ドリクマのUO日記

2005年03月30日(水) ショックなこと、その他


チロルさんかな?      TAFのルナホワイトだと ぼわ〜〜っとするみたい?



○のテイマーとサキュバス狩り
○の不調が炸裂!  不調もあげてみたい。




ううううう
ある友達が AFとかの装備一式を貸してあげたら そのままトンズラされたらしい

盗んだ人はすぐに飛鳥にとんだらしい。
飛鳥の人は気をつけて・・・。

翌日、飛鳥から ある人が来られて 話し合いに呼ばれたのかな。

装備を取ったお馬鹿な奴をギルドに入れたみたい。
人懐っこくて 良い人に見えたんだって。
知らないと 最初から疑ったりしないから仕方ない。
そして そのギルドのお店で格安で盗んだアイテムを売ってたらしい。
お馬鹿の名前は「ファイナルぴよ」
別キャラとか名前変更とかあるのに、そのままのキャラでギルドに入ったとか。
まぁ、どうせ捕まってるだろうから名前変更はできなさそう。
人のことは言えないけど(謎)
こともあろうに、先にDellさんに一億gp相当の真レアを盗られたからとか言い訳してたらしかった。
そんなこと しないでしょう。 ほんと馬鹿らしい。
そんで両方の言いぶんを聞くためにイズモにわざわざ来られたんだって。
私はてっきりそのお馬鹿の友達が、アイテム返すか、それ相当のお金を持ってきたのかと思って、ちょっとドキドキしてた。でも違った・・・・

装備を気楽に貸してあげたその友達も悪かったと思うけど
こっちが信用してあげないと 向こうの信用得られないよね。
盗られた本人のダメージは当然だけど、その周りの人にもダメージきた。

その友達は「周りの友達がいろんな援助してくれたり励ましてくれて、そのことが改めて嬉しくおもったし、結構幸せ者」みたいなこと言ってた。

もう戻ってこないから 忘れるしかないね。








2005年03月08日(火) 買物と訂正

買いました

PM120です。 がんばってあげてみよう!


昨日に引き続きPIT行ったらワリオとライアーさんが居た。
でも、気づいたのです!
ライアーさんの中身はカモ南蛮定食だぁーーー!!










2005年03月07日(月) 雛壇

今さらながらの おひなさま(^^

禅都の銀行の横にありました


カシワさんの家はプレゼントみたいな形してるんだけど
中身も割ときれいなんです。

アルテミさんとカシワさんが2人っきりで なんかしてた(謎)
お邪魔しちゃってゴメンナサイー


PIT行った
久々にライアーさんを見たと思ったら攻撃された。
ワリオの別キャラもいたし・・・。
でも、ガラックさんが助けてくれた! (゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

で、ライアーさんに攻撃してみたら
装備してないのかHPがすごい減ったので
チャンスとばかりに殺しちゃった〜 2回くらい   (^_^)
ワリオは殺せなかった・・・。あと一歩だったのに  (/_;)
でも自分は死ななかったので 殺される前に逃げた  (・_・)ぷっ









2005年03月06日(日) 扇動が伝説になったよ

2月某日
GGSで上げてた扇動がやっと伝説になりました!


あとはPMも伝説にしたいし、不調もきになるところ・・・。


そういえば、どうして日記が滞ってたのかというと・・・

悪悪団がガードに一掃されたところ。
その後何回殺されたことか(T_T)

これ書くと 前みたいに愚痴日記になるから書いてませんでした(><;


それはそうと T_3での練習はまだ続いています。

最近は毒抜いて書写にしたから魔法使うのが楽しい。
でも難しいのは かわりなし。
ワンドも前よりは使えるようになったかなくらい。







 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加