死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

おじいちゃん - 2009年05月15日(金)

おととい、あたしが精神科に行って、
そのあと、のんきに彼氏と遊んでるとき、
じいちゃんがママに「癌になった」と告白したと、昨日知った。
あたしが眠れなくなるんじゃないかという、ママの配慮。
転移もしてるっていうし、やばいかもしれない。
あたしは喪服を持ってないので、縁起じゃないけど、買いに行かなければならない。

日曜日にお見舞いに行くけど、笑っていられるかな。。。
泣かれたら、困るよね。。。


...

ドクターストップ - 2009年05月06日(水)

さっきまでドクターストップのことで泣いてました。
T先生の許可がなければ働けないの。
あたし自身も、常に離人状態で、
教えられたことの内容も理解するのに時間がかかったりして、
ちょっと難しいこと言われると頭のなかで整理つかなくて、、、
こんなんじゃずっとバイトもできないです。
もし無理に内緒で働いても病気が悪化するのは目に見えてる。
だからこそのドクターストップ。それはわかってる。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。
 
My追加

と言われて、そうだな、と思いました。
それ思い出して、泣いてました。悔しくて。
すこし落ち着いても、働けないんだ、と考えるとまた涙があふれてきました。
作業所のこと、T先生に相談してみようかと思ったけど、
デイケアもまともに通えないんじゃ、無理だよね。
人間関係も怖いし。
人からどう思われてるのかも、怖い。(統失的妄想だなあ)



きょうは彼氏とデートして、ドライブ中、いろんなこと話していろんなところ行って、楽しかったはずなのに落ちてきた。。。
寝逃げしようにもまったく眠くない。眠剤飲んだのに。
どうしよう。。。


...

どうもお世話になっています。 - 2009年05月01日(金)

きょう、またレキソタンのお世話になりました。
なんかですね、目を閉じると沼みたいなのに沈んでくのがわかるのと、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。
 
My追加

くだらないから、詳しくは書かないけど。。。
でも、本人はつらいっす。
ママとかに言うと鼻で笑われそうだけど、つらいのよー。うー。



市役所に障害者年金の申請してきました。ママが。
今年ダメだったらもういらん、とのこと。(2回目です)
診断書、けっこう重めに書いてあったけど、ダメな気がするなあ。
鬱になったり不安で泣いたり妄想に溺れていたりしていてもあたしより病気重い人いっぱいいるものね。。。



キティちゃんのDSiカバー届きました。
もう、1日中そわそわして待ってたww
で、翌日に届いた。
心配していたようなことにはなってなくて、一安心。
すちゃっと装着してゲームしてます。
キティちゃんかわゆす〜最近キティちゃん好きです。
近いうちケータイ変えて、変えたらお金貯めて、盛りデコキティちゃんを注文しようかと思ってます。
でも盛っちゃうとポッケに入れられないなー、どうしよ。。。
まだケータイ変えてもいない&お金ないのにこんなふうに悩むのは、買ってもいない宝くじの使い道を考えるのといっしょですねww
多少レベルは違えど。
機種変したら考えましょう。
とか言いつつデコ電屋さんのサイト見るんだよね。ハハ。。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail