死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

悪あがき - 2009年12月26日(土)

体重が、、、増えたぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。(かがみん)

いやー、23日に彼氏とイヴイヴデートで焼肉(お洒落なホテルのディナーとかじゃないけどいいの)、ケーキ2つ、
朝、「お腹すいたー」と彼に言ったら「シュークリーム余ってるから食え」と言われて、朝ごはんシュークリームww
24日、家に帰ってきたら昼ごはんにお寿司、おやつにチョコフォンデュ。。。(二人前くらいをひとりで平らげた)



↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加


体重を戻すべく25日からがんばって、1.8キロ減。
まぁ大晦日と年明けという行事があるんですが。。。
被害を最小限にするんです!!
ママも低カロリーのオードブルを作ってくれるらしいし。

がんばるぞー
いけるとこまで痩せよう。
穿けなくなったスキニー穿けるようになろう。


ここ2,3日、チョコレート菓子に手を伸ばしては、
「ハッ、いかんいかん!!」と戻してます。スゲーがんばってる!!
あと2キロくらいでクリスマス前の体重に戻るかな??

痩せたーい( ´Д`)=3


...

憎い。 - 2009年12月12日(土)

きょうはあたしよりもママが落ち込んでいて
はらはらしていました。
泣いて、鼻と目は真っ赤だし
久々にハルシオン飲もうとしてるし。
3錠目開けるところで「飲みすぎ」と指摘したら
「あんただって」って言いつつやめたけど。。。

あたしはチキンだけどママは度胸があるので心配なんですよ。。。
実際、過去のこともあるし。

ママの部屋に行って声をかけたら
「少し落ち込んでるだけ」
って返ってきた。

パパがきのう帰ってきたんだけど、そのパパが
「ママどうしたの?」
って聞いてきて、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

って言いたくなったわ。
パパがバカで騙されてなかったら、この家はどんなに平和だったか。。。
憎い。。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail