まれ日記

2016年03月29日(火) さて

四月より休みのない日々が始まるわけですが。


こないだの土曜日に岩下の新生姜ミュージアム、ってとこに行ってきた。栃木くんだりまで。ツイッターのほうにも書いたけど、新生姜はまさに万能食材。そんなことを自然に感じさせてくれる展示の数々。自然界のあらゆるところに原子レベルで新生姜は実は存在しているのだが、普段はそれと気づかずにぼくらは生活している、のかもしれないとさえ思えてきた。ユビキタス新生姜。


それとこの日記を書き始めた頃に組んでたバンドのメンバーの一人が、このたび結婚することになったそうで。音楽つながりですって。めでたいのー



2016年03月05日(土) 近況

☆職場のボスが替わって2週間。どういう人間なのか、まだよくわからん。自分より10歳年下。


☆自分の異動はなかった。


☆ヘルプで入ってるバンドがドラムの正メンバーを迎えたのだが、いろいろあって、また自分がやることになるかも。


☆7月にmanemonoでライブをやるらしい。


☆また来月から休みのない二か月が始まるのかと思うと激しく鬱。


☆3月の土日がプライベートの予定でぱっつんぱっつんになりつつあり、仕事が入ってこないか心配。


☆ドラムのレッスンは結構まじめに通っている。ドラムは楽しい。


☆3歳の娘が4月から幼稚園に行く。成長するのを見守るのが楽しい。そしてなぜか一抹の寂しさ。


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加