ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2004年07月29日(木) 歓喜と畏怖

word検定の勉強中な泡盛です。
文書を作成する喜びに弾んでいます。
おかげで油絵(地区展用〆切8月10日)に間に合うか不安です。
むしろ、恐怖です。

NHKのサヴァイヴが心の癒しです。
カオルが可愛すぎでございます。
今日も一人のた打ち回ってます。
一時期、とてか嬢と一緒に「本を出そう!」と燃えておりました。
そんな時代もありました。
とりあえず夏を越えねばなりません。
色々溜め込んでますから。

何で、ですます調?
―いやはや、お恥ずかしいことですが
何も考え無しに打っているのです。
さっきまでお中元の発注書を書いていたからでしょうか?
私もそんな年頃になったのでしょうね(注:なってません)
どれも美味しそうでした。
特に苺に練乳アイスを詰めたセットは、ヨダレモノでした。
作業中、私はそれで頭がいっぱいでした。そう、
食いてぇ、と。(完)



2004年07月23日(金) 嬉しい?

アニメイトの抽選で鋼のメディカ(プリペイどカードみたいなもの)が当たってた。210円分・・・
なんて微弱な!!
カードの価格は500円だけどね(ぼったくりや)
まぁ
とりあえず来月はコレで番組見て、投稿してみよう。



2004年07月19日(月) 移転!

移転&改装作業終了っ
いやはや、海の日を1日勘違いしたために、
何故だか友人達にまでご迷惑をおかけしました。
無事に終わって良かった・・・

十二国記で「ぎょうそう様をすくえ!」ゲームを
作りたいなぁ。と門真嬢と話してました。
話だしたのは私です(泰麒狂め!)
早速「流されてくるぎょうそう様をザルですくう泰麒」が
実現できるゲームをチェック。
作ってる場合じゃないんですけど、作りたい・・・



2004年07月10日(土) 文化祭

重労働期間が終わりました・・・。

部活のモニュメント+文化部出し物
クラス企画
開会式ダンス(おっぺけぺぇと黒田節)
ペーパーファッションショー(優勝しました)

部活のモニュメントには泣かされっぱなしでした。
竹と紙製で、顔のサイズが5m×7mある巨大モニュメントなのですが台風が二度も通過しやがったせいで凄いことになってました。
当日にはゾンビ化してましたよ。

出し物はでかいパネルに早描きをしました。三年生+二年数名で
校長(やたら英語を使いたがり、ボクサー経験がある)をバックに
微笑みの耐えない生徒達を描きました。

クラス企画とは、テーマに沿って題材を決め、各クラスが調べる企画です。
ウチのクラスは時代ごとにファッションを調べました。
学年3位を取って「ご褒美ジュース」を貰いました。

開会式ダンスは、昨年踊った踊りと新作一本を踊りました。
練習になかなか出られず、かなり悔しい思いをしました・・・・
最初は開会式で踊ると知らなくて、美術部の出し物との間が極小であることに気が付いたのは、一週間前を切った時でした(涙)
美術部の出し物が終わった瞬間に体育館を飛び出して、トイレでペンキを流し(これがまた落ちてくれない・・・)着替えて化粧して。何とか間に合いました

ペーパーファッションショーは文字通り。これも制作する時間が無くて、メンバーに迷惑をかけました・・・。家に持って帰っては紙と格闘しましたが、全体から見れば私が作った部分なんてほんの一握りです。
それでもメンバーは賞品を均等配分してくれたので、申し訳なさと有り難さで一杯でした。


体力を絞りに絞った数週間でした。
これでサイトの方に手が着けられます・・・


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加