お買い物

金額締めて10,400円弱。(電車代その他含まず。)
毎月のことながら、フルバDVDを買いにれっつご。
アニメイトに行きまして〜v
フルバDVDとディアマインのHCDと、
RAVEとカレンダーと年賀状予約の用紙。

毎回ながら、DVDが見れないのにDVDを買う私。
そのうち、見たいよ。対談が見たいよ。
・・・夾君の声が聞きたいよー<ビデオ回せ。

今、ディアマインのHCD聞きながらやってます。
すっごい可愛いv咲十子ちゃんがすごい可愛いv
めちゃくちゃ声あってるよーっ!!!和佳奈サンっ!
もちろん、みなみちゃんもとっても可愛かったけどねv
でも・・・一番ツボだったのは、寿千代君の竹内さんっ!!!
・・・・すごい可愛すぎ。ツボはまりすぎ。
一美ちゃんも鋼さんも九鉄さんも、ママも素敵だったけどね。
セリフ大賞は「好きなんだ・・・好きなんだ好きなんだ好きなんだよーっっ!!」
聴いてるこっちが真っ赤ですよ。いいなぁv咲十子ちゃんv

RAVEは5巻買ってしまいましたよ。いやねぇ、たまっていくわ。
まだまだ、今13巻までだったっけ。お金ねぇよー、そんなー。。。

カレンダーは一度予約したフルバの原作カレンダー。
お友達の分を仮払いで予約してあげたんだよvvvv
まさか、まだ未だに予約できるだなんてねvvv
アニメイトって、いいなぁって思ったネ。<そゆ時だけね。

年賀状はあの今噂の。郵便で出すと、5日までに年賀状が来るって。
もちろんフルバなんですが。つか、350円って高いわぁ・・・
って思うのは、私がやっぱり貧乏性だからなのでしょか。
さ、用意して、さっさと送って待つですかね。お正月♪

本当は、「とらわれの身の上」のCDも欲しかったんだけどねぇ・・・
買えなかったよ。バイト代、もうぎりぎりだもんねぇ・・・(^_^;)
「cafe’吉祥寺で」のCDも関さんが出てるから欲しかったのにねぇ。
・・・・・・・・学生さんはお金が無いのですよ。はぁ。
2001年11月30日(金)

やだんv

いやだvやだわvの同類語です、題名。

木曜なんで、フルバアニメ短感想〜♪

素子先輩、ついに脇役から主役へ転換。<そう思うよね。
つかさ、今回初めて見た人って、素子先輩が主役に見えるよね。
てか、見ちゃうよね。素子先輩ばっかりだもんねっ!!!
でもなーvvv先輩可愛かったなぁvvvv
恋する乙女は好きですv
でもねー・・・夾君が出なかったしねぇ・・・。
夾君が出てこそのフルバなのに!!(違)
18話も1コマで声すら出なかったけど・・・
今回は1コマどころも無かったしね・・・激ショック。
来週、由希君よりしゃべってくれるのを楽しみにして。
今日のところは、全サなり、ビデオなりで。

・・・・・・・・・・表を見てる人はわかりましょうが。
・・・・私、りっちゃん大好きなんですvvvvv
夾君の次にりっちゃんが大好きなんですvvv(で、翔君と続く。)
りっちゃんが出るよ!!!りっちゃんが!!!!
声がイメージとそっくりだったよ!
メショーさんの時も、イメージぴったりだったんだけど。
それ以上にはまってるよ!!!あの声!!!
来週楽しみです・・・・vvv
2001年11月29日(木)

明日は木曜。

というわけで、今日は水曜日です<あたりまえ。

バイトでやっぱり見てないんですが。
最近、マンキンのOPのファウストを見るのが好きですv
なんでかなー・・・・好きってわけじゃないんだけどなー・・・
でも、話し方は結構好きだったりしてます。
声が子安さんっていうのは、ハマリだよね、アレ。

つか、昨日の訂正なんですが。
「LaLaDX」ではなくて、「ザ・花とゆめ」の間違い。
ララデラは発売日までまだまだ当分あったですよ。
ザ花ゆめは発売中。こっちのことを言いたかったのデス。
修正できるんだけどね、なんかそんな面倒なのしたくないからここで。

RAVE・・・アニメこっちしてないと思ってたら、やってるらしい。
(今日、友達に教えてもらったりした。)
土曜日じゃなくて、日曜日。それも朝の6時か6時半くらいらしい。
いっつも熟睡してる時間じゃないデスカ!!!<爆睡中のが正しいかも。
・・・・確かめたら、本当にやってるみたいなんで、今度見ることに。
ビデオにとっておこうとおもってマス。
だって、今度の日曜日もしかしたら、7時前に家出なきゃかもだし。
2001年11月28日(水)

我慢我慢(・□・;

テスト中なので、本屋によるのを極力抑えてます。
本屋に行ってしまえば、それはもう後の祭り。
きっと「RAVE」の続きを買ってしまいます。
そろそろ発売してるはずのLaLaDXとか読んでそうです。
読んでるのにLaLaとか花ゆめとか立ち読みしそうです。
勉強やれ、私。

表の日記に書こう・・・カナ?って思ったけど、
表は今テスト週間のテスト日記になってるので裏で。

・・・・実は今、かなりのスランプ入ってます。

小説もイラストも同時に来たのは始めてです。
困るよー・・・キリリク消化しなくちゃなのに・・・
私ーっ!!!どうにか治れよー、わーたーしーっっ!!!
大体、小説がダメなら、イラスト絶頂期だったりするんですよ。
逆ももちろんあるのですよね。
・・・・・両方くるなんてね。前代未聞だわ・・・

明日か明後日、久しぶりにHPをUPするんですが。
原作感想は書けるかいな。21話は絶対上げるけどネ。
2001年11月27日(火)

今週もまた。

テスト中なので、バイトはお休み。
なので、今週もまたコナンと犬夜叉見ちゃったよ。
生で。生で2週連続なんて、かなり久しぶりっちゃネv

犬夜叉で、かごめちゃんと犬夜叉のラブ(にしか見えてないだけ)。
犬夜叉がかごめちゃんの手に自分の手を重ねたシーン・・・・・
「やだっvvv」って言ってたよ。<うれしいのか?
コナンで、コナン君が哀ちゃんの肩に手を置いてにっこり笑ってたシーン。
「いやだっvvvv」って言ってた。<うれしいです。
いやね、久しぶりにコ哀の小説なり絵なり書きたくなっちゃったよ。
今回のベストセリフは美和子の(佐藤刑事ね)警視庁での一言。

「私たち、夜まで体空いてるしね!」

夜になったら高木君とどこへ行くつもりですか!?美和子さんっ!!
・・・・・いやね、どこでもいいんだけどね。
ちょっと意味深なセリフにとってしまったので、ベスト賞。

何でベスト賞なんかね(笑)
2001年11月26日(月)

試験前。

試験前・・・そうなんですよ、試験前。
なのに・・・なのになのに!!!!
こんな時期なのに、「RAVE」にはまってしまいました。
順々に、コミックスが揃って行ってる私・・・・。
この家って怖い・・・。<重なっていってるから。
そんなことを思ってしまう自分がいたりします。
・・・・今はまだ2巻までなんスけどね。
30日に4巻まで買うつもりだったりします。
(フルバのDVDとディアマインのHCDと一緒に買うつもり)
私にしては、ちょっとのんびりなんですけどね。
(某せかキラは4日で11冊揃いました。)
ハル君がカッコいい!!!<あの手の男の子キャラ好きv
アニメが見れないのが、実に残念。<関さん・・・っ(Ω□Ω)
ビデオレンタルされたら、早速見ようと思ってます。
・・・レンタルしてね、行きつけの某レンタルショップさん。
でも、あのプルーには慣れてません。
インパクト強すぎだもん(笑)
2001年11月25日(日)

赤裸々に?

ひとつ、赤裸々に話してしまいましょう。
・・・・・・・2200打打ってしまいました。
私が・・・・・・(爆死)
これ以上、キリ番を私の名で汚せないので、ここで白状。
ここで書いた以上、裏で何かやるので、見る方ご自由にどぞ。
絵か小説か、はたまた変な別のものか。フルバなモノですけどね。
CPものにしようと思ってるです。<一応。今のところ。
表では出来ないようなCP。<表は夾×透中心だしネ
たとえば・・・そう、楽羅×夾とか、はとり×杞紗とか。
(私の基本は楽羅には紫呉さん、はとりさんには佳菜さん)
今まで挑戦したことのない夾×楽羅とか。<難しいのよ。
さすがに、紅葉×透とかは無理ですけどね。<個人的に見たいけど。

LaLaを買いました。
円ちゃん・・・・・ちさっちの事まだ好きなの・・・?
個人的に、そろそろ阿熊さんの方に向いて欲しいのv
でも、幽体離脱までしちゃうなんて。お?まさかちさっち再登場?
いやだvうれしいじゃないのv
円×幸派だけど、ちさっちは大好きなのですよv
久川さんの声もぴったりだったもんね〜♪
2001年11月24日(土)

いけませんか?

テスト勉強しながら、マンキン見たりダメですか?
ヒカ碁見ながら・・・・ダメですか?やっぱり。
すっかり頭に入っていませんが。<ダメぢゃん
つか、阿弥陀丸可愛すぎ。
「葉殿ー(泣)」<成仏から帰ってきた時の。
微妙に佐為ちゃん(ヒカ碁/こんな字だったっけ?)と似てたな。
佐為ちゃんとヒカルのコンビも好きだけど、
阿弥陀丸と葉君のコンビも大好きですvv
マンキンの感想なんぞなんですが。
Boz違ってたなぁ。歌ってたけど違ったなぁ。名前が。
アホ度MAXで面白かったですよ。
ハオの声もみなみちゃん・・・素敵だったなぁvvv
3人娘の声も早く聞きたいよーぅ
2001年11月23日(金)

ネット落ち。

そんなもんしてられないくらい、叫びそうです。
つか、もう封印破ってここ書いてるしね(死)

今日のフルバ!!!!!(短感想風味(?))
杞紗ちゃんがかわいいよーーーっっっvvvv
つか、TV!モゲ太!!!<あれにはびっくり。
バックでずっと「モゲ太の歌」流れてるしー♪
燈路君・・・・声ほんと燈路君だったねぇ。<私的に。
バキュバキュ打たれながら、鋭く「訳?」「訳?」語ります。
すごすぎ。早すぎ。
今回も結構好きだったんだけど・・・あえていうなら。
黒胴着!!!黒胴着がないの・・・
学校帰りに気づいて、悲しくて泣けてきたよ。黒胴着・・・・(Ω□Ω)
後、しかたないんだけど、「丈夫なのですっ!」のシーン。
・・・・・・モエたかったよ・・・・<話してないから仕方ないんだけど。
で、やっぱり呼んでないから「透?」も無くて。
モエれません・・・・。モエたかったのです・・・私。

つか、アニメの慊人株激下がりました。
全国の杞紗ちゃんFANを敵に回したね、今回。
私、慊人さん好きだけど・・・・株下がりました。
酷いよ・・・・慊人さんっ(Ω□Ω)
2001年11月22日(木)

バイト

今日はバイトだったんで、まだ見てないんですが。
マンキンとヒカ碁。
どうもこうも、ヒカ碁にはまっていく自分がここに。
コミックス買うまで行ってないので、まだ大丈夫なのですが。
アニメは最後まで見てしまいそうです。
本誌を読んでる自分がたまにいやになります(笑)←笑えねぇ
マンキンは、もうアンナにラブ。
どうしてあんなかわいいんだろうねぇ・・・・vvvvv
性格が砕けた子より、ひとくせくらいありそうな子が好きなんですよ。
私は。大好きだよ。
2001年11月21日(水)

花とゆめ♪

ネタばれ注意。フルバしか語ってないですが。
授業中なので、さっさと思ったことばっかり書くべし。

生徒会。来ましたね。・・・・・・・由希と透君、新婚みたい。
許せまし・・・・。<はいはい。
さっさと生徒会の子たちの話に行きますが。

真鍋翔くん・・・・・・・すんません、惚れました。
素敵過ぎ。素敵だよ・・・・。
十二支含んで順位つけても、彼は3位に上がってきました。
(十二支含まなければ、断然1位ぶっちぎりかもです。)
つか、上がってしまいました。あんな顔に弱いのか・・・私。
ブラックって、おもいっきり性格がBだと思ってしまいました。
同類!?(某牛さんと)なんて思ったら、学園防衛隊がね。
まだ言ってたのか、会長(笑)

キャラ以外にも語りがいっぱいあるのですが、ここは日記。
本誌感想はまた後日UPと言うことで。
翔君の話ばっかりしたねぇ(死)お花が無い、お花が。

そろそろ、学生の本当のお仕事に戻るですかね。
2001年11月20日(火)

久しぶりに。

今日は久しぶりにバイトのお休みで。
生で犬夜叉やらコナンやら見ましたですよ。
hitomiのOPがすごい好きですよ。
聞いててなんつーかな・・・元気になるっつか。
そゆ歌に思えない人には申し訳ないんですけどね。
私はそんな感じで。(創造力ケチぃので(笑))
子安武人さんの声が聞こえた瞬間、笑ってしまったりして。
また悪だよ。悪だよ。敵だよ。ま、まだ救いようがあるよね。
怖くないし。叫んでないし・・・・・(爆)
林原めぐみさんの声にやっぱりメロメロしながら。
ああ、素敵だなぁvvvvv

明日は花ゆめ発売日!!!
表紙はなんとびっくり(気づかなかったのか、お前)フルバ!!
かわいいサンタさんですな。
2001年11月19日(月)

あと少し。

地域によっては明日置かれる花とゆめ。
こっちは絶対と言って良いほど、発売日です。
前回はなんか2日でえらい早かったけど。
でも、フルバ載ってないから、さほど楽しみにしてなかったです。
しかし今回は!!!フルバ!生徒会!!!
・・・・・・発売日まで待てません(死)
前日、たまにコンビニにおいてあったりするんですが。
最近はその傾向も無くなってきてます。<置いてないのよ。
あったら絶対買いに行くのに。買うのに。
残念ながら、明日はバイトが無いので寄れないのですが。
コンビニまで遠いのよねぇ・・・・・。
夜中歩いて行く気にはなれません。<徒歩15分。
だって怖いもん。
2001年11月18日(日)

カレンダー。

フルバのアニメ柄のカレンダーが発売。
買うか迷ってるって、前に書いたのですけどね。
・・・・イラスト見たら、欲しくなっちゃったよ(爆)
透君が可愛いvvvv夾君の隣に透君が!!!!
(のとなりに楽羅が紫呉さんが由希君が・・・(笑))
楽羅が可愛いとか、杞紗ちゃんが可愛いとかありますが。
やっぱり、夾君と透君vvvv(はいはい。)
あと、うおちゃんの生足vv<親父娘です。
欲しくなっちゃったよ。欲しいよ。誰か買って・・・・
2001年11月17日(土)

クリムゾン。

探してるのに、見つからないのがクリムゾン。
クリムゾンって、雑誌の名前なんですけどね。
購入できないので。<出費を必要最低限に抑えてる。
立ち読みできる所で探してるんですけど、無い。
「少年進化論plus」を見るために探してるのです。
何処に置いてるかなぁ・・・・・?
進化論、楽しみにしてるのになぁ。
1話抜けると、全然わかんないもんなぁ、漫画って。
2001年11月16日(金)

メイド服。

美音ちゃん可愛すぎでした・・・vvvv
声がまた。ちょっぴりイメージと違ったけど可愛かったvvv
メショーさんが味出しすぎ(笑)
叫びまくって笑い取りすぎです<笑いすぎで困りました。

あーやと美音ちゃんの会話の放送禁止用語が気になります。
熱く語ってくれたのは凄い嬉しいんだけど!!!!
中途半端な白い靴下がいい!とか<実に印象的。
美音ちゃんコスシリーズも可愛すぎ・・・vvv
美音ちゃん、君は一体いくつなんだいっっ!!!<制服♪
微妙に微妙なこだわりが、私の心をくすぐります。
内心親父娘みたいなので(笑)<素敵親父ではない。

あー・・・でももう、美音ちゃん最高です。
あーやがどうだ!!とか、由希が店行く!とか、
透君には白い犬にカーテンで詩集だ!!!とか。
そんなもん、どうでも良くなるくらい、美音ちゃん率増な今回。
夾君がまたお休みみたいになってたけど、美音ちゃんなので!!!
あ、もういや・・・楽羅よりはまるかもだ・・・美音ちゃんっ。

でも、同じくらい嬉しかったのは、ぐれさんの入浴シーン!!!
サービス?サービス!?サービスなの―――???
・・・これほどアニメに感謝する場面はありません。夾×透なシーン以外で。
好きなシーン多いけど、ぐれさん入浴シーンは上位に入りました。
ありがとう・・・アニメ(悦)
2001年11月15日(木)

普通。

なんかもう、普通に普通の日でした。
あえていうなら、潤ちゃんかーわーいーいーvvv(マンキン)
蓮君が微妙に好きですvvv声が賢ちゃんだしv(賢ってこの字?)

明日は美音ちゃんにトキメキします。
声が一部で氷上さんだと流れてるのだけど、どうなの・・・?
美音ちゃんって・・・イメージ的に榎本温子ちゃんなんだけど・・・
どですか?明日・・・気になるですな。
2001年11月14日(水)

誌。

届きました!届きましたよ同人誌!!!
こないだ“ヤフオクで・・・”って言ってたヤツです。
はっきり簡潔に言って・・・モエた!!!
どうしてこう・・・主人公やその相手さんが風邪を引いちゃうのって
モエるのでしょう・・・?<ていうか、私だけ?
2冊送って来たのですが。
1冊がその風邪の話でしょ?
もひとつは、いろんな短編チックに入ってました。
料理の話が最高!!!<君の料理が食べたい!(少違)
微妙に、間違って読んてたようで。
思いっきり勘違いして『透が食べたいんだな!?』(by魚)って読んでた。
全く持って違います。アタシの頭、重症(笑)

今度は1月のイベントで買うくらいかなぁ・・・?
フルバスペース多いといいなぁ・・・。
前回の1月は3つか4つだったもんね。
宜しくねっ!!福岡県やその近郊のフルバサークルさん!!
2001年11月13日(火)

アニメ誌

うちの地元では、今日が並びの日だったはずです。
読みました。3冊。1つの表紙に絶叫。(もちフルバ)
買うかもしれません。あまりに可愛かったので。
中のインタビューも真剣に読んじゃいました。
岡崎さんが載ってるから・・・買おうかなvvvv

3冊それぞれにフルバ絵があって。
花が3人のは良かったなぁ・・・vvv
杞紗ちゃんと楽羅で透君コーディネートしてたしねvvv
透君がまた可愛いvvvそれで夾君とでぇとですか(笑)

でも、絵以上に喜んだのがひとつ。アニメの次回予告(じゃないけど放送予定)。
23話にりっちゃんが!!!!!お申のりっちゃんが!!!出ます!!
小さくガッツポーズをしてしまいました。<ホントに
見た瞬間から10分ほど、顔の筋肉ゆるんでました。<怪しいぞ
りっちゃんは絶対出てくれないだろうと思ってたので、余計に嬉しくて。
(りっちゃんはフルバキャラの中で2番目に好きなのです♪)
もう、家に帰ってから叫んでしまったりして(笑)
12月6日のオンエアが楽しみで楽しみでたまりません。
声だれかなぁ〜?叫ぶんだし、誰かなぁ〜?
折笠富美子さんとか微妙に合いそうだけどなぁvvv
みなみちゃん(高山)とか合いそうだなぁ・・・v
女の人に声をして欲しいです。21(2?)の男を!!!
ちなみに。これからのフルバは↓
20話・・・綾女さんのお店訪問
21話・・・燈路君登場。
22話・・・素子先輩諦めない宣言。
23話・・・りっちゃん!!!!
燈路君の話の時に、夾君は透君のことをどう呼ぶのでしょ・・・?
まだ“本当の姿話”はオンエアされてないから・・・・・
まさか・・・まさか・・・お前?(そいつ?あいつ?)
そんなの嫌よぅ・・・(Ω□Ω)
2001年11月12日(月)

欲しいもの。

いくつか。

▲本
▲CD
▲同人誌
▲カレンダー

なんかもう、全部こう・・・マンガだよね。

本はシティハンターが全巻欲しいのよね。
うわぁ・・・懐かしいねvvvって思える方はどれくらいいるのだ?
私の憧れです、冴羽リョウ(りょうの字出ない・・・(T_T))ちゃんは。
素の性格(?)がもっこりで、なのに真剣になるとカッコいい!!!
小さいなりに大好きだったのネ。香とのコンビとか。
今、安くて出てるやん、コンビニで。
あれでもいいなぁ・・・と思うけど、初期の分が無いんだよね。
在庫切れみたいで。・・・となるとやっぱりコミックスな訳で。
お金が無いので、立ち読みしてます。でも読むと欲しくなる・・・やっぱりね。

CDって、正式に書いてないのだけど。
正式に書けばHCD。白泉社CDシリーズね。
せかキラのHCDが欲しい。いや、まじ切実に。
オネエな杉本声の三木さんが好きです。合いすぎ。
万葉ちゃんしてる浅川悠ちゃんは昔から好きvvv
でも、このシリーズで一番好きなのは、扇子の声!!!
高森さん、扇子になりすぎ(笑) な訳で欲しい。

同人誌って・・・書いて解かる人どのくらいいるかな?
いるよね・・・?少なくとも1・2人は。
今求めてるのは、もちろん夾×透本。モエてるのが好きvvv
ヤフオクで落札狙ってます。持ってる人、宜しく(笑)
夾×透本じゃなくても、紫呉×楽羅とか、春×杞紗とか。
フルバ以外なら、円×幸、健吾×吹雪、新一×哀、姫×忍びなど。
微妙にマイナー攻めが好きです。つーか、同人的に少ないもの?

カレンダー。年末になるとそろえなきゃなモノ。
まだまだ年越しには時間あるけど、さっさと用意しなくちゃね。
一応、フルバの原作カレンダーは予約済みなので1つ。
今年はコナンどうしようかなぁ・・・と悩み。あんまモエてないし。
コナン君と哀ちゃんのツーショット激写!!なんか有ったら買いますが(断言)
新ちゃんと哀ちゃんでも可。志保ちゃんとコナン君でも可!!!
とにかく、この二人のツーショットがあるなら買います。
でも、コナンは新蘭がメインだし。望めなささ125%くらい。
フルバのアニメカレンダーは・・・やっぱり悩み中。
アニメ絵も好きなんだけどねぇ。原作の方が好きだしねぇ・・・。
でも、欲しいのだよね。2つは無理でも1つくらいは・・・狙います。
2001年11月11日(日)

お迎えです。 4巻

昨日書いたとおり、感想書きます。

表紙に悦。(二人だけのカラー並びって初めてだ☆)
学園モノって大好きなんですけど、イイネ〜♪
今までなかったお話っぽくて。阿熊さんを取り巻いて〜♪
阿熊さん・・・素敵vお勉強できなくても色気ある子のが好きv
4巻の内容って、アタシがお迎えを初めて知った話も入ってるのですよね。
つか、知ってたけど、内容知らなかったって感じなのだけど。
(4巻2話目の過去話ではじめて話を読んだのです。)

今回の4巻での強化月間は・・・
*女子高生強化月刊
*女子高生強化月刊〜部活動編〜
*女子高生強化月刊〜少し遊んでる風〜
本編には無かったですが、もうひとつ。
*レトロ高校生活強化月刊

見てると、最初あんなに嫌がってたウサギの着ぐるみを、
たのしそうにアレンジして着てるナベシマさん。ふっきれたか?
ゆずこちゃんが可愛い(つか、アタシの好みな)遊んでる女子高生がお気に入り。
レトロもある意味昔っぽくて好きvロンタイって好きなのだ。

本編は微妙に円→幸気味で、幸→円?気味。円v幸好きとして嬉しいvv
若いナベシマさんにちょっとトキメいてしまったですワ。
でも、やっぱり髪の長いほうが好きかなぁ。<今のね。
髪と言えば、本誌見たときも叫びまくった、さっちゃん髪切られ事件。
ちょっとニノミーにムッとしてしまったのですが。
その後の話を見たら、「うんうん・・・」って思ってしまったです。
でもって、そっから髪を切った阿熊さんが・・・・・・素敵過ぎ!!!
ちくしょーーーっ!!!カッコよすぎじゃねぇのっ!

縦4コマが3つほど。横は2つね。
パラレル学園劇場のナベ先生に惚れ(笑)
千代ちゃんのお母さんみたくて惚れv(千代→ダイヤモンド50%の主役)
つか、つだっち可愛すぎ!!!アイドルかね、君は。
「女をなぐるの?」のセリフに笑ってしまいました。最高だよ、まどかちゃん。
続きが読みたいです。センセ、是非ヨロシク。
円ちゃんの初恋の人は人妻!!?人妻なの?<マネジャの母。

読みきりと番外。
読みきりの鍋島夏樹君が気になりどころ。
ナベシマさんなのかな・・・?<気ぐるみ着てたし。
番外の津田君。一色センセ、もう一周忌なのだね・・・。早いなぁ。
花ちゃん、頑張って下さいましv←応援応援vvv

5巻は当分先になりそうですが。
今巻以上に円→幸が大きいので、楽しみですゼ。
2001年11月10日(土)


明日、お迎えについて語ります。
今日はもう、時間も遅いので。
ふぃ。HPアップロードしましたゼ。
感想書き疲れました。
あんなに長く書いたのは久しぶり。
書いた分全部UPしたのは初めて。
読むほうも大変だから、毎回減らしてるんだけど。
あれでいいなら今度から全部アップしようかな。
・・・・私はあまり長いと飽きる性質です。
だから、感想は短め基本に。
・・・いつも長いけど(笑)
2001年11月09日(金)

アニメ叫。

こんなに叫んだアニメも初めてだ。
CMにまで叫んだアニメは前代未聞。
ハマリ倒して戻れてないです、フルバ。
今、ずっとメモ帳にアニメ感想書いてたりするんですが。
それ以上に語れない事をこっちで語ろうと思ってマス。
5分の4は表。残りは裏。(のつもり)
今日は表につきっきりなので、ここはまた次回。
お迎えも時期語りますですv
2001年11月08日(木)

風邪引き女。

風邪引き女に語りは無理です。
叫び倒して死にます(笑)
いや、冗談抜きで。
本当は「お迎えです。」4巻発売記念に叫ぼう!
と思っていたのですが。
なにやらそんなわけにもいかないような・・・
今ここに座ってるのもしんどいので、今日は無理。
また明日。元気になった時に感想叫びます。かしこ。
2001年11月07日(水)

物書き。

紫呉さんではありません(笑)

小説を久しぶりに書き上げる。
いつもの夾×透ではなくて、紫呉×透。
初完成ですv<でもなんか終わり方キライ
嬉しいような、悲しいような?変な気持ち。
そのうちHPに載せようかなvvv
とか目論んでますけど、変だしなぁ・・・
来てくれてる方も、紫呉×透は期待してないっしょ。
どっちかって言うと、夾×透とか由希×透とか。
(後者はまだ1本しか書いたことないけど。UP予定無)
私も、書きたいのは夾×透なんだけどねぇ・・・。
最近、紫呉さんが頭から離れてくれないから。
紫呉×透にはまっちゃったから。
紫呉さんが話進行上動かしやすいから。
うわー・・・言い訳大魔王だぁ(笑)
個人的に、紫呉×透も好きですが、本命は夾×透なので。
推進的には紫呉×楽羅です。由希×素子ねvv
2001年11月06日(火)

おいしい展開。

一昨日買った花ゆめを見ていた時にそれはおこりました。
「草摩家の食卓」を読んでたんですよ、私。
イイ記事発見!!!おいしい記事発見!!!!

”全サのテレカ、あれって二人(由希・夾)が似合うって
 言ってた色の服着てるんですねっ!”
こんな感じに書いてありました。(文は私の加工済みです)

オイシイ・・・vvvvvv

おいしすぎ!!!由希なんてほって置いたけど、夾君!!!
夾透!!!おいしすぎ!!!なんて透君おいしいところを取っていくのだ!
あああ・・・・もうあれだけで小説1本書けちゃいそうな勢い(笑)
オレンジ・・・オレンジ・・・オーレーンージーーーっっっ!!!
透君、青より似合ってます・・・vvv(ほんとに)
高屋先生も悦な事をやってくれるねっ!ほんとー♪
絵だけでラブラブ、おいしいvvなんて思っていたのに。
カラーでやってくれるとはねっ!!!はぁ・・・お腹一杯v
2001年11月05日(月)

絵描き。

昨日の深夜から、絵描き人間に代わりました。
最近はずっと小説書き人間だったので。
久しぶりに描くと、面白いくらい描けません(笑)
3・4枚ぱぱーっと落書きしてみたけど。
上手くいったのはそのうち1つくらい。
ヤバイぞ。全く描けないわけじゃないけど、ヤバイ!!
あーあぁ・・・またスランプ突入ですか?私。
2ヶ月1回の周期で最近はスランプ訪れます。
こなくていいよ!!困るから!!HPとか。

微妙に「キャプテン翼」が見たいです。<アニメ
マイラブ関さんが出ていると聞いたので。
RAVEがこっち放送されてないみたいで・・・
どうしてだぁぁぁぁっ!!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
こんなに関さん好きなのに・・・vvvv
韓国でも香港でも一緒に行きたいのに・・・。
あたしの誕生日を挟んで、関さんと旅行が出来る企画があるらしい。
簿記検定とか学校(授業)が無ければ、行くのに。
絶対行くのに・・・関さん・・・っ―――
2001年11月04日(日)

花ゆめ感想?

花とゆめを買う。
フルバが載ってないのであまりモエていない。
ただ・・・MNの続きが気になってたまらない!!!
もう、そのまま逃避行でもしてまえ!!なんて思っちゃってます。
さぁ甘夏よ!みつるちゃんを連れ去ってしまえっっ!!!
聖先輩も好きですが、CP的には甘×みつるなので。
使用人の「りんごちゃん」ってのに笑ってしまいました。
MNにはよく笑ってしまいます。あはは〜〜♪
全サの手帳、カラーがあまりにもカッコ可愛いので送ろうかなぁ・・・v
勿論有無をいわずして「フルバ」で即決定ですが。
妹も欲しいと言ってます。がんばれ。

ヤフオクで今、夾透同人誌を落とそうと待機。
絵が可愛いので絶対欲しいね!
フルバにはまってから、同人誌率が上がってます。
フルバだけで20冊前後あるよ。アハハウフフv
2001年11月03日(土)

セレナーデ

岡崎律子さんのフルバ提供曲です。
アニメの中でも挿入歌として18話に登場。
すっごい好きです!!!はまりました!!
もう、電車の中で大音量でヘッドホンして聴いてる。
○→透君で誰でも○に入りそうな!!!?
そりゃもう夾君って入るのが個人的に一番ですが!
もう、3回連続で聴きます。んでもって、5曲くらい聴いたらまた!
その繰り返しで、微妙に覚えてます。
今のMD、「song by Ritsuko Okazaki」が題。
岡崎さんの歌ばっかり入ってるMDです。
「愛すべき明日」とか、「なかなおり」とか素敵過ぎ。
勿論、「for フルーツバスケット」「小さな祈り」も録音済み!
毎日声と歌詞にメロメロしながら学校へ行き帰り。
今度、カバーアルバム出すのですよ!!!
絶対買うけんね!(微妙に方言)
私的に「サクラサク」が気になってマス。
あの声での「サクラサク」。ファイト一発ですか?(違)
あと、堀江由衣ちゃんのフルバOP・EDのカバー!!!!
絶対買う!由衣ちゃんのALも勿論買う!!!
最近、妙にアニソンとかその関係CD多いです。
2001年11月02日(金)

ばかりと書いたけど。

「フルバばかり!!!」と書きましたが。
やっぱり予定で終わってしまいました。
アニメ・漫画、その他いろいろ表日記で熱く語りにくい事を書きます(笑)

というわけで、今日は「おまけの小林クン3」についてダラダラ。
現時点で、トラック2・3・4しか聴いていないのだけど。
地蔵話は今から聴きます!寝る前に!健吾クンラブ!!
熱く語るゼ!いぇい(親指ぐっ)

シャッフルを知った直後から楽しみにしてたんだけど。
期待を裏切ってくれなかったので最高だーーっ!!!
ひとつ言わせて貰えば?健吾クンの中に吹雪チャンを・・・ってね。
だって、関さんのオネエ・・・じゃなくて女風味(?)!
聴きたかったりしたんです( ̄□ ̄;)!!
でも、有る意味千尋クンな関さんも壊れてて面白かった。
大笑いして苦しかったよ、このトラック。
三木さんがかなり可愛すぎだよvvvv
おまけの「お帰り」トラックby健吾クン。
もう・・・メロメロ・・・(*^^*)惚れ倒されたね、声と優しさに。
あんな声で「数学だけな・・・」なんて言われたら!!!きゃーvvvv
数学苦手だけど頑張るよ!!!全問正解目指す勢いで!!
夾君もあんな優しく透君に勉強教えるって言ってるのかなぁー?
いいなーvvv
あげはちゃんの声がめっちゃクールっぽかったな。
可愛いんだけど!!「燕センセvv」って呼ぶ声が!!!
当の燕センセは前回と変わらず声が合いすぎ。
またLOVEマシーン歌ってたしね(笑)

「四季」は買えないなぞ言ってたけど、結局買ったしー。
岡崎さんの声にメロメロです。歌素敵過ぎ!!!
「愛すべき明日」のフルババージョン、気に入った!!!
「for フルーツバスケット」のオーケストラバージョン、キレイ♪
早速MDに落とすつもりだしね(・▽<b)
2001年11月01日(木)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加