ドリクマのUO日記

2004年12月31日(金) 2004年も終わりです


年が明けるまで黒エレでスパーしてました。


あ、外でドンドン新年を知らせてる!

★★★ あけましておめでとうございます (。・_・。)ノ ★★★


神社に行ってみよう!

あ リコした途端に カグヤさん、Fさん、フィズさん、ぼびぃさんが!


さて、着物に着替えますよ

          こんな感じ(^^v    袴姿もサービスよ(謎)  



さてさて、今年の神社はこんな感じ

                        初詣のお願い事



アルテミさんと○と会って2人に告られたのを蹴散らして(どうせネタ=雑談)
PIT行って練習しました


(;゜〇゜)

新年早々幸先良いみたい!!!



その後たくさん死にました・・・。今年もやっぱりこうなのね(><;



PITの、とある家の看板

あらぁ!?
やめちゃったの? そのうち戻るでしょ??








2004年12月30日(木) 今月のこと?

フィズさんとこがデパートになったり

カグヤさんやFさんが補充してた!
しかも、BBSよりも安いものもあって 頻繁にのぞくと吉!


久しぶりにPIT行って、やっぱり下手になってたり

ここでLTよ!ってポチッとマクロ押したら ひょろひょろ〜とMAが(T_T)


ラフとL6行ったり 

ピンチもなくあっさり終わったけど、いいのなし(^-^;



猫もらったり

トレードウィンドウだとリアルっぽくて 怖いのです。



○に黒エレ出してもらってルンビ育てたり

やっぱり狩りで育てるよりも はるかに上がります・・・。


ダルガリさんやパピポさんにも会ったし、ララさんとはあまり会えなかったかな。
T_3の練習もおろそかになってた。
あと、テイマーにテイム120入れて 全キャラあわせても残りが300kに!?
カスタマイズもしたい。
そういえば、クリスマスツリー10本くらいあるのに出してない。












2004年12月13日(月) 野球場

カシンさんの家に カグヤさんと一緒に行きました。

野球場になってます! (ピーウィーさん作)
すごいねー!

その後 今までのUOとこれからのUOについて3人で語りました(魔女会議風)








2004年12月11日(土) ひさしぶりな日記

いろいろ忙しくて日記怠ってました(><;

タダシさんの家でガラックさんと一緒にベッドに!?

ベッドの近くに、ロープや蝋燭が置いてあった。
ケーキは何かスペシャルコースらしい?





最近ミズホで遊んでます。
イズモが嫌になったんじゃなくて、気分転換です(^_^;)

そして盾上げ・・・

侍になるのです!

デスパイスでSS上げがてら狩りしてたら
とあるギルドに誘われて、キャラ作って一週間のキャラで入りました。
個人DEEDを持ってたキャラを消したのはあとで気づいて大失敗。
名前も適当すぎる。(T_T)

土曜日の夜にギルド活動あるらしく 先週は対人練習で殺された。
ステータスも揃ってないし、武器も70程度なのに無理でしょ!
というか、育ってる戦士には負けたけど、別のメイジには勝てたし。
そのメイジが土エレ2体召還してきて 嫌だっていうのにやってきた。
確かこのギルドは了解を得てから攻撃することってなってたはず。
お、覚えときぃー!(○`ε´○)

悔しいから、育ててリベンジしてやる。
でも、戦士だとやばいかな。
そしたらメイジで入れてもらおうって思ってる弱きなドリチーム・・・
しかもミズホが出来たときに同期連鎖であげたPMハイドメイジ。
_・)ぷっ







 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加