死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

またもや - 2011年10月30日(日)

入院してしまいました_| ̄|○
きのうから二泊の外泊中。
あれだけ頑なに入院を断り続けていたのに、限界近くなって。。。
今年に入ってから3回目の入院です。/(^o^)\ナンテコッタイ
ホールでテレビ観てたら知ってるおばさんがいて、


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加

まじか!!!

今回の入院は電気療法なし。
先生が「薬だけでよくなりそうだね〜」って。

でも今、家にひとりでプチ鬱。。。
でもでも、そんな報告をしてしまったら入院が長引く!
早く退院したいお。
だから「どうだった?」って聞かれても「大丈夫でした。」と言います。←
前も病院にいたら元気だったけど、家に帰ったらやっぱひとりで鬱になったもんな。
入退院、繰り返すだけだ。
そして、あたしの貯金が。。。
一応、保険入ってるけどさ。。。


今朝は過呼吸で死にそうになってる夢を見ました。。。
超リアルでした。。。
Nくん(お友達)が紙袋をくれたところでパパに起こされました。
よかったあ。。。


...

ドキドキ!ひとりで病院 - 2011年10月12日(水)

久しぶりにひとりで病院に行きました。
行きはパパが送ってくれたけど、仕事の都合でちょっと。。。
んで、


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加

という失敗をしましたが、
「あっ、ふ、ふんぬっ」
とそばに立っていた障害者の方(←あたしも障害者だけど)なのかな?に
渡されて、「あっ・・・(お辞儀)」としか言葉が出てきませんでした。
びっくりしたもんで。。。

ひとりの病院はなんか心細かった。。。早く呼ばれたからよかったけど。。。
入院のことは「よくなったからいいです。」と断って、
打てば2週間くらい離人に効くけどちょっと高い筋肉注射も断りました。
そんなん毎回しておれん。
次は予約受付行って計算窓口行って〜、と、どうにか済ませ、帰りのタクシー代3000円もらってたけど、
ちょうど客がほとんどいないバスが来たので乗車。
学生いっぱいいたらタクシーで帰ってましたよ。iPod忘れたし。
中心部に着いたら雨がポツポツ。降ってきたか? げ、傘がない。
いいやタクシー乗っちゃおう。とタクシーに乗りました。
乗ったら雨止んだ? てか降っていたのか? で悔しかったけどバス怖いからいいや。。。
タクシーの助手席の後ろに障害者手帳で割引と書いてあったので訊いてみました。
「精神障害者手帳は使えますか?」と。
そしたら使えたので、「やっとこいつが役に立った!」と思いました。
1割引だけどお金は大事です。
残った2000円は「おつりは返さなくていい」とのことで臨時収入です。ラッキー。



あーおなかすいたなあ。
でもダイエット中だから昼と晩はヨーグルトのみです。でも朝はしっかり。
こっこみたいになりたいな。


...

薬足りないー - 2011年10月07日(金)

セニラン(頓服)を飲んで生きています。
でも一回一錠の服用なのに二錠飲んでいるので、なくなりそうです。
次の診察は12日。。。
耐えられるのだろうか。
T先生はいつも「つらいときはいつでも来ていいからね。」と
ほんとーーーーにいつも言ってくれてるけど。
でも二錠飲んでて足りない、とは言えないなぁ、


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加

変ですね。矛盾してますね。


こんな感じでなんとか生きとります。

ああ、パパの前でも自分を出せるようになりました。
てか鬱なときに頭や脚をボカスカ殴ったり、
「すーちゃんの病気ってどんな感じなの?」と訊かれて
「あーでねぇ、こんな感じでねぇ・・・」と答えるくらい。
まあ進歩はしてるよね。


...

わや〜 - 2011年10月03日(月)

どうしよう、


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加

わやや〜
とパパに言ったところ「入院するか?」と言われ
なんかもうそろそろ限界を感じていたあたしは
頷いたわけですが、きょう、先生に電話したら満床とのこと。
満床って珍しいなぁ〜


てか死にたいんです。
生きていたくない。
腕切りたい。


・・・・・・寝ます。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail