ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2006年08月29日(火) PC、輝くその命。尽きる前に…

PCがここ一週間動かなかったのですが、ついに今日動いてくれました。
いつもは一分かかる接続も今日は三秒。
燃え尽きる寸前の勢いには目を見張るものがあります…。
早く届け、新PC。

昨日はハウステンボスに行ってきました。
前回行った時は小学生で、記憶にはチーズと風車しか
残っていませんでしたが
今回は色々と違った視点で見れたのでよかったです。
けれどチーズ職人さんが居なくなっていて残念。
いかにも!な日本語で解説してくれたあのおじさんは
不景気の煽りを受けたのでしょうか(T-T)
気を取り直してクリームチーズを買いました。
鰹節とだし醤油で食べると最高です。

結局チーズのことしか書いてないじゃん!



2006年08月09日(水) 確認一瞬・後悔一生。

今年も砂像を作りました。テーマはジブリの最新作。
去年ほど大きな大会ではなかった上、
制作期間が二日のみだったので、死の淵を彷徨うハメになりました。
そう、二日目に頭部がもげたのです。修正時間が限りなく少なかった!

中小企業相談所から手紙が来たので、誰か優しい人が職を探してくれたのかと
思って開いてみると、某コンテストの入選通知だった。
別に相談所関係でデザインしたわけでもないのに、何で…?
二時間後に副賞の干物セット到着。賞金も一緒に送ってくれればいいのにね。
チルドパックだけど。

最近日記を書いたばかりだよなぁと思ってたら一ヶ月以上も間が。恐るべし


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加