死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

ロナセン - 2008年06月29日(日)

きのうは、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ひとりで泣きまくって、もうどうにでもなれ、と。
もう何も考えたくないんだ、と。
1時間ほど経って、ママに見つかって、「心配させないで」と言われました。
それはいい。それはいいんだけど、

ママ「板挟みでつらいわ」

はあ!?
親に板挟みされてるのはあたしだろうがー!!!
わけわかんね。
反論すると面倒だから我慢。
それにしても納得いかないわ。


今週の診察で新しくロナセンという薬を処方されたけど、よくわからない。効いてるのか。
飲んでても鬱だったってことは効いてないのかなあ。。。
2週間に1回の通院なのに、新しい薬の効力をみるのに、また来週も病院行かなきゃいけない。
はあ。。。


...

お薬 - 2008年06月23日(月)

こんにちは。
相変わらずの精神状態と食欲です。
薬ちゃんと飲んでるのに鬱で、もうどうしようもなくて寝逃げしたり。
デイケア行けなかったり。今月まだ1回しか行ってません。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

これだけはきっちり笑
だっていちばんのお薬だから。
このお薬がないとあたしは生きていけません。
なくなったら、、、どうなるんだろ。
臆病者だから死ぬことはなくても、激鬱になってなにもできないでしょうね。
今以上に食欲もなくなって強制入院といったところでしょうか。
絶対に失いたくないです。


...

こんばんは。 - 2008年06月13日(金)

どうも御無沙汰です。
精神科行きましたが、、、なんて言われたっけな。←
ボケが激しいです。
色々なことを忘れて最後には何もなくなっちゃうのかな。
からっぽに。。。
なんて、、、ネガティブなこと言ってしまった。まあいいや。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

そんな状態。
デイケアにはあんまり行けてません。
お休みの電話もきょうはできず。
鬱と焦燥から寝逃げ。
ダメダメな日々です。
情けない。
書きすぎるとまた死にたくなります。
嗤いながら泣いています。

息苦しくなってきたので、終わり。。。


...

たべもの - 2008年06月02日(月)

最近、食べることの無関心さ、食欲のなさが尋常じゃない気がする。
朝ごはんも最後の方、気持ち悪くなりながらなんとか食べた。
お昼ごはんはついさっきお茶とかりんとうで済ませた。
もうおなかいっぱい。
ママが「おにぎり作る?」って聞いてくれたけど、おにぎりを想像してすぐに「いらない・・・」と言った。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

食べるのが苦痛だなんてね。
大好きだった、甘ーいおやつにも嫌気がさしてきた。
かりんとうでごちそうさましてたら、「ご飯食べられないんだったらチョコパイも食べな」って言われたけど、想像したら、やっぱり「いい、いらない」と答えていた。

『想像』っていうのは、、、味とか、自分が食べてる姿。
今、いろんな食べ物を想像してみたけど、好きなものでさえ、 食べたくないなぁ、いらないなぁ、とおもう。
好きなもの食べられるものが減っていくなぁ。
パフェもケーキも、いらない。

あと、食べるのが『面倒くさい』とおもうときもある。
それを友達に言ったら「なんか病的だね」と言われた。
これは前からちょくちょくあったことだけど。
最近の食欲のなさは少し問題がある。

主治医に相談ですなあ。。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail