愛を受け止めてステイチューンド
2004年03月23日(火)  GLAY EXPO 2004 ''THE FRUSTRATED''
今日はものすごく、色んな意味で泣ける1日でした。

エキスポがやはり大阪開催だったのは、某さんのメィルによって知りました。
そしてそのメィルに返信中、大スキな先生が転勤することを知りました。

先生が色んな話をしてくれて、泣きそうだったのを必死に堪えました。
きっとあたしが泣いたら先生も泣いちゃうから。
先生には最後までちょっと強い女でいて欲しかったのです。

「心がピュアでキレイ」
「もし好きなもの(こと)があるなら、必死に追いかけなさい。
  でも、『追いかける』と『執着する』の意味を絶対に間違えないで」
「諦めなければ何かしら自分にとって利益になるんだから、絶対諦めるな」
って言われました。

今、こうして書いてるだけでも涙が出てきます。
あたしが英語を好きになれのたのはこの先生のおかげなんです。

先生に出逢ってなきゃこのHPもなかったと思うし、
ましてや、歌詞の英訳どころか和訳すらやってないと思う。

明日が本当に最後なので、先生にお手紙書きました。
春休み中にある部活でもしかしたら逢えるのかもしれないけど。
あー。明日は涙堪えられる自信ないな(苦笑)

アルバムを手に帰ってきたあたしは、何故かハイコミDVD鑑賞。
オープニングのまたここで有り得ないぐらい泣けてきて、あえなくそこで鑑賞中止。

大人しく買って来たアルバムをコンポにセット。
CDがなかなか取れないという事態に見舞われつつも(みんな取れた?)、
ハイコミ〜南東風まで通して聴きました。
初聴き(もしくはそれに近い)曲が6曲もありまして。わくわくさんでした。

一通り聴いたあとMDに落としながらもう1度通して聴いて。

ハイコミは聴いてるだけで3Dテルが脳内で踊ってて、
ギターリフが好き過ぎなフラストレイテッドオール愛ウォント
終わり方にちょっと戸惑ったビュードリ
ビュードリから流れるように始まるてっこの夢BLAST
あの夏から〜でこれまた有り得ないぐらい泣けてきて、
デジャヴを17歳(今の自分と同い年!)で作ったタクローさんに感動しつつ、
今更時の雫がキモイほど好きな自分に気付いて、
ビリシャンの歌詞に若干照れながら、
ヒサシワールド全開のコヨーテで何故か泣けてきて、
ジロウワールド全開のバグズインマイヘッドはちょっとわからなくて(ヲイ)、
ラナウェイは「カモン!ヒサシィーっ!」がないのが寂しくて、
相変わらずストライで泣かずにいられなくなり、
ラスト南東風では泣き笑い、

みたいな。<長すぎ。

もうさ、なんだかんだで南東風に全部持ってかれるのね。
いい意味で泣ける曲だよ、これ。
青空の下でみんなで歌って踊ってるのが脳裏に浮かぶのね。泣けるのね。

でも、正直どうしようか迷ってるわけですよ。
今年は受験生なわけだし、夏休みに大阪なんて行って良いんだろうか、と。
最終的に決めるのは自分以外の何者でもないんだけど。

会報届かなきゃわかんないけど、そんなに悩んでる時間もなさそうだし。。
親的には「行って来ればいいじゃん」みたいに軽いの。今日突然許可してくれた(笑)

餅ロン行きたいし、お金もあるといえばあるんだけど、
受験生ってのが自分の中にどこか引っ掛かってて、しかも大阪だし、みたいな。
...南東風聴いてたら行きたくなるし。

あー複雑。
2004年03月07日(日)  X-RATED
札幌公演でBURST演ったみたいですね。

そんなこんなで買ったグッズ達。



ほい。これがタンブラー。



隣にケータイを並べるとこんな感じ。



ケータイを開くとこんな感じ。<待ち受けはてっこさんです。



たばこを並べるとこんな感じ。<決してあたしが吸ってるわけではございませぬ。



パンフとタンブラー。

全部の背景になってるのは紛れもなくビニバです。
今回はパンフとビニバとタンブラーしか買ってません。だって可愛くな(以下略)。

こっちの日記はこうやって写真日記にしようかな。
単日表示じゃないと上に広告が出るってこと知らなかったんだよー。
全部上には表示されないと思ってたんだよー。
誤算だった..._| ̄|○

Past / Menu / Will