ドリクマのUO日記

2002年10月26日(土) 拾ったよ

フーチがテイム修行してたら うちのベンダーと同じ名前のヒーラーが居た。

とりあえず テイムした牡鹿をぶつけました(^-^;

なんとなくブリ1銀に行ったら バッグが落ちてたので
とりあえず中身を見てみるのは基本ですよね!?

裁縫バルクのまあまあの奴じゃない!?
15枚ほど入ってました。

さて、この玄関セキュアに入れとこう!

ダンちゃん、リエル、あとは任したよ!
また整理よろしくね(^_-)---☆




2002年10月25日(金) ゴキ&カウンセラーフェア

ライノがゴキ欲しくなってブリ1銀で売ってくれ〜って叫んでたら
いいよって人がいたので、一緒に厩舎まで行きました。

この人結局只でくれました!ありがと〜♪

リンリンとアキラ君もゴキ欲しくなったので、フーチでテイムしに行きました。

メアにHPを削ってもらって


さぁテイム〜


わーい

ちなみにこの穴はミノックのゲートに近いやつです。

ダンちゃんに来てもらって譲渡してもらいました〜

お世話になります m(._.)m
   以上、昨日のこと。


なにやらカウンセラーフェアとかいうものがあるらしい。
さっそく行って見ました。
ブリのカウンセラーホールの前に白いゲート発見!


着いた先にはゲートがたくさん!!

色んなところと繋がってるみたい。

ユーはお酒が振舞われていました。


そしてカウンセラーさんのプロフです。

前に見たことあるかも。

ブリは闘技場?みたいになってました。

モンスがいたから、おや!? って思ったんだけど、PCのポリモフでした・・・

ムーングロウは普通っぽかった。

サーパンツは

カウンセラーさん、2人が檻の中に入ってました(^-^;

お祭りっていいね〜!



2002年10月24日(木) 狩り

ドリクマがFダスタで狩りしました。

PKも来なかったし、死ななかった〜(^-^;

何回もお金運ぶのに往復したのでゴキが欲しくなり、ブリ1銀で呼びかけたんだけど誰も答えてくれない・・・

あっ\(◎o◎)/!

もしかして、ダンちゃんに貰ったやつが厩舎に居たかも!?

・・・・いました。
えさやってもお気に入りにならないんだけど、もらった時にえさやってなかったかも。
そしたら今日から一週間後ってことですねぇ(^-^;



2002年10月23日(水) お得な徳だよね?

なんとなくドリクマでTの影竜に行ったら速攻で死んだ(T-T)
まだ、献身の徳だったか?自己蘇生できる徳が残ってたので自分は生き返れたんだけど、ラマが死んだので蘇生してもらいました〜♪

お金渡そうとしたら いいよって言われた。ありがと〜(^・^)チュッ

しかし自己蘇生の徳は便利だぁ〜!
ダンちゃんとかリエルもやればいいのにー!
・・・あんまり死なない人には縁のない徳? _・)ぷっ

フーチの自己蘇生の徳が切れてたのでレディになってみました!

誰かさん(ダンちゃん)みたいに死なないうちに、
さっさと使ってしまいましょ!
それとも レディの姿を見せてからか!?
・・・('-'*)ふふふ





2002年10月22日(火) sakuraの桜の木

sakura行ってニワトリと戯れました。

ニワトリが死にそうにないので諦めた(><

sakuraに桜の木があるというので見に行きました。
ベスパー付近が異様に重くてたどり着くのに一苦労でした(^-^;
さて!

やっと着いた〜♪
なんだか散らばってるけど取れなかった(^-^;
イベントの名残らしい。
拾いたいから何回もやってみたけどだめだった。_・)ぷっ



2002年10月21日(月) うそ〜〜〜!!!!

パラリ見てみたら 新シャード「sakura」がオープンしたらしい!
いつのまに・・・・
とりあえず キャラだけ作りました。(魔法使い)

おなじみのドリクマちゃんです(^-^;

育てるかどうするかな〜・・・




2002年10月19日(土) がっこ

ヘイブンに学校があるらしい!?

実際に見てません・・・・(^-^;



2002年10月18日(金) 見たい

平和記念碑があるらしい。

場所はベスパーの北の橋を渡って右に折れたとこらしい。
今度見に行こう!?



2002年10月17日(木) パウダー

リエルにキノコ100個とパウダー50個交換してもらった〜

最近イベントやってないので嬉しかったり♪



2002年10月16日(水) 死体

UOに入ったらダンちゃんとリエルが遊びに来てくれたー
みんなと戯れているうちに近所のVioさんの家に行ったら 近くにヒーラーが居たので遊んでもらった。


それから、ダンちゃんに「メアにガード命令を出してるんだけどちゃんと守ってくれるか試したいから攻撃して!」と言われて恐る恐る攻撃を・・・
(;゜〇゜)
ちゃんと守ってくれてますYO!(^-^;

リエルも調子にのって?メアに攻撃しかけたんだけど ちょーど乗り物から降りてて(しかも今日は重かった)メアの反撃で、ダンちゃんが追いついた時には・・・


リエルを蘇生してから、みんなで死体を踏んづけて?遊んだ。


なんかレアな種から花が咲いたというので見せてもらいました。

ガーデニングまだやってるんだね!すごーい!

(今日の日記の出来事は昨日のことでした・・・)




2002年10月15日(火) knight of なんたら・・・

ドリクマが久しぶりにボス沸きにチャレンジしました。

雑魚を狩っていると

どうやら徳が最高になったらしい。
これは ボス沸きの雑魚が沸いてない所を沸かすやつだったかな?
・・・・使えない(T-T)


徳のガンプはかっこいいのにね(^-^;

そうそう、結果はというと
ターゲットしやすいよう、ボスのステータスを引っ張りだすんだけど
それに手間取ってうちに ボスは死んじゃいましたとさ・・・
とりあえずお金は拾いました(^-^;







2002年10月14日(月) サンドボルテックス!?

新しいモンスが現れたらしいので砂漠へgo!

いたいた!

メアぶつけてみました。

弱いです。
が!しかし・・・
なんか遠距離攻撃みたいのあるみたいで(しかも範囲攻撃)
フーチは危うく死にそうになってました・・・
砂をぶつけられてる感じ!?
お金200gpくらいと骨を持ってました。




2002年10月13日(日) 某月某日・・・

おまたせしましたぁ〜!
ちょっとずつSS撮ってたのでまとめて報告。

★ケーキが貰えましたねぇ・・・

なぜだか4つしかケーキなかったり・・・

★アリの巣に入れたところ・・・

アントニオン?だかなんだか知らないけどEVでやっつけたところ。

繭?


★武器の大口完成

何がもらえたかは忘れた。
いい物だったら 覚えてるはず。(^-^;

         なるべく日記の更新しますね(^-^;


 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加