Cloverのつれづれ戯言日記

2004年02月16日(月) 風邪の時、考えることは妄想。

さて、先日風邪を引いているときこれで何度目になるか?
の『銀河英雄伝説』を読み返している途中でした。

最初の発熱のときは、ユリアンが地球教本部に潜入し
サイオキシン麻薬の禁断症状に悩んでいる辺りを読んでました。

「無理をしないほうがいいよ」
「大丈夫です、ほんとに、大丈夫です・・・」

とかいいながら「今私ってユリアン状態?」とか思いながら
39度近くの熱と闘ってました。
ユリアンだって頑張ったんだ私も頑張るぞ〜と。
もう、この時点でかなり頭やられてます。

で、しばらく調子がよかったのに再び発熱。

その時は、微熱を出したラインハルトに
エミールがそばに仕えている辺りを読んでいたころ。

自分はこれほど体質が虚弱だっただろうか。

と今度はラインハルト状態?とにへら〜としながら
ヘロヘロと熱にうなされる。
夢の中でキルヒアイスが諌めに来る・・・
ということはありませんでしたが。

熱にうなされながら本を読むと妄想倍増です。

で、ついにネットゲームにまでなるようです。『銀英伝』
今までネットゲームには手を出してませんでしたが
(FFXIですら未だに手を出していない私が)
一兵士からなり上がりができるかも・・・ということなら
同盟軍でプレイしてみたいかも。
(ジェネレートキャラクターもしくは
 オリジナルキャラクターでどちらもプレイ可能のようです)
かなり気になるGAMEです。



2004年02月06日(金) 一大イベント第一期終了

というのは、入学試験。
先月は後半から
推薦願書受付→一般願書受付→推薦入試→
推薦合格発表→一般入試→一般合格発表・・・
と仕事が詰まってました。

が、先週の木曜日に悪寒を感じ午後から早退。翌日休む。
土曜日は体調もよくなり半日出勤。
日曜日も念のためほぼ寝たきり老人のように過ごす。
月曜日火曜日鼻はズルズルするが、仕事する。
水曜日。再び発熱お休みする。

・・・結局よりにもよって推薦入試の日と一般入試の日に
お仕事休んでしまいました。

ま、事務的には合格発表の準備のほうが大事なのでその日だけは
死んでも出勤しなくては・・・という勢いでいましたが。
とりあえず、一般の合格発表の準備も完了したので一安心です。

そしてこれからが大事な期間。
きちんと指定された期日までに親が書類を提出するか。
はぁ〜。記入漏れや説明書きをキチンを読まない親が絶対いるので
今からブルーです。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


Clover [カエル]

My追加