ドリクマのUO日記

2003年10月26日(日) 真っ暗

今日もFダスタで扇動あげよう!

いい調子で扇動してたら 突然真っ暗に!!



いつのま〜に〜♪








2003年10月25日(土) びびりすぎ

ドリクマは扇動のパワスク使ってて115まであげれます。
現在112くらい。
今日のGGSで0.1でもあげとこうと Fダスタードに行きました。
前はLLでもあがってたんだけど あがらなくなったのでドラです。

FダスタはPKに会う確率高いから恐る恐るです(><

扇動して魔法でダメージ与えてたら なにやら赤い字で31って見えました。

う!PKかも!!
           逃げるべし!!。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ

あれ〜? 追いかけてこないな・・・。

 もしかして 魔法のダメージの文字じゃないの??

   あはは・・・・・・・・ は〜ぁ。

結局PKには会いませんでした。

扇動もあがりませんでした。 ちゃんちゃん。









2003年10月24日(金) 当たり!?

UOではないんだけど、 福引.comで久しぶりに当たりました!

前は 卓上カレンダーだったんだけど 今回は何かなー。


スクリーンセーバーです(><;

ちょっと喜んでたけど これ二日連続で当たったんです。

こりゃ、みんな当たってるな・・・・・・・









2003年10月22日(水) ほっ

なんか、バグでアカウント年数が減少するということが起こってるらしい。

こんな時はUO入らないほうがいいかなぁと思いつつも入ったら

(;゜〇゜)

   ・・・・ よかった。

数ヶ月プラスされるとはいえ、こんなにUOしてるんだなぁ〜








2003年10月19日(日) リスト君のwwテイム 他

(;゜〇゜)


いきなり死体からですが、リスト君とDOOMへ行ったところです。
ゲートくぐったリスト君とドラゴン、メアが骨デーモンに殺された挙句にルートされたので、倒して荷物を奪い返さなきゃいけなくなったので頑張ったんだけど途中で死んじゃったのでした。

普段はタゲされないように後方からEV出すんだけど 絶対ルート権とらないと死体開けないから死んじゃった〜ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

結局倒せたけど 肝心のバッグは取れなかった。
でも、優しい人だったので ちゃんと返してくれた♪

そんで ドリクマが一番にとったものは・・・


    矢が359本。 

何故に矢をとる!?


戻ってきたところ。


リスト君の装備を見て 強化したくなった!

結果は!?

ぷーーーーっ
なくなった〜〜〜〜  (/_・、)


その後にリスト君の持ってる中途半端な武器・防具も挑戦した。
結局 成功率は20%くらいかも・・・。




リスト君 テイムGMなのにwwがいないらしい。

じゃあ、テイム行きましょう!


回復は任せてー!

なんか、瞬殺であっという間にお亡くなりに・・・。



気を取り直してがんばれーー!

お?

やったね(^_-)vブイ



そして死ぬ。


LLにー! (○`ε´○)プンプン!!


自分の厩舎見てみたら リスト君のプレゼント用のwwが居たんです。
すっかり忘れてて、これいらないからFに行って捨ててこようと
Fコブトス3Fに来たとこでした。

フーチは久しぶりだったので マクロ間違えた(><;
そんでレディ落ち。


あーーー!


リスト君に殺されたー!!

憶えてらっしゃい!(☆_・)ピキューン!









2003年10月18日(土) 全員出動!

画像の大きさがまちまちで 見づらいです(><;


  ライノ 
 
 
  ドリクマ


  フーチ 

 
  リンリン 


  アキラ君 

 画像の順番は出動の多い順です。
 ライノはバルクだけ貰うことで一位ですが、大抵はドリクマでお散歩します。
 最近はあまりやってないのですけどね(><;

それぞれが 6周年記念アイテムをもらいました!

確か、レアな色ってのがあるんだよね?
金色っぽいのと赤っぽいのがあるけど 気のせいかな?
どうせレアはでないよね(><



ラベル君はPK見たことないって言うので

ほら?いるよ!
 
わざわざ近寄ってインビジして撮りました。(ちなみにFダスタ)
 
追いかけられたのは言うまでもない。









2003年10月13日(月) リスト君とパワスク

リスト君とパワスク獲りに行きました。
さ、行ってみよう〜!


ラヴァからデスパイス通って蜘蛛城へ 逃げる時に簡単だからね(^_-)v


誰もいない・・・
2人じゃ何時間かかるかわからないから、今日は雑魚だけ少し倒して帰ろうね

(;゜〇゜)
はぐれたと思ったら リスト君殺されたとパーティーメッセージ!!

サソリだったのね、ちょっと安心。PKかと思って 一瞬びびった(><;

たぶんスタミナ減って BOXされたんだね(><










2003年10月11日(土) 新しくなったね

ベンダーがいなくなってたので 性懲りもなく また置きました(^-^;


お! こいつか!


なんと ショップ名やら ベンダーの名前を替えれるのです!

服も好きなのを ペーパードールから脱がして 着せて・・・
余ってた アンブラローブを着せました(><


そして〜
掲示板も追加されたらしいので とりあえず置くでしょう(^-^;












 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加