まれ日記

2017年09月29日(金) なんだろう

ダメダメ言われると、ホントにダメになる気がする。



だから、というわけでもないけど、自分はダメダメ言わないようにしようと思う。ほかの人に対して。



2017年09月21日(木) あんまり

日記書く気分じゃないんだけど。


こないだ49歳になったわけなんだけど、それ以降いいことがないな。ひとつもない。


先週の土曜日にここ数年では最大の失策を犯してしまった。ある意味、人生最大。反省するというより、まず後悔。後悔の念が強すぎて、何もスタートできない。おれという人間の闇の部分。おれさえもまだ全然わかってない。そして成長していない。


9月のこのぼんやりした日々が過ぎたころ、また10月がやってくる。



2017年09月08日(金) フライデーナイトですよ

金曜日。夜。至福。



仕事がようやくひと段落。先週の土日で(旧)常磐ハワイアンセンターに行ってきた。初めて行ったのだけど、「ここは楽園ですか?」ってカンジで感激しました。小さいほうの娘もとても楽しんでおって、連れてった側としてもうれしくて。また行きたいなあと思ったのでした。


嫁タソの体調がよくなくて。心配だったけど、病院に連れてって薬変えてもらって、小康を得たのか。


自分の頭痛は楽園に行って以降、まったくなくなりました。



あさっての日曜日は課外活動に行ってきます。自分としては道場破りのつもりです。返り討ちにあいそうだけど(´Д`)


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加