ドリクマのUO日記

2004年08月31日(火) PIT家

久しぶりにこんなの出たぁ!

Bルニ大口♪
自分の探して見たけど 該当するものは一つもありませんでした(><;


ここ、タダシさんの家です

PITみたいにするみたいー!
観客席や貴賓席もあっていい感じ(^^
青も赤もみんな仲良く練習しましょうってことです。
でも、PITの床、目がチカチカするのはリンリンだけ!?┌(★o☆)┘









2004年08月30日(月) 不可解なイベント


ブリ2銀近くの八徳の神殿?でなんかあったみたい。
途中から行ったから意味わからなかった・・・。

その後、PIT行ってガラックさんとかと練習してもらいました。
ライアーさんやカモさんとデスパイス行ったりもしました。
昨日、一緒にトレハンに行ったベゼルグさんとも偶然に会って、練習してもらったよ。
ベゼルグさんには悪いけど、他の人とやるよりは差があまりなかったように思ったから練習になったかも!!
ゆっくりやってくれたのかもしれないけど、たまには勝てないとおもしろくないし。
頑張ればもしかしたら勝てるかも!ってくらいが一番いいね(^-^;










2004年08月29日(日) ワンド売ります

銀行前でワンド売ろうとしたけど、誰も見向きもしてくれないので
Fのダンジョン前で対人してる人探そうと行ってみました。
デスパイスは居なかったから、ダスタ行きました。

ぉぉ! 買ってくれる人が!
LTWとGHW買ってくれた〜♪

トレハンも頼まれました。

TのL4何枚か行って、
FのL5とかも楽勝でした(^_^)v

その人のお家で分けましたー









2004年08月28日(土) 普通のイカです

今日はスズちゃんの希望でFウインドに行ってみました。
イカ同士を扇動してたら 

彼岸花みたいになりました(^_^;)
PK2人組に殺されたり、ルートしててイカに殺されたりしました。

ちょっとPITに寄ったらトモミさんに会えて、この武器使ってみてねって
ダガーもらいました! ありがとう(^-^)/

その後T_3のGH付近でごちゃごちゃしてた。








2004年08月27日(金) 血イカです

スズさんに誘われて、カルダンの血イカに行ってみました。
魔法で倒すのしんどいし、やり方もあったんだけど無理っぽいので
テイマーに替わってドラテイムしてきてリリースして
ドリクマで扇動しました。


ドラはほとんどダメージなしで勝ってました!
なかなか良いのでないです。7匹くらいじゃだめね(><
その後、古代リッチのとこに連れてってやりました。









2004年08月26日(木) ギルドのお陰〜

スズさん、あまり狩りに行ったことないからって古代竜に行きました。

アイテムたくさん持ってたけど、バードじゃ時間かかりました(><;


リンリンに替わって Fのシェイムに行ってみました。
モンス倒しながら徐々に下に向かいます。
血エレ何匹か倒してお話してたら、赤い名前の人が画面に現れました(><

スズさんは戦えるスキルないから実質リンリンのみ・・・。

開き直って「こんばんわー」です(><
そしたら挨拶返ってきて、リンリンがT_3だったので襲われませんでした。
T_3強い人多いっていうのと、PITでお世話になったとかで。
ドキドキしながらもSPMセットして半角にしてと準備してたんだけどね(^-^;
すぐに帰還して、タイタンとこでちょっと練習。








2004年08月25日(水) 良いものかも?

トレハンで出たものは、ほとんど全部売ってました。
だけど、ウォーフォークとかカオス系の盾?とか売れないものもあります。
いっそのこと 溶かせるものは溶かそうということにしました。

ドリチーム、みみっちいでしょ(><;

そんな中、良さそうなアイテムが出ました!
レベル不明、宝箱からなのか、守護モンスからなのか・・・
トレハンから出たのは確かです(^-^;

どう? 良くない!?









2004年08月24日(火) UKRは不滅です!

ダンちゃんが久しぶりに来てくれたー!

そしてフーチはエセユニコに乗れるようになりました・・・。

ダンちゃんUO引退するから、リスト君が新しくギルマスになりました!

ダンちゃん、お疲れ様 m(__)m
リスト君、がんばれ〜 e(^。^)g

ギルド石をリスト君の家に置き換えました。

その後影竜行った。良いのでない。
その前にアンクダンジョンでゴミ拾いすぎて重くて動けなくなって死んだ(><;









2004年08月23日(月) PITに行くも

PITに行ったけど練習する気になれず、ライアーさんとお話してた。
Fダスタの鍵箱にも連れてってもらいました。

良いのも結構でるらしい。ワンドもたくさん出るみたい。








2004年08月22日(日) まだトレハンしてます

セレガはトレハン頑張ってます。
荷物多く持ちたいので トレハンと鍵開けで貯めたお金でステスク買いました!

予算を100kオーバーしてたんだけど、ラフが寄付してくれた!ありがとっ

ラフと黒閣下狩りにカオスへ

テイマーの狩りは久しぶり
アイテム多すぎて、一人で来たら見てる間に死にそうですね(><;


○が一緒に来るのを辞退した、ちっさな島のトレハン行きました。
一人でL5です。

最初の4体クリアできたんだけどー

(;゜〇゜)


LLめ・・・ (▼、▼メ)


緑のトゲで氷ウサギ狩りしてみました

良いのでません。


やっぱりパブ入った初日が凄すぎたのかな?
それとも 目がこえてきたのかな?








2004年08月21日(土) 狩りに

○がトレハン手伝ってくれた後に、狩りに行ってみました。
狩り行くのは パブ入ってはじめてかも。



天使


ここから○の特攻弓が活躍です(^^v

血エレ


黒閣下

やっぱり血エレが一番簡単でした(><;








2004年08月20日(金) ちょっと休憩に入ります

PITで練習するも、ほんとうまくならない。
1回死ぬたびに約3kとしたら
10回死んだら30k・・・・・・。
銀行のお金の山が半分になります(><

対人ってお金かかります。
強い人にはお金入っていいけど。


しばらくリフレッシュも兼ねて 練習休みます。



2004年08月19日(木) パブ26でトレハン三昧

パブ26が導入されました。
さっそくトレハン行ってきました。
いきなり毒100%の弓とかでて、「おぉぉ!」って喜んでたけど、
組み合わせが悪かったりで、ほんとに良いものは滅多にでないみたい。

そんな時に、パピポさんからメッセが!
ふと名前の横を見るとなんと今日が誕生日らしい。
ということで、今日行ったトレハンの中から選ばさせてあげました。

気持ちだけでいいよ〜って言いながらも、選んだのはこれでした。
(あんたぁ、それ一番いいのじゃん!?って思ったのは内緒)
誕生日おめでとでした(^-^)/


ラフともL5一緒に行ったし


○とララさんとも一緒に行きました。

ララさん、今日までだったらしい。
またすぐに会えるはず!? ふふ(*^.^*)

その後3人でPIT行って いぢめられた・・・。








2004年08月18日(水) 引退・・・?

ラフからダスタで横取りする人がいるっていうので行ってみました。

へー! ルート早いゎ!
まぁ、がんばってね。 
結局係わり合いにならないことに限るということになりました(><;


今日も遭遇の練習です。
メンバーはこんな感じ。

なーーんか、疲れた・・・・・・。

そういえば、今日でララさん、最後だったみたい。
また戻ってくるよね!? (^-^)/








2004年08月17日(火) 一緒にやろー

デルシアで偶然に会ったライアンも一緒に遭遇戦の練習しました。

ライアーさんとライアンのペアが ライライコンビとなりました(謎)

ちょっとずつネクストタゲが使えるようになったかなーって感じ。








2004年08月16日(月) 倭国の迷路の家

カグヤさんの日記に載ってた迷路の家に連れてってもらいました。

におうって・・・。 同じ名前だし(^-^;


どうせならと、○とララさんも一緒にチャレンジです。

屋上がゴールです!



1.5時間後・・・。




やっとこれた。
あんなのにひっかかるなんてー!!
だって、前、うちで使ってたのと同じのだったのにぃー・・・
きぃーーーーー!!!

みんなが先にゴールしてたけど、ちょっと捻ったヒントくらいくれればいいのに。
あの部屋でハイドしたら、ばれるし。あちこち引っ張ってたら落ちたし。
でも、最後は自力でゴールできたから よしとします(T_T)








2004年08月15日(日) 寄せ集め?

海水浴場のとこに 弓で的当てがあるらしい。

へーー!!
すぐ飽きたけど。


昨日の遭遇戦でタゲがうまくとれなかったからララさんと練習しました。

やっぱり うまくできない・・・。
ネクストタゲと直タゲか〜  (−−;



ガラックさんとララさんと練習してたら○からメッセでパワスクに行くとのこと。
3人で合流しました。
メンバーは○のコネクションから厳選された人たちです(><v
久しぶりだったけど 便乗もPKも来なかったからよかったよー!
良いものはでませんでしたが・・・。


その後、○の弓ネクロの特攻の効果をみるためにドレッドスパイダーのとこへ。
一発で昇天させることができます。すごいねー!
というか、お金結構持ってることに驚いた(^-^;









2004年08月14日(土) 旅立ち

○が出張するそうです

PSC頑張って〜!! (お土産に期待♪)


カモさんの家は

チェス盤になってました!


その後裁判所の上で遭遇戦の練習しました。
カモさんらうまいから 全敗でした。
リンリンが「カモ」になってます・・・・(ToT)








2004年08月13日(金) 普通の家と海の家

○からメッセで、BXSのお友達が家を建てようとしてるんだけど、Fで単騎PKに邪魔されて困ってるからって援軍を要請されました!
大人数で行くとあっちも大人数でくるかな?リンリンでも大丈夫かな・・・。
ララさんにも来てもらいました(^_^)v

なんか、建てたいチャキさんだけ家を建てれません・・・。

どして!?

GMコールしました。


いくつか質問されて、ちょっと待ってたらアドバイスもらいました。

わーー!! ほんとだ!

ちなみに、チャキさんがUOの画面を真中あたりにしてたらしくて
デフォの左上に画面を持ってきたらOKでした。
お金を目印にしてたんだけど、それとは微妙に場所がずれることから
うまく設置できなかったということでした。
そんなのも関係あるんだね(@@;

なにはともあれ、無事に建てれてよかったね〜♪

・・・ちなみにPK来ませんでした。


その後PITで練習しました。
○とやったけど 「POTなくなったから降参」とか なんて軟弱な!!
それがリンリンのスタイルなのにー(○`ε´○)

バトルロワイヤルもやったけど ルールも開始の合図もなしで戸惑った。
まぁ、おもしろかったけど(^-^;




海の家と海水浴場です ニュジェロムにありました。


ライフガードさん♪


親父サーファー!?


バーもありました!









2004年08月12日(木) 多すぎ!

ちょっとお散歩してたら偶然ララさんと出会いました。

Fデスパイスの前です(^_^;)

魔法プレしてお話してたら
なんか、周りが真っ赤になるくらいの人数が・・・。

あんたら多すぎよー!
せめて、少数グループで動いて PKKが多いなら援軍頼むとかすればいいのに。

リンリン相手なら1onでも余裕殺せるでしょう。

かっこわるぅ〜〜〜 
_・)ぷっ

でも、その後に来た123はペットまで殺していかれました。
死体見に来ただけで、秘薬もなにも持ってないのにね。
まぁ、それがPKだ!と 言われるでしょうね。

でも、最近のPKは恵まれ過ぎてると思います。
攻撃しなければ街も自由に入れるし、死んだ時のスキルロス?もないし。
フェルッカの活性化ねぇ・・・。
変なの。


トモミさんに練習してもらいました。

自分で考えてやらないといけないんだろうけど、
魔法の使い方の意味がちょっとわかったような練習でした。
ありがとー!
アルテミさんも後から来られてPOTないのにやってくれたー(^^








2004年08月10日(火) お金がない!?

一攫千金を狙って、久しぶりにDOOMです(><

ねぎちゃん(^^


(;゜〇゜)



死んだけど、なんかメッセージがでた・・・・。
嫌な予感。

とりあえずヒーラーに蘇生してもらおう。


きゃ〜〜〜〜〜 (☆-◎;)ガーン

お金ないから蘇生してもらえなかった。
しかも、さっきの保険代もなかったみたいだから、危険〜〜!!


やさしい人が蘇生してくれて、装備も全部回収できました(^-^;
(^。^;)ホッ

来たばかりだけど、帰りました(><;



PITに行って練習しました。
詠唱妨害と持ち替えができません。
基本なのに。












2004年08月09日(月) L5単独で

L5を単独で行ってみました。

第一段階は成功(^^

(;゜〇゜)


なんか、サーバー境界線が近くにあって、逃げてもすごい勢いで追いかけてきた(><;
ここは島だし、ヒーラーいない・・・。スタックで飛びました。


(;゜〇゜)


今度は毒エレにやられた・・・(T_T)

スタックで飛びました。
次死んだら誰かにヘルプ頼もう・・・(^-^;


いちお無事終了しました(^_^)v
良いアイテムはでませんでした・・・。



リンリンで練習です。
今日はニューリンさんとガラックさんにやってもらったよ。



(●⌒∇⌒●) わーい  連勝したよ!!










2004年08月08日(日) 限界?

対人練習してるけど、全然うまくならない。
下手すぎ。
限界かも。







2004年08月07日(土) 練習してますから!

倭国に行ってたカグヤさんのテイマーが帰ってきたんだってー

早かったね(^^


PITでトモミさんのキャラで練習してもらいました。
装備なしから、リンリンが勝っていくごとに装備を増やしてもらいました!
まだ、手袋と帽子だけ・・・。
でもね、勝てないとおもしろくなくってー
それでも勝たせてくれるから すっごい嬉しかった(^-^)
ありがとう!








2004年08月05日(木) ラフとトレハン


ラフに会えたのでトレハンを数枚行きました。 友達の家が仮倉庫・・・(^-^;
L4も初めて行きました。
そこそこのがあったかなーってくらい。


ララさんに練習してもらいました。
リンリンはステータスちょっと変えてるのでまだわからない。
今日はおとといよりも勝てたけど、手を抜いてくれてたのでしょう・・・。









2004年08月03日(火) うまくできない・・・

ララさんと練習してもらった。
マクロの位置替えたり 持ち替えやモータルくらった時の対処の仕方とかを
考えてやってたんだけど、全然うまくできず・・・。

いじけて セレガで扇動上げへ

(--;








2004年08月02日(月) MISのボス

MISっていうのは初めて所属したギルドです。
「みんな 一緒に 死にマニア」です(^_^;)

そんなボスにブリ1銀でばったり会いました。
最近リンリンは対人練習はじめて保険金がやばいですって話したら
あっ\(◎o◎)/!

100kの小切手をいただきました・・・。

もらってばかりだと悪いから
ちょうど服ブレスをで売ろうとしてブリに来てたのでそれを渡しました。

そしたらまた小切手くれた・・・・。
ありがとう、ボス! これで練習しますe(^。^)g_ファイト

そういえばトモミさんにも何かお返ししなきゃー。


T_3で少し練習して 
Fデスパ行って 2回死んで
ララさんに蘇生してもらってゲートだしてもらってーーーー!
あとガラックさんとスーパーマンさんと自由なPKKするらしいことに。

だいたいPKって集団すぎよ!
必ずペット殺すし、荷物も全部持っていく。
きらいきらい(○`ε´○)

でも行っちゃう・・・。









2004年08月01日(日) 高価な買物!

セレガ、初めてのトレハン一人で行きました。L3です。

OLが2匹出てびびったけど、扇動が成功して(^。^;)ホッ
アクセで上げてるからね(^_^;)
この後、5枚くらい行ったけど良いのはでない。
やっぱりパブ26まで待ってみる?


ドリクマがあるベンダーの前で迷っています・・・

ええええええええい!


リンリンに渡して使いました


ちなみに3000k。
お金がなくなったぁ〜(T_T)
保険金やばいです・・・



ララさんのお友達のミミさん達とユーの屋上で模擬戦しました


死んで待機中(T_T)

時間が遅かったからちょっとだけでした。









 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加