あれこれ雑記帳

ROM大歓迎!!
でも一言いただけると嬉しいです(*^_^*)
BBS


2008年12月31日(水) 放置プレイ

のまま年を越してしまいそうです。
申し訳ありません・・・m(__)m

28日に長男が帰省して来て、家族5人の生活・・・うぇ、しんどっ(殴)
だって、ご飯の支度も洗濯物も・・・
ついこの間まで3人家族でまったり生活していたので
(ヒロが24日〜28日まで合宿で不在だった)
ちょっと大変です。

でも子供達は既に自分の事は自分で出来るし
相変わらずユータとタケはお願いすると(だけど)お手伝いしてくれるし。
そして一番の問題児、暴れん坊将軍は人生初のバイトに勤しんでいて留守だし。

ま、平和です。


今年はのんびり色々な事をして楽しんできましたが、来年も
マイペースで行こうと思っています。
こっちもmixiとの兼ね合いもどうするか思案中(^^ゞ


更新ダメダメ日記になりつつありますが、また来年もどうぞお付き合い
宜しくお願い致しますm(__)m
皆様、良いお年をお迎えください。



2008年12月05日(金) 時間を見つけて

少しずつ日記もUPしています。


まぁ、殆どmixiのコピペですが(笑)


今日のお弁当



2008年12月04日(木)

今日のお弁当



2008年12月03日(水)




今日のお弁当


苦しい思いして作ったお弁当・・・


今日は学校が臨時休校でしたとさ(泣)



2008年12月02日(火)

今日のお弁当



2008年12月01日(月) おデート:その2

グッチのお店の前で「ビ・ビ・ビ!」と来たと言う彼。
(キサマは聖子かぁ\(`0´)/)



「柔らかい皮のスタンダードな長財布」をと


5分ほどで購入決定(爆)



。。。あのぉ・・・これじゃブランド品を知らない人が見たら
その辺のスーパーで買った財布とかわらんやんって思うんじゃ?

って位、メチャスタンダードなお品。


まぁ本人が「こーゆーのが良いんだっ」って言い張るからさ。
いいんだけどさ。

「普通の財布だけど、良く見たらGUCCIってのがいいんジャン」

って良くわかんない理屈。
これなら普通の黒の皮財布買って、おかーさんが「GUCCI」って書いたる
みんな違いなんて判らないからっ


「それ、目茶ダサいじゃん」


あら、そぉ??



まったくさー。アタクシなんて1万円くらいの財布を
訳ありオークションで安く買ってそれ使ってるのに。
スネカジリなアナタが高級ブランド財布ですか?そーですか。
1ヶ月のバイト代が財布代より安いアナタがブランド品で
主婦業しながらパートしているアタクシは訳あり商品ですか。そーですか。
それ世の中何か間違ってないですかね?



GUCCI店内のソファーで独り言つアタクシ。



「あの・・・こんな所で今更言われても・・・
 大丈夫だよ。オレが社会人になったら初任給でブランド物の財布
 買ってあげるよ。絶対だよ。約束するよ。」


ほ、ホント ?


「ホント、ホント。これより高いの買ってあげるよ」


・・・嬉しいけどぉ・・・でもぉ・・・
ブランド物の財布持っていても、それを入れるバッグが・・・
バッグが無いし・・・(泣)


「・・・じゃ、バッグはボーナスが出たら買ってあげるよ。」


ほ、ホント・・・ ??

でもぉ・・・ブランド物のバッグに合う服が・・・(泣)



「え〜服までオレなのぉ???」


あ、服はいい服は要らない (^^ゞ

あのさ、あのさ。これから携帯の動画起動するから
こっち向いてさっきの台詞も1回言ってくれる?(ニッコリ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残念ながら、ここで店員さんが商品を持って来てくれてこの話は終了。
「言質」を取る事は叶わなかったけれど(爆)
この台詞。絶対に実行していただかなくちゃ。オホホホ(笑)


2年半後が楽しみだわぁ



今日のお弁当


 < 過去  INDEX  未来 >


お囃子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加