まれ日記

2010年04月29日(木) 昭和の日、ですか。

前回の日記に「なんとかやってます」みたいなことを書いたんだけど、「なんとかやれています」ということではないのでね。念のため(´Д`)


天皇誕生日→みどりの日→昭和の日。4月29日という日は、その呼び名を次々に変えていくね。家の中にいるとなんとなく寒いんだけど、外に出るとそこそこあたたかい、というヘンな感じの気候。ほとんど外出せずに過ごしました。昼過ぎから天気よくなったね。


そいえば昨日は久々に家の近くのカラオケ屋に行った。「Invoke」を歌ってゴキゲンヌ(笑)アニソンマンセ。


俺的催眠導入ビデオ。定番としてはポラリス@野音とか、あとちょっと前まで「おせきはんズ」のDVDなんかがホントそんなかんじだったんだけど、今はManemono2010@テイクオフセブンヌですね(笑)特に「ハネモノ」あたりから意識なくなります。



2010年04月26日(月) うーむ

今の会社に入って2年4カ月か…

決して恵まれてはいないけど、なんとかやってます。



でもこの2年4カ月ほどの間に、なんか自分がどんどんヤなやつになってる気がして。


ちょっとおそろしい。



(´・ω・`)



2010年04月24日(土) 代打逆転満塁ホームラン

東京ドームの正面にある場外モニターで谷選手の逆転満塁ホームランを見た。キムタクコーチの追悼試合。なにか神がかり的なものを感じたな。思わず両手叩いて喜んでしまった笑


そういえば野球を最近見ていない。サッカーも見てないけど。ワールドカップ前なのに全然盛り上がってないね。日本代表が弱すぎだからか。


日本人はサッカーよりも野球を見たらいいと思う。野球なら世界有数のレベルなんだから。サッカーにあまり期待してもがつかりするだけよな。



2010年04月17日(土) 雪降る&manemonoMtg

明け方、っていうか昨晩遅くに雪降ってたね。今年はいつまでも寒いので春の訪れを感じられないでいます。雪は昼前にはほとんど溶けちゃってましたが。

この日も出勤だったんだけど、昼休みに行くいつもの小さな公園にもほとんど雪はなくって、唯一滑り台の下だけ四角く残ってました。


夜はホントに久しぶりのmanemonoミーティング。池袋北口の天狗にて。テキトーな話をいろいろして。楽しかった。



2010年04月07日(水) 路上で受け身

会社の帰り道に、マネモノのメンバーからのメールの返信をどうしようか考えながら、


いいんですかぁいいんですかーこんなに人を好きになっていいんですかあー♪と鼻歌を歌いながら小雨降るなか、家への道を自転車で急いでいたら。


段差を斜めに乗り越えようとしたところで。一瞬なにがおこったのかわからなかったけど。気が付いたら転んでいた。右肩あたりから着地したのかな?でも大したことはなくて右ひざと左の掌に擦り傷が。車道側に投げ出されたので、車が来ていたら危なかったかも。


高校の時に柔道が必修だったので受け身には自信があったのだが、一瞬の事故のときは結構なにもできないもんだね。でも大きなケガはなくて大丈夫だけど。


自転車でこけるとか、何十年振りだろう。これからはあまりないだろな。貴重な経験、かもね。気をつけようーっと(´Д`)



 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加