死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

つ か れ た 。 - 2007年05月31日(木)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

明るく楽しい誕生会なのに、一人くらぁ〜く鬱入ってたし。(始まる直前まで)
心配かけさせてしまいました。
ったくもう、空気嫁よ!とおもうんだけど、鬱はしょうがない、よね・・・?
いろいろありすぎなんだもん、さいきん。。。
疲れたわー
眠い。。。


...

魔の5月 - 2007年05月30日(水)


とりあえず、ハッピーエンド?


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

だから、ハッピーエンドさ。

デイケア終わって、ドライブデート帰りのふたりと合流、3人でユニクロ行ってきました。
まとめ買い目的です。
あたしはピンクと黄色のボーダー、後ろにどでかいドクロがプリントされてるノースリーブ買いました。
変わったなぁユニクロ。こんなん売ってるんだなぁ。
久ユニクロだった。
そのあと、マック。
ドリンク飲みつつおしゃべり。
色んな話をしました。
帰りの車中で「作ってきた」とフライドポテトとラスクもらった。
美味しかったけど、、、
い、胃もたれーーーーー;


しかし、5月ってなんでこう、いろいろあるんだろう。
2年前の5月なんて特に最悪だったな。
魔の5月。


...

秘密 - 2007年05月28日(月)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ちょっとだけ嫉妬して、そんな自分が嫌でデイケアで泣いたときスタッフさんに相談して口滑っちゃったんだよー
さっき友達から「絶対に誰にも言わないでね」って、メール。。。
どうしよう。。。


...

自傷乙女 - 2007年05月27日(日)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

自称乙女がそんなことわざわざ暴露するな、とwww
しかもフツーにパパいるのにやってました。←
とにかく、これで夏を乗り切れるぜええぇぇ!


あした、、、あしたはデイケアです。月曜はいつも行かないけど。
上限額超えたので、タダでデイケア行ってやろうという魂胆ですw






タイトルはわざとです。


...

甘いもの中毒 - 2007年05月25日(金)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

・・・・・・・・・・というようなことは嘘ですが、彼氏にそのよーなことを言われました。
この子まだ高校生なのに、なに言ってるのかしら。とおもってよく確認してそーゆー意味ではないことを知りましたが。
まぎらわしーい!!


きょうはデイケアだったのですが、寝坊しました。誰もいなくて。。。
4時頃に目覚めて、再び寝て、起きて、やけにスッキリするなーと思ったら10時半。
もうデイケア始まってるっつーの!
急いで身支度をしたのですが、バスが1時間に2本しかなく、しかもそのうちの1本は3分後くらいで(バス停まで10分かかるのに)、無意味でした。
到着したら出たかった午前のプログラムが終わっていて、みんなお弁当がくるまでのんびりしていて、「心配してたんだよー」と言われました。ああ、ごめんなさいー
スタッフのGさんに説明したら「11時間寝てたことになるでしょー!寝過ぎ!!」と言われました。
デイケアに行く途中にある、ミスドで買ってきたドーナツで朝食兼昼食。
午後はフリー。
誕生会の用意してました。実行委員なので。
メッセージカード作り終えました。手伝ってもらって。
これで当日まですることは何もなくなりましたーゆっくりできるー
自立支援、10000円超えたので、来週からデイケア無料状態。
来週は毎日行ってやろうとおもってます。



甘いものが食べたいです。食べたのに。。。やばい。


...

おまわりさーん! - 2007年05月24日(木)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

(´Д`*)ハァハァ
おまわりさーーーーーん! 変態がいまーす!!


それはさておき、デイケアでした。
午前はビーズで携帯ストラップ作りました。
アナスイっぽいカラーを目指してみましたが、「どこがアナスイ?」とか言われたくないので画像は載せません。。。
お昼休み、1歳年上の友達と43(だったかな)のおじさん(Kさん。あたしは最近お父さんって呼んだりする)とで恋バナw
初チューは何歳だったとか、、、主にお父さんと語ってましたねwww
友達は恥ずかしがりなので語らず。
なにしてんだかなぁワラ
午後はパークゴルフ。初です。
面白いもんですね。やってみると。
というか、学校みたいに強制されないから、いい。
学校でやったらぜったい面白くない。

あしたもデイケア行きます。家にひとりはきついー


...

逆流 - 2007年05月23日(水)

精神科通院日、ミスドでお昼ごはん。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

薬の副作用かな、やけに喉渇くもんで。
みなさんは最高何回おかわりしましたか?
あたしを超える人はいないか笑

いつも同じものばっかり食べてるので、食べたことのないものを食べよう!と、きょうはオールドファッション抹茶と、ハムチーズ?とポン・デ・リングのチョコとダブルチョコパイを。。。
どれも美味し。
ミスドいいよーハマったー

午後一番で精神科ー
T先生に「早いね」って言われたけど暇だったらしくてすぐ診察。
にっきに書いてあること報告ですよ。いつもどおり。
いつもと違ったのは、薬とお鮭を抜くとかいう点滴されたくらいで。
1時間ほどかかったんですが、終わっても看護婦さんこないんで、起きあがったら血が逆流〜うおぉぉ。
あわてて横になった。。。
後で、男友達に、今度デジカメで撮って見せて、って言われたよwww
ったく、撮らねーっつーのw


...

接触 - 2007年05月22日(火)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

すぐに別室に連れていかれた。
だいたい、あの人はわかりやす過ぎてダメなんだ。
それが苦しい。
すべてスタッフに吐き出した。
知るだけで、極秘にしてくれると言うので。
すこしすっきりした。


...

出さない手紙 - 2007年05月21日(月)

あなたが優しいのは、元々そういう性格なのか、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

あなたの心は読めません。
もう、読むつもりもないけど。
でもそういうのはできるだけやめてほしい。
あたしは優しさに弱いので、彼氏のこと、一瞬忘れてドキッとするのです。
嬉しくなったりするのです。
なんて嫌な女、好きな人を裏切ってるような気分。
あしたからは、できる限り避けます。
もう遊びに誘ったり、しないでください。


...

サヨウナラ - 2007年05月19日(土)

つっかれたあぁぁぁ
心身共に。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

勘違いするよ。
まぁ、いいけどさ。いいけど。

きょうで、サヨウナラ。
きっと、きょうが最後。


...

ことわざ - 2007年05月18日(金)

二兎追うものは一兎も得ず


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

罰があたったんだとおもってたよ。。。



...

ごっちゃごちゃ - 2007年05月17日(木)

色々わからなかったりする。
日にちとかきのう何してたっけ、とか、、、
きのう以前に今朝のこととか。
あんまはっきり記憶ないっていうか、ごちゃごちゃしすぎてワケワカラン状態です。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

とか、考えられるから大丈夫なんだろーけど。



...

´ 奪取 ― - 2007年05月15日(火)

うわーっ


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

orz
「なんか嬉しくなさそうだね」
嬉しくねーもん。


きょうは、、、普通にデイケア行ってきました。よ。
午前中からSSTで、だるかったけどがんばりました。
お昼休み、やたら甘いもの食べたくなってローソンに走りました。
シュークリーム食べました。うまーーーーい★
あしたも買いに行きそうだ。。。


...

母の日 - 2007年05月13日(日)

Sさんの、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

だwww
もう、忘れてくださいorz


母の日でしたね。
うちの母はあいかわらずキレてましたよ。
薬を与えたいとおもいました。落ち着かせるのに。
もうきょうは朝からテンション下がりまくりでした。
そんな1日。。。


...

いい1日 - 2007年05月12日(土)

きのうはデイケアでお花見に行って、ソフトボールして、家に帰ってからの記憶が曖昧です。
気付いたら寝てて、朝になって、着てたメールのなかに、
「Yさんと、明日(今日)のお昼マック行きたいね、って話してたんだけど、sunaoちゃんどう?」
とお誘いのメールが。
急いで返しました。暇だったし。
これから蓄積されるであろうカロリーを考えて、30分歩いて行きました。
そして、10分前には友達と合流。
Sさんは、ちょっと遅れて車で到着〜
ソファで寝てしまったらしいです笑
チーズバーガー、久しぶりに食べました。正直ピクルスいらない。。。
で、おしゃべりして、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と、ありえない聞き間違いをしました。
死ぬほど恥ずかしかったです。笑われたし。。。
まぁ、笑いをとれてよかったよね。(あたしは芸人か)
お昼食べるだけでそれでもう終わりなんかなー、と考えてたら本当に終わりで(笑)、せっかくだから遊ぼうよー!ということでカラオケ。2時間。
カラオケが終わってから、きのうのお花見はソフトボールばっかしてて花が見られなかったので、お花見リベンジ!
公園をうろうろ。写真撮ったり。動画を撮ってみたり。
最近、動画が面白くて好きです。
お花見して、友達が時計を見て「そろそろ・・・」というので帰ることに。
友達の家の近所だったので友達は徒歩、あたしは、この公園から家まで・・・キッツイなーとおもってたら、Sさん、「家まで送る」と。わーい。
「助かります」とありがたく送ってもらいました。
聞いた話、今夜はライブ(だった)らしいです。
時間が遅くなるライブだったので、今頃、家に帰って寝てるかな。
話聞くの楽しみだ。


明日はなにしよう。。。
何の予定もありません。


...

カキーン! - 2007年05月10日(木)

きょうはデイケアでソフトボールしました。
みんなでぞろぞろと公園へ。
あたしはやらないで見学してよう〜パンプスだし。とおもってたらスタッフGさんに「お嬢(あたしのこと)!」と呼ばれて、なんか知らないけど1番になって、バットを持っていました笑
他の子見学してるのになぜあたしだけ〜とおもいつつ。。。
しかも、ルールほとんどわからないしね!
『おおきく○りかぶって』と『バッ○リー』好きなのに、ルールちゃんと覚えてませんよ!←
てか、生まれて初めてバットを持ちました。授業でも野球とかソフトボールなんてしたことなかったし。
当然ふつーにやって球が当たるわけもなく、ルール変更。女の子は当たるまで振ってOK。
あたし、、、何回振ったんだっけ。
ああ、1回目はSさんにバット狙ってもらって(笑)、バントしてたんだー
2回目からちょっとずつ振り始めて、休憩のときにKさんに「sunaoちゃん、バッティング練習!」って言われて練習して、なんとか振ってあてられるようになったんだ。
やってるうちにカキーン!って超いい音でボール飛んでって、そのときに「あ、けっこう楽しいかも」って思った。
あしたもソフトボールやるらしいです。スニーカーを履いてくるよう命じられました。
なんかあたしも参加することになってるらしい。まぁいいけど。。。



↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

それだけでハッピーデイ。


...

どうにかして。。。 - 2007年05月08日(火)

デイケアのメンバーのおっさんが嫌です。
前に書いたかなぁ。名前呼ばれて振り向いたら、あたしのほっぺをツン、と突っついたおっさん。
あといつもあたしのファッションをチェックし、「いやーかわいいね、なかなかいいよ、お世辞じゃなくて本当だよ。かわいいかわいい」と言ったり。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

とかなんとか言って肩を触られました。
引きました。まじで引きました。
友達に「あの人いやだー」と愚痴ったら「スタッフに言わなきゃ!」と言われて近くにいたGさん(男性)に相談。
そしたら、「セクハラをいかにうまくかわすか学ぶチャンス。女性のスタッフのDさん、あの人そういう経験あるだろうから、聞いてみよう」ということでDさんにも相談。
いろいろと経験談を聞かせてもらいました。
(Dさんは細くて可愛いんです。ひそかに憧れです)
そして、相談した結果、次触られたときは「ワンタッチ5万ですよw」と言うことになりました笑(2万でも可。一文字で、言いやすいのがいい)
Dさんがそれがいいと言うので。
冗談めかしてやんわりと、でも、本気で言ってやります。
それでも駄目だったらスタッフが間に入ります。最悪、通院拒否かもね。
前に、「みんな誘われてるのに私にだけ遊びの誘いがなかった」ってスタッフに告げ口されたメンバーが通院拒否されたことがあると友達に聞いたし、ましてやセクハラ(とまではいかないかもだけど)ならすぐだろ。
通院拒否になりたくなかったら速やかにやめろー
てかなっちまえー顔も見たくないわ。


...

4才 - 2007年05月07日(月)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

なんか複雑。。。


頭が痛いです。ズキズキズキズキ。
頭といえば髪を切ってきました。ボブ。
内まきにしたかったのですが、サイドの長さが足りなかった;
それより、前髪ヤバス。
メガネかけてないと何も見えない(近視・乱視)のでばっさりやられたことに気付かず、後でメガネかけて鏡で見てちょっと「うへぇ」ってなった。
夕方、帰ってきたママに「その髪型、あんたが4才くらいのときママが切ってあげてたのみたいだね」と言われました。
幸い、前髪は斜めに留められるのでしばらくはそれでごまかそうかと。。。
あとワックスで動きをつけて。
脱、4才。


...

爆音鳴り響く - 2007年05月06日(日)

ライブ。
ぜったい耳にはよくない、よくないけど、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

そればっか繰り返してました。
ハマるかも、いや、ハマった!!
小さいライブハウスだからほとんど目の前で観れて楽しかった〜
MCですべってたよーでもすべってるとこがうけるー★
いいよーいいよーいいよーとにかくいいよー
また行きたいー


...

実験 - 2007年05月03日(木)

ママが無理矢理あたしとパパを外出させようとするので、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

パパがちょっと邪魔だったようです。


きょうは寝てました。
なのにハーゲンダッツのクリスピーサンド食べたりしてました。バカバカあたしのバカ!←
あしたはなにしようかな。何もないな。。。
困ったなーはあ。
あー寝過ぎて頭痛い。
きのう眠剤なしで寝てみよう!とかアホな実験したからなあ。
もちろん寝れなかったけど。
きょうは普通に薬飲んで寝ます。。。


...

ブラック - 2007年05月02日(水)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

とおもった。軽く鬱ってきた。
なんなんだろうなぁ。はあ。
あと関係ないけど大福ふたつ食べた。やばい。(←とにかく糖分を欲していたっぽい)
あんま考えないことにしよう。


きょうはデイケア行って、きのう出るはずだったSSTに出ました。
パズルしてたらスタッフさんに「午後は何するの?」と訊かれたので、調子もいいし「きのう休んだからSST出たいです〜」と言ったら驚かれました。
「Kさんの口からそんなせりふが出てくるなんて!」
し、失礼なー!w
まぁすごくめずらしいけどね、実際。
SSTのあとはおそらく人生初のまともなキャッチボール。グローブはめて。
けっこう楽しかったですよ。
運動場になってる地下は寒いんですが、いつの間にかあったまりました。
上(デイケア)に行ったら暑いくらいで。
またしたいなー





そういえば、から○げクンのブラック食べました。美味し。


...

毎日を大切に生きる。 - 2007年05月01日(火)

きょうは、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

メイクもちゃんとして、いざ!ってなったのに。
ほんと、どういうわけか。。。
何か嫌なことでもあるのか??


ママはやっぱり日記読んでません!
でも今のタイミングで見られたらやばいかもしれない内容もあるので良しとしましょう。
続かないだろうなぁとはおもってたけど。。。
5日のライブ終わったらテーブルの上にドンと置いておきませう。


きのうは友達と遊んでました。プリ撮ってカラオケ行ってミスド行って、ウロウロと。
プリは新しい機種が出ていました!
しかも全身撮れるという、ストリートスナップを思い出すようなものが!
もちろん全身撮りましたよー★
また撮りたいな。これは使える(?)!
今度はポーズとかネタ打ち合わせして撮ろうっと♪♪
あ、今、フとおもったんだけど、、、プリを卒業すべき年齢っていくつくらいなのかなあ。。。
卒業、、、したくないなぁ。
つーか話変わるけど、今がいいよー今がいい。今。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

って気がする。
だから毎日を大切に生きなきゃなー
とかおもってます。よ。はい。
珍しく前向きなオイラw

でも今のまんまがいいとやたらおもうってことは、その今が続かないということを悟ってる証拠なんだな。
と、いうようなことを好きな小説のキャラが言ってた。
ほんとそうおもう。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail