死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

ちびわんこ - 2011年07月30日(土)

アレルギー検査してきました。水曜日に。
問題がなければチビわんこを我が家に迎えるかもしれないのです!!


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加

という考えです。
前々からわんこはほしくて将来飼いたいと思ってたから、
アレルギーがなければ。。。
でも家族でいちばん犬をほしがってたのはママだったから、
悪い気もするなぁ(;^ω^)

あしたペットショップに下見に行きます。
アレルギーなければいいなー


...

思い出。 - 2011年07月26日(火)

ODしたい病になってきました。うーん。

でもODしたらまた入院させられるぞ。。。
T先生に電話なんかしたら「救急車呼んで来てください。」って言われるぞ。。。

と思って我慢。(でも意識もほとんどはっきりしてたし、乗っておきたかったかな、救急車。←)
入院はお金かかるから嫌だけど、愉快な人もいて、不謹慎だけど、面白いこともあります。
何の病気かはよくわからないんですが(躁かなぁ?)、女性患者が、


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加


と言ってました。みんな爆笑wwww
あたしはテーブルに突っ伏して笑いをこらえてました(笑)
精神科のホールとは思えないほど響き渡る明るい笑い声。。。
いやー面白かったですww

指差された男性には、退院する人(あたしにも)に、包みに「退院おめでとう」と書かれたピンクのハンカチを2枚くれました。
嬉しかったです。穏やかでいいおじさんでした。元気かな。


...

噛むのめんどい。 - 2011年07月25日(月)

彼からメール着ました。
バッテリー切らしてたらしいです。
でもあんまメールのやりとりないです。




↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加


あぁーーーー寂しいーー
久しぶりの感覚です。
これはもしや。




きょうは朝ごはんをなんとか食べて、昼・夕の主食はかき氷かヨーグルト。
食欲がほとんどなく。。。
夏バテすること必至。(もうバテてるのかなぁ)
でも食事すら、めんどいんです。
食べるならあんま噛まないものが食べたいんです。うー。


おやすみなさい。


...

ひとつ、わかったこと。 - 2011年07月18日(月)




↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加


興味なしって感じだった。
あとはわからん。

その彼からメールが来ないのでますます気になります。
どうしたんだろ。あぁぁぁ
無言の答えなのか、悩み過ぎて自殺とか、、、うー電話番号がわからない!!!
どうしちゃったんだ。。。
もやもやする。

未来予知と言ったら言い過ぎだけど大変なことは夢に見るので、
あの日から、予知夢を見ないかとよく寝るようにしてます。。。


...

甘い雰囲気 - 2011年07月16日(土)

きのうは色んなことありすぎだった。。。
あんまり詳しく書くと、成人向けになるかもー


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加


なんか久々に男性とあまーい雰囲気になってドキドキ。
そういうのに弱いので、「ハッ、流されてはダメだ!」と
「股間蹴ったらおさまるかなぁ?」とか冗談を言って、阻止。←
暗くなるまで手をつないでました。


そして今、苦悩しています。。。
いろいろ問題があって、普通の男女のように付き合えない。。。
前から惹かれてはいたけど、、、


あー言葉がまとまりません><
ジャンルから外れててすみません、でも苦脳はしてます。。。


...

セレネース - 2011年07月14日(木)

きのうは精神科でございました。
ショートオーバーオールの胸ポッケに手紙を忍ばせ、
「○○さん、2番へどうぞ。」と呼ばれて椅子に座り、
「最近はどうですか?」と聞かれ「悪いです・・・」と手紙を渡しました。
先生は「ふむふむ」とか、たまに「うーん・・・」と唸ったり(笑)、
「これはどういうこと?」と聞いたりしてきました。
あたしはまだまだ少ないボキャブラリー(?)で一生懸命答えました。

安定剤ヽ(´ー`)ノオクレヨとも書いたので、朝夕に、
前に1シートODして、首が勝手に回るというか曲がるというか、
あと眼球が変な方向へ行ったりしたセレネースをもらいました。
あのときは「たかが1シートだしー」とバカにしてました。
本当にバカなのは、あたしです。。。
もうセレネースでODはしない。てかODもしない。

頓服はレキソタンと、定められた1錠じゃ効かないから、
実はいつも2錠飲んでいるロキソニン。
ボルタレンほしかったよーヽ(`Д´)ノウワァァァン

話してたら、先生が「また入院ってことも・・・」と言って、あたしは、
「入院はもう嫌ですー!」と必死で断りました。。。

そして、あたしの状態が悪いのか、セレネースの効果が出てるのかを
診るためか、また来週も来てねと言われ、セレネースの注射もされて。。。
久しぶりの注射だったけどあんなでかかったか・・・? 注射器。


で、きょう。
お昼寝して目覚めたら、やたら食欲が。。。
セレネースかな(;´Д`)
でもきのう注射したときは平気だったよ??
まぁ、ちょこちょこ食べて。。。
ダイエット中なのに。。。
とりあえず満足したら、今度はどう時間を過ごせばいいのかがわからず
プチパニックになってレキソタンを2錠。
洗濯物がたまってたので洗濯して気を紛らわしました。

今、にっき書いてたら、


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加

そうかなー??


あ、そろそろ薬飲まなきゃー
あしたは久しぶりに会う男友達とお昼ごはん。奢ってくれるらしい。
寝坊、てか朝食後、うたた寝しないようにしなきゃ。。。
眠気覚ましにシャワー浴びよう。


...

沈む。 - 2011年07月11日(月)

昨夜は眠れず、「あー早く精神科行きたいな離人感ひどすぎる・・・」とか考えてたら、
「そうだ言いたいこと言い忘れないように手紙を書こう。」と思いつき、
でも12時を回っていたので明日にしよう、明日に。。。と寝る体勢に入ったのですが、
手紙のことが気になって気になって、ベッドでうつ伏せになりながら手紙を書き始めました。


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加


でもほんとにそう思うんだもの。。。
それでがっくり落ち込んでたんだもの。。。

早く精神科行きたいな。
今は「電話して今すぐに行きたい!」ってことはないけど(てか先生、帰ってるよ)。

最近はパパの前でも病気の症状を訴えたり呟いたりしてます。
「生きてる感じしねぇ・・・」とか。
どんな病気なのか聞かれたから、離人症の症状などのサイトを見せたりして。。。
理解してもらいたいんだなぁ。
理解してもらったところで病気が治るわけでもないのになあ。
離人なんてほんとどうしようもないし。(対処とか、かける言葉とか)
抑鬱で家事ができないときは
「食器、帰ってきたらパパが洗うから置いといてもいいよ。」
って言ってくれるけど。
そこらへんは恵まれてるのかなぁと思います。
でも何もしないとさらに思考が鬱になって、
「何の役にも立たないダメ人間」
「生きてる価値なし」
「キチガイニート」
などなど、それしか考えられなくなってまたずぶずぶと鬱に沈んでいくんだけど。。。


てか「今帰る」コールが遅いなあ。
いつもならもうこの時間、ごはん食べてるのに。。。


...

オーブ - 2011年07月09日(土)

実は、、、


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加


この前、男性に言われたのです。「お母さん、心配するよ。」って。
だからがんばってます。


ママはあたしの守護霊と思ってます。
四十九日?百箇日?の日に撮った写真に、1枚だけ、
オーブが写り込んでいました。
ただの埃という説もあるけど、本当に霊的なものならば
「傍にいるんだなあ。」なんて思います。
どうなんでしょうねえ。。。
他人だったら、やだな(笑)
玄関のホール付近に写ってたので「勝手に入ってくんな!」って感じww

ママはきっと見守ってくれてるから、がんばるのです。


...

グル - 2011年07月06日(水)

あることが頭から離れない、、、
きょうは久々に会う友達と遊んだんだけど。。。



↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加


作戦なんだよきっと、喉が痛いのも突然の電話も。。。
グルなんだ。

あー、、、
こんなこと人に言ったらバカにされるかもしれないから、
来週、精神科なので先生に言ってみます。



きのうは追加眠剤用のハルシオンをODしたくてたまらなくなった。
なんとか我慢。
でも、あした、ひとりになるとわからない。
あしたが怖いな。

昼間も寂しいから嫌い。
夜が落ち着く。
(あんな)パパでもひとりじゃないし。
ママが生きてたらなぁ。。。


なんか、きっついなー
処方箋変わらないかなぁ。。。
安定剤もっとほしい。


...

お買い物 - 2011年07月04日(月)

Youtubeで、ヘッドフォンもせず、(今、リビングでネットしてます)


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加

動画を見ていたら、パパに、

「さーちゃん(あだ名)、、、さっきから何見てんの・・・?」

と心配そうに聞かれました(笑)
学校ではあまり深くは教えてくれない、すごくリアルなお勉強ですww


きょうは涼しい方ですがきのうまでは暑くて、今年こそはと
念願の氷かき器を買ってもらいました。ピカ○ュウの。←
メロンと迷っていちごシロップを購入。
いちご練乳にするんだ〜えへへ☆と思ったら練乳をきらしていました。。。
「練乳・・・」と嘆いていたら、パパが仕事帰り、スーパーに買い出しに行くから、
ついでに買ってきてくれるとのこと。
てか自分で買ってこいよってかんじなんですがひとりでスーパーに行くの、
怖いというか、なんというか。。。
足が向かない。。。
よくわからないです。なんか苦手です。
「おまえ、服は普通に買えてるだろ!」と自分でも思うんですが、
LOWRYS FARM(お洋服屋さん)の店員さんはべったり張り付いて来ないし、
でも聞けば答えてくれるので気楽に服見られるし買えるけど、
Tシャツ1枚が約8000円とかのお洋服屋さんに行くと、店員さんべったりなので
店によってはやっぱり苦手。。。
「ほしい」と思って買ったのに、いろいろ言われて『買わされた感』もします。
負けたような。(オススメするのもお仕事の店員さんには悪いけど)
びみょーーーな気分でショップの外(?)で購入したものを受け取ります。
・・・・・・どうにかならんかな。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail