ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2019年04月28日(日) ホームページが消える

きゅ、九年ぶりの日記です。
前回はおやっさんが亡くなった報告で止まっていたので、
ホームページの更新停止をお察しいただいた方も、
多かったのではないでしょうか。

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー色々ありました。
(代わりになるSNSサービスがいっぱい出て来た事も大きい)



さて、本日ホームページの容量貸しを行っていただいている、
ブロバイダーさんからお電話いただきました。
ホームページの容量貸しが来月で終了する、と!!!!

……ッエーーーーー!
DM・メールで通知来ていたそうです。3月に。

というわけで、「ぬかるみ一家(http://www1.bbiq.jp/awamori/)」は
令和元年今月末で閉鎖になります。

来月まで猶予はあったのですが、FTPパスワードが分からないし、
作った本人が見るのも耐えかねて、管理サイトの解約ボタンをぽちっと!
軽快に押して来ました。三日後に消えます。今までありがとう。


『ゆめゆめ忘れるでないぞ、ニンゲンども……
 貴様らの手で散るのではない、我自らの意思で此処を去るのだ!

「来月で終わりますぅ〜(涙涙)」なんて先に宣言したら、
 来なかった奴に限って記念に来るんでしょう?
 そんなの、らめぇ〜〜っ!  (〜どこかの魔王の断末魔より抜粋)』


 過去  もくじ  


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加