死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

結びつく。 - 2011年01月27日(木)




↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加

色んなこと、全部ママに結びつくよー(;´∀`)


ちょっと鬱気味で、しかもばあちゃんがおしゃべりだから困ってる。。。
だってほら、あたしって寡黙なタイプじゃないですかww
テレビに集中しててもしゃべってるので適当に返事してます。。。


目覚まし時計で起きられるようになりました。
慣れていかなきゃな。


...

現実 - 2011年01月19日(水)

きょうは精神科の受診日でした。
じいちゃんとばあちゃんに付き添ってもらいました。
朝、ちゃんと起きるために、ヒルナミンを2錠から1錠に減らしてもらって、
様子見のためか、また2週間後の診察になりました。

じいちゃんとばあちゃんが帰って、もうひとりのばあちゃんが来るあいだ、
ひとりきりでママの写真を見ていたら、いろいろ思い出して、
少しだけ泣いてしまいました。
でも、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。
My追加

だって現実はつらすぎる。。。


...

なんで - 2011年01月18日(火)

なんでママは死んだんだろうな。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。
My追加

考えても考えても、わからない。。。
警察の人にも聴かれたけど。


今は、ママの写真を落ち着いて見ることができます。
最初は見るたびに泣きそうになってたけど。。。
ロケットペンダントを購入して、ママの写真を入れて、
いつも装備(笑)してます。


...

『主婦』 - 2011年01月11日(火)

天国にいるママに心配されないようにやってます。
なんかもう『主婦』って感じで、まぁ、前からそうなんだけど、
炊飯器の保温は電気代がかかるとか、
ちょっとの洗濯で水いっぱいにするのは水道代がもったいないとか。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。
My追加

これは一生懸命覚えるしかないなー

あと『主婦』になってからケチになったかもww
明日のお昼、びっくりドンキー行くかとパパに言われたけど
「うん」と言いつつ、外食もったいない、まだ節約だってしてないのに!とかwwww


まあー、あたしは元気です。
強く生きると決めたので。

すっきり早起きできるように、眠剤減らしてほしいなぁ。。。
きょうなんてベッドから出たくなくてパパにおんぶしてもらって
起きてやっと朝ご飯作ったし。。。(8時15分)
ママは偉大だなぁ。。。


...

おめでたくない。。。 - 2011年01月09日(日)

1月1日、夜、ママが亡くなりました。
行方をくらませて4日目か、河原でパパが発見しました。
いなくなってから、そんな予知夢を見ていたんですが、
正夢になってしまいました。
44歳。早すぎる。。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail