありません・・・。
でも、文の内容からして続いてるし、アタシ以外部屋に誰も居なかったし、
来たメールの返信なんで見ても間5分くらいで送ってるし・・・。
アタシしか書いていないはずなんですが・・・記憶にありません。
しかもめっちゃ恥ずかしい内容なんですが・・・。どうしよう・・・。
(内容が内容で表で書けるような話じゃないですが、裏でも話すのちょっと
躊躇してしまうくらい恥ずかしい内容なんですけど・・・ね。えへv
そのメールの前から凄い常態だったんだけどね・・・。アハハ・・・(乾))
記憶が飛んでるだけなのかなぁ。どーだろうなぁ・・・。
眠かったから、送ったのも気付かず寝たのかなぁ。
困ったなぁ。大体覚えてるんだけどなぁ、眠くても。
2002年09月19日(木)

いーやーだーーーっ!

どうしますかよ!!!
あ、今日はアニプリなんで、嫌な方はバック。



ついに・・・ていうか来週・・・きますね。
6月期のランキング戦。
(またの名を乾復活祭)
ほんっとに嫌なんですけど・・・。見たくないんですけど・・・
(や、どうせ見るけどね。どーせ英二と大石見たさに見るけどね)
前々から言ってますけどね。
アタシ、レギュラー乾よりマネージャー乾のが好きなんです。
レギュラージャージ着てる乾よりイモジャーの乾のが好きなんです。
友達に話すと、
「あんた変。おかしい。感覚変だよ」とか言われます。
・・・・・だって本当だもん。マネ乾が好きなんだもん。
これから3週間くらいは、アレですね・・・。
地獄の水曜日になりそうで嫌です。アニプリが。
つーか、修学旅行の前日にランキング始めなくても・・・。
気になって気が気じゃないよね(笑)そのうち手塚ゾーンもでるし(笑)
今日最後の乾もなんか狙ってるしさー・・・。なんだよもうっ!
英二と大石の喧嘩なんてみたくないよーー!!!嫌だよー!!!(Ω△Ω)
はぁはぁ。取り乱しております(笑)
と。アニプリだよ。そう!切原の!!!
アタシね!ちょっと自分でもびっくりだったんだけどね!!!
最初のバスの中でさ、起こされた切原が「んあ?」って言ったじゃん!
(見たこと前提で書いてて申し訳ないですが、ご了承)
そのたった一言で私・・・森久保さんだってわかりましたvvv
つーかすげぇよ!こんな即座に当てたのなんて久しぶりだよ!
昔はねー(中3・高1くらい)、結構当ててたんだけどね。
(当時が個人的な声優大ブームだったんスよー)
もう、声が流れる度に「森久保さんがっ!!」って言っててさ。
見てる弟の邪魔してた(笑)←最低な姉貴。
本編の感想はまたHPの方でって事で。
でも、3つだけ先に言いたいのがあって。
・・・・切原、観月に見えました(笑)光ってるとことか。
・・・・青学、ボール一つであんなになるなんて・・・ある意味凄い。
・・・・リョーマ様カッコよすぎ〜〜vvvラブv

で。今日はCDとビデオと借りまして。
アニプリ5巻を借りようとか思ったんだけどね・・・。
中身あったから「やった!」と思ったら・・・
中身「ヒカルの碁【5】」だったんですけどー・・・・
ちょっとしっかりしてよね!TSUTAYA!
結局、重ねになるけど、6・7。それと8を借りまして。
だーねの声に違和感受けながら、今から「ムーンボレー」。
・・・・死ぬほど叫びそうです(笑)大石と英二だもんvvv

じゃ、楽しんできます〜♪
2002年09月18日(水)

やっちゃったー・・・

ワンピースを2週続けて見ました。(アニメ)<ビデオでね

・・・・・・どーしてもコミックスの続きが読みたくなった。


気付いたら、本屋で残り2冊(24・25)持ってレジ直行してた。


あははー・・・。こんなのテニプリ以来だわ(笑)
気付いたら本屋でレジ直行なんて(爆)

それもこれも、ロビンお姉様のせいです。半分。
彼女見たさに買ったと言っても過言ではありません。
(ちょうどこの辺(23巻の終わり)から本誌見てたんだよねぇ)
ナミさんのが好きですが、お姉様も好き・・・vvv
可愛いよー!!大好きだよー!!ロビンちゃんっ!!!(ちゃん!?)
アニメ見てて思ったのが、櫻井はサンナミ派、ゾロビビ派なのですが・・・
もしかしたらルビビがすきなのかも知れないとか・・・ね。
思っちゃったりしたよ。何故だろうなぁ。
ていうか、アニメの後の笑う犬の一番最初のアレ!犬見つけるやつ!
・・・・ちょーっとハマってますですよ?(笑)
つーか、弟がね、ワンピ撮ってくれてるんだけどね。
8時まで録画してて、一番いいところで切れてんの!見つけるのが!!!
悔しいー!なんか悔しいー!!!見たいー!!!
次回からは、撮るように頼みました(笑)ふふ・・・楽しみv

今日は生オコジョでした〜♪
もう、あの塚原・・・じゃなくて近原オーナー最高!!!
あれで英二と声が一緒って言うんだから大笑い(←ほんとにな)
でも、あの「オッコジョさ〜〜〜んv」てのかなり好き。
来週で最終回なんて残念だなー・・・寂しいなー・・・。



さぁ、本格的にコスの準備始めよーっと。色々と。色々とね。
ラケットは買わないけど(笑)←ていうか無理。やらないのに無理。やりたいけど。
2002年09月17日(火)

どっかで見たの。

アタシ・・・学校で見たような気がする。

こないだ、授業中暇やったから、学校からこの日記にですね、
アクセスして、読み返したりしてたんですよ。ええ。要するに暇人なんで。
何かすることが欲しくてー。ねー。うんー?
で・・・で、ですよ。アタシは見たような気がするの。
何月のヤツだったんかは覚えてないんだけどね・・・
どっかに書いてるはずなのね。。。。
跡部のことを跡部様って・・・・。
見た時、一瞬凍りついたの覚えてるもん。
だってよ?コレあれだよ?氷帝の取り巻きと一緒だよ?
やーだーなー・・・跡部は呼び捨てで十分。それか跡べー(笑)
・・・・誰か見つけたら教えてください。書き直すんで。



今日も今日とて更新準備をちまちま進めておりました。
うん。多分明日できます。ん、大丈夫と思う。
次はたぶん来週です。検定挟んじゃうから・・・。
検定さえ終われば、あとは修学旅行とかしかないからね。
あと髪きりにいってシティに行って終わりさ!来月は(え?)
ちなみに、秋休みの目標は、10巻分までフルバの感想は上げる事。
出来ればその先も行くこと。フルバアニメも見直す事。
15企画を上げること。目標だけはイッチョ前です。
50%達成することをまずは目標として。
50%って、10巻までの感想です。うん。頑張ろう。

今日ですねー、久しぶりーにテイルズ(ていうかウィス)しましたよ!
もうね、笑っちゃうくらい勝っちゃって!最高♪
秋休みはアレっすね。ゲームは前半テイルズ、後半テニプリのつもり。
S&T買ったら、ずっとそればっか1日中してそうで怖いなぁ・・・(笑)
笑い事ですまなそうなので、余計に怖いなぁ・・・(爆)

そういえば・・・。
高屋先生、HP閉鎖しちゃうんですね・・・。悲C−・・・
メカ先生のHPも閉鎖しちゃって・・・追い討ち・・・寂C−・・・
2002年09月16日(月)

人の目を気にする事を覚えようとか思った。

最近のタイトルって何か変だなぁとか・・・
何かそんな事思いながら、今日も日記書きます。

今日は、友達に貸してた本を返してもらったのね。
ていうか、持ってきてくれたの。2回も。
いや、2度目はCD忘れてたってので、貸す本と一緒に
持ってきてくれただけなんやけどさ。うん。
持ってきてくれてから約1時間。
家の門(道路に面してマス)を挟んでずーっと話してた(笑)
いろいろ。6日の事とかテニプリとかフルバとか・・・。
で、タイトルにひっかけるのは、コレです。
「やほい発言。」
最近、もう私自身の抵抗が無くなってきてるので、
別に平気といやぁ平気なんですけどね。私は。
しかし、アレっすよ。世間体?ってやつ?
私はね、一応地域ではいい子ちゃんなんで(笑)
まして、アニメに萌えてるとか絶対しられてないのね。
(一部の子供たちを除いて(笑)数人は知っている・・・)
やーさんとかもってのほか!って感じなのね。
なのにねぇ。道路に面したところでね、話に花咲かせてたのね(笑)
・・・しかもウチの前、信号付いちゃってさぁ・・・。
門の丁度前に車が止まるんだな、これが・・・(爆)
今日は何気に暑くも寒くもないような天気だったんで、
窓開けてたりする車が多くってねぇ・・・。(?)
正につ・つ・ぬ・けvvv
「不二塚」「乾塚」「乾海」「大菊」「リョ塚」
海堂は受け体質だ!とか乾は攻めだよなとか・・・
もうちょい人の目気にしようと思った、今日の櫻井でした。

で。返してもらったCDなのですがね。
「ディアマイン」なのですよ。もう探してたんだよー!本気で。
急にね、甲斐田ゆきさんが聞きたくなったりしたんでねぇ。
あと、松本吉郎さんとかさ。(←声凄い好きなの!)
バイトの前にちょっと聞いて、はぁぁvいいなぁvとか。
みなみちゃんの声も相変わらず素敵でいいなぁ。
桜乃ちゃんからは考えられない美佳子ちゃんが居たりとか(笑)
ディアマインはやっぱ好きだなぁと思わせるCDです。
原作、まだ貸してるままだっけ・・・?アレレ・・・どこだ?
あと、「お迎えです。」のCDも返してもらったですねー。
ていうか、貸してたんだって感じだったんスけど・・・(笑)
観月と手塚なんて異様な組み合わせ・・・<全然違うけどね。アハハ。
あー・・・雪乃さんの声も櫻井は大好きです。阿熊さ〜んv
目隠しの国はどこに置いたかなぁー。マンキンは何処かなぁー。
ていうか、ガードルートのレシピが聴きたいなぁ・・・
スキップビート、どうしよう。買おうかなぁ・・・?
長沢美樹ちゃんがキョーコちゃんなんだよね?
悩むなぁ・・・。可愛いだろうなぁ。
2002年09月15日(日)

あれれ・・・?

何気なく、100均の帰りに本屋へ寄ったら・・・
『週間少年ジャンプ本日入荷しました』
の張り紙が・・・。
「・・・え!?」
驚きながら中へ入ると、売ってた。
ていうかプリティフェイスが表紙じゃ〜んvv
すっごいすき!コレ!もうすっごい好き!!
コンビニ行く気力も無かったんで、どうせ買うだろうしと
即買いしました。。。。ワンピの23巻と一緒に。
ワンピは弟に売りつけます。こんなのうちじゃ当たりまえ。
欲しいなら自分で買え!他人が買ったの欲しいなら金払え!
他人の読みたいなら手はしっかり洗え!とかね。色々と。
ウチの鉄則(笑)兄弟間の。バカみてぇ?

で。テニプリに関してはもうコメントしてよいのやら・・・
手塚手塚手塚〜〜〜っっ(Ω□Ω)
がんばれ頑張れ〜〜っ!!コレしか言えないっていうか。
テニス人生終えるなんていわないでーー(言ってない)
肩壊したりしないで部長ーーーっっっ!!
後言えるとしたら、跡部嫌い。だけ・・・?
タカさん時も思ったんだけどね・・・。
この回で始めてテニプリ読んだら、絶対有無を言わず、
手塚にほれ込んでたと思います。断言できる。
で、きっと跡部は嫌いだったと思う・・・。断言できないけど。

GBAの12月発売の新作ゲームどうしよう・・・。
声のメッセージカード欲しい・・・マジで・・・。
でもGBA持ってない・・・。本体が無い・・・。ていうか受験・・・。
どうしよう。ほんとどうしよう・・・。悩む。
ていうか、そろそろCM入るよなぁ。たぶん。
今回は誰だ?メッセージ(っていうか宣伝)。
桃か大石あたりだと踏んでる櫻井さんです。

久しぶりに桃鉄(7)にハマってしまって(笑)
今、何年目だっけ・・・20年くらいです。
どーせ99年までするつもりだから、まだまだだけどね。
トップ独走中。今150億くらい。持ち金は20億?(笑)
やっぱ楽しいッス。
ていうか。九州編のヤツどこ置いたっけ・・・。
あれまだ途中なんだよなー・・・。何処だっけぇ。
2002年09月14日(土)

少し真面目にやってみよう。

本読んだりね(笑)←真面目・・・?

近頃、弟が集めているワンピを奪い取って読むのが
何か日課っていうか、1日1膳やるとかな感じになってます(?)
今日は22巻です。ていうかコレがウチにある最新刊。
今どこまで出てるんだっけぇ・・・。28くらい?
そんなに出てないっけ?最新刊がこないだ出たよね?たしか。
テニプリの横に並んでたと思う・・・。
(不二様の表紙しか見えて無かったのかい(笑))

今日から真面目ーに更新準備始めます。
具合悪いとかもういいしね。明日バイト休みで学校も休みだし。
・・・・検定とかもうどーでもいいしね・・・(ヲイ)
久しぶりに、感想をUPします。フルバ。
目指すは、新刊発売までに、現在まで追いつく事。
あと10話近く書く必要があるのは・・・・どうしたモノか(笑)
そんだけサボってたって証拠なんで、ちょっと痛い。
ていうか、59話あたりがまた消えてるんだけど・・・。
どこ行ったかなぁ。。。。59話って、俺様のあたりだよな・・・?
ま、別に俺様由希が見たいわけじゃないからいいけどさ。はっ。
別館フリートークの合宿編の続きもUP予定。
イラストー・・・・はどっちも無いかな。最近何も描いてないし。
アニプリの感想は上げます。

あ!!!!
青学CD!!ていうか英二!!すげーぜすげーぜ?
『初登場21位!』
(byオリコン/ウィークリーランキング(9月11日付))
凄い快挙じゃないか?コレ。リョーマ・不二を抑えたよ?
しかも圧倒的に(一人だけ20位代)凄いじゃん!!!!
ん、個人的にコレが一番好きだしね、私は。
で、桃が32、大石が35だったかな。凄い凄い!!
でも。。。コレじゃあタカさんがかわいそうだなぁとか。
タカさんの歌、いいのになぁ。買ってないけど。

せっかく歌を話したので、アニプリをちょいと。
・・・・・・・・・・6月期のランキング戦。
もうやっちゃうの・・・?アニメ・・・?
「異種格闘戦」「青学恒例」「手塚と乾(仮)」「暗雲(仮)」
(最後だけしっかり覚えてないけど、こんなタイトルだった気がする)
思いっきり、何か「ランキングです!」って感じだしー・・・<特に3つめ。
はっきりいって、やめてください。桃城レギュラー落ちとか見たくないよ!!
ましてや、黄金ペアの喧嘩なんて死んでもやだよ!!嫌だよ!!!
うわーん。乾のばかちーんっ(←?)
ていうか、氷帝ジローの声が上田裕司ってのに驚いた。
左之助じゃん!ホロホロじゃん!景太郎じゃん!キスケじゃん(笑)
2002年09月13日(金)

たまらんって何さ。

・・・・ほんとにねー。
たまらんって何よ。神奈川でも使うの?
とか思っちゃう今回のWJテニプリ。

今日はテニプリ話だけのつもりなんでー。
見ない方はバックね?後はリンクぶっ飛ぶとかしてください。
ちなみにWJ読んでない人は要注意。



扉。リョーマさん・・・。中3に年寄りて・・・。
それは私に対してアレですね。もしかしなくても喧嘩売ってる?
14の手塚と跡部が年寄りなら・・・
17の櫻井は曾ばあちゃんくらいかよ!ヲイ!!(行きすぎ?)
・・・・私だってね、テニプリの連載始まった時は14だったさ!
ていうか・・・その当時で年寄りな訳デスカ。。。ショッキーングー!!!
でも、8割以上のテニプリ読者が余裕で14なんて過ぎてると思う。

「たまらんスマッシュ」って名前もどうか・・・
ツッコむにつっこめないっていうかー・・・
アタシの地元では、“たまらん”を使います。(県はどうか知らんけど)
『きゃーvvもうたまらんっ!(きゃーvvもう最高!)』
とか。そういう最高!の意味とか、
『たまらんねぇ・・・(凄いねぇ/『たまらんね!』最高ね!)』
凄いー!とかの意味で使います。
使うけど、地元以外では意味不明そうな使い方としては
『たまらんでそう・・・(マジ出るかも・・・)』
とかなんですね。凄いで訳していいのかなぁ。
・・・わけわかんねぇな。立海大。
しかも貫禄ありすぎやし。この2人(真田と柳)
立海大もあまり好きじゃない櫻井でした。

ていうか、何?あの跡部とかいう氷帝の部長。
1年前(だったよね?選抜合宿)も俺様!?うへぇ・・・(髪みじけぇなぁ)
中学2年で俺様なんて言うか普通。
つーかよ!何言ってんのさコイツも。
「『破滅への輪舞曲(ロンド)』だ」って・・・
アホじゃん(死/今更ですが、櫻井は跡部嫌いです)。意味不明。
でも、コイツの言ってたの(手塚の肩ね)、凄い気になる・・・。
手塚がもしまけたらとか思ったら・・・。イーヤーだー!!!
ていうか、負けたら友達と2人で泣きます。
跡部の悪口散々言いながら絶対泣いてる。電話越しに。
テニス生命とか終わらせたら、部長ファンに殺されかけないぞ・・・
跡部め。櫻井だって呪うよ?黒魔術しちゃうよ?(やれません。)
次号のタイトル何よ。「帝王跡部景吾!!」って。
帝王なんて付けんなばっきゃろーーーー!!!
俺は跡部なんか大っきらいじゃー!!(絶叫)
で。ハイ。本編はこのくらいで。
「スウェット&ティアーズ」の詳細が出てますな。
プレイするのが楽しみになってきたよー。俄然やる気出た。
・・・・ていうか、一つつっこむけどね?
・・・・・・・手塚なんで泳いでるの?
海水浴でもやるの!?・・・合宿で?
うわー、ドリームもびっくりな展開だな、コレ(笑)
妹が不二を見た感想。
「ついに月に帰るんやね」
理由を聞いたら、不二は月から来たらしい(笑)・・・意味不明じゃ。
(お前呪われても姉ちゃんは助けてやんないからなー)

あと。トレカの。
いいなー。文化祭とか体育祭とか楽しそうv
ていうか可愛いv英二が!薫ちゃんカッコイイ!!!
手塚のイモジャーが気になる(笑)メガネ貸したのかなぁ。。。
大石がー!!!もう耳に手を当ててる姿も素敵ですvv
リョマ君も何気にカッコよくって。
(何で皆エプロン似合うかな・・・。櫻井は似合いません(Ω□Ω))
このために買ったようなモノです。今回のジャンプ。
先週買ってないのね。大和部長。<買いそびれ

さ、今日はテニプリだけで終わることにします。
あ、久しぶりにリアルタイムでTUG見ましたよ。
わけわかんんかった・・・。あたりまえだけどね。
寺田はるひサンの声が可愛いなーとか。銀君いないねーとか。
関さんはやっぱ好きですvえへへvv
2002年09月10日(火)

基準は爽やか?/もうどれがどれだか。

ハイありました。ゲットしました!
大石のCDvvvv
学校いく前に、電車で途中下車して、探してみたら・・・
何かすごい数あったよ!?(7枚くらいあった)
ていうか、何でこんなに!?ってくらいあったのね。
・・・・・・びっくりした。
とか驚いてみたけど、見つけた瞬間の櫻井は
『あv大石〜v』(気分は英二)
って感じだったけども(笑)←ていうか言った。店内で。でも小声。
その店は英二だけ無かったです。
・・・人気?あ、あと不二も無かったと思う。36人気?
感想はといえば。爽やかだー・・・ってのが第一。
近藤さんって地声も大石なんだよなぁvが第二。
ていうかだーねが居る!?(驚)が第三。
ほかもろもろ?そんな感じ。
でもアレだね。英二みたいに狂喜乱舞はしなかったなぁ。
悶えたけどね。声に。

今授業中なんで、また夜に〜♪

********************

さっき、幼馴染に逢ったんですね。
表日記見たら、ちょこちょこ書いてます。その様子とか?
明日休みらしくって、本を貸して欲しいらしくて。
ていうか、何の本を貸してないのかの方がわかんねぇの(笑)
『これ貸したっけ・・・』
『あ、コレ貸してないと思う・・・』
『これは貸した筈!(定かでない)』
とか色々探して、15冊くらいをチョイス。
もう、物置とか行く勇気は無かったんですねー。
ウチの庭って凄い怖いの!もう恐ろしいの!
・・・・ほんっとにマジで怖いのさー・・・。

予定してた更新が少し遅れます。
というのも、アレですよ。バイトでそれどころじゃねぇの(泣)
土曜日くらいには更新できるー・・・と思う。
ていうか、土曜日から19日まで櫻井は学校休みの筈なんで、
もしかしたーら、やりたいなーとか思ってるんですけど、
連日更新vとか・・・・とか・・・無謀な野望を抱いていたり。
はっ、勉強?するわけねぇじゃん。アタシが(笑)←最低。
はっ、バイト先が休みの事知ってるかって?しらねぇよ。←誰も聞いてない。
はっ、修学旅行の準備?んなもんしねぇよ。(3日前で十分さ!)
とか、ふざけたこと思ってるんで、どうなるかはわかりませんけどー。
15企画は近いうちに上げたいナァとか思ってます。
っていうか、もうすぐアレですよ。1周年だったりなんですね。
1年間なんて、あっという間だったなぁ。。。。
振り返ってみれば、何をやっていたんだろうなぁとか思いマス。


あ!よく考えたら、22日検定じゃん・・っ(ヲイ)



クチが悪いのは、実は生まれつきだろうと思うんで、
あんま気にしないでくださいなりー。
2002年09月09日(月)

笑いのツボってどこだ?

さて。
自分の笑いのツボを考えるなんて・・・
櫻井は変な人間ですね(笑)<ていうか今更?
とか思いながらも、今日はコレを題に。

昨日のオンエアバトルの華丸・大吉で大笑い。
(地元民はかーなーり受けたはず(笑))
ここかもしれない・・・・とかも思う。
(基本的にお笑い好きなんですね、私)
でも、ツボを付くのが上手いのは、K氏(電話の彼女です)。
どこをどうさぐって私のツボを付くのか不明だけど、
昨日の夜中に届いたメール・・・
櫻井、寝ぼけ半分だったんで、改めて今日読んだら・・・
大爆笑!!
あーもう、お腹イテェ!
たぶん、ココが一番だと思った!(笑)
ドツボにハマりました。えへへ・・・。

うわー、何の検証かも解らんくなってるさー。
でも唯一解ってるのが、氷帝学園は櫻井たちにとってお笑いモノ。

さてと。
・・・・何も書くことないです日曜日。
あ。部屋の本を片付けたら、コミックス山ほどありました。
ていうか、1箇所から50冊以上出てきたってどうよ(笑)
しかもタンスの前・・・。一番下、ほぼ開かない・・・(笑)
本棚の無い私の部屋は、はっきり言って困ります。本の置き場に。
さぁ、どっかスペース見つけて本棚買うか。
すっげぇ細いヤツになるけどね(笑)
妹の部屋(になりつつある私の(になってしまった)部屋の隣)に
勝手に作っちゃおうかなぁ・・・とか。考え中。
だって、スペース的にはそっちの部屋のが広いのね。
机とかなーんも無いし。広いよ。ほんと。
2002年09月08日(日)

精進しよう。

テニプリから1歩引いて、フルバに力を入れよう。
とか思った。





すでにテニプリサイトの方が今日回ってる数多いのが問題だけど(笑)





15企画を只今書いております。今回も短い小説かな。
ちなみに夾×透ではありません。
ていうか、カップリングじゃないんですよ。
ちょーっと頑張っております。櫻井。
あ。上がるまで秘密ですよ(笑)
・・・・だってほら、アタシよく気が変わるから。
もしかしたら夾×透に変更してっかもしれんし(笑)
一応、予定は・・・ね。NOカプ。

でもテニ絵も描きたいかなー・・・とか(死)
今は話より絵が描きたい年頃なのさ!(何の年頃やねん、自分)


一応、次の更新は10日予定。
でもパソを開くたび、あの悪夢がよみがえって怖い。
・・・消えたら今度こそ本気で泣きます。
冗談抜きなマジ泣きするよ。たぶん。



今日は元々予定大幅変更有りで、CDショップに行ってないです。
月曜日の朝、大石探しに開店と同時に某CDショップへ駆け込みます。
無ければ黒崎の井筒屋のメイトへ行きます。
ていうか、何でどこもかしこもないのよぅ・・・。はぁ。




来月6日のシティにてのコスですが。
・・・なにやら手塚と海堂になりそうな・・・予感。
ていうか、アレっす。友達の希望なんで。個人的にはリョーマがいいなvとか。
(身長がリョマさんよりあるのでやめろと言われたのよね・・・)
(んな事言ってたら身長足りないから誰もできねぇじゃん!)
似てる似てないは別の話でね。
いつもの電話の友達が、もしかしたら学ラン持参するかもなので、
そしたら手塚になります・・・。たぶん。見た目塚不二、心は不二塚(笑)
(彼女の)不二は白いので、どうも困る・・・けどね。


そおいやぁ・・・。
何でカウンタ回ってるのが気になる日記。
表もそうだけどねぇ。うーん・・・?
でも書くのは楽しいので、結局またつまらん事書くんだなぁ(笑)
今表(トップ)のカウンタってどのくらいなんだろー・・・。
ちょっち気になるなぁ。見に行ってみよっかなぁ・・・。
2002年09月07日(土)

きゃーきゃー!!(絶叫)

うわーうわーうわーうわー!!!!
ぜはー・・・ぜは・・・。

取り乱してゴメンナサイ。
もう、狂喜乱舞ってこういうことなのね!!って感じ。
宅配物が届きました。
・・・・・・そう。例のアレです。

青学ジャージ。

きゃーきゃーきゃーvvvv
もう、心臓バクバクです。(感動)
急便のおじさんが帰るのを見計らって、家に入って絶叫。
慌てて友達(イベント一緒に行ってる)にメールした(笑)
着てみました。上だけ・・・。

はぁ・・・v素敵v(ジャージが)

余韻に浸って、今日は眠れそうにありません。
実は今現在、妹はジャージが届いた事を知りません。
部活だった妹はたった今(8時半)に帰ってきてまして・・・
部屋まで行っていません。
これみょうがしに飾ってる(というかハンガーに掛けておいてる)
ので、そのうち叫び声が聞こえるとか思ってます。
反応が今から楽しみだわ〜♪

大石CD。昨日から計4件まわってありませんです・・・。
ていうか、越前・手塚・河村・乾・不二・海堂・菊丸。
以上、昨日からCDショップに売っていたCD達。
大石ーーーっっ!!!大石ーーーっっっっっ!!!!!!!
ぐしぐし・・・(Ω◇Ω)

話が飛びましたが、これで10月6日のシティは行き決定。
ついでにバイト休みにすることにも決定。

朝、何気なくTV付けたら、全米オープンテニスがあってました。
準々決勝男子シングルス・準々決勝女子シングルス。
真剣に見ちゃって、危うく遅刻するところだった(笑)
本場で見たら、凄いんだろーなぁとか思った。
2002年09月06日(金)

わーわー(絶叫)/あ・・・。

うわうわうわうわうわうわうわうわうわーーーーーー!!!!!
何この歌最高じゃんか!!!

ついさっき(ていうか2時間くらい前に)青学CDゲット。
1時間程前に電池買って(小倉駅で買いそびれた)携帯プレーヤー(?)で再生。
・・・・・・JRの中で聴かなくてほんとよかったと思った。
(このときはほんとに買いそびれて良かったと思ったよ。)
鼻血だすぞ?(ていうか出そうだった・・・)
素敵!素敵素敵!!!!もう英二大好きーーー!!!
私は確信した!やっぱり誰の中でもアンタが大好きだ!!!
ふぅ。書いておきたかったんだ。
メッセージでもう一人悶え、実は今も聴きながらなんですね。
(今昼休みです。今からパソコンの授業です)
死ぬ。このまま電池切れるまで聴きつづけます。
帰って即効MDに落として、バイト先まで持って行きます。
ええ。本気です。
たとえ帰ってからバイト先へ出かけなくては行けない時間が
たった5分しかないとしてでも!!!!
もう、遅れて行ってもいいさ!!英二の為さ!!
ではまた夜に。
あ。花ゆめ買いましたよー。
半分は良かったような?ん、そんな感じ。

***********************

さて、夜でございます。
今、バックで英二の歌をエンドレスで流して、書き込み。
もう、モエモエ。高橋広樹クンもう大好きですvvvv

昨日掛けなかったので、そのことも一緒に。

昨日。
久しぶりーにコミックス買いましたvテニプリね。
なんでさ?なんでね?不二が表紙なの?
(いや、悪くないけど手塚はどこいったのさ?)
内容は、もうアレですよね!!!
菊丸英二最高!!!
大石お願いハチマキ外して・・・

って感じ。
昨日、夜中に友達と感想言い合い電話(笑)
えらい氷帝の扱いが酷い事を再確認した電話でした(死)
跡部の意味不明なポーズにいちいちつっこんだり。
向日のわけわからんテニス(アクロバティックらしいが)につっこんだり。
友達(不二スキー)は忍足がヒグマしたのに怒ってました。
原作読んでるのにね↑アハハ。
しかしねー。気になったね!!!
なんで三鷹さんなのよ!二人!!って感じに。
アレっす。歯がキラリ☆ってヤツ。
瞬間、もう三鷹さんを思い出した(笑)
佐々部の親父じゃなくってね。アハハ〜♪
あー・・・でも、三鷹さんなんて知ってる人いるのかなぁ?
(三鷹さん(C)めぞん一刻/高橋留美子)
世代がもう違ってるだろうしなぁ。
若い子は知らなさそう。櫻井、めぞん一刻大好きです。
巻末のね、声優さんのアレはよかったなぁー。
うん。個人的にああいう巻末大好きなのだ。

で。
フルバー。63話でしたっけ?今回。
うわ・・・今感想書いたの54話くらいな気がする・・・(爆死)
ま、そんなことはどーでもいいっスよね。はは。
夾君・・・っっ!!!
男前になったね!たった一回で。
本当は身を引いてなんて欲しくないんだけどね・・・本音は。
でも、それは透君をいかに大事に想ってるかっていう証拠だから・・・。
せめてね。1年半はそっとしといてくれよ!慊人!!!
ていうか慊人もう嫌い!大嫌い!さっさと帰れ!!!
(いつかの櫻井、慊人さん好きだったのにねー・・・人は変わるものだ)
で。由希君に対してですが。
気遣ってくれてありがとう!って感じ?
ちょっぴり由希好き度が上がったような気がした・・・。
ですがね。
やっぱね。今日子さんと夾君には繋がりがあったのね!!!
でも何か=してアレよね。今日子さんの死に関係してるっていうの?
解ったような感じで嫌だなぁ・・・。でもいいなぁ。今日子さん。
飛びますが。最後は最後で萌えvvv
手繋いでる!ていうか夾君積極的vvvvvvvvvvv
夾×透はやっぱり好きだ。

青学CD買いました・・・が。
大石のが売ってないの!!!大石――――っっ!!(叫)
桃と英二は予約してたから大丈夫だったんだけど・・・
大石!大石〜っ!聴きたいよー・・・
土曜日に近く(電車で15分)のショップまで足運ぼうと思います。

あー。思い出したらまた追加しに来ますですー。では
2002年09月05日(木)

ありゃら?

書こうと思ったのが全部吹っ飛んだ・・・。
アレ・・・何考えてたんだっけ?

まいっか。そのうち思い出すね。


明日は4日で、テニプリ新刊の発売日〜♪ですね!
15巻!氷帝戦の15巻!氷帝なんてどーでもいいけど、
(こんな暴言吐くと、氷帝好きな人に殺されますね、櫻井)
菊&桃!大石万歳!(←?)乾海?
なんだかちょっぴりてんこ盛り!
櫻井が見始めたのが16巻あたり(S3)からなので、
楽しみです!マジで。
明日学校行く前に、駅ビル(になるのか?)の本屋で買いますv
テニプリは11巻からずっとここで買ってるのさ!ほほほv

テニプリといえば。また夢見ました。
なんかね、みんな大学へ向けての受験勉強してんの。
乾と不二が某東大の大学院生(になったんだっけ?)のお姉さん
(某漫画です。Y野S月さんボイスの)に勉強教わってました(笑)
他もそれぞれ勉強してたみたいだけどねー・・・。
この2人しか印象深くなかったっていうの?今回は。
アレだね。たぶん、寝る前に「あずまんが大王」アニメを
少し見たのが悪かったんだろう(笑)アレももう3年生だしね。

そしてテニプリといえば。(続きますなぁ・・・)
今日はジャンプの発売日でー。大和部長でー。
なんだよ、この人無精ヒゲ生えてるじゃん(笑)
でも個人的には話方が好きですv
まー、どーでもいいけど。手塚部長一歩リード〜vvv
そのまま跡部をいてこませ!!やれ!落とせ!
とか内心思いながら、コンビニを後にしました(笑)

あー・・・思い出せないよー・・・
辛いよー・・・うわー(Ω□Ω)

キノの旅、3巻まで読破。続きは何時買おう・・・。
ていうかもうお金ないしー・・・。CDも妖しいのにー。
どうしたもんかね。こりゃ。
2002年09月03日(火)

立ち直り。

昨日のショックから一日強。
随分立ち直りました。ええ。結構。
ショゲても1時間もしないうちに明るくなる性質なんですがねー。
「ま、なんとかなるっしょ!」が格言みたいな?
今回のは結構痛かったからなー・・・。
もうショックすぎて、書いてた内容ぶっ飛んだし。
4分の1も覚えてない気がするしー・・・はぁ。

櫻井、本日・・・
上原あずみちゃんの
新曲CMにて絶叫。

しました。
Wジャケットなんですっけ?今回。
コナン&上原あずみ〜って書いてたような気がする。
・・・・まず言っときます。
櫻井は(昔からこの日記の常連さんは知ってるでしょうが)、
コナンではコ哀(新志・新哀)派なのです!!!
(中2秋〜高1春の間にどれだけ小説やら絵を書いたやら・・・)
見た人います?あずみちゃんのCM!
あのジャケット(下?上があずみちゃんだったのね!見た時)。
紛れも泣くあれってコナンと哀ちゃんじゃんよーー!!!
ついに!ついに公認!?ていうか遅いよ日テレ!!(←日テレ?)
どこか哀愁っぽかったのなんて、見えてません。櫻井には。
フィルターっていうの?見えてないの!二人しか!!!
「うわぁ!!!ちょっと二人だよ!蘭いねぇよ!やったーーっっ!!」
コナンくんが居て、コナンの中心は新蘭なので、どうせ蘭ちゃんだ・・・
とか思ってたんだ!今までだってずっとそうだったから!!!
やってくれるね、名探偵コナン!!!!!!
妹に、叫んだ瞬間に、
「姉ちゃん、これ買い決定なんやない?」
って言われてしまった・・・。たぶん買わない。借りるけど。
いやぁ、しかし。いいなー。やっぱコ哀だよなーvvvv
(哀ちゃんがアンナみたいに見えたのは気のせいだよねー(笑))

明日はジャンプの発売日ですなー。
大和部長(顔が気になる人はWEBジャンプへGO)だすな。
なにやら他のちっちゃいキャラは出てないらしいので。
ショッキンーグッ!(タカさんはアニメで出てたからいいけどさ。)

さ、明日でテストも終わりだからがんばろーっと。
2002年09月02日(月)

何でこうなるのよーっ(叫)

パソ強制終了しちゃったよー!!!
スタンバイするつもりだったんだよー!!
本当は。
ノーパソ、調子が悪すぎです。
・・・・ていうかね。困ったYO・・・
折角!せっかく!!!!せっかく久しぶりに
夾×透小説が出来そうだったのに強制終了で消えたよーーー!!!
オーマイガーっ!!(泣叫)

一瞬、画面が真っ暗になって・・・。
恐れた櫻井は、ワンタッチサスペンドボタン(?)を押そうとしました。
いえね、触ってたんです。ていうか押したのね。。。。
・・・・・・それが電源と一緒に押しちゃったんだよー・・・
あっはっは・・・はは・・・・もう最悪。
再起動するパソを見ながら後悔の嵐。
保存してなかったので、もう影も形もありません。
別館のフリートークも消えました。(新作が。合宿の新作も)
いっつもスタンバイしてるんだよね。アタシ。
・・・・もう怖いよー・・・。パソキライー・・・。
水曜日までは触らないようにしようと思いマス。


妹のバカ話。
昨日、ウォーターボーイズ中のCMで流れてたんですけどね。
「10人の黒い女」だったかな?10人いれば完全犯罪も出来る!
とかだったかなぁ・・・?たしかそんな感じの。
ウチの妹(13)、何て言ったと思います?
「あ、『10人の黒い不二』だって!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対呪われたね!こいつ!
黒不二が10人もいたら世の中どうなるかわかったもんじゃねぇよ(笑)
・・・白よりは黒のが好きだけどさ、私はね。
ねらい目は、黒→手塚。白→英二くらいで。
2002年09月01日(日)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加