死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

たのしいこと?? - 2008年04月30日(水)

T先生に聞いてみた。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

「何かあった?」と聞かれ、おかしくなるくらいのストレスといったら、、、やっぱり家庭環境??
どうしたら治るのか聞いたら、今の薬に効くやつがあるとのこと。
あと、やってて楽しいことを見つけること、、、
楽しいことって、、、なんだろう。
普段、心から楽しんでること。
最近少なくなってる気がする。
・・・・・・ショッピング、かなぁ。。。お金かかるな。
それくらいしか思い浮かばないなあ笑
困った。。。


...

ネックレス - 2008年04月29日(火)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

あした通院だから先生に相談です。


きょうは彼氏とペアリング探ししてきました。ウロウロと行ったり来たり。
あたしは7号か8号なんだけど彼氏のサイズがなくて、「ネックレスにしようか」ということでペアネックレス。
あたしのはピンクの石、彼のは黒い石がクロスしてるやつ。
かわいい。めちゃ大切にするー(*´ω`*)
対になるものを持ってるって、うれしいなあ。
すこしは寂しくなくなるかも??


...

最近。 - 2008年04月19日(土)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

彼氏にバレたら、どんな刑を執行されるかわからない。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やばいなーどうにかしないと。


イライラとそわそわがきついです。
今週はついにデイケアに1回も行きませんでした。
まぁ他にも理由はあったんですが、書くと長くなるのでやめませう。
簡単に言うと、友達への疑問です。
人間関係の面倒くささを再認識したとき。。。

そんなストレスを解消するのに、明日はカラオケ行ってきます。
上に書いた子とは違う友達と。
あたしがあんまり「暇ぁぁぁぁ」って言ってたので遊んでくれることになりました。
Mちゃんラブ(´ε` )ちゅうぅぅ

カラオケもいいけど服買いたいっす。パーッと。
明日、服も見るから安くていいのあったら買っちゃおうかなあ。
ローリーズでワンピ買いたいからお金節約してるんだけど、もうデートとかデイとかに着てくのがなくてね。。。
あああぁぁ豪遊したーーーーーい!!!

あ。明日で彼氏と付き合って半年。
なんか、、、あっという間だなあ。。。


...

不調 - 2008年04月12日(土)

放置プレイですみません。
しかも言葉がまとまらなくて長文書けそうにない;


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

拒否ってるわけじゃないんです、素直にそう思っただけ。


今日は髪ちょっと切って、カラー入れなおしてきました。
美容師さんの、カラーについての説明が頭の中で整理されなくて困りました。。。
この色だとうまく染まらないとかなんとか、、、いろいろと。
一生懸命説明聞いて、最良そうな選択をすると違っていたりするし。。。
何気に不調みたいです。


...

お茶会 - 2008年04月04日(金)

スコーンをつくったんだけど、致命的なミスをしました。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

これはww
なんかもう笑えるね、大爆笑ですよww
・・・いや、まぁ、正直、、、悲しかったけど。
なので、リベンジしました。
今度はガラスのコップで生地を切り取ったせいで、空気が出ていって、あまり膨らまない。
ミニスコーンはクッキーの型で切り取ったから成功したけど。
メイプルシロップをかけて、いただきました。失敗したのも。
本物のスコーンを食べたことがないから、美味いか不味いかはわかりません。。。

次こそ成功させて一人お茶会を開いてやる・・・!


...

そわそわそわそわ - 2008年04月02日(水)

そわそわそわそわそわそわそw(ry

Tせんせーに「レキソタン10ミリ飲んでるんですけどそわそわするんです・・・」と言ったのに、頓服変えてくれなくてちょっと悲しい。

今もそわそわ。



↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

この程度で、、、効かない、かぁ。。。
眠剤もプラスしちゃお。
薬漬けだ。
お酒で飲んでるわけじゃないからまだいいけど。。。

あーもう!
イライラもするし。。。さいあく。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail