愛を受け止めてステイチューンド
2003年01月18日(土)  HP完成ー(^▽^)
前から言っていた(?)HPが完成いたしました。
http://sapporo.cool.ne.jp/pureblue/
GLAYとサッカーのサイトです。まだサッカーないけど(笑)
一応メインは歌詞の英訳...かしら??
興味のある方は是非ドウゾ(^^)

発声練習は大変だなー...
てっこさんはやってるのかな?やってるよね?
ハスキーボイスの人は普通の人より念入りにやらないとダメなんだそうな。
大変なんだろーなー。てっこさん。
でも憧れるなぁー。ハスキーボイスって。
ヒッキーとか倉木とか。
あたしもいつかハスキーにならないかなー??(笑)
ボイトレのやりすぎでハスキーにはなるんだけど...(^^;
↑はただ喉に炎症起こしてるだけだし。
ボイトレをやって、結果的にハスキーになることもあるみたい。
なりてぇーーー。ハスキーボイスーーーーー。
頑張ってハスキーになります!
目指せ!てっこさんのハスキーボイス!!(笑)
2003年01月13日(月)  誰よりも愛してると気付いて…
幸せになる、その時に。

立ち止まる思い出が 動き出して涙のあと
揺れていたあの日々が 懐かしさに変わってく

君は知っていたのに 愛だけが悲しくて
頬にキスをせがんでた
僕は知っていたのに 不安だけが降り積もる
未だ夜は遠い空 

僕を見るその瞳 迷いもなく僕を映す
いくつもの夜を越え この出会い程の奇跡はない

君を幸せにする 傷付け合い失った
時間はもういらないさ
僕を幸せにする 心撫ぜるその愛を
信じていてくれないか

誰よりも愛してると気付いて…

君を幸せにする 傷付け合い失った
時間はもういらないさ
僕を幸せにする 心撫ぜるその愛を
信じていてくれないか
その涙を Ah
全て僕にくれないか…



見事にツボヒーーーーーーット(@_@;)
クリティカルヒット。
昨日のGRC終了後からずーっとリピートリピートしてます。
寝る時も起きる時も聴いてました(笑)
この吐息具合がたまらねぇ...!この音程がたまらねぇーー!!(≧▽≦)
曲自体は3年前位からあったのねー。
詩は今回ちょっと書き直した部分があるのねー。
なんか「この時期にリリースでありがとう!」って感じですね。
ONE LOVE期のじゃなく、UNITY期(今)のてっこさんの声に見事にマッチしてて。
でも3年前って言ったらヘビゲか?pure soulか??
どっちにしても今じゃなきゃダメ。
逢いたい気持ちの出だしの「あ」でたっくんやられたらしいけど、
あたしもこれでやられるわぁーーヽ(T▽T)ノ
「呟くような。囁くような。嗚咽を漏らすような。」
この表現に尽きる。
たっくんありがとう。これからもよろしく(何)
2003年01月04日(土)  光を目指す自分の為に
出たよ!出たよーーーーー!!!
ヤナギが後半14分から途中出場したんですって。
どんな活躍とか、どんな動きしたとか、そーゆーのは全然わかんないけど。
今日のスパサカでやってくれるかなー??
...実は世界選抜のメンバーとか全然知らないんだよね(^^;
世界選抜なんだからきっとすごいメンバーなんだろうな☆
しかも相手はユベントスだしね。
ユーベの何かの記念イベントだったような...違ったかしら??
その中でプレーできるのって素晴らしいことだよね!
ハワイでのサッカー教室を断念せざるを得なかったけど、
その分ヤナギにとってイイ経験ができたことでしょう(*^▽^*)
今月のフリークスとかで語ってくれるかな。
お土産話が楽しみー♪
2003年01月01日(水)  A HAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとうゴザイマスー。
早いもんでもう2003年ですか。21世紀も3年目ですよ。
去年は色々ありました;今年も色々ありますね。
毎年元旦は天皇杯決勝戦を見るのが我が家暗黙のルール(...なのか?)
そして、アントラーズを応援するのも(以下略)
そんなこんなでさっきまで見てましたー。

...やっぱり若さには勝てんか(^^;
顔文字使ってるから「そんなにヘコんでないなー」と思わせといて、
実はめっちゃベッコリとヘコんでます(ズーン|||)
後半ロスタイム入ってからもガンガン攻め立てる京都。
若いねぇー<としか言い様がない<出場者の平均年齢23歳ぐらいだっけ?
普通(とゆーかアントラーズ?)は時間稼ぎターイム!ですよ。
せこせことちみちみと陣内でボール回して。
ゴールキックとかもゆーっくりやっちゃったぐらいにして。
なのに京都ったらガンガン攻めてくるんだもの。
あれには驚きでした。
若いってステキ!素晴らしい!!(何)
ソガの退場。ありゃーナイだろーよ。
確かに足はかかっていたさ。いたけどもよー...
ソガの足はボールに当たってるんではないですかい??!
ボールに当たってたら対象にはならんだろ!!
もー、ウチの中は騒然としてました(笑)
前半のヤナギのシュート惜しかったなー<結局はエウレルのゴール。
去年のイタリア戦を臭わせるよーな形でしたね。
おっといけねぇ。去年じゃなくて、もうおととしになるんだ!
大輔クン(@京都)のキープ力はさすが。
前半こそ浩二や本田さんにボカボカやられちゃってたけど、
後半になったらキープ力増してやんの!!!
「(@▲@;)ホェ〜」ってな感じで見てました(笑)
もーすぐU-22のカタール遠征が始まります。
コレって成岡クンや直哉(@菊池)も参加するんだよね??
寿人と遼一も入っていたような??
メンバー良くわかんないけどガンバレェー!!(≧△≦)
Past / Menu / Will