死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

海外旅行中 - 2008年10月30日(木)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

この時が来るのはわかってはいたけども。
早いすなぁ。。。


なんかね、、、空しい。
離人感も強い。
こんなときに限ってT先生が出張に行ってて次の受診が来月。
処方箋見たら、「海外旅行の為」って書いてあった。(2週間以上は薬出せないから)
なんかあたし海外旅行してるらしい、どこ行ったあたしww
先生はあたしに大量の薬を処方するのが心配らしく、「不安だなあ〜大丈夫?」と言われ、さらに「信じてるからね!」って言われたww
すみません、ODで夜間診療常習犯で。。。
ODしないようにママに薬を管理してもらうことにした。
でもどこにあるかわかってるから意味あんまない。


...

願い - 2008年10月02日(木)

ママとあたしの願いが叶った。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ひどい母娘だなww
でも、いろいろと助かることは、いーっぱいなのです。実際。


さて今日は〜寝てばっかりでした。
無性に眠くて。
食べてるときだけ。起きてるの。←
なのでー体重がやばいです!!!
明日からダイエットです。
まぁ、、、万年ダイエッターなんですけどね。
今日はさすがに「この数字はないだろ!」ということで。。。
がんばります。

精神状態は体重計を見て鬱にはなりましたが笑、たぶんまだ大丈夫ですね。
ほんと、いつまでこの落ち着いたかんじが続くのか不安だー


...

死んだ魚の目 - 2008年10月01日(水)

どうもお久しぶりです。
もはやこれは、日記じゃなく月記ですね。すみません。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

だから、書きたいことがあっても日記書けなかったんですね。
時間だけはたっぷりあったんですがねえ。。。
まあ、そんで少し回復して、、、
活字が読めるようになったり(前は読むのがつらかった)、
彼氏に「表情が良くなった」と言われたり(そんなに悪かったのか)。
泣きわめくこともなくなって。
とりあえず落ち着いてるかんじです。
この落ち着きがいつまで続くのかはわからないですがー。
長く落ち着いていてくれー、と、それだけが心配です。

薬が変わりました。
ハルシオンがマイスリーになったり、新しくユーパンというちっこいのが出てきたり。
昔はハルシオンに執着してたあたしですが今は別になんとも思ってません。
寝られればいいのよ寝られれば〜
あとママに言われたけど、ハル飲んでると目が死んでるらしいww
死んだ魚の目とかww
えー、ってかんじです。

あー、ちょうどいいかんじで眠くなってきましたー
さらば!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail