死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

遠すぎて泣きたくなるの - 2010年03月26日(金)

今月はにっき、(これでも)よう書きますねww
悩みが多いからかしらね。




大学を卒業した友達たちは、もうだいたい新社会人として
先輩社員のイジメに耐えつつ、ばりばり働くのでしょう。
めでたいことです、本当におめでとう。

で?

で、あたしは??


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

なにやってんだろ。あたし。
きょうも記憶があいまいなほど寝たり起きたり。。。
引きこもり(-_-)
ママと、彼氏と、スカイプ友達の男子としかしゃべってない。

焦燥感が消えない。
こんな状態で将来が不安です。ヘルプミー。
過呼吸でドクターストップがまた遠くなった。


...

人間関係 - 2010年03月25日(木)

あの男性からメール、まだ着ませんねー
もう諦めたのかしら?


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

内面がちゃんと『大人』のママに代わりに出てもらいます。。。
ひとりだったあたし(今は強いママがいるけど)に対して、
おそらく2,3人で来ますからね相手は。
だいたいなぜあの男性からメール着て、
本人からはメール来ないのか。
そこらへん理解できん。
男性には本当に関係ないトラブルです。
ただ、コミュの管理人なだけです。
管理人があそこまで出てくるわけがわからない。。。
自分のコミュ内でトラブルが起きてるから、
責任でも感じてるのか?





mixi関連で、おとといの深夜だったか?
マイミクさんの日記で元友達のHN見かけただけで、過呼吸きましたorz
元友達って、『どん底』に出てきた女の子ね。
処置してしばらくしたらなんとかなったけど、ひとりで泣いてました。
時間が時間なだけにママは寝てるし、病院行けないし、
もうどうしたらいいのかと。。。
特に意識してなかったようで、実は過呼吸おこすほど
自分が傷ついてることに気付きました。。。
だから、ケータイのメアド変えて、新しいアド教えないで、
できるだけ遠ざかることにした。
もう、嫌いになりました。。。
ほんと、疲れた。


...

さらにどん底 - 2010年03月20日(土)

あのどん底からしばらく経ちまして、、、
楽しくオフ会に参加していたころ、前のにっきの方が
「ポケウォーカーのカバー代わりに買ってきましょうか?」と
言ってくれて、そのころまだ片道2時間かけてポケセンに
行けなかったあたしは「よろしくお願いします!」とお願いして
まぁ、今思えばこれが悪かったんですね、
そのあと、代金払えないまま前のにっきのような状態になり、
主治医にも「過呼吸だね、オフ会しばらく休んでね」
みたいなこと言われてオフ会休んでたのですが、
3日前だったでしょうか、「話し合いがしたいから月末会えるか」と
男性から、過呼吸のこと知ってるはずなのに誘われて、
断れない性格なもんですから、一度はOKしたんですが、
「過呼吸になるの怖いのでやっぱり行けません」と言ったら
なんで過呼吸になるのか、とかいろいろまた精神的ダメージ受けて
見ていられなかったママが、言っていることをあたしが代筆して、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ダメージを受けたあたしがなにを言っても無駄だから、
わざわざ親が出てきたんでしょうが!!
そしてコミュ抜けるかどうか、「どーするか決めなさい」と命令され
もちろん抜けましたが、そのあとからです。
「お金借りてるでしょう」「借金」「必ず返してください」と始まり、
そりゃ、返しますよ、返す気なら、もちろんちゃんとありますよ、
でも返すに返せない状況、最初につくったのは向こうですからね。
あたしは直接会えないから(向こうが何人で来るか分かんない&過呼吸)、
「母が代わりに返しに行くので、日時と場所を指定してください」と
言ったら今度は無視。2日待っても返事無し。きょう、3日目。
最初にもめた人はコミュ仲間のにっきにレスしてる。
楽しそうだね、よかったね、
なのにメールの返事は、無し。
もう、

返 し た い の に 返 せ な い 。

どうすればいいんでしょうかね。。。
相手がなにしたいのかわかりません。。。
お金いらないのか? あ??

しかもコミュのスレ見たらあたしの名が。軽く晒されてます。
・・・・・・泣いてもいいですか?
ママもあたしのことすごく心配してます。
今回のことで落ち込んでいるんじゃないかと。
落ち込んでるけど明るく振る舞ってます。にっきでもね。
疲れた。。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail