ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2003年08月31日(日) 疲れた!

昨日はN2と一緒に、福岡にあるゲーム制作3社主催の
イベントに行ってきました。.hackやエヴァの貞本さんの
トークがあって面白かったです。勉強にもなったし!

今日は福岡ドームに楓菜さんと合同で参加。
参加サークル名がMAPLE堂+ぬかるみ一家という、
楓菜さんの爽やかサークル名を私が見事に打ち消す物でした!
楓菜さん>お話しできて嬉しかったです・・・!また機会があれば
よろしくお願いします☆
楓菜さんの対応のやり方や、スペースの使い方をみて
本当に勉強になりました(何だか最近勉強なりすぎ)

次は11月にドームでありますが、後から考えてみたら
確かベイブレのオンリーが11月だったような。




あ。




とか思って・・・。
うん、無理!?





が、赤ブー社から丁寧に案内書が届いて
(しかもダイエーホークスの柄入り)
心が揺らいだり。



2003年08月28日(木) 筋力強化合宿(嘘)

美部の強化合宿行ってきました。
なんか

大阪にふらふら行ってきたばっかりなのに

またもや家を空けてしまって

久々に帰った時の家族らの手厚い歓迎は何。

あまり意味無いですね。この文


合宿中、先輩らが切り出して来た竹を割って、流しそうめんをやりました
全長10m弱の本格派(?)
葉が小粋に散りばめられ、なかなかモダン。
流れてくる麺
流れてくる白濁の水
流れてくる笹舟(流すなァァァァっ!!!)
しかも水は陶芸室から陶芸用のホースで引かれ、
麺は染色室のコンロを使って、火力全開で煮られてた。

何これ
っつーかこんなにコシの無いそうめん、初めて食べたぞ
っつーか何これ?
豆腐流さないで下さい
うどん流さないで下さい
片付け大変なんですけど!

・・・・・・・そうめん台解体の時に
「泡盛、一年に教えてやれ」
そっとドリルを渡される。

おぅ、いつの間にやら
2年の中で、ドリル扱える奴として認識されてた!
わー・・・・ぃやいや!嬉しくない嬉しく無い!
ドリルだなんで凶暴な!(何処が)
油絵とか教えるんならともかくねー。

可憐で在りたい17才。

友人がサイトを閉めちまった!なんてこったい
よし!昼飯を分け合う仲だ、私も後を追って・・・・・!
逝けたらいいのにナ、なんて思ってしまった。
このサイト閉める時=同人辞め、だし
まだまだ沢山の方とお話ししたいし

受験の事を頭に入れていないヴァカが1人。



2003年08月26日(火) 帰国

昨日大阪3泊4日の旅から帰って来ました!
1人で船に乗って、大阪をぐるぐる巡って
今まで行ったことすら無かったインテックスのイベントに
参加してしまいましたっ
しかーも、終了後にアルフェイなお茶会へ行っちゃったり!!!!
とっても楽しかったのですが、途中から酔って(オイ)
言動がおかしかったです。足もフラフラしてましたし。
電車乗り間違えたり・・・
お話しして下さった皆様、本当にありがとうございました♪
近日お礼ページが出現しますー

名物のカニと食い倒れとグリコを見れて大満足!
グリコなんて、もうタイガースのユニフォーム着てたしね!後は
布団2つ+床に5人横一列で並んで寝たのが思い出深いっス

・・深夜に皆で仮面ライダー観たり。私、何しに来たんだっけ!

何か関西人と間違われました。いえ、私は生粋の博多っ子(嘘臭)です
他にも道を尋ねられたり。ものすごい荷物背負ってうろうろして
たんだけどなぁ。馴染んでました?

ああ、他にも沢山語りたい事があるんですが、何処まで暴露しても
良いのか分からない〜、勿体無いなぁ。
とにかく宿泊先が愉快でした。私の呼び名がエグゼで定着してました。初対面の人にもエグゼ、と。・・・
・・・N2、覚えてろ!
でもロックマンの新作が安く売られてたなぁ。買っとけばよかった(TT)

総まとめですが、鹿に追いまわされた修学旅行よりも百倍良かったです。
また行きたいなぁ・・・



2003年08月17日(日) 魔界への扉

魔が刺した








素敵スタオサークルさんがいっぱい来るみたいだから、
本の一冊や二冊ぐらい、落としちゃってもイイかな〜〜〜v





なんて思ったりしちゃったり。


駄目だ!参加費が勿体無い(それか)



2003年08月16日(土) 生粋でありたい

BBSに書き込む時って緊張します。
それが初めてカキコするサイトさんだったら尚更ですよね?
書き終わったら敬語・文章の並びチェックはもちろん
気付かず使ってた方言の直しをしています。
標準語を目指しているつもりなのに、自然と出るものなんですよね〜
しかも博多と北九州が入り乱れてるから・・・!
こう、半端者の気持ちなんですよ!!!

中学時代、塾の先生が言ってた話なんですけど、
修学旅行先で(多分先生の教え子の事)北と南の学生が会った所
「〜〜〜じゃら」と言った片方の言葉を聞いて
「じゃらげなぁ」と笑った学生。そして
「げなじゃら〜」と更に笑った学生。
何だろう、解り辛いですね(汗)

大阪逝きがあと一週間を切ってしまいました。
ああ、原稿が終わりません。
でも今日はとてか嬢がお手伝いに来てくれて、トーン貼りを
やってもらいました♪
ついでにゲスト原稿、アルベル描いてもらったああああぁ(狂)
こ、これは何が何でも間に合わせないとっ
がんばれー自分!
とりあえずネットしてる場合じゃないだろ自分



2003年08月13日(水) ドーンとね。

えー、昨日また走行中にぶつけて、ついに自転車が逝きました。
しかも理由が「段差の衝撃で放り出されたガンガン(買いたて)を
死守するために、空中キャッチした所、大瓶に衝突」
・・・道脇に瓶を置く奴が居ていいんかぁぁぁ!!!!!(激)

小遣いゲットのためばぁちゃんち行って来ます〜 



2003年08月10日(日) ミレー

ミレー三大名画展に行ってきた!
一緒に行ったばっちゃんが、普通に大人2枚子ども1枚(←私!?)
買ったから驚愕。いや、それは小中学生用だよ!
高大生用は別にあったよ!
私の年齢、忘・れ・ら・れ・て・る?
ん、でも5百円浮いたからいいか・・・。

人が多くてゆっくり観れなかったなぁ。平日に行けばよかった。
ミレーもよかったけど、他の画家さんもすごくよかった。
皆さん、名画に固まってたけど
もっと他にもいい絵があるのになー。とか思ったり。
そういやルーブル美術館では、モナリザの前で
日本観光客が群がってる・・・とか先生言ってたな〜
ああ、とにかく列が三大名画で進まなくなって
かーなーりイライラしてました。



2003年08月03日(日) イタアァァァァァァァっ!!!

こんばんは
今度の大阪インテに向けて、新作をがんばりつつ
日記に逃げている泡盛です。
そうそう、そのインテでものすっごく大好きなサークルさんが
参加されるそうなので、楽しみにしてたんですよ〜
最近参加証が届いたもんで、配置UPされてるかなぁとか思って
サイトに行きました。
おお、あったあった・・・B31bね・・・うん、近いな・・ん?
31・・・31b・・私32aだよ!!!お隣りっすか!?
てぇへんだてぇへんだ!!!ええと、到着したら爽やかに挨拶をして、
昼時になったらさりげなーく差し入れを・・っハ!待てよ?
当日はN2たんがお手伝いさんだった!いかん、これでは
「じゃ行って来るよN2ぽん」(実際は本名+ぽん)
「早く帰って来てよ泡盛ぼん」(くどいが+ぼん)
とかいうアホ丸出しの会話が聞・か・れ・て・しまう・・(涙)

やや、その前に自分の発行物を何とかしなくては!!だってほら
貢ぎもの発行物のお渡しがね!ショボイと何だかさぁ!
うおおお、がんばらねばっ



2003年08月02日(土)

んん?掲示板に何故かある四角い枠。
何コレ
とりあえず反転してみると「書き込みどうぞ」の文章が
あぶり出しで出てきた。
今まで気付かなかった私って一体。

高校野球、決勝で負けました。
途中まで6−1で勝ってたんですけど、悪送球やらエラーやらで
逆転されました(泣)結局8−13
準決勝から応援に行ってて、かなり期待してたんですけど!
決勝の途中まで甲子園、遊園地、温泉(注:ついでに行くらしい)
が頭ン中を過ぎってたんですけど!!
惜しかったなぁ

家族が残念やったねぇと言って来る度に、私は
叫んで
罵倒して
跳躍して
バトルしてみたり。
自分の事じゃ無いのに悔しいのは、それだけ一生懸命に
応援してきたからかな。

応援歌が難しかったんだよ、応援歌が


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加