死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

自炊 - 2011年03月10日(木)

きのうのお昼は、何も作る気が起きなくて、ピザMサイズと、
チーズフライ、バニラアイスをぺろりと平らげました。
満腹中枢ぶっ壊れて、その1食だけできのうは何も食べませんでした。

野菜を摂ろう!と、今朝(昼)はブロッコリーの中華あんかけを。。。
そういや、きのうテレビで女芸人がブロッコリーを包丁で切ってたの見てびっくり。
芯の部分切って、手でわけるんじゃないのか・・・?
まぁ、中華あんかけを作ったんですけど、味が薄かった(;´Д`)
けっこうどばどば入れたつもりだったんだけど。(目分量)
あとは白米とふりかけ☆
白米粘り気が出ててめっちゃ美味しいです。おかわり自重。
うちはななつぼしとゆめぴりかのブレンド米です。

プチトマトも買ってきたんで栄養は少しは大丈夫かと。。。
冷蔵庫に大嫌いなニンジン、どう調理すればいいのかわからない玉ねぎ。
どうしよう、もったいないな。。。
あ、玉ねぎはハンバーグとか豚丼のタレもあるし使えるか。


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加

どうでもいいや、みたいな(笑)
そう思いませんかww

パパ帰ってくるまであと9日だ。あと少し!
なんかいいレシピないかな〜


...

ベアちゃん - 2011年03月01日(火)

こないだ息抜きに行ったコーチャンフォーで買ったCOBEのベアといっしょにいると落ち着きます。
「子供かよ!」と思われる方がいると思いますが(笑)、


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加

があるとそれを見て泣くこともない、それだけなんです。
だから子供じゃないんですよ!(笑)
かわいいけどさ!!


きょうはママの月命日なのでじいちゃんちに行きました。
49日までうちに着てたお坊さんと、じいちゃんちに来るお坊さん、違ったなあ。
お経も違ったような。。。
まぁ、同じ宗派だからいいのかな。

じいちゃんちでお昼ごはん食べておやつまで食べたww
玄関の前で滑って転んでタイツに穴開いた&流血(氷だったみたい)したけど気にせずに、
すぐ近くのリサイクルショップで綾波レイのフィギュア買いましたww
最近、好きなアニメのフィギュア集めが趣味のひとつです、、、あっ石投げんなwwww
ちなみにPCデスクに飾ってまーす。PCデスクはヲタスペースです!
部屋広いから、おしゃんてぃー(香水、ピアス、ネックレスとかが飾ってある)スペースと、ヲタスペースとに分けられます。
ベッドを挟むと別世界です。仕切りでも買うかww


あと30分くらいでテレビの時間だなー、なに入るっけ??
いつまでも覚えられないsunaoです、ではまた!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail